heaven’s Tag

cふぇえ

NEW SHIT!!

先日よりマジで冷たい風で
くっそ寒い日が続いております!

そしていよいよ待ちに待った
HARDEEより新作のアイテムが
明日、土曜日に入荷予定とな
っております!!

★CHECK SHIRT
Color/Mustard.Red.Black

★COACH JACKET
Color/Black.Navy

まずこちらのアイテム2型
が一足先にリリースとなり
ます!

後にコーデュロイJKTやニット
キャップ等も合わせて続々登場
予定ですのでお見逃しなく!!

明日入荷と同時にお披露目出来る
のでお楽しみにしてて下さい!

もう一つ!!

12月3日(日)に開催される
横浜HOT ROD CUSTOM SHOWの
HEAVEN’Sバスツアー‼今年も
やりまーーす!!

参加希望の方はスタッフ又は
HEAVEN’SまたはLOCOSまでご連絡
頂ければこっちですべてチケット
も手配致しまーーす!!

今日は告知のみの投稿となって
しまい申し訳無いです・・(汗

本日金曜日!!ハナキン!!

駅前も十分に賑わっております!

パワー持て余している方!!

今からでも間に合いますよww

今からはLOCOSでお待ちしてお
りまーーす!

3_17AW048_2

CUT RATE WINTER ITEM続々入荷!!

本日、CUT RATEより新作のアイテム
が入荷して参りました。

既にONLINE STORESより購入も
可能となっております。

入荷アイテム一覧になります。

【CUT RATE】

★PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray
Size/M.L.XL ¥8.500+tax
3_17AW048_1
3_17AW048_2

新作アイテムは入荷次第、
随時更新していきたいと
思います。

これより大注目のヘヴィーアウター類
も登場してきますのでお見逃しなく。
宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF

_DSC0992

FIRE

いつもお世話になっております!

先週のソフトボールの余韻が
抜けない状態で御座いますww

外も本格的にくっそ寒くなって
きましたが、日中はピーカンっ
てなわけで!!

気持ちよく店番してますww

今日はCUT RATEより人気のパーカー
が入ってきまして、早速店頭にて
販売開始しております!!

【CUT RATE】

★PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray
Size/M.L.XL ¥8.500+tax
3_17AW048_1
3_17AW048_2
ボディにはポリとコットンで制作
されており独特の柔らかさと、裏起毛
で温かさも抜群!一度着ると結構ハマ
る人続出してます!
値段もお財布に優しいので今の時期
マストなアイテムではないでしょうか!

本日はDOOZにて輪入道のライブがあり、
駅前も良い感じに盛り上がりそうです!
フリースタイルダンジョンフリークは
必見!!

そして来週にはお世話になっている
Start it MAGAZINEさんのイベントが
11/18(satに CLUB#9にて開催されます!
SPゲストにBES、道楽とこちらも見逃せ
ない内容となってますので是非!!!

しっかし、もう11月でございますよ!

あと少しで今年も終わっちゃうよ(汗

先週に初詣に行った感覚・・・。

一か月は割と長く感じるが、一年は
あっという間に感じるよ・・。

それって、イベントが沢山あったり、
皆と遊んだりライブ行ったりと充実
させてもらってる証拠ですね!!

ちと早いかもしれませんがww

来年も宜しくお願い致しますw

まあ来月頭にはお楽しみ一大イベント!

【HOT ROD CUSTOM SHOW 2017】

今年もHEAVEN’S参戦致します!
もちろんバスツアーも!!

詳細も近日公開致しますので
こちらもお楽しみに!!!

それではそろそろLOCOSにでも
上がりますかね。

本日の後半戦、最後の締めは是非
お待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5944

SOFTBALLERS

お世話になっております!

そして久々の投稿となって
しまいすみませんでした!!

最近、風邪をぶり返しており
まして死んでおりました・・。

ダセかったです・・。

11月に入り、早速ですが店頭に
新作が入ってきましたね!

超話題のBORN X RAISEDより!

