FUCTSSDD Tag

3_17SS051_1

CUT RATE新作入荷情報!!

いつもお世話になっております。

GW明け、如何お過ごしでしょうか?

HEAVEN’Sも勢い止まらず、新作も
バシバシ入荷してきております!

【CUT RATE】
★L/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/M.L.XL ¥15.000+tax

☆KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0155

PIC UP

いつもお世話になっております!

そして、いつもHEAVEN’S BLOGをご覧に
頂き本当にありが10ございます!

五月も気付けば間も無く中盤戦!

こりゃあっという間に梅雨時期突入
しそうですね・・。

備えあれば何とやら!いつも思うのが
土壇場になって焦って揃える自分には
耳が痛い所です。

梅雨時期前って服を買うのに結構難しい
時期だったりするんですよね。

急に雨で寒かったりとかで。

現在夏物も多く絶賛入荷しておりますが、
夏物の半袖に合わせられるインナーや、
梅雨時期に活躍する薄手のコーチやジップ
フード等バリエーション豊富にあります!

ので、ご安心を!

今の時期から夏に向かう前の、今日の
様な寒い日だったり梅雨時期も、ここ
HEAVEN’Sで備えあれば何とやら!!ww

任せて下さい!是非気軽にご相談下さい!

そして本日CUT RATEよりNEWアイテムが
到着致しました!

【CUT RATE】

★S/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/S~XL ¥15.000+tax
3_17SS051_1
3_17SS051_2
IMG_4158-1000x890

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax
3_17SS055_1
3_17SS055_3
3_17SS055_5

以上が本日の入荷になりまーす!

そういえば、今月の中盤にCUT RATEの展示会が
あります!中過ぎにはCUT RATEの新作先行オーダー
共に皆さんにお披露目出来ると思いますのでこう
ご期待しててください!!

それでは本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりますよーー!!

気軽に遊びお待ちしてまーす!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-3

HARDEE・CUTRATE 新作アイテム入荷情報

いつもお世話になっております。

GW連休如何お過ごしでしょうか?

ここ郡山も段々と賑わってきております!

HEAVEN’Sでは先日より待望の新作がバシバシ
入荷してきております!

【HARDEE】
★GET A KEY TEE
☆READY? TEE
★WANNA… TEE
☆SIDEWAY TEE

【CUT RATE】
★ALLOVER PATTERN METRO HAT

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-7

ICE BREAK

いつもお世話になっております。

既にGWに入った方もいるみたいですね!

羨ましいかぎりですが、ここHEAVEN’S
も皆さんの連休テンション頂き、気合
いの営業かましております!

もちろんGW連休中もビシバシ営業して
おりますので皆様時間が御座いました
ら遊びお越しお待ちしてまっす!

ちなみにGW連休真っ只中に来店された
方はもれなく開成山にラーメンショウ
に連行される特典付きでございますww

GW連休に入りましたが、実は連休前に
待望のアイテムが到着しておりました!

既に店頭販売開始しております!

来店された方のリアクションも非常に
良く、気になった方は是非お早めにど
うぞ!!

それでは入荷アイテムの本題に入りまーす!

【HARDEE】

★GET A KEY TEE
Color/White Size/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-2
名称未設定-1
名称未設定-5
名称未設定-8

★READY? TEE
Color/White.Black Size/M~XL ¥4.600+tax
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-2
名称未設定-4

★WANNA…TEE
Color/White.Yellow.Turquiseblue Size/M~XL ¥5.500+tax
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-1
名称未設定-2

★SIDEWAY SHIRT
Color/Blue.Black Size/M.L.XL ¥16.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-4
名称未設定-7
バックの3色でまとめた刺繍が実物で見ると
非常にかっこいいです!!こちらのシャツ
は是非店頭にて試着して頂きたい一点ですね!
かなーーり調子良いですので、お勧めです!

【CUT RATE】

★ALLOVER PATTERN METRO HAT
Color/Black Size/M.L ¥8.000+tax
3_17SS024_1

上記のアイテムが新作のアイテムと
なっております‼

その他にもHARDEEより5月入荷予定のTEEやCAP
のデザインが仕上がっております‼

店頭にてご覧頂けますので来店の際は是非‼

そしてイベント中の三千円以上お買い上げ
の皆様に発行している抽選券も好評配布し
ております。

HEAVEN’S賞には何処かのペア旅行券となっ
ておりますww

ハズレ券無しの抽選券となっておりますの
で皆さんお買い物の際一つの楽しみにして
頂ければ自分達も嬉しいですww

それでは既に始まった最初の週末‼

只今からはLOCOSでバカ騒ぎタイム‼

まだ今夜も時間たっぷり御座います
のでこれから何しよっかなーとお考
え中の方はこれからの時間、LOCOS
でお待ちしております!!

そしてGWに伴いまして、GW期間中は
営業日の変更がございます!

通常火曜日が定休日となっておりま
すが、5月2日(火)はHEAVEN’S+LO
COS共に通常営業しております!

ですのでご安心をww

7日まで全快で遊んで参りましょう!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_2835[1]

MANGO

郡山も花見シーズン到来!

見ごろの開成山もきっと賑わって
いると思います!

HEAVEN’Sも先週の週末夜は
非常に賑やかなLOCOSでした!

遊びに来て頂いた皆様、本当
にありがとうございます!

土曜日は、LOCOSスタッフがテンパ
っている姿を見て頂けたかと思いますww

そんな時は、そっと優しく時に厳しく
、イジって下さいww

イジって頂いた優しいあなたに、
そっとテキーラをお見舞いしたいと
思います。嘘ですのでご安心をw

そして先週はいつも遊びに来て
くれてるお客様の弟と初対面!
IMG_4227
右のピロキは疲れると笑顔が
すんごく嘘臭くなりますw
ありがとう!また遊びにおいでねー!

あ、この日兄貴から訳がわからない
写真が送られてきたよ!
IMG_4236[1]

うーん!兄弟っていいね!
兄貴も白河訛り全快で関東で
頑張ってるみたいだし!

いつか兄弟で遊びに来てくれる日
を楽しみにしてるね!!

そして本日は一足先にS/Sシャツが
入荷して参りました!

ブランドも押しのアイテムですので、
是非お早めに!即完売の予感プンプン
のアイテムです!

【CUT RATE】

★S/S HICKORY GUAYABERA SHIRT
Color/Black.Brown Size/M.L.XL ¥18.500+tax
IMG_4145-1000x890
IMG_4146-1000x890

★D.I.Y or DIE T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L.XL ¥5.200+tax
IMG_4024-1000x890
IMG_4022-1000x890

どちらも本日入荷しまして、店頭に
到着ホヤホヤで並んでおります!

気になった方は是非お早めに!

そして随時、フェイスブックやインスタ
等のSNSにも情報あげておりますので、
どちらも是非HEAVEN’SLOCOSで検索して
みて下さい!

ブログではまた異なる情報も載って
おりますので、是非よろしければ
フォローお願いしまーーす!!

・・話は変わりまして、先日卒業を
迎えたMRTさんから研修お土産頂きま
した!!
IMG_4229

マンゴーらんぐどしゃ。

非常に美味いっす!

美味しく頂きましたあざます!

昔マンゴスチンガムってあったなあ。

小学生の頃だったから、よく分から
なかったけど結構ね!あれね!卑猥ね!

いよーし!

今週もフルスロットルで皆様のお越しを
お待ちしておりまーーす!ww

そして好評の抽選大会もまだまだ開催
しておりますのでそちらもお楽しみに!

HEAVEN’S STAFF

10_000000006449

NO LIMIT

ここ郡山も桜が8分咲きくらい
まできましたね!!

ただですね、日中はいいのですよ。

温かくて。むしろ暑いくらい。

からの!!

午後3時を過ぎた瞬間からの急な
冷え込み・・。

いっつも!!

今の時期、結構コーディネートが
難しい時期だなって感じました。

まあ間違え無いのは今の福島だと
ロンTEEにベスト、又は薄手の
ジャケット、コーチジャケットを
車の中にぶち込んで置けばOK!!

日中気を抜いてパーカー1枚で街
歩いてたら夕方から寒くてやばい
現状です。ただ、HEAVEN’Sでは
そんな時にバッチリなアイテムが
現在ガッチリ揃ってます!!

何も無理やり結び付けた訳では無い
のですが。。ww

上記に記載したベストもHARDEEより
明日より販売開始になると思います!

ノンウォッシュデニムとウォッシュ
デニムの2型ですので、この機会絶対
に重宝すると思いますよ!!

満を持しての販売になりますので、
是非お見逃しなく!!!

そしてもう一点!

FUCT SSDDより新作アイテムが入荷
致しました!!

【FUCT SSDD】

★RENTAL ART ALOHA SHIRT
Color/Black.White Size/S~XL ¥18.000+tax
1_000000006449
2_000000006449

★FUCT SSDD STRIPED FRENCH TERRY TEE
Color/Navy Size/S~XL ¥8.000+tax
1_000000006464

★FUCT SSDD DAMAGED DENIM WASH
Color/Wash Size/32.34.36 ¥22.000+tax
1_000000006483

以上が本日の入荷になります!

こちらも既に店頭販売してますよ!

それでは今からLOCOSに駆け込んで
まいりますので、今日はこの辺で!

皆さんまた後程です!ww

HEAVEN’S STAFF

CUT RATE

KOCO

いつもお世話になっております。

本日はうちのボスが初ラジオ番組を
持ち、初放送日となります。

福島FMの79.1チャンネルのKOCOラジ
です!

第二金曜の夜10時スタートで今夜!

是非LOCOSでも流しての営業ですので、
皆でワイワイ聞くのか、それとも一人
で聞いてクスっとするのも在りww

兎に角、是非リスナーになりSATOSHI
さんをイジって・・いやw感想言って
あげて下さいww

くれぐれもイジっては駄目すよイジ
ってはww振りですからねww

そんなこんなで気付けば華金!

天気もすこぶる良い本日、入荷
連絡がございます!

【CUT RATE】

★INDIGO ZIP PARKA
Color/Indigoblue.Lt indigo Size/L.XL ¥15.500+tax
3_17SS037_1
3_17SS037_2
コットン100%のボディーを使用し、
インディゴ染めを施して作製され
たZIPパーカーになります。フロ
ントの左胸部分に刺繍を施してお
り、スッキリとしたデザインの
アイテムとなっております。
着用して頂くうち色落ち感
も楽しめるアイテムとなって
おります。

既に上記のアイテムは店頭にて
販売しております!!

今日みたいな春日和は、是非
外で一服しながらお話出来た
ら最高っすね!!

本日も絶好調営業しております!

遊びお待ちしておまっす!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

READY?

いつもお世話になっております。

本日は開成山で楽天イーグルスの試合
が開催されますが、生憎の雨。

本日HEAVEN’Sは定休日ですが、
コツコツと新作アイテムの準備を
イヤらしく進めておりますww

内容はといいますと、HARDEEより
今季第一弾のTEEシャツデザインが
上がってきたのと、2017SSよりデニム
ベストが間も無く販売開始となります。

今現在は上記の新作アイテムを皆さん
にお見せ出来る所まできたので、販売
までもう間も無くとなります!

それでは完成したデザインです!
尚、TEEシャツの販売は今月中となってります。
そして店頭にて先行予約も承っておりますので!

【HARDEE】

★Kustom Denim Vest
Color/One wash,Hard wash Size/M.L.XL
¥23.000+tax
VEST
こちらのベストは既に届いておりますが、
仕上げまで残りわずか!
本当に間も無く販売開始となります!
一番入荷としては早いアイテムです!

★Get A Key T-shirt
Color/Black,White Size/S~XXL ¥4.500+tax
0001-1

★Ready? Print T-shirt
Color/Black,White Size/S~XXL ¥4.600+tax
READY(COMP)-001

★Wanna…Print T-shirt
Color/White.Turquoise.Yellow Size/S~XXL ¥5.500+tax
0001

・・・うーーん!!全部欲しいww

そして色が迷うww!!

今回は最近店頭でも押してるUSコットン
を使用したボディを採用し、ちょいとザラ
感があります!着用の際、丁度良い感じに
クタっとする感じがメチャメチャ良い訳で。

洗っても、そこまでの伸び縮みも無く
やたらタフなボディなので是非今回の
TEEも着てみて下さい!絶対気に入って
頂けると思います!

さらに今回ご紹介したアイテムの他にも、
まだまだNEWアイテム仕込んでおりますの
で、そちらも含め期待してて下さいね!

今日、実はまだありまして!

通販(STORES)も開始しておりますが、
本日よりHARDEE LEATHER LINEのアイテ
ムをアップ致しましたので、気になっ
た方はそちらもご覧になって見て下さ
いませ!

チラッとだけ詳細です!

【LEATHER ITEM】

★LEATHER BELT(Middle Type.Long Type)
Color/Black.Brown Size/32inc~34inc ¥8.000~14.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-7
名称未設定-5

上記のレザーアイテムはもちろん店頭
にても気合販売しておりまーーす!!

それでは明日よりまたHEAVEN’Sの一週間
が始まりますが、今週も何卒宜しくお願い
しまっす‼

110898757_o2

SPARK!!

夜分にすみません!!

そしていつもお世話になっております!

本日もガッチリ土曜日らしく朝からバタバタ!
なぜバタバタかと言いますと!!

テンション上がる入荷が御座いました!

いつもすんなり入荷情報に行ってしまい
すみません!

前回の名古屋ブログ頑張ったので勘弁
して下さい!(汗

ではでは早速www

入荷情報です!!!

ドゥッドゥッドゥルドゥ!ドゥルトゥトゥッ!!!
(ビルボードの音楽)

【FUCT SSDD】

☆FUCT SSDD OG LOGO CAP
Color/Navy.Burgundy Size/Onesize ¥5.000+tax
2_000000006501
1_000000006501

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE CAMP CAP
Color/White Size/Onesize ¥5.500+tax
1_000000006497

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE HAT
Color/White Size/Onesize ¥6.000+tax
1_000000006498

【IMPORT】

☆JASON T-SHIRT
Color/Whiet Size/M ¥3.800+tax
110898757

☆DOG TOWN×MARK GONZALES ART T-SHIRT
Color/White Size/M.L ¥3.800+tax
1dogtowngonzwht

以上が本日のホット入荷アイテムで御座います!

既に店頭に並んでおりますので宜しく
お願い致します!!

現在、二階LOCOSが爆音の大騒ぎの模様
なので本日ここらでLOCOSに飛んで戻り
たいと思います!!

それでは皆さんのお越し、スタッフ一同
おまちしておりまーーーす!!

一緒に遊びましょう!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0134

2017 SS ITEM入荷情報!!

いつもお世話になっております!

外も温かくなり、いよいよ春本番!

続々と新作の春のアイテムが届いております!

詳細はSTORESより公開となっております
ので是非ご覧になって見て下さい!

★NEW ITEM一覧

【HARDEE】
☆4PM CUTOFF HOOD
☆TO LUCK PULL OVER HOOD
☆BOOTH L/S THERMAL TEE
☆NO CARE ZIP HOOD
☆BEFORE TWICE L/S TEE
☆LEATHER BELT

【CUT RATE】
☆FIRE SOCKS
☆L/S BAND COLOR SHIRT
☆L/S BORDER TEE
☆5 POCKET DENIM PANTS
☆USED DENIM PANTS
☆NYLON COACH JACKET

【HARD LUCK】
☆OG LOGO TEE
☆JESSEE TURNUP TEE
☆MESH CAP
☆THE TICKET COACH JACKET

【FUCT SSDD】
☆EDGE LOGO CAMP CAP
☆MULTI PRINT COACH JACKET

【EASY RIDERS】
☆DIAGONAL BAG
☆PINS

既に店頭販売、またはSTORESより
購入可能のアイテム多数となっております!

是非この機会をお見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF