KORIYAMA Tag

名称未設定-2

GAGA LIFE

いつもお世話になっております!

先日より店頭にて一足早くHARDEE
の新作が販売開始となっております!

本日はONLINEより購入も可能と
なりましたので、アイテムご紹介
も兼ねて書いてこうと思います!

現在は一足先にHARDEE OFFICIAL
より購入出来ますよ!!

https://madhardee.com/

早速ですが!!

【HARDEE】

★MV HOODED
Color/Black Size/M.L.XL ¥9.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3

★FLANNEL L/S CHECK SHIRT
Color/Navy.Mustard.Green Size/M.L.XL
¥13.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6

そしてSUAVECITOのNEWポマード
や小物やフレングラスも大量に
入荷してきましたよ!!

何だかんだフリースタイルダンジョン
が気になり過ぎて遅れてしまいすみま
せん・・w

チェックシャツもすこぶる良い
仕上がり!

少し大き目のサイジングですので、
インナーにパーカーと合わせても、
特有のごわつき一切無し!

ストレスフリーとなっております!

_DSC0788

こんな感じでゆるーく着れ
ちゃいまっす!!

本日は入荷ブログのみに
なってしまいますが、次回は

・・・

そうですねえ・・・・

勝手に思い出ソングの特集
でもしてみよっかなww

本日定休日では御座いますが、
明日よりまた、HEAVEN’S+LOCOS
宜しくお願い致します!!

今週は一体どんな楽しい事が
巻き起こるのでしょうか!?

ワクワクww

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_6732

LEATHER VEST販売開始!

お世話になっております!

先日告知しましたCUT RATEより
LEATHER VESTが本日よりONLINE
STOREより購入可能となりました!

今季アイテムではレザーの一発目
となるアイテムですので大注目です!

【CUT RATE】

☆LEATHER VEST
IMG_6730

詳しい詳細はONLINE STORESより
ご覧頂けます!

まだまだ新作ラッシュ止まらずです!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

14449125_1747164668868148_549550948242948096_n

HAPPY NEW YEAR

年が明け少し遅れましたが、明けましておめでとう
ございます。

本年もHEAVEN’S+LOCOS共に宜しくお願い致します。

大晦日のカウントダウン、初売り、LOCOSラーメン
とあっという間に年末年始を駆け抜けましたが非常に
非常に濃ゆーーい時間でしたw

大晦日に携帯落として画面クラッシャーして、
カウントダウンライブではダイブして後頭部から落下
し頭クラッシャーして早々にクラッシャーばかり。

ただ年始は久しぶりの方々にもお会い出来て、そして
いつもの仲間達と遊べて最高な時間でした!

年始遊びに起こし頂いた皆様本当にありがとうござ
いました!

また今年も始まったばかりですが、沢山遊んでいき
ましょう!!

これからまだまだ新しいアイテムも多く入荷して
参りますのでそちらもの方も乞うご期待下さい!

それでは2017年も全力で宜しくお願いいたしまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

img_2681

BLUE

お世話になっております。
本日、ようやく期待して待っていた小物アイテムが入荷
致しました。

Blue Ribbon Beerの小物アイテムです!!
バンダナ、壁掛け時計、サングラス、ボトルオープナー・・etc
どれもロープライスで販売開始しております!!
少しだけ公開しますので気になった方は是非店頭まで!!
バンダナ1600円/サングラス2800円/ステッカー1200円/ボトルオープナー1600円
さらには時計、BlueRibbon限定の置物等も豊富にありますよー!!
_dsc1687
_dsc1685
_dsc1684
_dsc1686

そしてMAD HARDEEから今の時期に嬉しいプルオーバーフード
の新作のデザインが完成致しました。早速ご紹介させて頂きます。

【MAD HARDEE】
★R&R PULL OVER HOOD
Color/Black.Blue Size/S~XL ¥12.800+tax
img_2727
今回はMAD HARDEEでは初となるカラーリングをチョイス致しました!!
暗くなりがちな秋物アイテムの差し色にいかがでしょうか!!

既に店頭で先行予約開始しております!!

本日は郡山駅前は秋祭り最終日!!
賑わっておりますが、秋祭りが終わってからLOCOSで一杯
なんてのはいかがでしょうか!?

時間がある方は是非お待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_2452

STORM

いつもお世話になっております!!

明日は東北に台風上陸・・今回の台風も本気モードとの
事で皆さん気を付けて過ごして下さいませ・・。

ここ郡山は天気予報見たら暴風雨との予想。

怖っ・・。

そんな中、本日はインスタグラムで投稿しているモデルカットを撮りましたが・・
はんこ作りに来たケイにお願いしましたw
IMG_2464
うーん・・笑顔が良すぎなケイw最高の一枚あざます!!

そーいえば気付けば八月も終わり。
あっという間の八月。

そして九月も変わらず皆さま宜しくお願いします!!
IMG_2350
IMG_2452
IMG_2456
IMG_2369
最後の写真は、ラーメン食ってる中、後輩に怒られ凹んでいるYUKIの手に蝶々、いや、蛾みたいな何かが
手にとまる奇跡。笑わせて頂きましたww

九月はどんな笑いあり涙ありの月になるでしょうかw

それでは台風にも負けずお待ちしておりまーす!!

いや、本当台風気を付けてくださいね・・。

HEAVEN’S STAFF