JACKET Tag

20151230_c71c7f

SUMMER TIME BABY

昨日の金曜は相変わらずの
怒涛な夜でございましたww

後半戦、LOCOSに遊びに来て頂いた
お客様も本当に有難う御座いました!

そして今日は雨日和ですがここ
HEAVEN’Sにも沢山の方に遊び
来て頂き、本当に嬉しい限り。。

そしてブログ見てますって方も
多く言って頂きそれもマジ嬉し(泣

頑張ってHEAVEN’Sらしさ、上手く
伝えてまいりたいと思いますので、
これからもHEAVEN’S BLOGを宜しく
お願い致します!!

そして今日の本題ですが、昨日に
引き続きHARDEEより新作アイテム
のタカログが出来上がりました!!

販売は8月中旬予定となっております
ので気になった方は是非!!

【HARDEE】

★I.H.T.S.T TIE DYE TEE
Color/Black.Emerald.Purple.Yellow&Green
SIze/M.L.XL ¥7.800+tax DEL/㋇中旬
タイダイ

こちらも本日より入荷前の先行予約
承っております!!

それでは今よりLOCOSに出陣して参り
たいと思います!!

お時間がある方は是非お待ちして
おります!!

HEAVEN’S STAFF

2

ROUTE

昨日は華金で賑わっている中、
お客様との話題はリンキン・パーク
のボーカル死去。

本日の店頭はリンキンパークのみ
BGMで営業しております。

改めて聴いてて、やっぱすげー
カッコいい・・。

もうチェスターの声を生で聴く
事は出来ないけど、初めてビル
ボードでFAINTのPVを観た時の
衝撃は一生忘れないと思います。

偉大なボーカル、チェスター
に祈りを。

RIP

2

話はHEAVEN’Sに変わりまして、
今日の閉店間際に、唐突では
ございますがwwいつもww

HARDEEより新作のTEEが入荷して参りました!

【HARDEE】

★Route T-shirt
Color/Black Size/S.M.L ¥4.500+tax
D&N-T.I
_DSC0401
クラックプリントですので、経年変化
によるひび割れが最強にかっこいい
TEEとなります!!

そしてこちらのアイテムは既に店頭
に並べました!!

明日より販売開始となっております!

気になる方は是非手に取って見て頂きたい!

そしてプリントの変化で遊んで頂きたい!

ちょっと先のお楽しみが増える一枚で
すね!!

そして本日よりHARDEEのNEWアイテムが
仕上がってきまして、カタログが店頭
にてご覧頂けます!それに伴い、入荷
前の先行予約も承っております!!

詳しい画像もお見せしたい所ですが・・

お楽しみは店頭までwwと焦らしてみますw

そして明日は前回お伝えした一網打尽で
すよ!朝五時ww

ただHEAVEN’Sもバリバリ営業しておりますので!

自分軽く夏風邪かましておりますので、
弄り倒しに遊び来てくださいww

明日も絶好調お待ちしておまっす!!

押忍!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

GOOD SUN!!

いつもお世話になっておりまーす!

本日どぴーかんっ!!

最高!!

って事で朝一出勤と同時に水掃除!

汗掻いて出だし最高のスタートです!

そして、本日HARDEEより新作のSHAKE TEE
が完成‼入荷致しました‼

【HARDEE】

★SHAKE T-SHIRT
Color/White(Red&blue)Black(White)
Size/S~XXL ¥4.500+tax
※カラーWhite(Green&Red)は後日入荷予定
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4
名称未設定-5
綺麗な発色で目を引くプリントが
特徴のTEEになります‼

そして、先月開催致しましたheaven’sくじ引き
大会の結果ですが、何と一位のペアチケットと
五等のhardeeノベルティグッズの当選者がまだ
現れておりまっせんWWW

申し訳無いです‼当たっていた方には大変申し訳
ありませんが、本日を持ちまして無効とさせて
頂きます(泣

ですので、再抽選ではなく‼

明日より新作販売に伴いまして‼

その一位のペアチケットと五位の
ノベルティ‼を明日6月21日(水)より
販売のSHAKE TEE購入特権と致します!

詳細ですが!

一番最初に購入して頂いた方に一位を‼
二番目に購入して頂いた方に五位を‼

・・プレゼントしちゃいまっすWW

ですので当選しなかった方もラストチャンス!

明日heaven’sでは景品をチラつかせながら
お待ちしておりますWW

いったい誰が景品をゲットするのでしょうか!?

いやあ・・すんごい楽しみ!!

それでは定休日明け。

明日よりまた一週間、皆様のお越しを
楽しみにお待ちしておりまーーす!!

Heaven’s Staff

_DSC0404

UP YOURS!

いつもお世話になっておりまーす!!

先日、CUT RATE 2017A/Wの展示会が
STEWARDS LANE TOKYOで行われ、今回
同乗にネモユーを迎え行って参りました!

東京はやっぱ蒸し暑く、そして刺激も
あり、そして今回は展示会場もCUT RATE
のヘッドショップとの事で、始まりから
テンション高めでしたw

もちろん行きのパーキングではギャルと弄られ
たオシャンな飲み物wチェリーフラペチーノw
飲んで行きました。

そして展示会場はといいますとこんな感じ!

Stuwards Lane Tokyo
_DSC0425
_DSC0436
_DSC0416
_DSC0414
こんな感じです!かなり無骨でかっこいいです!

本題のCUT RATEのアイテムですが!入って直ぐに
目が行くアイテムばかりで、今季も期待膨らむ
アイテムが多かったですよ!これで秋、冬の
アイテムは迷う事間違い無しww

本日はその一部ですがご紹介させて頂きます!
尚、先行オーダーの詳細も最後に書きたいと思
います!

それでは!まずはーー!!
_DSC0245
CUT RATEが得意とするレザー切り返しのデニムジャケット!
今回モデルで協力して頂いたネモユーみたいに、インナー
に派手なシャツと着合わせてもバッチリですね!カラーは
ブルー、ブラックと王道の2カラーでリリースとなって
おります!!

_DSC0272
からーの一番最初に目に入ったレーシングジャケット!
厚ぼったくなく、サラッと着用出来きて、尚デザインセンス
がカッコよすぎでした!肩から袖のラインにはコーデュロイ
を使用。そしてブランドロゴが刺繍が入ってます!
これには試着のお二人もご満悦wwそりゃそうなります
よね!間違い無いアイテムです!

_DSC0254
そしてこちらも一際目を引く総柄のジャケット!
今季はこういった柄物も非常良いです。これ一枚
羽織ってるだけでインパクトありますね!!
デニムでもチノでも、場面によって表情が変わり
そうな面白い一着ですね!お勧めでございます!

_DSC0298
_DSC0292
_DSC0290
からの今季本気一押しレザーベストとスーベニアジャケット!
こんな感じで組み合わせてもOK!レザーベストの合わせは無限
ですので自分なりの着合わせを楽しめそうですね!!
カットレイトスタッフも推しのアイテムで御座いました!

もちろん上記以外のジャケットもありますよ!
定番のデッキジャケットやフード付きのコーチ
まで!

そしてシャツやニット類ですね!!

_DSC0284
_DSC0262
ゆるーく着れるニットや、定番のニットまで様々!

_DSC0318
色鮮やかなシャツは色目が暗くなりがちな
秋冬に差し色でもってくるのも技ありです!

_DSC0299
そして毎年即完売のボーダーシャツも
もちろん新色でリリース予定で御座います!

_DSC0370
そしてナベさんバッチリ決まっています
ペイント仕様のオーバーオール!!
やはりCUT RATEといえばコレですね!!
今季の派手めのジャケットと合わせても
バッチリっではないでょうか!!

_DSC0380
パンツでは新しくスキニータイプのデニム
も登場しました!つかネモユー似合いずぎww
ストレッチでスキニーでも履き心地抜群!

_DSC0283
_DSC0400
_DSC0397
_DSC0351
_DSC0352
もちろん小物類も豊富に御座いました!!
上記にて紹介したアイテム以外にもまだまだ
沢山アイテムがあります!全部紹介したい所
ですがww

残りのアイテムは是非HEAVEN’S店頭にてご覧
頂けますので、遊びがてら是非!!

そしてもちろん今回も2017A/Wの先行予約
を受け付けております!!

締め切りは今月の5月24日(水)まで承っております!

店頭に入荷しないアイテムや、自分しか
持てないアイテムをゲット出来るので是非
気になった方は予約お待ちしておりまーーす!!

カタログや試着写真も御座いますので、
中々店頭に来れない方も気軽にお申し付け
下さい!!写真等もお送り致しますよ!!

宜しくお願いいたします!!
_DSC0424
_DSC0433

そして本日待望のMAD SONのサングラスが
入荷して参りました!!

しかもSANTA CRUZとのリミテッドモデル!

マジやばいっす!是非是非ゲットして頂きたい
サングラスです!間違いないっす!!
_DSC0447
上記写真以外にも取り扱っておりますよ!!

いよし!!

気合満タン本日よりまた遊びお越しを
お待ちしておりまっす!!

HEAVEN’S STAFF

9

CUT RATE 新作S/S SHIRT入荷情報!

いつもお世話になっております!

本日より新作アイテムの販売となりました!

下記のアイテムですが、STORESよりどこより
も早く購入可能となっております!

【CUT RATE】

★S/S HICKORY GUAYABERA SHIRT
Color/Black.Brown Size/M.L.XL ¥18.500+tax
IMG_4145-1000x890
IMG_4146-1000x890

★D.I.Y or DIE T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L.XL ¥5.200+tax
IMG_4024-1000x890
IMG_4022-1000x890

詳細はオフィシャルHPよりご覧頂けます!

新作ラッシュ突入です!

新作のアイテムは入荷次第、随時アップ
していきたいと思いますので、宜しく
お願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

10_000000006449

NO LIMIT

ここ郡山も桜が8分咲きくらい
まできましたね!!

ただですね、日中はいいのですよ。

温かくて。むしろ暑いくらい。

からの!!

午後3時を過ぎた瞬間からの急な
冷え込み・・。

いっつも!!

今の時期、結構コーディネートが
難しい時期だなって感じました。

まあ間違え無いのは今の福島だと
ロンTEEにベスト、又は薄手の
ジャケット、コーチジャケットを
車の中にぶち込んで置けばOK!!

日中気を抜いてパーカー1枚で街
歩いてたら夕方から寒くてやばい
現状です。ただ、HEAVEN’Sでは
そんな時にバッチリなアイテムが
現在ガッチリ揃ってます!!

何も無理やり結び付けた訳では無い
のですが。。ww

上記に記載したベストもHARDEEより
明日より販売開始になると思います!

ノンウォッシュデニムとウォッシュ
デニムの2型ですので、この機会絶対
に重宝すると思いますよ!!

満を持しての販売になりますので、
是非お見逃しなく!!!

そしてもう一点!

FUCT SSDDより新作アイテムが入荷
致しました!!

【FUCT SSDD】

★RENTAL ART ALOHA SHIRT
Color/Black.White Size/S~XL ¥18.000+tax
1_000000006449
2_000000006449

★FUCT SSDD STRIPED FRENCH TERRY TEE
Color/Navy Size/S~XL ¥8.000+tax
1_000000006464

★FUCT SSDD DAMAGED DENIM WASH
Color/Wash Size/32.34.36 ¥22.000+tax
1_000000006483

以上が本日の入荷になります!

こちらも既に店頭販売してますよ!

それでは今からLOCOSに駆け込んで
まいりますので、今日はこの辺で!

皆さんまた後程です!ww

HEAVEN’S STAFF

_DSC0716

68

いつもお世話になっております!

いよいよ今週の日曜日は名古屋で開催される

【SPEED AND CUSTOM SHOW】

スピカス!

です!

横浜HOD ROD SHOEに引き続き、HEAVEN’S
よりHARDEEが出店予定となります!!

もちろん福島県より遠路はるばる愛知県まで
遊びお越しお待ちしております!www

いや、愛知で福島県のメンツと出会ったら
泣いてしまうと思います。

もちろん車で行くので約8時間の超ロングドライブww

道中も山あり谷ありで、色々なネタが
出来そうな予感しかありませんww

そして今回イベントに持っていくアイテムの
中からもちろん地元福島の方達にはいち早く
購入出来る様に、本日バッチリ仕込みましたw

今からご紹介するアイテムは明日よりHEAVEN’S
で販売致しますので是非時間が御座いましたら
遊びがてら見て触って着てみて下さい!!!

それでは本題!ご紹介させて頂きます!

【HARDEE】

★TO LUCK PULL OVER HOOD
Color/Black.Navy Size/S~XXL ¥11.800+tax
_DSC0709
_DSC0713
_DSC0700
_DSC0704
上部画像がネイビーになります!フードサイド部分、
バックの下部にはHARDEE定番のロゴ刺繍が入り、
今回も隙の無い作りとなっております!

★BOOTH L/S THERMAL TEE
Color/Gray.Black.Navy Size/S~XL ¥6.800+tax
_DSC0717
_DSC0716
今回はNEWカラーでグレーが登場です!
目の粗いサーマル生地と少しゆったり目のサイジングが
今までありそうで無かったアイテムではないでしょうか!

そしてCUT RATEからも目玉アイテムが届いて
おります!!

【CUT RATE】

★L/S BAND COLLAR SHIRT
Color/Gray.White Size/M.L.XL ¥15.500+tax
IMG_4124
IMG_4125
IMG_4126
IMG_4127
今季CUT RATEでトレンドになっているノーカラーシャツ。
着用すると首元がスッキリしていて春物のジャケット等
との相性は抜群ではないでしょうか!

以上が本日の入荷、明日より販売のアイテムとなって
おります!!

ちなみに明日金曜日はNABEさんと共に店頭でスタンバ
っていますが夜に名古屋に出発して帰りは次週の月曜
になるので、明日皆と会えたら嬉しいでっすww

なので明日は新作片手にお待ちしておりますよ!!

それでは明日より週末!宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

hl4

TRUCKER

いつもお世話になっております!

先日のお勧め映画ブログですが、今回
誰からもリアクションが無かったので
当分お勧め映画は掲載しないかな。

だから早めにリアクション下さい。

そう。僕は不貞腐れてんですよ!

ってな感じで今週末も始まりました。

そして3連休も始まり郡山駅前も現在
賑わっております!!

そして本日HEAVEN’Sにもリアクション
賑わう入荷がございました!!

早速ですが紹介させて頂きます!

【HARD LUCK】

★MAIN OG LOGO T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L ¥3.900+tax

★JESSEE TURNUP T-SHIRT
Color/Black Size/M.L ¥3.900+tax

_DSC0540

★OG LOGO CIRCLE PATCH BEANIE
Color/Black Size/Free ¥3.800+tax

★LOGO WOVEN BEANIE
Color/Black Size/Free ¥3.800+tax

_DSC0532

★COCKY SNAPBACK CAP
Color/Black Size/Free ¥4.800+tax

★PLATE SNAPBACK CAP
Color/Black Size/Free ¥4.800+tax

★OG PATCH TRUCKER MESH CAP
Color/Green.Black Size/Free ¥4.800+tax

_DSC0538

★THE TICKET COACHES JACKET
Color/Black Size/M.L ¥9.800+tax
hl5
hl4

【CUT RATE】

★USED DENIM PANTS
Color/Used indigoblue Size/32.34 ¥24.000+tax
3_17SS025_1
3_17SS025_2</a

以上が本日の入荷になります!
HARD LUCKのアイテムは入手が難しいブランド
ではありますが、本日纏って入荷してきてくれ
たのでマジ嬉しいですw

上記のアイテムは既に本日より店頭にて販売
しておりますので気になった方は是非チェック
して見て下さいまし!!

もしくはご連絡頂いてももちろんOK!!

着々と入荷ラッシュが続いておりますが、
HARDEEのNEWアイテムもバッチリ仕込ん
でおります!!

乞うご期待しててください!!

それでは絶好調な三連休!!

後半戦はまだまだ終わらなそうです!

お時間がございましたらLOCOSでお待ち
しておりまーーーーす!!!

HEAVEN'S STAFF

20160317171917

TEAM WORK

お世話になっております!

先日からの旅行ブログも好評wでございます!

まだまだ書き足り無い事ですので、旅行日記
vol 3も乞うご期待ですw

今日は昨日までの天気の良さがうって変わり
生憎に雨。。。

まあ気温が上がり、温かくなってきたって
事ですかね。

本日は新しいアイテムが入荷して参りました!

面白いアイテムですので、絶対皆さん気になる
はずだと思いますw

すでにインスタグラムに載せた写真でありがたい
事にリアクション頂いております!

早速ですが!

まずはCUT RATEより春物アイテムの新作です!

【CUT RATE】

★NYLON COACH JACKET
Color/Bugundy.Navy.Khaki Size/S~XL ¥27.000+tax
3_17SS017_3
3_17SS017_4
3_17SS017_1
3_17SS017_2
3_17SS017_5
3_17SS017_6

★BRASS KEYHOLDER
Color/Brass gold.Silver Size/Free ¥3.800+tax
3_17SS020_1
3_17SS020_2
3_17SS020_3
3_17SS020_4

【HARD LUCK】

★MAIN LOGO T-SHIRT
Color/Black.White Size/S~XL ¥3.900+tax
名称未設定-3
名称未設定-4

★AIR FRESHENER
2種/Size Free ¥800+tax
名称未設定-1
名称未設定-2

そしてHEAVEN’Sでは初となるCAMCOと
HOUSTONより!!

【CAMCO】

★FLANNEL CHECK SHIRT
Color/Blue.Navy Size/M.L ¥8.500+tax
名称未設定-3
名称未設定-2

★CHAMBRAY L/S SHIRT
Color/Navy Size/M.L ¥8.500+tax
名称未設定-1

★CAMCO L/S SHIRT
Color/Natu Size/M.L ¥8.500+tax
名称未設定-4

【HOUSTON】

★HOUSTON L/S SHIRT
Color/Black&Red.Blue&Yellow.Blue Size/M.L ¥4.900+tax
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-1

クオリティ、プライスどれを取っても間違い無いアイテム
です!数に限りはありますが、こちらのアイテムは早い者
勝ちっぽいっすね!!

店頭にもガッチリ並んでいますので!
是非お早目のご来店お勧め致しまーす!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_3648

SUKAGAWACITIE

いつもお世話になっております!!

昨日はスタッフミーティングの為、急な
営業時間の変更申し訳ありません・・。。!!

てなわけで、ミーティングin須賀川あかし!

IMG_3649

ここのクオリティ物凄い良かったっす!!

ブリのカマ焼きがおススメ!!

スタッフのケントが珍しく酒飲み場で食べて
たので間違い無いww

ここではミーティングをガっ!!っと終わらせて
二件目は須賀川チームと合流~!!

二件目はリニューアルオープンした舞善!

ここは是非皆様にも行って頂きたいw

ここのお店は何と言ってもマスター夫婦が最高w

最後は一緒に飲んでましたw

雰囲気は・・こんな感じ!

IMG_3653

おっと。間違えましたこれは載せちゃ駄目なやつ。

あぶねー二人に怒られる所だった。

IMG_3656

終始笑いずぎて我慢してたオシッコ出そうに
なってしまったす!YES

ホントに平日から遊んでくれた皆ありがとう
ございました!!

三月のミーティングも須賀川ですのでw
その時も一緒に遊びましょう!!

時間がある方は是非、覚悟し、、いや楽しみにw
しててくださーい!!

そういえば先日、昨日遊んだネモユーのスタイル
ショットがカッコよすぎるので、ブログの方でも
紹介させて下さい!!

IMG_3624

前回入荷したばかりのCUT RATEよりクレイジーパターン
のシャツを着てくれましたー!!

インパクトありますが着るとこんな感じでしっくり
大人っぽく決まると思います!!

アイテムの実物を見るのと、それを着るのでは
全然見え方は違うのうで、店頭にある気になっ
ていたアイテムはまるで自分の家の様に気軽に
じゃんじゃん着て下さいね!!

新しい発見や、バリエーションが見つかると思いますよ!

百見は試着に敵わず!!

それでは今週は明日水曜日からまた宜しく
お願い致します!

ダンベルは店頭に今現在ありますので、筋トレ
がてらお待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF