ORIGINAL Tag

IMG_4413

BINGO!!

はい!!

皆さん!!

お世話になってまーーす!!

大変お待たせ致しました(汗

本日、夕方過ぎよりHEAVEN’Sで
GW中開催しておりました抽選大会
の結果が出ました!!

本当でしたら10日に発表したい所
でしたが、スタッフ全員集合して
からの抽選をしたかったので・・・

本日になってしまった事この場を
借りてお詫び致します!

そして気になる結果ですが!

お手持ちの抽選番号を照らし
合わせて下さい!!

【HEAVEN’S抽選結果】

☆HEAVEN’S賞(1名)173番/???ペアチケット!
1等(1名) 221番/50%割引券
2等(2名) 4番 151番/40%割引券
3等(3名)183番 120番 197番/30%割引券
4等(4名)192番 206番 47番 218番/20%割引券
5等 (5名) 184番 43番 208番 154番 85番/HARDEEノベルティ

・・・!!以上が抽選結果になります!!

おめでとうございまーーす!!

当選された方はお手持ちの抽選券と引き換え
で景品と交換になります!無くすと無効と
なってしいますので、寝る際、お風呂に入る
時、デートの時、寝るときはもちろん常に
肌身離さず無くさない様にして下さいねww

そして当選されなかった方もGW有難う感謝
チケットととしまして、お手持ちの抽選券
でアイテム10%OFFとなりますので、是非
欲しかったアイテムにご利用くださーい‼

尚、チケットの有効期限は5月中になりま
すので是非!!入りたての新作にも使用
出来まーーす!!

そんな感じで、抽選もインスタでライブ
配信しておりましたがww視聴して頂いた
方も本当ありがとうございました‼

話は変わりまして、本日の入荷です‼

【CUT RATE】

☆S/S BOWLING SHIRT
Color/Black.Mustard Size/M.L.XL ¥16.000+tax
IMG_4151-1000x890
IMG_4152-1000x890
IMG_4155-1000x890
IMG_4156-1000x890-1000x890

ひっさびさのボーリングシャツが入荷しました!!
写真より実物の方がめっちゃかっこいいです!!
コットンボディですので型崩れしずらく、長く
着れるボーリングシャツとなっております!!
スタッフ一押し是非‼

こんな感じで週末を迎えました金曜日。

GWから一週間・・いやぁ凄く早いだす。

今週も激動の週末の始まり始まり!!

刺激が欲しい方はHEAVEN’S∔LOCOSでお待ち
しておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF

18096207_1859063887675981_8579443258206191616_n

GOLD TIME

ゴールデンウィークは本当に沢山の
お客様に遊びお越し頂きありがとう
ございました!

ゴールデンウィークは終わりましたが、
まだまだHEAVEN’Sは突っ走りたいと思い
ます!!

そして5月、6月もイベントは沢山御座います!

是非、期待していて下さいww

そして4月から開催していました
【HEAVEN’S 抽選大会】
の結果発表ですが、当初予定としましては
5月10日にブログで発表ですしたが、変更が
ございまして・・申し訳ありませんが、
5月12日(金)に変更となりました!

抽選結果ですがもう暫くお待ち下さい!

尚、抽選結果はインスタのHEAVEN’Sアカウント
よりライブ配信も致しますww
是非そちらも時間が合えばご覧になって見て下さい!

遅くとも12日(金)の夕方過ぎにはブログにても
抽選結果を発表したいと思います!!

是非お楽しみに!!!!

宜しくお願い致します!!

そしてHEAVEN’Sに待望のSUAVESITOのアイテム
が大量に入荷致しました!!

SUAVECITOのフレングラスからもちろんポマードも!
ポマードに関しましては新しい種類のポマードも入荷
しております!

その他、コームにソックスにタオル・・etc!!

既に店頭にて発売しておりますので、首を長く
して待っていた方も、ポマードを使ってみたかった
方も是非SUAVECITOのポマードを使ってみて下さい!

絶対ハマると思いますww何せ香りが良すぎる。。

_DSC0019

現在SUAVECITO専用の特設コーナー設置して
御座います!!一度気になった方は是非この機会に!

それでは現在入荷ラッシュの中、明日より変わらず
HEAVEN’S+LOCOS共に営業しております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

PS 最近放送されたフリースタイルダンジョンの
呂布カルマ選から熱冷めないです。
・・かっこい×16  

HEAVEN’S STAFF

IMG_4377

13

いつもお世話になっております!

GWも後半戦。やはりGW中は県外から
ご来店のお客様も多く、他県のお話を
聞いたり、その方と触れ合うとその県
に行ってみたくなりますね!!

もちろん地元のお客様もGW中に遊びに
来て頂き、只々感謝であります!

そして本日はこどもの日!

って事で思い付きでマック大食い大会
を急遽開催しましたww

買い占めたバーガー全部で200個!!
IMG_4380

わがまま聞いてくれた郡山西口マック
の定員さん本当ありがとうございます!

唐突にも関らず多くの参加があり、
思った以上に白熱した戦いとなりました。

気になる結果と言いますと・・・

バーガー13個完食のケータ!!

おめでとうww

食う前より明らかに身体がデカなってた。
IMG_4382

これね・・結構面白いですw

また突発的にやりますので是非
参加お待ちしてます!

次は・・替え玉かな・・。

参加して頂いた皆様もありがざした!
非常に笑わせて頂きましたw

鏡石チームはリバース続出でしたねw

そして間髪入れず明日は2017年度一発目!

HEAVEN’SツーリングYES!!!!!!!!!!!

ついにやってまいりました明日ドンキ七時!
行ってまいります西郷キョロロロロン村!

今年もデスツーリン・・いや、まったりな
素敵な時間を共有出来るツーリングの時期
ですね!

今季のHEAVEN’Sツーリング部も何卒宜しく
お願い致しまーーーっす!!

かっ飛ばしましょう!

それではGW中も変わりなく絶賛営業中です!

皆様のお越し、お待ちしております!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0039

Soft&Wet

いつもお世話になっております!

GW真っ只中!本日も天気にも恵まれ、
見事な春日和でしたね!

ここHEAVEN’Sも福島帰省組で賑わって
おりました!

コーヒーじゃんけんも多く、カフェイン
大量摂取期間でもございます。

トイレも近い今日この頃、HARDEE
より待望のアイテムが入荷致しましたw

以前からお客様よりご要望の多かった
デニムパンツです!!

今回のウォッシュデニムの雰囲気・・
マジで120点満点です!!

【HARDEE】

★HARD WASH DENIM PANTS
Color/wash blue Size/30.32.34.36 ¥22.000+tax
名称未設定-1
\_DSC0021

★NON WASH DENIM PANTS
Color/non wash Size/30.32.34.36 ¥18.500+tax
名称未設定-2

店頭にて絶賛販売中でございます!
是非!是非!一度試着して頂きたい一本!
履いたら最後。絶対気にいっちゃいますww

そしてバシバシ入荷ラッシュ中のCUT RATEより
今の時期大活躍のOVER ALLとTOWELの入荷です!

【CUT RATE】

★DENIM HERRINGBONE OVERALL
Color/indigoblue Size/M ¥27.000+tax
3_17SS061_1
3_17SS061_2

★USED DENIM HERRINGBONE OVERALL
Color/used indigoblue Size/M ¥30.000+tax
3_17SS062_1
3_17SS062_2
_DSC0082

★CUT RATE TOWEL
Color/black.white Size/Free ¥1.600+tax
3_17SS060_1

以上が本日の入荷になります!

そしてGW中は各場所でクラブイベントも
盛り沢山となっております!

二日酔いや遊び疲れもあるかと思いますが
、そんなこと気にせず遊びに誘いたいと
思いますww

GW中もどうぞ宜しくお願い致します!

毎日元気100%でお待ちしておりまっす!

PS 本日久々にバイクのエンジン掛けました。
コレカラノデスツーリングハジマリハジマリ。
乞うご期待です。

HEAVEN’S STAFF

ws

The Current !!

お世話になっております!!

本日で四月が終わりでございます!

春前からガッツリ遊んで頂いた皆様。

四月も本当にお世話になりました。

五月も何卒宜しくお願い致します!

そして五月に入りすぐにHARDEEより
新作のデニムパンツが入荷予定と
なっております!と

5月2日前後には店頭にて販売開始と
なる予定です!

デニムをお待ちしていた方も多いの
ではないでしょうか!

久方ぶりのHARDEEよりデニムパンツ
の登場ですのでこうご期待してて下さい!

やはりGW中は各地で様々なイベント
で賑わっておりますが、ここ郡山駅前
もガッチリと賑わわせて参りたいと
思います‼

そして同じくHARDEEより新作のキャップの
先行予約も受け付けております!

そちらも合わせまして遊びがてら見てみて
下さい!宜しくお願いいします!

明日より五月!!

梅雨前のツーリング時期でも御座います!

温かくなり、よりアクティブになって参り
ましたので間も無くツーリング致しましょう!

コーヒー飲みたかったり、話したかったり、
一服したかったり、バイク乗りたかったり
する方は是非HEAVEN’Sへ‼ww

皆様のご来店心よりお待ちしておりマス‼

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-3

HARDEE・CUTRATE 新作アイテム入荷情報

いつもお世話になっております。

GW連休如何お過ごしでしょうか?

ここ郡山も段々と賑わってきております!

HEAVEN’Sでは先日より待望の新作がバシバシ
入荷してきております!

【HARDEE】
★GET A KEY TEE
☆READY? TEE
★WANNA… TEE
☆SIDEWAY TEE

【CUT RATE】
★ALLOVER PATTERN METRO HAT

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

READY?

いつもお世話になっております。

本日は開成山で楽天イーグルスの試合
が開催されますが、生憎の雨。

本日HEAVEN’Sは定休日ですが、
コツコツと新作アイテムの準備を
イヤらしく進めておりますww

内容はといいますと、HARDEEより
今季第一弾のTEEシャツデザインが
上がってきたのと、2017SSよりデニム
ベストが間も無く販売開始となります。

今現在は上記の新作アイテムを皆さん
にお見せ出来る所まできたので、販売
までもう間も無くとなります!

それでは完成したデザインです!
尚、TEEシャツの販売は今月中となってります。
そして店頭にて先行予約も承っておりますので!

【HARDEE】

★Kustom Denim Vest
Color/One wash,Hard wash Size/M.L.XL
¥23.000+tax
VEST
こちらのベストは既に届いておりますが、
仕上げまで残りわずか!
本当に間も無く販売開始となります!
一番入荷としては早いアイテムです!

★Get A Key T-shirt
Color/Black,White Size/S~XXL ¥4.500+tax
0001-1

★Ready? Print T-shirt
Color/Black,White Size/S~XXL ¥4.600+tax
READY(COMP)-001

★Wanna…Print T-shirt
Color/White.Turquoise.Yellow Size/S~XXL ¥5.500+tax
0001

・・・うーーん!!全部欲しいww

そして色が迷うww!!

今回は最近店頭でも押してるUSコットン
を使用したボディを採用し、ちょいとザラ
感があります!着用の際、丁度良い感じに
クタっとする感じがメチャメチャ良い訳で。

洗っても、そこまでの伸び縮みも無く
やたらタフなボディなので是非今回の
TEEも着てみて下さい!絶対気に入って
頂けると思います!

さらに今回ご紹介したアイテムの他にも、
まだまだNEWアイテム仕込んでおりますの
で、そちらも含め期待してて下さいね!

今日、実はまだありまして!

通販(STORES)も開始しておりますが、
本日よりHARDEE LEATHER LINEのアイテ
ムをアップ致しましたので、気になっ
た方はそちらもご覧になって見て下さ
いませ!

チラッとだけ詳細です!

【LEATHER ITEM】

★LEATHER BELT(Middle Type.Long Type)
Color/Black.Brown Size/32inc~34inc ¥8.000~14.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-7
名称未設定-5

上記のレザーアイテムはもちろん店頭
にても気合販売しておりまーーす!!

それでは明日よりまたHEAVEN’Sの一週間
が始まりますが、今週も何卒宜しくお願い
しまっす‼

su-pa-bo-ru

HEAVEN’S抽選大会開催!!

いつもお世話になっております!!

さてさて、タイトルにある通り、
明日よりHEAVEN’SでGW目前大抽
選会を企画したいと思います!

企画の中身は・・

【HEAVEN’S大抽選会】

★明日4月8日(土)~5月7日(日)まで、
3000円以上お買い上げの方にHEAVEN’S
よりオリジナル景品が当たる抽選券を
発行致します。

もっと詳しい詳細ですが!

・配布期間/4月8日(土)~5月7日(日)
・抽選結果発表/5月10日(水)※BLOGで告知
・抽選券はお一人様一枚とさせて頂きます。

当選景品
・HEAVEN’S賞 HARDEE BOX    1名様
・1等 50% OFF 割引券  1名様
・2等    40% OFF 割引券  2名様
・3等    30% OFF 割引券  3名様
・4等    20% OFF 割引券  4名様
・5等    ノベルティグッズ 5名様

HEAVEN’S賞のBOXの中には店頭でも手に
入らない非売品アイテムも入っておりま
すよ!!もちろんノベルティにも絶対皆さ
ん喜んで頂けるグッズではないかと!!

そして抽選に漏れた方も配布した
チケットをお買い物の際持参して頂
ければ何と10%OFF!!なので事実ハズ
レ無し!!!!

おーまいが!!

尚、抽選チケットは5月31日までの
有効期限が御座いますので!!

5月31日以降は抽選チケットは全て
無効となりますのでご注意下さい!

それでは明日より配布開始となり
ますので皆さん是非この機会に
運試しがてら挑戦してみては如何
でしょうか!?

それでは明日は土曜日!!

皆さんの挑戦とお越しを心より
お待ちしております!!

そして日頃より皆様へ感謝を込めて!

※上記の画像は関係ありませんw

HEAVEN’S STAFF

    

110898757_o2

SPARK!!

夜分にすみません!!

そしていつもお世話になっております!

本日もガッチリ土曜日らしく朝からバタバタ!
なぜバタバタかと言いますと!!

テンション上がる入荷が御座いました!

いつもすんなり入荷情報に行ってしまい
すみません!

前回の名古屋ブログ頑張ったので勘弁
して下さい!(汗

ではでは早速www

入荷情報です!!!

ドゥッドゥッドゥルドゥ!ドゥルトゥトゥッ!!!
(ビルボードの音楽)

【FUCT SSDD】

☆FUCT SSDD OG LOGO CAP
Color/Navy.Burgundy Size/Onesize ¥5.000+tax
2_000000006501
1_000000006501

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE CAMP CAP
Color/White Size/Onesize ¥5.500+tax
1_000000006497

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE HAT
Color/White Size/Onesize ¥6.000+tax
1_000000006498

【IMPORT】

☆JASON T-SHIRT
Color/Whiet Size/M ¥3.800+tax
110898757

☆DOG TOWN×MARK GONZALES ART T-SHIRT
Color/White Size/M.L ¥3.800+tax
1dogtowngonzwht

以上が本日のホット入荷アイテムで御座います!

既に店頭に並んでおりますので宜しく
お願い致します!!

現在、二階LOCOSが爆音の大騒ぎの模様
なので本日ここらでLOCOSに飛んで戻り
たいと思います!!

それでは皆さんのお越し、スタッフ一同
おまちしておりまーーーす!!

一緒に遊びましょう!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0716

68

いつもお世話になっております!

いよいよ今週の日曜日は名古屋で開催される

【SPEED AND CUSTOM SHOW】

スピカス!

です!

横浜HOD ROD SHOEに引き続き、HEAVEN’S
よりHARDEEが出店予定となります!!

もちろん福島県より遠路はるばる愛知県まで
遊びお越しお待ちしております!www

いや、愛知で福島県のメンツと出会ったら
泣いてしまうと思います。

もちろん車で行くので約8時間の超ロングドライブww

道中も山あり谷ありで、色々なネタが
出来そうな予感しかありませんww

そして今回イベントに持っていくアイテムの
中からもちろん地元福島の方達にはいち早く
購入出来る様に、本日バッチリ仕込みましたw

今からご紹介するアイテムは明日よりHEAVEN’S
で販売致しますので是非時間が御座いましたら
遊びがてら見て触って着てみて下さい!!!

それでは本題!ご紹介させて頂きます!

【HARDEE】

★TO LUCK PULL OVER HOOD
Color/Black.Navy Size/S~XXL ¥11.800+tax
_DSC0709
_DSC0713
_DSC0700
_DSC0704
上部画像がネイビーになります!フードサイド部分、
バックの下部にはHARDEE定番のロゴ刺繍が入り、
今回も隙の無い作りとなっております!

★BOOTH L/S THERMAL TEE
Color/Gray.Black.Navy Size/S~XL ¥6.800+tax
_DSC0717
_DSC0716
今回はNEWカラーでグレーが登場です!
目の粗いサーマル生地と少しゆったり目のサイジングが
今までありそうで無かったアイテムではないでしょうか!

そしてCUT RATEからも目玉アイテムが届いて
おります!!

【CUT RATE】

★L/S BAND COLLAR SHIRT
Color/Gray.White Size/M.L.XL ¥15.500+tax
IMG_4124
IMG_4125
IMG_4126
IMG_4127
今季CUT RATEでトレンドになっているノーカラーシャツ。
着用すると首元がスッキリしていて春物のジャケット等
との相性は抜群ではないでしょうか!

以上が本日の入荷、明日より販売のアイテムとなって
おります!!

ちなみに明日金曜日はNABEさんと共に店頭でスタンバ
っていますが夜に名古屋に出発して帰りは次週の月曜
になるので、明日皆と会えたら嬉しいでっすww

なので明日は新作片手にお待ちしておりますよ!!

それでは明日より週末!宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF