SHIRT Tag

crr

NEW SHIT!!

いつもお世話になっております!

NET不調によりブログが久々にな
ってしまい申し訳ないです・・。

今日はジュピアランドひらたにて
【JUPIA CAAMP】が明日をまたいで
夜通し開催されております!
たしか本日は深夜12時までは物販
や飲食販売もしていたはず!!

今からでも間に合う大型イベント
ですが、HEAVEN’S+LOCOSも初参戦
しておりますよーー!!

イベントの為に制作したHARDEE
のグッズも販売しておりますの
で是非時間がある方は三連休初日
より飛ばしてきては如何でしょう
か!!

HEAVEN’Sは変わらず営業しており
ますので駅前に用事があった方は
プラっと遊びにきてくださーい!

今日入荷したアイテムもあります!

コーヒー片手にだべりましょーー!

で、本題は新作ですよねww

【CUT RATE】

★L/S DENIM SHIRT
Color/Indigoblue.Black.Brown
Size/M.L.XL ¥16.500+tax
3_17AW028_3
3_17AW028_1
3_17AW028_2
袖のブランドネームは刺繍で入って
いますので高級感があります!!
店頭にデニムシャツが少なかった
ので待っていた方は多いのでは
ないでしょうか!!

★WAPPEN KNIT CAP
Color/Black Size/Free
¥4.500+tax
3_17AW021_3

★KEY HOLDER
Color/Black Size/Free
¥900+tax
3_17AW024_1
3_17AW024_2
栓抜き型のキーホルダーで
御座います!これ、むっちゃ
かっこいいです!ww
作りも硬くしっかりしてま
すよー!

★COIN CASE
Color/Black Size/Free
¥1.000+tax
3_17AW018_1
3_17AW018_2
超王道の定番コインケース!
一個持ってて間違い無し!!

以上が本日の入荷で御座います!

既に店頭にて並んでおりますので
気になった方は是非!!

いよいよCUT RATEより本格的な
秋、冬アイテムの入荷ラッシュ
に突入しそうな感じですね!!

・・あ!!

今日のLOCOSはアクロのYUTAKA
さんがスタッフで入りまーす!

自分も一緒に立つの初めてなの
ですげーワクワク君であります!

後半戦は三連休気合でLOCOSで
遊んでぶっ壊れましょうww

・・いや。それも怖いですが
どうぞお手柔らかにww

本日後半戦も皆様のお越しを心
よりお待ちしてまーーす!!!

HEAVEN’S STAFF

※映画で良く見るけど名前が
殆どの人がわからないシリーズ。
えw
うぇ
srr
23え

この辺でww

名称未設定-2

HARDEE NEW ARIVELL !!

いつもお世話になっております!

6月に入り、気温もグッと暑い日
が多くなって参りました‼

テンションも天気と共に上がって
きますね‼

夜も外に出向く回数も多くなってくる
この時期、昼もそうですが夜の出歩く
シーンでも目立って活躍出来そうな
アイテムも増えて参りました‼

本日は一部抜栓で入荷したての
アイテムをご紹介させて頂きます‼

【HARDEE】

☆TRADE MARK MESH CAP
★NGHT S/S SHIRT
☆THROW SPARKS T-SHIRT
★ANYWHERE BIG T-SHIRT
☆ROLLIN’SHIT TRIM T-SHIRT

【CUT RATE】
☆ALOHA SHIRT
★PRINT T-SHIRT

以上、上記アイテムが入荷、販売スタート
となりました。

尚、ONLINE STORESより通販での購入
も可能となっております。

気になった方は是非一度ご覧になって
見て下さい‼

入荷アイテムは随時更新していきたい
と思います‼

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4516

KOKO

いつもお世話になっております。

ギックリ腰により色々と出来ずに
フラストレーション全快で御座い
ますw

そして只今第二金曜の夜10時過ぎ。

アクロ SATOSHIのXXX。

KOKOラジを聞きながらブログを書いて
おります。

前回詳しく書けませんでしたが茨城
モポナ!!

くっそ暑くてカンカン照りで茹でダコ
スタイルでしたが最高に刺激になりました!

ローライダーメインでしたが、、、

自分なりの一等賞カーはこちらでした!!!

IMG_4525

マスターーングマッハワーン!!

実車で見るのは初めてで!!

マジ興奮致しました!!

そしていわき市から佐藤ファミリー
が来てくれて・・マジ泣けるくらい
嬉しかったっす!ありがとう!
差し入れのアクエリアスも最高に
美味かったっす!!

IMG_4541

また来年も絶対参加したいと思います‼

隣県なので、来年は是非皆さんも遊び
お越し下さい!!

そして昨日はHARDEEとHEAVEN’Sより
モデルショット撮りました!!

かっこいいのでブログでもご紹介ですww

【HARDEE】

★Anywhere big tee
Olive/Size XL ¥3.500+tax
★Trade mark mesh cap
Blk&Wht/Size Free ¥5.000+tax
Model/Pin5(dow50luck)183cm
IMG_4574

【Heaven’s】

★Fuct/Coach jkt
Burgundy/Size L ¥12.800+tax
Hardee/Rollin’shit trim tee
Gray&black/Size L ¥6.800+tax
Model ABNA 178cm
IMG_4576

うーーん実にかっけっす!!

着用アイテムは店頭に並んでおります
ので是非遊びがてら見てみて下さい‼

そして最近作った天一ラーメン。

素人の自分が作った天一。

玄人の天一の方々に作った天一見せたら
点数的には。。。

3点でしたww

IMG_4516

次こそは50点目指しますww

そんなこんなで今週末も宜しくお願い
致しまーーーす‼

HEAVEN’S STAFF

_DSC0538

Anywhere

いつもお世話になっております‼

先日の営業中、若手筆頭リューショーと
幅跳びの記録の話になり、じゃやろうとw

メジャーを引っ張り出してきて道路で
やった訳ですよ。

いやあコンクリに飛ぶって人体に凄い
悪影響なんだなって思いました。

かるーくさ、準備運動もしないでさ、
飛んだらさ、もうさ、ギックリ腰さ。

いやあマジ笑えない状況でしたよWW

その日は良かったんですが、二日後
にドカーンと酷いのが来てWW

朝ベットから起きれないのWW

着替えも中々出来ずに困りました本当。

病院に駆け込んだら案の定ギックリ腰
との診断。

聞いたら、骨は丈夫らしい。ただ腰周り
の筋力が老化しておじいちゃんらしいw

そりゃおじいちゃんが無理にコンクリ
幅跳びしたらこうなるわな。

以後、何事も無理せずにを教訓に
本日も足を引きずりながら絶賛
HEAVEN’Sにて皆さんの遊びをお待ち
しております‼

そんな悲劇にも襲われつつw
先週にはそんな痛みが吹っ飛ぶ
新作アイテムが入荷してきて
おりますよ‼

それではいっきまーーす‼

【HARDEE】

★NGHT S/S SHIRT
Color/Navy.Black Size/M.L ¥10.000+tax
Nght
_DSC0560
_DSC0562
_DSC0556
_DSC0558

★THROW SPARKS TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥4.500+tax
THROW
_DSC0544
_DSC0547
_DSC0548
_DSC0549
_DSC0552
_DSC0554

★ROLLIN’ SHIT TEE
Color/Gry&Blk Size/M~XL ¥6.800+tax
_DSC0540
_DSC0541
_DSC0543

★ANYWHRE BIG TEE
Color/Black.Navy.White.Olive Size/S~XL ¥3.500+tax
ANYWHERE(COMP)
_DSC0538

以上が入荷に、、なると見せかけて
実はまだ入荷が御座います‼

その他の入荷は明日のブログでお伝え
出来たらと思いますww

そして本日酒処LOCOSはミーティング
の為お休みとさせて頂きます。

誠に勝手では御座いますが、ご了承
下さい。

それでは明日は定休日となりますがw

何かあればいつでーーも連絡下さい!!

連絡あると本当に嬉しいのでww

それでは今週も始まりました!

絶好調スタートで今週も宜しく
お願い致します!!

HEAVEN’S STAFF(ギックリSATO

hmesh

LINK

いつもお世話になっております!

昨日のブログでも告知致しました
今週日曜日に茨城で開催される
CAR SHOW【MOPONA】ですが、
着々と準備も進んでおります!!

そして同時進行でHARDEEより新作
アイテムのデザインが仕上がって
きておりますよ‼

今日は出来立てホヤホヤの新作
デザインの一部をご紹介させて
頂きます‼

夏の新作第二弾!!!!!

いきまーーーす!!!!

【HARDEE】

★Between us tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.500+tax
between-us---コピー

★Throw sparks tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
THROW

★Anywhere big tee
Color/White.Black.Navy.Olive Size/S~XL
一枚¥3.500+tax 二枚¥6.000+tax
ANYWHERE(COMP)

★Trademark mesh cap
Color/Black&White.Gray&White Size/Free ¥4.500+tax
hmesh

★Shake tee
Color/White&Red Blue.White&Red Green.Black&White
Size/¥4.500+tax ¥4.500+tax
shakejointdeta

★Straight tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
H.wheelers(comp)

★Nght S/S shirt
Color/Black.Navy Size/M.L ¥10.000+tax
Nght

★Go with me pocket tee
Color/White.Gray Size/S~XL ¥5.000+tax
GO-WITH-ME

上記のアイテムがこれから㋅にかけて
リリース予定のアイテムとなります‼

既にHEAVEN’S店頭にて先行オーダー
も承っておりますので、何か気になる
アイテムが御座いましたら365日24時間
いつでもご連絡下さい‼

詳しい情報はブログだと限界が御座い
ますが、店頭ですとくわーーしくww
ご説明出来ると思いますww

っていう提でお願いしますww

今季よりHARDEEのサイジングが若干
です!以前より大きくなってきてお
りますが、暑い季節には意外とルーズ
目が良かったりするんですね!!

中々大き目なサイジングを普段着用
しない方でも一度少しルーズ目の
洋服をワンセット揃えるだけでこれ
からの季節絶対遊べる幅が広がると
思うと思うんですよね!!

もちろんジャスト目のサイジングから
アイテムも取り揃えておりますので、
大き目のサイジングにしよっかな?
って検討していた方は是非是非!!

もし宜しけれ遊びがてら見てみて下さい!

そんなこんなで郡山駅前は雨降って
参りました・・。

ですが残り一時間!!

LOCOSは気合ブリバリB突集合でw

明日より週末お待ちしておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF 武丸

IMG_4413

BINGO!!

はい!!

皆さん!!

お世話になってまーーす!!

大変お待たせ致しました(汗

本日、夕方過ぎよりHEAVEN’Sで
GW中開催しておりました抽選大会
の結果が出ました!!

本当でしたら10日に発表したい所
でしたが、スタッフ全員集合して
からの抽選をしたかったので・・・

本日になってしまった事この場を
借りてお詫び致します!

そして気になる結果ですが!

お手持ちの抽選番号を照らし
合わせて下さい!!

【HEAVEN’S抽選結果】

☆HEAVEN’S賞(1名)173番/???ペアチケット!
1等(1名) 221番/50%割引券
2等(2名) 4番 151番/40%割引券
3等(3名)183番 120番 197番/30%割引券
4等(4名)192番 206番 47番 218番/20%割引券
5等 (5名) 184番 43番 208番 154番 85番/HARDEEノベルティ

・・・!!以上が抽選結果になります!!

おめでとうございまーーす!!

当選された方はお手持ちの抽選券と引き換え
で景品と交換になります!無くすと無効と
なってしいますので、寝る際、お風呂に入る
時、デートの時、寝るときはもちろん常に
肌身離さず無くさない様にして下さいねww

そして当選されなかった方もGW有難う感謝
チケットととしまして、お手持ちの抽選券
でアイテム10%OFFとなりますので、是非
欲しかったアイテムにご利用くださーい‼

尚、チケットの有効期限は5月中になりま
すので是非!!入りたての新作にも使用
出来まーーす!!

そんな感じで、抽選もインスタでライブ
配信しておりましたがww視聴して頂いた
方も本当ありがとうございました‼

話は変わりまして、本日の入荷です‼

【CUT RATE】

☆S/S BOWLING SHIRT
Color/Black.Mustard Size/M.L.XL ¥16.000+tax
IMG_4151-1000x890
IMG_4152-1000x890
IMG_4155-1000x890
IMG_4156-1000x890-1000x890

ひっさびさのボーリングシャツが入荷しました!!
写真より実物の方がめっちゃかっこいいです!!
コットンボディですので型崩れしずらく、長く
着れるボーリングシャツとなっております!!
スタッフ一押し是非‼

こんな感じで週末を迎えました金曜日。

GWから一週間・・いやぁ凄く早いだす。

今週も激動の週末の始まり始まり!!

刺激が欲しい方はHEAVEN’S∔LOCOSでお待ち
しておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-3

HARDEE・CUTRATE 新作アイテム入荷情報

いつもお世話になっております。

GW連休如何お過ごしでしょうか?

ここ郡山も段々と賑わってきております!

HEAVEN’Sでは先日より待望の新作がバシバシ
入荷してきております!

【HARDEE】
★GET A KEY TEE
☆READY? TEE
★WANNA… TEE
☆SIDEWAY TEE

【CUT RATE】
★ALLOVER PATTERN METRO HAT

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-7

ICE BREAK

いつもお世話になっております。

既にGWに入った方もいるみたいですね!

羨ましいかぎりですが、ここHEAVEN’S
も皆さんの連休テンション頂き、気合
いの営業かましております!

もちろんGW連休中もビシバシ営業して
おりますので皆様時間が御座いました
ら遊びお越しお待ちしてまっす!

ちなみにGW連休真っ只中に来店された
方はもれなく開成山にラーメンショウ
に連行される特典付きでございますww

GW連休に入りましたが、実は連休前に
待望のアイテムが到着しておりました!

既に店頭販売開始しております!

来店された方のリアクションも非常に
良く、気になった方は是非お早めにど
うぞ!!

それでは入荷アイテムの本題に入りまーす!

【HARDEE】

★GET A KEY TEE
Color/White Size/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-2
名称未設定-1
名称未設定-5
名称未設定-8

★READY? TEE
Color/White.Black Size/M~XL ¥4.600+tax
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-2
名称未設定-4

★WANNA…TEE
Color/White.Yellow.Turquiseblue Size/M~XL ¥5.500+tax
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-1
名称未設定-2

★SIDEWAY SHIRT
Color/Blue.Black Size/M.L.XL ¥16.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-4
名称未設定-7
バックの3色でまとめた刺繍が実物で見ると
非常にかっこいいです!!こちらのシャツ
は是非店頭にて試着して頂きたい一点ですね!
かなーーり調子良いですので、お勧めです!

【CUT RATE】

★ALLOVER PATTERN METRO HAT
Color/Black Size/M.L ¥8.000+tax
3_17SS024_1

上記のアイテムが新作のアイテムと
なっております‼

その他にもHARDEEより5月入荷予定のTEEやCAP
のデザインが仕上がっております‼

店頭にてご覧頂けますので来店の際は是非‼

そしてイベント中の三千円以上お買い上げ
の皆様に発行している抽選券も好評配布し
ております。

HEAVEN’S賞には何処かのペア旅行券となっ
ておりますww

ハズレ券無しの抽選券となっておりますの
で皆さんお買い物の際一つの楽しみにして
頂ければ自分達も嬉しいですww

それでは既に始まった最初の週末‼

只今からはLOCOSでバカ騒ぎタイム‼

まだ今夜も時間たっぷり御座います
のでこれから何しよっかなーとお考
え中の方はこれからの時間、LOCOS
でお待ちしております!!

そしてGWに伴いまして、GW期間中は
営業日の変更がございます!

通常火曜日が定休日となっておりま
すが、5月2日(火)はHEAVEN’S+LO
COS共に通常営業しております!

ですのでご安心をww

7日まで全快で遊んで参りましょう!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

110898757_o2

SPARK!!

夜分にすみません!!

そしていつもお世話になっております!

本日もガッチリ土曜日らしく朝からバタバタ!
なぜバタバタかと言いますと!!

テンション上がる入荷が御座いました!

いつもすんなり入荷情報に行ってしまい
すみません!

前回の名古屋ブログ頑張ったので勘弁
して下さい!(汗

ではでは早速www

入荷情報です!!!

ドゥッドゥッドゥルドゥ!ドゥルトゥトゥッ!!!
(ビルボードの音楽)

【FUCT SSDD】

☆FUCT SSDD OG LOGO CAP
Color/Navy.Burgundy Size/Onesize ¥5.000+tax
2_000000006501
1_000000006501

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE CAMP CAP
Color/White Size/Onesize ¥5.500+tax
1_000000006497

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE HAT
Color/White Size/Onesize ¥6.000+tax
1_000000006498

【IMPORT】

☆JASON T-SHIRT
Color/Whiet Size/M ¥3.800+tax
110898757

☆DOG TOWN×MARK GONZALES ART T-SHIRT
Color/White Size/M.L ¥3.800+tax
1dogtowngonzwht

以上が本日のホット入荷アイテムで御座います!

既に店頭に並んでおりますので宜しく
お願い致します!!

現在、二階LOCOSが爆音の大騒ぎの模様
なので本日ここらでLOCOSに飛んで戻り
たいと思います!!

それでは皆さんのお越し、スタッフ一同
おまちしておりまーーーす!!

一緒に遊びましょう!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0134

2017 SS ITEM入荷情報!!

いつもお世話になっております!

外も温かくなり、いよいよ春本番!

続々と新作の春のアイテムが届いております!

詳細はSTORESより公開となっております
ので是非ご覧になって見て下さい!

★NEW ITEM一覧

【HARDEE】
☆4PM CUTOFF HOOD
☆TO LUCK PULL OVER HOOD
☆BOOTH L/S THERMAL TEE
☆NO CARE ZIP HOOD
☆BEFORE TWICE L/S TEE
☆LEATHER BELT

【CUT RATE】
☆FIRE SOCKS
☆L/S BAND COLOR SHIRT
☆L/S BORDER TEE
☆5 POCKET DENIM PANTS
☆USED DENIM PANTS
☆NYLON COACH JACKET

【HARD LUCK】
☆OG LOGO TEE
☆JESSEE TURNUP TEE
☆MESH CAP
☆THE TICKET COACH JACKET

【FUCT SSDD】
☆EDGE LOGO CAMP CAP
☆MULTI PRINT COACH JACKET

【EASY RIDERS】
☆DIAGONAL BAG
☆PINS

既に店頭販売、またはSTORESより
購入可能のアイテム多数となっております!

是非この機会をお見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF