summer Tag

hmesh

LINK

いつもお世話になっております!

昨日のブログでも告知致しました
今週日曜日に茨城で開催される
CAR SHOW【MOPONA】ですが、
着々と準備も進んでおります!!

そして同時進行でHARDEEより新作
アイテムのデザインが仕上がって
きておりますよ‼

今日は出来立てホヤホヤの新作
デザインの一部をご紹介させて
頂きます‼

夏の新作第二弾!!!!!

いきまーーーす!!!!

【HARDEE】

★Between us tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.500+tax
between-us---コピー

★Throw sparks tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
THROW

★Anywhere big tee
Color/White.Black.Navy.Olive Size/S~XL
一枚¥3.500+tax 二枚¥6.000+tax
ANYWHERE(COMP)

★Trademark mesh cap
Color/Black&White.Gray&White Size/Free ¥4.500+tax
hmesh

★Shake tee
Color/White&Red Blue.White&Red Green.Black&White
Size/¥4.500+tax ¥4.500+tax
shakejointdeta

★Straight tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
H.wheelers(comp)

★Nght S/S shirt
Color/Black.Navy Size/M.L ¥10.000+tax
Nght

★Go with me pocket tee
Color/White.Gray Size/S~XL ¥5.000+tax
GO-WITH-ME

上記のアイテムがこれから㋅にかけて
リリース予定のアイテムとなります‼

既にHEAVEN’S店頭にて先行オーダー
も承っておりますので、何か気になる
アイテムが御座いましたら365日24時間
いつでもご連絡下さい‼

詳しい情報はブログだと限界が御座い
ますが、店頭ですとくわーーしくww
ご説明出来ると思いますww

っていう提でお願いしますww

今季よりHARDEEのサイジングが若干
です!以前より大きくなってきてお
りますが、暑い季節には意外とルーズ
目が良かったりするんですね!!

中々大き目なサイジングを普段着用
しない方でも一度少しルーズ目の
洋服をワンセット揃えるだけでこれ
からの季節絶対遊べる幅が広がると
思うと思うんですよね!!

もちろんジャスト目のサイジングから
アイテムも取り揃えておりますので、
大き目のサイジングにしよっかな?
って検討していた方は是非是非!!

もし宜しけれ遊びがてら見てみて下さい!

そんなこんなで郡山駅前は雨降って
参りました・・。

ですが残り一時間!!

LOCOSは気合ブリバリB突集合でw

明日より週末お待ちしておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF 武丸

image

MAGNATE

いつも本当~にお世話になっております!

五月も速攻後半戦・・・。

前回のHEAVEN’S内では早くも五周年の
話しもチラホラ!!

早くも2018年度の予定も・・!

早い!!ww

因みに、6月11日(日)は喜多方早朝朝ラーメン
ツーリングとなっております!!

集合場所はドンキホーテ横のシュープラザ前!!
集合時間は朝7時!参加資格は誰でもです!
車でもバイクでも何で来いです!皆で朝ラー
しましょう!!

そして5月28日(日)は
茨城モポナ!!!!

HEAVEN’SからHARDEEが出店予定と
なっています!隣県ですので、時間が
ある方はドライブがてら遊びに如何で
しょうか!!
image

お待ちしてまーす!
尚、雨天の場合延期になるみたいです!

そして只今HEAVEN’Sにてサングスコーナーにて
【MAD SON】が好評すぎるぐらい販売中です!

前回のブログでは全体的にでしたが、今回
入荷してきたモデルをご紹介したいと思います!

【MAD SON】

★CLASSICO SUNGLASSES SANTA CRUZ LIMITED
Color/Matte Black Size/Free ¥12.800+tax
27b1089efbd2a794ac66

★MAGNATE SUNGLASSES SANTA CRUZ LIMITED
Color/Matte Black Size/Free ¥12.800+tax
e1e5c540d0e1a6af8074

★PREMO SUNGLASSES JASON JESSEE MODEL
Color/Mattte Black Size/Free ¥12.800+tax
fb6269d5d6861dfd07c5

★101 SUNGLASSES
Color/Matte Black Size/Free ¥ 22.800+tax
051086930a4b1f3fdf02

どーですかこのバリエーション!
むっちゃテンション上がりまっす!!

・・実は上記のモデル以外にも店頭に
並んでおりまする!!

中々手に入らないアイテムですので、
是非ご覧になって頂きたいです!!

今週も明日は華の金曜!!

店頭にて気合と笑顔注入して暑苦しくww
皆様の遊びをお待ちしておりまーーーす!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4413

BINGO!!

はい!!

皆さん!!

お世話になってまーーす!!

大変お待たせ致しました(汗

本日、夕方過ぎよりHEAVEN’Sで
GW中開催しておりました抽選大会
の結果が出ました!!

本当でしたら10日に発表したい所
でしたが、スタッフ全員集合して
からの抽選をしたかったので・・・

本日になってしまった事この場を
借りてお詫び致します!

そして気になる結果ですが!

お手持ちの抽選番号を照らし
合わせて下さい!!

【HEAVEN’S抽選結果】

☆HEAVEN’S賞(1名)173番/???ペアチケット!
1等(1名) 221番/50%割引券
2等(2名) 4番 151番/40%割引券
3等(3名)183番 120番 197番/30%割引券
4等(4名)192番 206番 47番 218番/20%割引券
5等 (5名) 184番 43番 208番 154番 85番/HARDEEノベルティ

・・・!!以上が抽選結果になります!!

おめでとうございまーーす!!

当選された方はお手持ちの抽選券と引き換え
で景品と交換になります!無くすと無効と
なってしいますので、寝る際、お風呂に入る
時、デートの時、寝るときはもちろん常に
肌身離さず無くさない様にして下さいねww

そして当選されなかった方もGW有難う感謝
チケットととしまして、お手持ちの抽選券
でアイテム10%OFFとなりますので、是非
欲しかったアイテムにご利用くださーい‼

尚、チケットの有効期限は5月中になりま
すので是非!!入りたての新作にも使用
出来まーーす!!

そんな感じで、抽選もインスタでライブ
配信しておりましたがww視聴して頂いた
方も本当ありがとうございました‼

話は変わりまして、本日の入荷です‼

【CUT RATE】

☆S/S BOWLING SHIRT
Color/Black.Mustard Size/M.L.XL ¥16.000+tax
IMG_4151-1000x890
IMG_4152-1000x890
IMG_4155-1000x890
IMG_4156-1000x890-1000x890

ひっさびさのボーリングシャツが入荷しました!!
写真より実物の方がめっちゃかっこいいです!!
コットンボディですので型崩れしずらく、長く
着れるボーリングシャツとなっております!!
スタッフ一押し是非‼

こんな感じで週末を迎えました金曜日。

GWから一週間・・いやぁ凄く早いだす。

今週も激動の週末の始まり始まり!!

刺激が欲しい方はHEAVEN’S∔LOCOSでお待ち
しておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF

3_17SS051_1

CUT RATE新作入荷情報!!

いつもお世話になっております。

GW明け、如何お過ごしでしょうか?

HEAVEN’Sも勢い止まらず、新作も
バシバシ入荷してきております!

【CUT RATE】
★L/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/M.L.XL ¥15.000+tax

☆KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0155

PIC UP

いつもお世話になっております!

そして、いつもHEAVEN’S BLOGをご覧に
頂き本当にありが10ございます!

五月も気付けば間も無く中盤戦!

こりゃあっという間に梅雨時期突入
しそうですね・・。

備えあれば何とやら!いつも思うのが
土壇場になって焦って揃える自分には
耳が痛い所です。

梅雨時期前って服を買うのに結構難しい
時期だったりするんですよね。

急に雨で寒かったりとかで。

現在夏物も多く絶賛入荷しておりますが、
夏物の半袖に合わせられるインナーや、
梅雨時期に活躍する薄手のコーチやジップ
フード等バリエーション豊富にあります!

ので、ご安心を!

今の時期から夏に向かう前の、今日の
様な寒い日だったり梅雨時期も、ここ
HEAVEN’Sで備えあれば何とやら!!ww

任せて下さい!是非気軽にご相談下さい!

そして本日CUT RATEよりNEWアイテムが
到着致しました!

【CUT RATE】

★S/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/S~XL ¥15.000+tax
3_17SS051_1
3_17SS051_2
IMG_4158-1000x890

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax
3_17SS055_1
3_17SS055_3
3_17SS055_5

以上が本日の入荷になりまーす!

そういえば、今月の中盤にCUT RATEの展示会が
あります!中過ぎにはCUT RATEの新作先行オーダー
共に皆さんにお披露目出来ると思いますのでこう
ご期待しててください!!

それでは本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりますよーー!!

気軽に遊びお待ちしてまーす!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0039

Soft&Wet

いつもお世話になっております!

GW真っ只中!本日も天気にも恵まれ、
見事な春日和でしたね!

ここHEAVEN’Sも福島帰省組で賑わって
おりました!

コーヒーじゃんけんも多く、カフェイン
大量摂取期間でもございます。

トイレも近い今日この頃、HARDEE
より待望のアイテムが入荷致しましたw

以前からお客様よりご要望の多かった
デニムパンツです!!

今回のウォッシュデニムの雰囲気・・
マジで120点満点です!!

【HARDEE】

★HARD WASH DENIM PANTS
Color/wash blue Size/30.32.34.36 ¥22.000+tax
名称未設定-1
\_DSC0021

★NON WASH DENIM PANTS
Color/non wash Size/30.32.34.36 ¥18.500+tax
名称未設定-2

店頭にて絶賛販売中でございます!
是非!是非!一度試着して頂きたい一本!
履いたら最後。絶対気にいっちゃいますww

そしてバシバシ入荷ラッシュ中のCUT RATEより
今の時期大活躍のOVER ALLとTOWELの入荷です!

【CUT RATE】

★DENIM HERRINGBONE OVERALL
Color/indigoblue Size/M ¥27.000+tax
3_17SS061_1
3_17SS061_2

★USED DENIM HERRINGBONE OVERALL
Color/used indigoblue Size/M ¥30.000+tax
3_17SS062_1
3_17SS062_2
_DSC0082

★CUT RATE TOWEL
Color/black.white Size/Free ¥1.600+tax
3_17SS060_1

以上が本日の入荷になります!

そしてGW中は各場所でクラブイベントも
盛り沢山となっております!

二日酔いや遊び疲れもあるかと思いますが
、そんなこと気にせず遊びに誘いたいと
思いますww

GW中もどうぞ宜しくお願い致します!

毎日元気100%でお待ちしておりまっす!

PS 本日久々にバイクのエンジン掛けました。
コレカラノデスツーリングハジマリハジマリ。
乞うご期待です。

HEAVEN’S STAFF

_DSC0084

SILVER

いつもお世話になっております!

今週の月曜より、HEAVEN’Sを改装
しておりましたw告知無しでw

まだ見ていない方はきっと新鮮なw
HEAVEN’Sをご覧頂けるのではないで
しょうか??

是非来店の際はそちらもお楽しみに!

先週末より少々バタついておりました
が、GWに向けて下準備も着々と進んで
おります。GW中はきっと皆さんと
ガッツリ遊べそうなので是非遊んで
下さいww

そして只今2017S/Sのアイテムが絶賛
入荷ラッシュで御座います!

本日も入荷がございまして!

早速ですがご紹介させて頂きまっす!

【CUT RATE】

★No.1 WING RING
Color/Silver Size/17.19.21 ¥24.000+tax
3_17SS109_2

★LOCAL CAP
Color/Black Size/Free ¥5.500+tax
3_17SS022_1

★HENLEY NECK TEE
Color/Black.White Size/L.XL ¥6.000+tax
3_17SS039_1
3_17SS039_2

以上が本日より販売開始となっております!

どしどし皆様遊びにお越し下さい!

そしてそろそろアイスじゃんけんでも
して、桜にも負けず様々な話に華さかせ
ましょう!!

HEAVEN’S STAFF

9

CUT RATE 新作S/S SHIRT入荷情報!

いつもお世話になっております!

本日より新作アイテムの販売となりました!

下記のアイテムですが、STORESよりどこより
も早く購入可能となっております!

【CUT RATE】

★S/S HICKORY GUAYABERA SHIRT
Color/Black.Brown Size/M.L.XL ¥18.500+tax
IMG_4145-1000x890
IMG_4146-1000x890

★D.I.Y or DIE T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L.XL ¥5.200+tax
IMG_4024-1000x890
IMG_4022-1000x890

詳細はオフィシャルHPよりご覧頂けます!

新作ラッシュ突入です!

新作のアイテムは入荷次第、随時アップ
していきたいと思いますので、宜しく
お願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_2835[1]

MANGO

郡山も花見シーズン到来!

見ごろの開成山もきっと賑わって
いると思います!

HEAVEN’Sも先週の週末夜は
非常に賑やかなLOCOSでした!

遊びに来て頂いた皆様、本当
にありがとうございます!

土曜日は、LOCOSスタッフがテンパ
っている姿を見て頂けたかと思いますww

そんな時は、そっと優しく時に厳しく
、イジって下さいww

イジって頂いた優しいあなたに、
そっとテキーラをお見舞いしたいと
思います。嘘ですのでご安心をw

そして先週はいつも遊びに来て
くれてるお客様の弟と初対面!
IMG_4227
右のピロキは疲れると笑顔が
すんごく嘘臭くなりますw
ありがとう!また遊びにおいでねー!

あ、この日兄貴から訳がわからない
写真が送られてきたよ!
IMG_4236[1]

うーん!兄弟っていいね!
兄貴も白河訛り全快で関東で
頑張ってるみたいだし!

いつか兄弟で遊びに来てくれる日
を楽しみにしてるね!!

そして本日は一足先にS/Sシャツが
入荷して参りました!

ブランドも押しのアイテムですので、
是非お早めに!即完売の予感プンプン
のアイテムです!

【CUT RATE】

★S/S HICKORY GUAYABERA SHIRT
Color/Black.Brown Size/M.L.XL ¥18.500+tax
IMG_4145-1000x890
IMG_4146-1000x890

★D.I.Y or DIE T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L.XL ¥5.200+tax
IMG_4024-1000x890
IMG_4022-1000x890

どちらも本日入荷しまして、店頭に
到着ホヤホヤで並んでおります!

気になった方は是非お早めに!

そして随時、フェイスブックやインスタ
等のSNSにも情報あげておりますので、
どちらも是非HEAVEN’SLOCOSで検索して
みて下さい!

ブログではまた異なる情報も載って
おりますので、是非よろしければ
フォローお願いしまーーす!!

・・話は変わりまして、先日卒業を
迎えたMRTさんから研修お土産頂きま
した!!
IMG_4229

マンゴーらんぐどしゃ。

非常に美味いっす!

美味しく頂きましたあざます!

昔マンゴスチンガムってあったなあ。

小学生の頃だったから、よく分から
なかったけど結構ね!あれね!卑猥ね!

いよーし!

今週もフルスロットルで皆様のお越しを
お待ちしておりまーーす!ww

そして好評の抽選大会もまだまだ開催
しておりますのでそちらもお楽しみに!

HEAVEN’S STAFF

CUT

CUT RATE新作アイテム入荷情報!!

いつもお世話になっております。

昨日、CUT RATEより新作パーカー
が入荷致しました。

既に店頭、またはSTORESより購入
可能となっております。

新商品は入荷次第、随時アップ
していきますので、是非お見逃
しなく!

【CUT RATE】

★INDIGO ZIP PARKA
Color/Indigoblue.Lt indigo Size/L.XL ¥15.500+tax
3_17SS037_1
3_17SS037_2

尚、詳細はSTORESよりご覧頂けます。

HEAVEN’S STAFF