HOOD Tag

3_17AW048_2

CUT RATE WINTER ITEM続々入荷!!

本日、CUT RATEより新作のアイテム
が入荷して参りました。

既にONLINE STORESより購入も
可能となっております。

入荷アイテム一覧になります。

【CUT RATE】

★PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray
Size/M.L.XL ¥8.500+tax
3_17AW048_1
3_17AW048_2

新作アイテムは入荷次第、
随時更新していきたいと
思います。

これより大注目のヘヴィーアウター類
も登場してきますのでお見逃しなく。
宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

GAGA LIFE

いつもお世話になっております!

先日より店頭にて一足早くHARDEE
の新作が販売開始となっております!

本日はONLINEより購入も可能と
なりましたので、アイテムご紹介
も兼ねて書いてこうと思います!

現在は一足先にHARDEE OFFICIAL
より購入出来ますよ!!

https://madhardee.com/

早速ですが!!

【HARDEE】

★MV HOODED
Color/Black Size/M.L.XL ¥9.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3

★FLANNEL L/S CHECK SHIRT
Color/Navy.Mustard.Green Size/M.L.XL
¥13.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6

そしてSUAVECITOのNEWポマード
や小物やフレングラスも大量に
入荷してきましたよ!!

何だかんだフリースタイルダンジョン
が気になり過ぎて遅れてしまいすみま
せん・・w

チェックシャツもすこぶる良い
仕上がり!

少し大き目のサイジングですので、
インナーにパーカーと合わせても、
特有のごわつき一切無し!

ストレスフリーとなっております!

_DSC0788

こんな感じでゆるーく着れ
ちゃいまっす!!

本日は入荷ブログのみに
なってしまいますが、次回は

・・・

そうですねえ・・・・

勝手に思い出ソングの特集
でもしてみよっかなww

本日定休日では御座いますが、
明日よりまた、HEAVEN’S+LOCOS
宜しくお願い致します!!

今週は一体どんな楽しい事が
巻き起こるのでしょうか!?

ワクワクww

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

HORROR

いつもお世話になっております!

本日はフリースタイルダンジョン。

レペゼン白河よりMU-TONが呂布を
倒し二回戦へ!!

非常に楽しみ!!

同じ福島!皆で応援しましょ!!

そんなこんなで先週末より鬼の
寒さが襲っております。。

ストーブ出した方も多いのでは
ないでしょうか・・。

火事には気をつけてと、消防士の
ネモとシンヤちゃんが言ってた。
気がしましたww

今日みたいな晴れだが何だか寒い。

って時はやはり定番のパーカー
スタイルが絵になりますね!

ってんわけでww何と今日より
NEWアイテムのパーカーがHARDEE
より入荷致しました!!

ナイスタイミングww

今回のデザインは少し懐かし
感じもするし、久々にこんなの
着たかった!ってリアクション
多かったですね。

では早速!!

【HARDEE】

☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black.ASHGray
Size/M.L.XL
¥9.000+tax
名称未設定-5
名称未設定-4
名称未設定-6
名称未設定-9

そして同時にCAPもリリース!
今季NEWロゴを採用!

☆NEED GAS SNAP BACK CAP
Color/Gray.BLACK
Size/Free ¥5.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-4

本日より店頭、もしくわONLINE
からでの購入が可能となって
おりまーーす!!

どーですか!?

パーカーは薄手の記事ですが、
ちゃんと裏起毛で温かくめっちゃ
着やすいですよ!!

個人的に今季ドツボの着心地、
デザインであります!!

是非気になった方はお早めに!
宜しくお願い致します!!

それでは本日は定休日でしたが
明日よりまた!HEAVEN’S+LOCOS
共に宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0253

NNNAGOYA

少し久しぶりの投稿となりました!

相変わらずお世話になっております!

先週の怒涛の名古屋遠征も無事終わり、
ホっと束の間、すぐに月末や入荷でバ
タバタしております!

うーん、非常に良い事ですねww

名古屋での事は、次回のブログでゆっくり
と書きたいと思いますので興味がある方は
ご覧になって見て下さい。

そして興味が無い方も見て下さい。

様々な珍道中もかましておりますのでww

今日の本題は遠征ではなく、HARDEEから
の新作入荷告知でっす!!

販売前からリアクション多数!

満を持して入荷したアイテムですので、
是非ご覧になって見て下さいまし!

【HARDEE】

★4PM
Color/Black.Gray Size/S~XL ¥12.800+tax
名称未設定-2
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-4
_DSC0246
_DSC0253

スタッフもお気に入りの一着!
写真の様にロンTEEにさらっと着ても、デニムベスト
と合わせてもバシっと決まりそうですね!

既に店頭販売しておりますので、気に
なった方は是非!!

HEAVEN’S STAFF

10_000000006264

FILM

いつもお世話になっております!!

