sr400 Tag

_DSC0155

PIC UP

いつもお世話になっております!

そして、いつもHEAVEN’S BLOGをご覧に
頂き本当にありが10ございます!

五月も気付けば間も無く中盤戦!

こりゃあっという間に梅雨時期突入
しそうですね・・。

備えあれば何とやら!いつも思うのが
土壇場になって焦って揃える自分には
耳が痛い所です。

梅雨時期前って服を買うのに結構難しい
時期だったりするんですよね。

急に雨で寒かったりとかで。

現在夏物も多く絶賛入荷しておりますが、
夏物の半袖に合わせられるインナーや、
梅雨時期に活躍する薄手のコーチやジップ
フード等バリエーション豊富にあります!

ので、ご安心を!

今の時期から夏に向かう前の、今日の
様な寒い日だったり梅雨時期も、ここ
HEAVEN’Sで備えあれば何とやら!!ww

任せて下さい!是非気軽にご相談下さい!

そして本日CUT RATEよりNEWアイテムが
到着致しました!

【CUT RATE】

★S/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/S~XL ¥15.000+tax
3_17SS051_1
3_17SS051_2
IMG_4158-1000x890

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax
3_17SS055_1
3_17SS055_3
3_17SS055_5

以上が本日の入荷になりまーす!

そういえば、今月の中盤にCUT RATEの展示会が
あります!中過ぎにはCUT RATEの新作先行オーダー
共に皆さんにお披露目出来ると思いますのでこう
ご期待しててください!!

それでは本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりますよーー!!

気軽に遊びお待ちしてまーす!

HEAVEN’S STAFF

16ST035-GRN

CUT RATE新作入荷情報!!

いつもお世話になっております!!

CUT RATEから新作のアイテムが入荷し、本日からONLINE NET SHOPでの
購入も可能となっております!!

【CUT RATE】
★HERRINGBONE OVER ALL
★ALLOVER PATTERN BACKET HAT

詳細はブログ、又はONLINE NET SHOPに記載しております!!
宜しくお願い致します!!尚、新作アイテム絶賛入荷ラッシュは続いております中!!!
お見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC1131

VIVA

いつもお世話になっております!!

前回入荷しましたMAD HARDEEからFAMOUS TEEとWHITE LINING TEE
が好評につき各種サイズが完売し抜けておりましたが、本当ありがた
い事に再入荷希望のお客様の声も多く、本日再入荷致しました!!!

前回購入を逃したお客様は是非この機会に!!

【MAD HARDEE】

★FAMOUS T-SHIRT
Color/White.Navy Size/M~XL ¥5,200+tax
名称未設定-n1
名称未設定-1
ほどよい弛みのあるスラブTEEです。一度洗っても丁度良くスラブTEEのラフな感じが表現される一枚です!!

そして間もなく!!
★WHITE LINING TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
white
white-2
名称未設定-4
こちらのヘンリーTEEは明日、明後日には店頭に並べられると思います!!
宜しくお願いします!!

人気アイテムの再入荷もあり、今週も気合入れてお待ちしておりまーす!!!

HEAVEN’S

名称未設定-3

新作アイテム大量入荷!!

いつもお世話になっております。
本日MAD HARDEEとVANSから新作のアイテムが大量入荷致しました。
近日ONLINE NET SHOPからでの購入も可能となります!!
早急にアップする予定ですのでお見逃しなく!!

【MAD HARDEE】
★SOUTH CHECK SHIRT
Color/Blue.Red.Green Size/M~XL ¥15,000+tax
名称未設定-5
名称未設定-4
名称未設定-3

★PHAISE L/S SHIRT
Color/Off white Size/S~XL ¥16,000+tax
名称未設定-1

★LAZIE S/S ALOHA SHIRT
Color/Green Size/S~XL ¥15,000+tax
名称未設定-2

★VANS
_DSC0203
詳細はブログで公開しております!!

_DSC0203

SOUTH

いつもお世話になっております。
そして投稿が夜分になってしまいすみません。
それほどテンション上がる入荷があったもので・・・

オリジナルブランド【MAD HARDEE】から新作アイテム
が大量入荷致しましたよ!!
そりゃテンションも上がりますね!!

早速ですが!!!

【MAD HARDEE】
★SOUTH CHECK SHIRT
Color/Blue.Red.Green Size/M~XL ¥15,000+tax
名称未設定-5
名称未設定-4
名称未設定-3

★PHAISE L/S SHIRT
Color/Off white Size/S~XL ¥16,000+tax
名称未設定-1

★LAZIE S/S ALOHA SHIRT
Color/Green Size/S~XL ¥15,000+tax
名称未設定-2

どどんと今期一押しモデルが一気に入荷致しました!!
どうでしょうかこのラインナップ!!スタッフの自分も色やモデルで非常に悩みました!!
販売前からリアクションの多かったアイテムですので気になった方は是非お早めを!!!

今日はまだ終わりませんよっと!!
VANSからも今の時期にピッタリなアイテムが大量入荷!!
_DSC0203

そんなこんなであっという間に週末土曜!!
郡山駅前も随分と賑わっておりますよ!!
遊ばな損損日付が変わって6/12は髪色バス色主催の一網打尽!!!
そして来週はツーリング・・・こりゃやべっすね!!!

そして暑い日が増えてきたので、皆とアイスじゃんけんしたいなぁ・・w

なので時間がある方は是非遊びお待ちしてまーーっす!!!

Heaven’s Staff

ca75eec55b97b195799f.jpeg

ROOT

いつもお世話になっております!!
本日は微妙な天気。ジメジメして何か気分も下がりがちですが、
今週日曜日はTHE ANGLERが主催する釣りイベント。
【一網打尽】もあり、更に来週は仙台ぶりとなる会津ツーリング企画も
御座います。6月といってもイベント語とは沢山ありますので時間やタイミング
ある方は是非是非!!そしてクラブRE:LAXも再開するとの情報も得たので、
ますます楽しみは増えてくるばかり。このままの勢いで夏もあっという間でしょうね。
今年も思い残す事が無い様にがっつり一緒に遊んで行きましょうね!!!

そして大変長らくお待たせ致しました(汗

オリジナルブランドMAD HARDEEから新作のヘンリーTEE
【WHITE LINING】が間もなく完成の兆しが見えて参りました!!
まだ本日入荷はしておりませんが、間もなく完成との事で少し
早めにご紹介させて頂きます!!

【MAD HARDEE】
★White Lining T-Shirt
Color/White.Black Size/S~XL
¥6,000+tax
名称未設定-1
_DSC2441
久しぶりのヘンリーTEEですが、前回よりもへヴィウェイトの生地を使用致しましたので、
ヘンリーTEE特有の生地の薄さでの形崩れを解消しております。ボタンには
ステンレスボタンを使用する事により、男らしいインパクトのある一枚となっております。

そして各ブランドからも着々と夏に新作が入荷しております!!
そちらの方も是非お見逃しなく!!
それではHEAVEN’Sは今日もすこぶる絶好調で営業しておりますので
時間がある方は是非遊び起こしお待ちしてまーーーす!!

HEAVEN’S STAFF