【BORN X RAISED】
★THE TOWN HOODY
¥18.000+tax
35302 (1)

★BOARDWALK HOODY
¥18.000+tax
35301 (5)
35301 (3)

既に店頭にて販売開始して
おりまーす!

BORN X RAISEDのコーチは即完売
でしたが、今回はプルオーバー
フードです!是非お見逃しなく!

そして来たる11月5日に開催された
HEAVEN’Sソフトボール大会!!
in片平スポーツ広場

朝の早い時間から本当に皆さん
参加して頂き有難う御座いました!

そして、兎に角最高な1日で
御座いました!

試合は黒チームVS赤チーム!!

両者接戦の模様を写真ですが
ご覧ください!!

IMG_5883
IMG_5881
IMG_5879
IMG_5880
IMG_5907

これ夕日ではなく朝日ですww
マジ朝の清々しさにびっくりw

IMG_5885
IMG_5887
IMG_5904
IMG_5891
IMG_5890
IMG_5892
IMG_5893
IMG_5894
IMG_5905
IMG_5906
IMG_5884

各自ウォームアップスタート!
既に皆の率先振りがやばいww
さすが皆運動部だけあるわ!!

IMG_5903
IMG_5897
IMG_5899
IMG_5900
IMG_5901
IMG_5902
IMG_5898
IMG_5876

開会式から選手宣誓!
ルール説明からのお待ちかね!
クージー若松よりラジオ体操w

からの試合開始!

一回表から速攻赤チーム4点
ランニングホームランをソフト
未経験の元ラグビー翼がかますw

IMG_5908

赤チーム怒涛の盛り上がり!

IMG_5910
LOCOSケントはもちろん髪の色と同じ
赤チーム!!マジクローズかと思ったw

IMG_5921

その後三回裏、黒チーム最年少
たっちゃんの同点3ランホームラン
で同点に追い付き怒涛の盛り上が
りを見せる!!!
ちなみにたっちゃんこの日誕生日!
誕生日にホームラン打つあたり
もってます!おめでとう!!!

それからはリラックスし、両チーム
相手に譲らぬ攻防が続き、赤チーム
2点リードのまま最終回9回裏。

黒チームの攻撃。。。

えもいえぬ緊張感・・。

何だかドラマチックww

そしてノーアウト満塁ww

バッターはヤスマサ!!!

・・打つよねーWW

見事逆転サヨナラ黒勝利!

IMG_5953
IMG_5936

ですが、黒チーム、赤チーム共に
素晴らしいプレーに笑いwでした!

試合後、両者お楽しみお昼!!

IMG_5937

二秒で完食ww

優勝賞金独り占めじゃんけんは見事
TYEGAが勝利!!意外な大金にビビったw

あっという間の午前中でしたが、
内容は素晴らしく濃かったです!

皆さん、本当に有難うございました!

また第二回も懲りずにw絶対やり
ましょう!!!

ここで、ハイライトをどーぞ♪

IMG_5950
IMG_5948
IMG_5949
IMG_5946
IMG_5944
IMG_5942
IMG_5941
IMG_5938
IMG_5947
IMG_5943
ヤンキーでしょww
IMG_5940
IMG_5939
IMG_5935
IMG_5934
IMG_5932
IMG_5931
IMG_5930
IMG_5929
IMG_5928
IMG_5927
IMG_5923
IMG_5922
IMG_5919
IMG_5918
IMG_5917
IMG_5916
IMG_5915
IMG_5914
IMG_5913
IMG_5912
IMG_5911
IMG_5909
IMG_5878
IMG_5920
IMG_5925
IMG_5924
IMG_5926
IMG_5955
IMG_5954
IMG_5952
IMG_5951
IMG_5956
IMG_5957
IMG_5958
IMG_5960
IMG_5962
IMG_5963
IMG_5965
IMG_5964
IMG_5852

・・本当、最高かよ。

そして沢山の写真提供してくれた
翔、ケンちゃん有難う!

今回参加出来なかった方も、
HEAVEN’Sスポーツクラブ、
まだまだ沢山ありますので!
乞うご期待です!

次はサッカー?バスケ?

うーん・・皆さんは何やりたい
ですか?リクエストあれば言っ
って下さね!!

それでは本日定休日ですが、
明日よりまた宜しくお願い
致します!!

最後までお付き合い、あざーしたー!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

GAGA LIFE

いつもお世話になっております!

先日より店頭にて一足早くHARDEE
の新作が販売開始となっております!

本日はONLINEより購入も可能と
なりましたので、アイテムご紹介
も兼ねて書いてこうと思います!

現在は一足先にHARDEE OFFICIAL
より購入出来ますよ!!

https://madhardee.com/

早速ですが!!

【HARDEE】

★MV HOODED
Color/Black Size/M.L.XL ¥9.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3

★FLANNEL L/S CHECK SHIRT
Color/Navy.Mustard.Green Size/M.L.XL
¥13.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6

そしてSUAVECITOのNEWポマード
や小物やフレングラスも大量に
入荷してきましたよ!!

何だかんだフリースタイルダンジョン
が気になり過ぎて遅れてしまいすみま
せん・・w

チェックシャツもすこぶる良い
仕上がり!

少し大き目のサイジングですので、
インナーにパーカーと合わせても、
特有のごわつき一切無し!

ストレスフリーとなっております!

_DSC0788

こんな感じでゆるーく着れ
ちゃいまっす!!

本日は入荷ブログのみに
なってしまいますが、次回は

・・・

そうですねえ・・・・

勝手に思い出ソングの特集
でもしてみよっかなww

本日定休日では御座いますが、
明日よりまた、HEAVEN’S+LOCOS
宜しくお願い致します!!

今週は一体どんな楽しい事が
巻き起こるのでしょうか!?

ワクワクww

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

35002 (2)

THE TOWN!!

お世話になっております!

さてさて昨日はBORN X RAISED
のプレス畠山君がここ郡山に
滞在しておりまして!!

HEAVEN’Sのボスと良い刺激のあ
る夜になったみたいです!!

畠山君とがっちり握手を交わし
見送った直後、そのBORNXRAISED
から待望の新作JACKETが入荷して
参りましたww

すんごいタイミングでしたねw

入荷前よりリアクションの良か
ったアイテム達でございます!!

BORN X REISEDのアウターを見る
実は自分も初なのですw

色々と凝りすぎるぐらい作りが
やばいです!

コーチなのにここまでギミックが
あるのもマジで珍しいです!

内側はレーヨンだし、どんだけ
高級感があることやらww

全3型の入荷ですのでご紹介させ
て頂きます!!

【BORN X RAISED】

★THE TOWN COACH JACKET
Color/Blue Size/M.L ¥18.000+tax
35003 (10)
35003 (11)
35003 (1)
35003 (2)

★BOARDWALK SHAKE COACH JACKET
Color/Black Size/M.L ¥18.000+tax
35001-1
35001
35001-2 (3)
35001-2 (4)
35001-2 (5)

★SNOOTY FOX COACH JACKET
Color/Pink Size/M.L ¥18.000+tax
s
ffff
35002 (2)

くうーーかっけええ!!ww

これは是非一度、本当に直で見て
頂きたい一品でございます!!!

マネキン(ジョンソン君)も本日
は全身BORN X RAISEDで決めております!

数は少なめですので、気になった
方は・・急げーーー!!ですw

それでは本日早めのハロウィン
パーリナイ!!

後半戦もここ大町で一緒に遊び
ましょう!!

お待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

ええf

CALLIN’

いやは秋晴れかと思いきや、
直ぐに雨・・・。

一気に冷え込む季節のサイン
ですね・・。

先日、免許書き換えのタイミング
があり久しぶりに行ってきました
免許センター!!

何だか今は講習を受ける機会が
無いので、教室?みたいな所で
講習受けるのも何だか悪くないw

特にDVD講習が始まる時の、
ホっとする感ww

俺だけですかね??

ビデオ講習って何だか嬉しい
んですよねwソワソワするしw

まあ違反講習だったので、
次は目指せゴールド免許!!

そして最近特に寒くなって
お客さんとの話題はお勧め
映画の話題が多くなってき
ました。やっぱ雨多いと、
どうしても引き籠ってしまい
ますよね‥w

自分もそうなのでww

ってな訳で!久々に映画!

最近観た、観てるドラマ含め
勝手にご紹介マジ卍!!

44
ass
dww
HIDE
12
13
しゅw
せわ
ひww
でえs

最後のアニメはネタではなく、
ガチで御座います!!!

大人になってから久々に昔話
し見ると、結構奥深いですよ!

全部、参考程度にしてもらえたらw

そして今観たいやつーー!!

sw
ええf

YES!!

今度、事務所でホラー映画鑑賞会、
したねって話も出ていますww

ホラー映画、皆で観れば怖くない!

明日は、LOCOSで一足早くハロウィン
イベントが開催されます!!

主催ではありませんが、新鋭大ちゃん
のイベント!!

入場は20:00より!
MEN/1000 WOMEN/500yen
仮装で何と500yen OFF!!

時間ある方は是非遊びにおいで
くださーーい!!

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_6732

LEATHER VEST販売開始!

お世話になっております!

先日告知しましたCUT RATEより
LEATHER VESTが本日よりONLINE
STOREより購入可能となりました!

今季アイテムではレザーの一発目
となるアイテムですので大注目です!

【CUT RATE】

☆LEATHER VEST
IMG_6730

詳しい詳細はONLINE STORESより
ご覧頂けます!

まだまだ新作ラッシュ止まらずです!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5634

FRISKY!

いつもコンバンワになって
しまいすみません!!

ってなわけで、只今の時間
LOCOSではKAZがフリーDJかま
しておりますww

ちらっと見に行ったらLUNASEA
のTONIGHT流れてたww

STORMではなくTONIGHT。

わかっておられるww

今日は一日凄く寒かったですね。

TEEにジャケット着てましたが
丁度良かったかもです!

明日のツーリング大丈夫かな。。

そんな本格的な寒さが始まって
きた中ホットなアイテムが朝一
より入荷して参りました!

なにやらデカい箱が一つ・・。

IMG_5629

むむ???

まだ全体像見えず・・。

RIOが遊びに来てたので手伝って
もらって組み立てる事数分・・。

じゃん!!

IMG_5634

MAD SONのサングラスケース!
やべしかっけし!!

まじ卍なこちらのサングラス
ケースと共に再入荷のアイテム
もドンっ!!
mad
WISDOM
MAGNATE

定番のCLASSICOからバイカーに
人気にMAGNATEまで復活!!

是非全体像は店頭にてご覧に
なって頂きたい所存でございんす!

そして昨日LOCOSではwww

アクロ、シンジないと!!

SNOWで写真撮った事無い言って
たので撮ってみたら。

IMG_5608

速攻MVP。速攻おそ松。速攻イヤミ。

何たる撮れ高の良さww

そして地味にジワリ賞

IMG_5612

・・・www

ジブリに出てきてもなんら遜色ない
クオリティの高さ。

続きまして。

SNOWで撮っても直ぐ誰だかわかる
で賞!!

IMG_5624

ポイントはやはりお髭でございます!

そしてマジブスで賞!!

IMG_5628

・・まじブスなんですけど。

ってな感じでww

毎日楽しく平和に過ごしております!

是非来た事無い方も一度遊びに
いらして下さい!

きっとSNOWで可愛く・・いや
ブスにされて爆笑されるでしょう!

そんなLOCOS!是非如何でしょうか!

明日もHEAVEN’S+LOCOS共に
スタッフ一同お待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

gd

新作アイテム入荷情報!!

お世話なっております!

本日NEWアイテムが多く入って
きました。

早速ですが入荷アイテムの
ご紹介させて頂きます!

【IMPORT】
☆SHINER GOLD POMADE(ORIGINAL
★SHINER GOLD POMADE(PSYCHO
☆HEAR COMB
★RAZORKEYS KEYHOLDER

【CUT RATE】
☆LEATHER VEST

以上が入荷致しました!

店頭にて販売しておりますが、
直ぐにONLINEからでも購入出
来る様に致しますので!!

宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF