SPRING Tag

hmesh

LINK

いつもお世話になっております!

昨日のブログでも告知致しました
今週日曜日に茨城で開催される
CAR SHOW【MOPONA】ですが、
着々と準備も進んでおります!!

そして同時進行でHARDEEより新作
アイテムのデザインが仕上がって
きておりますよ‼

今日は出来立てホヤホヤの新作
デザインの一部をご紹介させて
頂きます‼

夏の新作第二弾!!!!!

いきまーーーす!!!!

【HARDEE】

★Between us tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.500+tax
between-us---コピー

★Throw sparks tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
THROW

★Anywhere big tee
Color/White.Black.Navy.Olive Size/S~XL
一枚¥3.500+tax 二枚¥6.000+tax
ANYWHERE(COMP)

★Trademark mesh cap
Color/Black&White.Gray&White Size/Free ¥4.500+tax
hmesh

★Shake tee
Color/White&Red Blue.White&Red Green.Black&White
Size/¥4.500+tax ¥4.500+tax
shakejointdeta

★Straight tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
H.wheelers(comp)

★Nght S/S shirt
Color/Black.Navy Size/M.L ¥10.000+tax
Nght

★Go with me pocket tee
Color/White.Gray Size/S~XL ¥5.000+tax
GO-WITH-ME

上記のアイテムがこれから㋅にかけて
リリース予定のアイテムとなります‼

既にHEAVEN’S店頭にて先行オーダー
も承っておりますので、何か気になる
アイテムが御座いましたら365日24時間
いつでもご連絡下さい‼

詳しい情報はブログだと限界が御座い
ますが、店頭ですとくわーーしくww
ご説明出来ると思いますww

っていう提でお願いしますww

今季よりHARDEEのサイジングが若干
です!以前より大きくなってきてお
りますが、暑い季節には意外とルーズ
目が良かったりするんですね!!

中々大き目なサイジングを普段着用
しない方でも一度少しルーズ目の
洋服をワンセット揃えるだけでこれ
からの季節絶対遊べる幅が広がると
思うと思うんですよね!!

もちろんジャスト目のサイジングから
アイテムも取り揃えておりますので、
大き目のサイジングにしよっかな?
って検討していた方は是非是非!!

もし宜しけれ遊びがてら見てみて下さい!

そんなこんなで郡山駅前は雨降って
参りました・・。

ですが残り一時間!!

LOCOSは気合ブリバリB突集合でw

明日より週末お待ちしておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF 武丸

IMG_4413

BINGO!!

はい!!

皆さん!!

お世話になってまーーす!!

大変お待たせ致しました(汗

本日、夕方過ぎよりHEAVEN’Sで
GW中開催しておりました抽選大会
の結果が出ました!!

本当でしたら10日に発表したい所
でしたが、スタッフ全員集合して
からの抽選をしたかったので・・・

本日になってしまった事この場を
借りてお詫び致します!

そして気になる結果ですが!

お手持ちの抽選番号を照らし
合わせて下さい!!

【HEAVEN’S抽選結果】

☆HEAVEN’S賞(1名)173番/???ペアチケット!
1等(1名) 221番/50%割引券
2等(2名) 4番 151番/40%割引券
3等(3名)183番 120番 197番/30%割引券
4等(4名)192番 206番 47番 218番/20%割引券
5等 (5名) 184番 43番 208番 154番 85番/HARDEEノベルティ

・・・!!以上が抽選結果になります!!

おめでとうございまーーす!!

当選された方はお手持ちの抽選券と引き換え
で景品と交換になります!無くすと無効と
なってしいますので、寝る際、お風呂に入る
時、デートの時、寝るときはもちろん常に
肌身離さず無くさない様にして下さいねww

そして当選されなかった方もGW有難う感謝
チケットととしまして、お手持ちの抽選券
でアイテム10%OFFとなりますので、是非
欲しかったアイテムにご利用くださーい‼

尚、チケットの有効期限は5月中になりま
すので是非!!入りたての新作にも使用
出来まーーす!!

そんな感じで、抽選もインスタでライブ
配信しておりましたがww視聴して頂いた
方も本当ありがとうございました‼

話は変わりまして、本日の入荷です‼

【CUT RATE】

☆S/S BOWLING SHIRT
Color/Black.Mustard Size/M.L.XL ¥16.000+tax
IMG_4151-1000x890
IMG_4152-1000x890
IMG_4155-1000x890
IMG_4156-1000x890-1000x890

ひっさびさのボーリングシャツが入荷しました!!
写真より実物の方がめっちゃかっこいいです!!
コットンボディですので型崩れしずらく、長く
着れるボーリングシャツとなっております!!
スタッフ一押し是非‼

こんな感じで週末を迎えました金曜日。

GWから一週間・・いやぁ凄く早いだす。

今週も激動の週末の始まり始まり!!

刺激が欲しい方はHEAVEN’S∔LOCOSでお待ち
しておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF

3_17SS051_1

CUT RATE新作入荷情報!!

いつもお世話になっております。

GW明け、如何お過ごしでしょうか?

HEAVEN’Sも勢い止まらず、新作も
バシバシ入荷してきております!

【CUT RATE】
★L/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/M.L.XL ¥15.000+tax

☆KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0155

PIC UP

いつもお世話になっております!

そして、いつもHEAVEN’S BLOGをご覧に
頂き本当にありが10ございます!

五月も気付けば間も無く中盤戦!

こりゃあっという間に梅雨時期突入
しそうですね・・。

備えあれば何とやら!いつも思うのが
土壇場になって焦って揃える自分には
耳が痛い所です。

梅雨時期前って服を買うのに結構難しい
時期だったりするんですよね。

急に雨で寒かったりとかで。

現在夏物も多く絶賛入荷しておりますが、
夏物の半袖に合わせられるインナーや、
梅雨時期に活躍する薄手のコーチやジップ
フード等バリエーション豊富にあります!

ので、ご安心を!

今の時期から夏に向かう前の、今日の
様な寒い日だったり梅雨時期も、ここ
HEAVEN’Sで備えあれば何とやら!!ww

任せて下さい!是非気軽にご相談下さい!

そして本日CUT RATEよりNEWアイテムが
到着致しました!

【CUT RATE】

★S/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/S~XL ¥15.000+tax
3_17SS051_1
3_17SS051_2
IMG_4158-1000x890

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax
3_17SS055_1
3_17SS055_3
3_17SS055_5

以上が本日の入荷になりまーす!

そういえば、今月の中盤にCUT RATEの展示会が
あります!中過ぎにはCUT RATEの新作先行オーダー
共に皆さんにお披露目出来ると思いますのでこう
ご期待しててください!!

それでは本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりますよーー!!

気軽に遊びお待ちしてまーす!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0084

SILVER

いつもお世話になっております!

今週の月曜より、HEAVEN’Sを改装
しておりましたw告知無しでw

まだ見ていない方はきっと新鮮なw
HEAVEN’Sをご覧頂けるのではないで
しょうか??

是非来店の際はそちらもお楽しみに!

先週末より少々バタついておりました
が、GWに向けて下準備も着々と進んで
おります。GW中はきっと皆さんと
ガッツリ遊べそうなので是非遊んで
下さいww

そして只今2017S/Sのアイテムが絶賛
入荷ラッシュで御座います!

本日も入荷がございまして!

早速ですがご紹介させて頂きまっす!

【CUT RATE】

★No.1 WING RING
Color/Silver Size/17.19.21 ¥24.000+tax
3_17SS109_2

★LOCAL CAP
Color/Black Size/Free ¥5.500+tax
3_17SS022_1

★HENLEY NECK TEE
Color/Black.White Size/L.XL ¥6.000+tax
3_17SS039_1
3_17SS039_2

以上が本日より販売開始となっております!

どしどし皆様遊びにお越し下さい!

そしてそろそろアイスじゃんけんでも
して、桜にも負けず様々な話に華さかせ
ましょう!!

HEAVEN’S STAFF

CUT

CUT RATE新作アイテム入荷情報!!

いつもお世話になっております。

昨日、CUT RATEより新作パーカー
が入荷致しました。

既に店頭、またはSTORESより購入
可能となっております。

新商品は入荷次第、随時アップ
していきますので、是非お見逃
しなく!

【CUT RATE】

★INDIGO ZIP PARKA
Color/Indigoblue.Lt indigo Size/L.XL ¥15.500+tax
3_17SS037_1
3_17SS037_2

尚、詳細はSTORESよりご覧頂けます。

HEAVEN’S STAFF

110898757_o2

SPARK!!

夜分にすみません!!

そしていつもお世話になっております!

本日もガッチリ土曜日らしく朝からバタバタ!
なぜバタバタかと言いますと!!

テンション上がる入荷が御座いました!

いつもすんなり入荷情報に行ってしまい
すみません!

前回の名古屋ブログ頑張ったので勘弁
して下さい!(汗

ではでは早速www

入荷情報です!!!

ドゥッドゥッドゥルドゥ!ドゥルトゥトゥッ!!!
(ビルボードの音楽)

【FUCT SSDD】

☆FUCT SSDD OG LOGO CAP
Color/Navy.Burgundy Size/Onesize ¥5.000+tax
2_000000006501
1_000000006501

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE CAMP CAP
Color/White Size/Onesize ¥5.500+tax
1_000000006497

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE HAT
Color/White Size/Onesize ¥6.000+tax
1_000000006498

【IMPORT】

☆JASON T-SHIRT
Color/Whiet Size/M ¥3.800+tax
110898757

☆DOG TOWN×MARK GONZALES ART T-SHIRT
Color/White Size/M.L ¥3.800+tax
1dogtowngonzwht

以上が本日のホット入荷アイテムで御座います!

既に店頭に並んでおりますので宜しく
お願い致します!!

現在、二階LOCOSが爆音の大騒ぎの模様
なので本日ここらでLOCOSに飛んで戻り
たいと思います!!

それでは皆さんのお越し、スタッフ一同
おまちしておりまーーーす!!

一緒に遊びましょう!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0134

2017 SS ITEM入荷情報!!

いつもお世話になっております!

外も温かくなり、いよいよ春本番!

続々と新作の春のアイテムが届いております!

詳細はSTORESより公開となっております
ので是非ご覧になって見て下さい!

★NEW ITEM一覧

【HARDEE】
☆4PM CUTOFF HOOD
☆TO LUCK PULL OVER HOOD
☆BOOTH L/S THERMAL TEE
☆NO CARE ZIP HOOD
☆BEFORE TWICE L/S TEE
☆LEATHER BELT

【CUT RATE】
☆FIRE SOCKS
☆L/S BAND COLOR SHIRT
☆L/S BORDER TEE
☆5 POCKET DENIM PANTS
☆USED DENIM PANTS
☆NYLON COACH JACKET

【HARD LUCK】
☆OG LOGO TEE
☆JESSEE TURNUP TEE
☆MESH CAP
☆THE TICKET COACH JACKET

【FUCT SSDD】
☆EDGE LOGO CAMP CAP
☆MULTI PRINT COACH JACKET

【EASY RIDERS】
☆DIAGONAL BAG
☆PINS

既に店頭販売、またはSTORESより
購入可能のアイテム多数となっております!

是非この機会をお見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0253

NNNAGOYA

少し久しぶりの投稿となりました!

相変わらずお世話になっております!

先週の怒涛の名古屋遠征も無事終わり、
ホっと束の間、すぐに月末や入荷でバ
タバタしております!

うーん、非常に良い事ですねww

名古屋での事は、次回のブログでゆっくり
と書きたいと思いますので興味がある方は
ご覧になって見て下さい。

そして興味が無い方も見て下さい。

様々な珍道中もかましておりますのでww

今日の本題は遠征ではなく、HARDEEから
の新作入荷告知でっす!!

販売前からリアクション多数!

満を持して入荷したアイテムですので、
是非ご覧になって見て下さいまし!

【HARDEE】

★4PM
Color/Black.Gray Size/S~XL ¥12.800+tax
名称未設定-2
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-4
_DSC0246
_DSC0253

スタッフもお気に入りの一着!
写真の様にロンTEEにさらっと着ても、デニムベスト
と合わせてもバシっと決まりそうですね!

既に店頭販売しておりますので、気に
なった方は是非!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0716

68

いつもお世話になっております!

いよいよ今週の日曜日は名古屋で開催される

【SPEED AND CUSTOM SHOW】

スピカス!

です!

横浜HOD ROD SHOEに引き続き、HEAVEN’S
よりHARDEEが出店予定となります!!

もちろん福島県より遠路はるばる愛知県まで
遊びお越しお待ちしております!www

いや、愛知で福島県のメンツと出会ったら
泣いてしまうと思います。

もちろん車で行くので約8時間の超ロングドライブww

道中も山あり谷ありで、色々なネタが
出来そうな予感しかありませんww

そして今回イベントに持っていくアイテムの
中からもちろん地元福島の方達にはいち早く
購入出来る様に、本日バッチリ仕込みましたw

今からご紹介するアイテムは明日よりHEAVEN’S
で販売致しますので是非時間が御座いましたら
遊びがてら見て触って着てみて下さい!!!

それでは本題!ご紹介させて頂きます!

【HARDEE】

★TO LUCK PULL OVER HOOD
Color/Black.Navy Size/S~XXL ¥11.800+tax
_DSC0709
_DSC0713
_DSC0700
_DSC0704
上部画像がネイビーになります!フードサイド部分、
バックの下部にはHARDEE定番のロゴ刺繍が入り、
今回も隙の無い作りとなっております!

★BOOTH L/S THERMAL TEE
Color/Gray.Black.Navy Size/S~XL ¥6.800+tax
_DSC0717
_DSC0716
今回はNEWカラーでグレーが登場です!
目の粗いサーマル生地と少しゆったり目のサイジングが
今までありそうで無かったアイテムではないでしょうか!

そしてCUT RATEからも目玉アイテムが届いて
おります!!

【CUT RATE】

★L/S BAND COLLAR SHIRT
Color/Gray.White Size/M.L.XL ¥15.500+tax
IMG_4124
IMG_4125
IMG_4126
IMG_4127
今季CUT RATEでトレンドになっているノーカラーシャツ。
着用すると首元がスッキリしていて春物のジャケット等
との相性は抜群ではないでしょうか!

以上が本日の入荷、明日より販売のアイテムとなって
おります!!

ちなみに明日金曜日はNABEさんと共に店頭でスタンバ
っていますが夜に名古屋に出発して帰りは次週の月曜
になるので、明日皆と会えたら嬉しいでっすww

なので明日は新作片手にお待ちしておりますよ!!

それでは明日より週末!宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF