LEATHER Tag

_DSC0376

PRECISION

日増しに寒さが増して、今現在
ここ郡山駅前にもチラホラ雪が
降って参りました!!

今月はHEAVEN’Sイベントも
盛り沢山!!

何てたって、今月24日(日)は
ここHEAVEN’S+LOCOSがオープン
して五歳の誕生日を迎えます!

皆様に感謝するこの日、DJイベント
をLOCOSで開催しますので、是非
クリスマスイブですがww遊びに来て
くださーーいwwもち入場フリーです
のでどなたでも一緒に遊びましょう!

そして先日予告したHARDEEより
新作のコーデュロイJKもばっちり
入荷して参りました!!!!!

店頭にて販売開始しております
ので気になった方は是非!!

【HARDEE】

★CORDUROY COACH JACKET
COlor/Burgundy.Green Size/M.L
¥18.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-4
名称未設定-6

実物もむっちゃくちゃ良い色
してるんですよww

カッコよすぎてマネキンにヘビロテ
かましております!!ww

そして待望のHARDEEよりダウン、レザーJKT
にと年内にリリース予定のアイテムも徐々に
納期間近となってきました!!

そちらの方も是非期待しててください!

尚、入荷してきた新しいアイテムは随時
更新していきますので!

中々年末忙しく、店頭に来れない方も
気になったアイテムがあればお気軽に
ご連絡下さい!!

いつもでタンクトップで暑苦しさ
全開でwwお待ちしておりますのでw

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0574

TODAY

ご無沙汰振りの更新になって
しまい申し訳ないです。。

12月に入り、早速ですがBIG
イベント!HOT ROD CUSTOM
SHOW 2017にHARDEEブース
出店して参りました!!!

今年も例年にも増して賑わって
おりました!!

肝心の写真ですが、バタバタし
て撮れなかったので今度のブロ
グでは沢山集めてHRCS2017の
アルバムみたいな感じでアップ
致しますね!!

バスツアーにも参加して頂いた
皆にも心から感謝です!!

横浜の現地で会った際は、物販
で出店してる自分達に半端無い
パワーもらいました!!!

皆先に福島に戻る際泣きそうに
なりましたが・・・ww

この場を借りて改めて!!

本当にありがとうございました!

なので次回は先程言ったアルバム、
そして前乗り出店組の前夜祭あれ
これを載せたいと思います!!

乞うご期待ですww

ってなバタバタした状況で始まった
12月ですが、12月の告知イベントも
沢山ありますし、もう年末感満載ww

その前に、先日より入荷してきた
アイテムがちらほら御座います!!

ここでNEWアイテムをバシっと紹介
させて頂きます!!!

【CUT RATE】

★LEATHER WALLET(CHAIN付属付)
Color/Black Size/Free
¥29.000+tax
3_17AW112_1
3_17AW112_3
3_17AW112_4

★KNITTING LEATHER BELT
Color/Black Size/Free
¥23.000+tax
3_17AW113_1
IMG_9496
IMG_9497

★A-2 DECK JACKET
Color/Navy.Olive Size/L.XL
¥35.000+tax
3_17AW055_4
3_17AW055_6
3_17AW055_1
3_17AW055_3

以上がCUT RATEからの入荷になります!

そしてここでHARDEEより待望の
レザーウォレットが受注制作で
販売、受付開始となりました!!

【HARDEE】

★HARDEE×GARNET Leather Works
Color/Black Size/Middle.Long
M¥58.000+tax L¥64.000+tax
_DSC0563
_DSC0562
_DSC0565
郡山市に拠点を置く【GARNET Leather Works】
とのコラボウォレットになります。ミドル、ロング
とお好みでサイズを選べるのも嬉しいですね!
自分好みのカスタムに関しましては要相談と
なります。完全受注生産になりますのでお渡し
までにある程度の期間を頂きますが、それでも
是非手にしたい一品で御座います!!自分は
ミドルウォレットのカスタムを早速オーダー
する予定となっております!!!店頭にて
ベースウォレットを展示しておりますので来店
の際は是非手に取ってご覧になってみて下さい!
クオリティ、質感、どれをとっても完璧です!

アイテムは12月に入りまだまだ入荷ラッシュ中
で御座います!!

明日はHARDEEよりコーデュロイJKTを
リリース予定!!??ww
こちらもマジでヤバいアイテムとなって
ます!!入荷前よりありがたくリアク
ション全快のコーチジャケットとなって
ます!!!
_DSC0591
_DSC0598

そして楽しみな今週末12月9日(土)
LOCOSにてJ-POPナイトーー!!
初のJ-POP DJイベントです!!!
結構個人的には凄い楽しみなイベント
でございます!もちのロン!入場は
FREEとなってますので、どなたでも
気軽に遊び来てくださーーい!!

これからも皆さんがワクワクする様
なイベント作って、一緒に遊んで行く
スタイルは変わらずに残り2017年も
宜しくお願いいたしまーーす!

HEAVEN’S STAFF

IMG_6732

LEATHER VEST販売開始!

お世話になっております!

先日告知しましたCUT RATEより
LEATHER VESTが本日よりONLINE
STOREより購入可能となりました!

今季アイテムではレザーの一発目
となるアイテムですので大注目です!

【CUT RATE】

☆LEATHER VEST
IMG_6730

詳しい詳細はONLINE STORESより
ご覧頂けます!

まだまだ新作ラッシュ止まらずです!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5634

FRISKY!

いつもコンバンワになって
しまいすみません!!

ってなわけで、只今の時間
LOCOSではKAZがフリーDJかま
しておりますww

ちらっと見に行ったらLUNASEA
のTONIGHT流れてたww

STORMではなくTONIGHT。

わかっておられるww

今日は一日凄く寒かったですね。

TEEにジャケット着てましたが
丁度良かったかもです!

明日のツーリング大丈夫かな。。

そんな本格的な寒さが始まって
きた中ホットなアイテムが朝一
より入荷して参りました!

なにやらデカい箱が一つ・・。

IMG_5629

むむ???

まだ全体像見えず・・。

RIOが遊びに来てたので手伝って
もらって組み立てる事数分・・。

じゃん!!

IMG_5634

MAD SONのサングラスケース!
やべしかっけし!!

まじ卍なこちらのサングラス
ケースと共に再入荷のアイテム
もドンっ!!
mad
WISDOM
MAGNATE

定番のCLASSICOからバイカーに
人気にMAGNATEまで復活!!

是非全体像は店頭にてご覧に
なって頂きたい所存でございんす!

そして昨日LOCOSではwww

アクロ、シンジないと!!

SNOWで写真撮った事無い言って
たので撮ってみたら。

IMG_5608

速攻MVP。速攻おそ松。速攻イヤミ。

何たる撮れ高の良さww

そして地味にジワリ賞

IMG_5612

・・・www

ジブリに出てきてもなんら遜色ない
クオリティの高さ。

続きまして。

SNOWで撮っても直ぐ誰だかわかる
で賞!!

IMG_5624

ポイントはやはりお髭でございます!

そしてマジブスで賞!!

IMG_5628

・・まじブスなんですけど。

ってな感じでww

毎日楽しく平和に過ごしております!

是非来た事無い方も一度遊びに
いらして下さい!

きっとSNOWで可愛く・・いや
ブスにされて爆笑されるでしょう!

そんなLOCOS!是非如何でしょうか!

明日もHEAVEN’S+LOCOS共に
スタッフ一同お待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_6730

SILVER

週末華の金曜日!皆様お疲れ
様でございます!

未だHIP SHOTで先週あったRIZE
のライブの余韻が抜けきってお
らず困ったものです・・w

だがしかしかし!!!

HEAVEN’Sにも勢いのあるやつ!
・・本日到着しておりますww

現在、当店のヘアーアイテムは
SUAVECITOが大半でしたが、本日
新たにSHINER GOLD POMADEが
入荷致しました!!

12
☆SNINER ORIJINAL POMADE
¥3.000+tax

gd
☆SHINER PSYCHO POMADE
¥3.200+tax

rd_231
☆ACE COMB
¥1.500+tax

1471797727931
☆RAZORKEYS KEY HOLDER
¥4.500+tax

今の時期、洋服選びが結構難し
かったりするんですよね!
日中は暑いのに夜クソ寒い!
みたいなかんじで!

そーゆー時、結構小物欲しく
なったりしません!?ww

あ、俺だけか!?w

自分もポマードの香り確かめて
みたら、甘いココナッツ?に近
い感じでかなりフレーバーも◎!

既に店頭に並んでいるので、遊び
に来た際は是非チェックしてみて
下さい!!

そしてCUT RATEよりレザーベスト!
3_17AW034_1
☆LEATHER VEST
Color/Black Size/M.L.XL
¥35.000+tax
IMG_6730
IMG_6731
IMG_6732
中綿を使用したレザーベストです。
レザーにはバッファローレザーを使用し
、スナップボタンにはオリジナルブラス
ボタンを採用しております。シャツやパ
ーカー、ジャケットのアウターとしての
レイヤードは勿論ですが、アウターのイ
ンナーとして、防寒対策やスタイリング
のアクセントとしても活用して頂きたい
です。直ぐにストレス無く着用出来るレ
ザーの柔らかさも特徴です!!

からの気付けば10月中盤であります!

様々なブランドより入荷ラッシュ続いて
おりますが、HARDEEからも入荷予告が
ございまーーす!!

間も無くですがプルオーバーフードが
2パターン出来上がってきます!
COMP
HasFhoodie
上記フードはインポートサイズでゆっ
たりと!下記フードは肉厚で定番サイズ!
生地、サイズ感もお好みで選べるので
面白いリリースになりそうです!!

もう本当に間も無くの入荷となります
のでお楽しみにしてて下さい!!

そしてHARDEEよりキャップ、チェック
シャツ・・etc!!

内容も十分に揃っておりますので
こちらも乞うご期待下さいね!!

以上が本日のHEAVEN’Sインフォに
なります!!

外は何だか思った以上に寒いです
が、身体も心も温めに遊び来てれ
るのを楽しみにお待ちしています!

・・何だが言い回しが喪黒福造み
たくなってますがww

心の隙間、お埋めします!!

DAAAAAMMM!!!

2

V12

先日の勝手に映画ブログですが、
早速TSUTAYA行ってくれた方が。

マジに、リアクション取れない
くらい嬉しかったで御座います。

新作ばかりで、旧作もって
言われたので、次回予告は
個人的隠れた名作映画シリーズ。
と自分の中のTOP10をかましたい
と思います。多分w

期待しないで楽しみにしててww

ってな訳で嬉しい週明けより、
今季HARDEEよりアウターの予約
が開始されました。

もちろんアウターとして全部では
御座いませんが、今季目玉のジャ
ケットの紹介となります!!
店頭にて先行予約も開始しており
ますので、是非店頭カタログご覧
になって見て下さい!!

【HARDEE】

☆CALL DOWN JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥55,500+tax
downjkt
※HARDEEでは初となダウンジャケットです。
ポケット入口、ジップフラップ内側、
バックのラ2ラインにレザーを使用。
リブ付きで、フード口元の高さも出
し完全防寒スタイルの完璧なダウン
、作りました!!そして・・
左胸にブランドロゴが刺繍で入ります!
シンプルですが見たことの無いダウン
では無いでしょうか!?リリースは
10月後半を予定しております!
そして予約、開始しておりまーす!
ここには書ききれない仕様がまだまだ
ありますので、是非お楽しみに!!

それと今季超お勧めもう一点!!

☆DUDE LEATHER JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥92.500+tax
leatherjkt
こちらもHARDEEからは初となる
オールレザージャケット!!!
シンプルイズベストな王道アイテム
で御座います。ブランドロゴも
刻印ですのでさらに無骨な雰囲気
で仕上がってくると思います。
レザーに関しましては受注生産に
なりますので、欲しい方は是非
ご連絡下さーーい!!
一生もののアイテムになりそう
ですね!!リリースは11月頭を
予定しております!!

以上の二点が今季HARDEEより
リリース予定の目玉アイテム
です!!

是非この機会をお見逃しなく!!

リリースされるのはもちろん
上記2点だけでは無く、その他
にも面白いアイテム考えて
おりまーーす!!

あ!!そしてもう1点!!

9月10日にツーリングですが!
場所は会津に決定致しました!
集合場所はドンキ!朝7時!!

宜しくお願いします!

昨日そういえば・・・
懐かし話で盛り上がりまして。

少しだけですが、30代の自分
が選ぶ懐かし物!!!

ざっといきますすうう!!
え8
yjimage
sじw
shw
s72
573d
544
235
44
34
8え
7え7
5
3

何てこった・・・。
色々検索してたら懐かしくなって
涙出そうになったよ・・。

分かる人は、きっと涙無し
では語れない懐かしいアイテム
があるはずww

さてさて、本日は定休日で
ありますが明日よりまったり
と営業しておりますので、是非
ゆったりと遊びにお越し下さい。

で、色んな話しましょう!!

明日も心よりお待ちしてます!

HEAVEN’S STAFF

2

ROUTE

昨日は華金で賑わっている中、
お客様との話題はリンキン・パーク
のボーカル死去。

本日の店頭はリンキンパークのみ
BGMで営業しております。

改めて聴いてて、やっぱすげー
カッコいい・・。

もうチェスターの声を生で聴く
事は出来ないけど、初めてビル
ボードでFAINTのPVを観た時の
衝撃は一生忘れないと思います。

偉大なボーカル、チェスター
に祈りを。

RIP

2

話はHEAVEN’Sに変わりまして、
今日の閉店間際に、唐突では
ございますがwwいつもww

HARDEEより新作のTEEが入荷して参りました!

【HARDEE】

★Route T-shirt
Color/Black Size/S.M.L ¥4.500+tax
D&N-T.I
_DSC0401
クラックプリントですので、経年変化
によるひび割れが最強にかっこいい
TEEとなります!!

そしてこちらのアイテムは既に店頭
に並べました!!

明日より販売開始となっております!

気になる方は是非手に取って見て頂きたい!

そしてプリントの変化で遊んで頂きたい!

ちょっと先のお楽しみが増える一枚で
すね!!

そして本日よりHARDEEのNEWアイテムが
仕上がってきまして、カタログが店頭
にてご覧頂けます!それに伴い、入荷
前の先行予約も承っております!!

詳しい画像もお見せしたい所ですが・・

お楽しみは店頭までwwと焦らしてみますw

そして明日は前回お伝えした一網打尽で
すよ!朝五時ww

ただHEAVEN’Sもバリバリ営業しておりますので!

自分軽く夏風邪かましておりますので、
弄り倒しに遊び来てくださいww

明日も絶好調お待ちしておまっす!!

押忍!!

HEAVEN’S STAFF

70726f647563742f32303137303630395f3165633138652e6a7067003430300000660066

CUT RATE . KUSTOM STYLEよりアイテム入荷!!

本日、人気アイテムの入荷が御座いました。
今の暑い時期、非常に重宝するアイテム
となっております。

【KUSTOM STYLE】
★KUSTOM STYLE CABO SAN LUCAS SHORTS
Color/Green.Blue.Black Size/30.32.34
Style/REGULAR FIT ¥14.800+tax
imgrc0070945136
imgrc0066070730
imgrc0066057629

【CUT RATE】
★EMBROIDERY CAP
Color/Black.Navy
Size/Free
¥5.500+tax
3_17SS076_1
3_17SS076_2

★QUILT STITCH LEATHER BELT
Color/Black Size/32.34.36
¥23.000+tax
16ST071-BLK

すでに本日より、ONLINE STORESより
購入可能となっております。

サイズスペック等の詳細も記載して
おりますので気になった方は是非
STORESよりご覧になって見て下さい。

さらに気温も上がり、それと同時に
新商品もバシバシ入荷しております!

入荷と同時にWEB上にも早急に随時
アップしていきますので、宜しく
お願い致します。

HEAVEN’S STAFF

_DSC0376

SEPAPES

いつもお世話になっております。

先日より、相変わらずのバタバタな日々
が続いております!!

うーーん!夏って感じで御座いますね!

そして夏のイベントと言えば!!

ここHEAVEN’Sで8月4日、5日とうねめ
祭りが今年も開催されまーーーす!!

内容はいたって簡単!毎年恒例!

食べて飲んで歌って踊って騒ぐだけ!

要は祭り!でございますよ皆さんww

うねめ祭りはHEAVEN’S前で出店も出します!
そしてうねめ祭りが終わったら2階LOCOSで
アフターパーティー2連チャンww

毎年ビーチサンダルで騒ぐので指の間が
ズル剥けパーリナイですね。

そんな楽しいお祭りが今年もやってきます
ので是非今のうちから時間作っておいて
下さいね!!

そして今日は梅雨時期も吹っ飛ばす
アイテムが入荷してきましたよ!!

早速ですがご紹介させて頂きます!

KUSTOMSTYLEより新色が新たに加わった
サラペショーツの入荷です!

【KUSTOM STYLE】

★KUSTOM STYLE CABO SAN LUCAS SHORTS
Color/Green.Blue.Black Size/30.32.34
Style/REGULAR FIT ¥14.800+tax
imgrc0070945136
imgrc0066070730
imgrc0066057629
新色のグリーンに加え、前回好評だった
ブラック、ブルーももちろん再入荷!!
今の時期はこのサラペショーツ絶対重宝
すると思います!即完売アイテムですので、
気になった方はご連絡、又は店頭まで!

今回はショーツだけでは御座いません!

CUT RATEからも新作が届きました!

【CUT RATE】

★EMBROIDERY CAP
Color/Black.Navy
Size/Free
¥5.500+tax
3_17SS076_1
3_17SS076_2
今季非常に人気のあるロゴ『DIYorDIE』
の文字が刺繍で入ったキャップになります。
アクリルウールで制作されています。
後ろ被りでも形が良く、今の暑い時期
マストアイテムではないでしょうか!

★QUILT STITCH LEATHER BELT
Color/Black Size/32.34.36
¥23.000+tax
16ST071-BLK
CUT RATEより新作のレザーベルトです。
店頭にも少なかったベルトですので、
丁度探してた方は多いのではないで
しょうか!ベルト先端のループにも
刻印入り真鍮プレート、キルティング
ステッチ、ブランドの刻印等々。
隙の無い作りとなっております!
CUT RATEのレザーウォレットとも
セットで合わせても100点ですね!!

上記のアイテムが本日入荷のアイテムと
なっております!既にONLINE STORESより
詳細もご覧になれますので気になった方
は是非ご覧になって見て下さい!
もちろんSTORESからの購入も可能と
なっております!
heavens-locos.com

今日来てくれたケーゴもご満悦!!
_DSC0376
インスタのモデルカット撮らせて頂きやした!
そして二人目のお子さんにも会えて最高。
相変わらず、かっけーパパでした!
息子ちゃんは自分と同姓同名なので
何だか勝手に親近感wwなので会うと
非常にたまらなく嬉しいのですww
また遊びまってるよーー!!

あっ!!!

そして今週は釣り好きに朗報のイベント

【一網打尽】

が7月23日(日)に開催されます!
場所は富久山河川敷に朝五時!!

郡山全土の池を使ったバス釣り大会
となっております!

前回、前々回と参加させて頂きましたが
結果はボウズでございました・・。

今回は釣れるのか。

ボウズなのか勇者なのか。今回も
一波乱ありそうな展開が期待される
一網打尽。

是非迷ってる方は迷わず河川敷へww

行けばわかるさ。迷わず行けよ。

場所に迷ったら連絡して下さいね。

毎年すげー人数の参加者ですが、
今回の優勝者は誰の手に!!

因みに、自分は釣りに疎く釣り竿を
持っていませんが、それでもスタッフ
のお兄さん達が優しく教えてくれる
ので、これを機に釣りを始めてみる
のも良いかもしれませんね!!

髪バスの皆さん。当日はお手柔らかに
宜しくお願いします。

そして当日は、誰かの釣り竿貸
して下さい。

そんな感じで只今、華の金曜時刻は
深夜12時40分。

LOCOSも段々とザワついて参りました。

今日の夜もまだまだ終わらなそうです!

今からでも間に合うと思いますww

金曜の締めはLOCOSでお待ちしております!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4780

IN STOCK NOW !!

いつもお世話になっております!

定休日明け、少しジメジメした暑い
一日でしたが今になってTEE一枚で
バイクで走るにも最高の気温になっ
って参りました!!

定休日前に久しぶりにゆっくり
遊んでいってくれた白河の5CHAN
のスタイルショット撮りました!

インスタ等のSNSにはアップして
いるのですがブログでもご紹介
させて頂きます!

IMG_4768

はいどん!かっけww

CUT RATEの新作が光っております!

そして本日若干数ですが再入荷しました!

こちら!
IMG_4787

HARDEEよりSHIPS NECKLACEで御座います!
本日より店頭販売していますので買い逃した
方は是非!!¥20.000+taxとなっております!

からーーの今週金曜は!

CROSS×LOCOSコラボイベント!
IMG_4780

【CROSS&LOCOS】

★場所/大町LOCOS/陣屋CROSS ROAD
☆OPEN/19:00~
★ENTRANCE/Free
DJにお酒に㋅の最後に騒ぎましょう!

時間ある方お待ちしてまーーす!!

色々と目白押しな㋅最後の週!!

全開で遊び倒していじくりぼっこしてw

やってやりやしょう!!

HEAVEN’S STAFF