まだまだ寒い中、いつも遊びに来て頂き
本当にありがとうござます!!

2月に入りましたが、福島の寒さはこれから
ですね、、、。

極寒で先が思いやられますが、ポジティブ
に考えたら冬のスタイルがまだまだ出来る
って考える様にしてますwしても寒いですが

昨日ですが、FUCTより現行のアウターや
シャツが入荷してまいりました!!

既に店頭に並んでおりますので是非!!
入荷枚数は少ないですので早い者勝ち!!

【FUCT SSDD】

★SPECTRA FILM COACH JACKET
Color/Multi Size/M.L ¥28.000+tax
1_000000006244

★REVERSIBLE SOUVENIR JACKET
Color/Navy Size/L ¥36.000+tax
1_000000006250
3_000000006250
5_000000006250

★BANDANA FLANNEL SHIRT
Color/Black Size/L ¥18.000+tax
2_000000006264

★INDUSTRIAL SHIRT
Color/White.Charcoal Size/M ¥16.000+tax
1_000000006266
2_000000006266

★GRADIENT RANCH SHIRT
Color/Navy Size/L ¥19.000+tax
1_000000006267

★CIRCLE LOGO ZIP HOODIE
Color/Gray.Blalck Size/L ¥15.800+tax
2_000000006276
1_000000006276

以上が新しい入荷となります!!
柄物が多くの入荷でしたので暗くなりがちな
今の時期のスタイルに映えそうですね!!

それでは本日もお待ちしております!!
時間がある方は是非遊び起こし下さーい!!

HEAVEN’S STAFF

_dsc0131

TWICE

いつもお世話になっております!!

本日待ちに待ちに待ちに待った今期一押し
のMAD HARDEEタイダイパーカーが完成、
販売開始となりましたー!!!

一点一点染めてありますので、全部微妙に
色合いが違うのもタイダイの魅力の一つ
ではないでしょうか!!

百聞は一見にしかず!!

早速ですがご紹介させて頂きます!!

【MAD HARDEE】

★TWICE TIE DYE PULL OVER HOOD
Color/Olive.Blue Size/M~2XL ¥12.800+tax
_dsc0126
_dsc0128

MAD HARDEEではTEEシャツに続き、パーカーでは
初となるタイダイのアイテムですので是非この機会に
いかがでしょうか!!

HEAVEN’S STAFF

_dsc0221

CABLE

いつもお世話になっております。

そしていつも深夜にすみませぬ!!

本日は急遽の入荷があり、とりあえず
大急ぎで準備しておりました!!

予告無しのアイテムでしたので、数は相当
限りございますが、気になった方は是非ご
連絡下さい!!

本日より店頭に並んでおります!!

【MAD HARDEE】
★CABLE KNIT CAP
Color/Black.Burgundy.Mixgray
Size/Free ¥4.000+tax
_dsc0221

★CAMO ZIP HOOD
Color/Tiger.Dessert
Size/L.XL Only ¥8.600+tax
_dsc0234
_dsc0230

いよいよ明日からHEAVEN’Sもハロウィンムード一色!!
そしてフロムザテラー!!

お待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3

AND ONE

いつもお世話になっております。

夜分になってしいますが、嬉しいアイテム発表がありまし
たので発表させて頂きます!!

HEAVEN’Sでは初となるロングスリーブタイプの
サーマルのリリースとなります!!
そしてもう一点!!初となるタイダイのフード!!
どちらも店頭販売は10月目安となりますが、
既に店頭で先行予約開始しております。

【MAD HARDEE】
★CYCLE L/S THERMAL TEE
Color/White.Black Size/Free ¥8.000+tax
pfjk2196
こちらのサーマルは、今までとは違い一枚でもサラッと着用出来るサイズ感となっております。BOXタイプですので
合わせやすさも抜群ではないでしょうか。

★HHH PULL OVER HOOD
Color/Olive.Blue Size/S~XL ¥12.800+tax
kojw8091
こちらのタイダイフードは一枚一枚手染めで仕上げております。
今回はインパクトのあるサークル模様ですので一枚でも、冬はシンプルなジャケット
等と重ね着してもかっこいいですよね!!個性が光るアイテムではないでしょうか!!

どうでしょうか今回のアイテム!!??
ありそうで無かったアイテムですので、今回MAD HARDEEから初リリース
となり仕上げも気合入れて仕込んでおります!!是非是非!!
どちらもかんなーーりお勧めのアイテムとなっております!!

・・・そーいえば、世の中明日から三連休ですね!!
もう予定は決まってますでしょうか!?

ここHEAVEN’S+LOCOSはもちのろん!!三連休はテンション全開で皆様の
お越しお待ちしておりまーす!!時間がありましたら遊びましょう!!

HEAVEN’S STAFF