fuct Tag

名称未設定-2

Revo

いつもお世話になっております!

いよいよ梅雨入りしました?

かのようなジメジメ感。

ちょっぴりセンチになる今日この頃。

NETFLIXが火を噴かせまくりでございますw

話はツーリングに変わりまして。

前回のツーリングが記憶に新しいで御座います
が、第三弾ツーリングの日程が決まりました!

今月7月9日(日)になりました!
一応今の所予定ですがいわき方面を
考えております!

詳しい詳細はまだ決まってません!
すいません!ただ集合場所は朝7時に
ドンキホーテで御座います!

もちろん車、バイク、チャリ、徒歩
何でも参加自由!堅苦し決まりはあり
ませんのでツーリング行った事無い人
も是非ご連絡下さーーい!!

そしてご報告がもう一つ!

新作、始めました。

【HARDEE】

★Ride With Me Pocket Tee
Color/Gray.White Szie/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4

★Straight Tee
Color/Black.White Size/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-4
名称未設定-3

HARDEからは新作のTEEが2形!!

そして前回サンダルが好評だったTROOPER
よりキックスが入荷しました!

ロープライスでシンプルですので、
自分なりのカスタムしてもかなり
面白いのではないでしょうか!

【TROOPER】

★TROOPER SHOES
Color/Black.Blk&Wht.White Size/27~29
¥4.200+tax
_DSC0103
_DSC0098
_DSC0090

上記のアイテムは全て本日より販売
開始となっておりますよーー!!

梅雨のジメっとした気分をNEWアイテム
ゲットしてテンション上げて行きましょう!

それでは週末、残り少ない夜ですが、
遊び倒して参りましょう!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4413

BINGO!!

はい!!

皆さん!!

お世話になってまーーす!!

大変お待たせ致しました(汗

本日、夕方過ぎよりHEAVEN’Sで
GW中開催しておりました抽選大会
の結果が出ました!!

本当でしたら10日に発表したい所
でしたが、スタッフ全員集合して
からの抽選をしたかったので・・・

本日になってしまった事この場を
借りてお詫び致します!

そして気になる結果ですが!

お手持ちの抽選番号を照らし
合わせて下さい!!

【HEAVEN’S抽選結果】

☆HEAVEN’S賞(1名)173番/???ペアチケット!
1等(1名) 221番/50%割引券
2等(2名) 4番 151番/40%割引券
3等(3名)183番 120番 197番/30%割引券
4等(4名)192番 206番 47番 218番/20%割引券
5等 (5名) 184番 43番 208番 154番 85番/HARDEEノベルティ

・・・!!以上が抽選結果になります!!

おめでとうございまーーす!!

当選された方はお手持ちの抽選券と引き換え
で景品と交換になります!無くすと無効と
なってしいますので、寝る際、お風呂に入る
時、デートの時、寝るときはもちろん常に
肌身離さず無くさない様にして下さいねww

そして当選されなかった方もGW有難う感謝
チケットととしまして、お手持ちの抽選券
でアイテム10%OFFとなりますので、是非
欲しかったアイテムにご利用くださーい‼

尚、チケットの有効期限は5月中になりま
すので是非!!入りたての新作にも使用
出来まーーす!!

そんな感じで、抽選もインスタでライブ
配信しておりましたがww視聴して頂いた
方も本当ありがとうございました‼

話は変わりまして、本日の入荷です‼

【CUT RATE】

☆S/S BOWLING SHIRT
Color/Black.Mustard Size/M.L.XL ¥16.000+tax
IMG_4151-1000x890
IMG_4152-1000x890
IMG_4155-1000x890
IMG_4156-1000x890-1000x890

ひっさびさのボーリングシャツが入荷しました!!
写真より実物の方がめっちゃかっこいいです!!
コットンボディですので型崩れしずらく、長く
着れるボーリングシャツとなっております!!
スタッフ一押し是非‼

こんな感じで週末を迎えました金曜日。

GWから一週間・・いやぁ凄く早いだす。

今週も激動の週末の始まり始まり!!

刺激が欲しい方はHEAVEN’S∔LOCOSでお待ち
しておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-3

HARDEE・CUTRATE 新作アイテム入荷情報

いつもお世話になっております。

GW連休如何お過ごしでしょうか?

ここ郡山も段々と賑わってきております!

HEAVEN’Sでは先日より待望の新作がバシバシ
入荷してきております!

【HARDEE】
★GET A KEY TEE
☆READY? TEE
★WANNA… TEE
☆SIDEWAY TEE

【CUT RATE】
★ALLOVER PATTERN METRO HAT

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

じゃじゃ

TOO LOUD?

いつもお世話になっております!

今年のラーメンショー2017が開成山で
開催されますね!

去年は7杯?8杯?は食べました。

今年こそは出来れば完全制覇したっす!
jひ

きっと賑わいが凄そうなので、会場で
お会いしましたらラーメン乾杯しましょう!

それか一緒に行きましょうww

そしてHARDEEのSUMMERより新作の
トリムTEEが発表になりました!

5月入荷予定となりここHEAVEN’Sで
先行予約開始受け付けております!

早速ですが!

【HARDEE】

★ROLLIN’SHIT TRIM T-SHIRT
Color/Gray&Black or Gray&navy
Size/M.L.XL.2XL ¥6.800+tax
ROLLIN'SHIT(COMP)
今回は店頭で推してるインポートボディ
を使用し、少し大きめのトリムTEEとな
ります!結構トリムTEEで大き目のサイ
ズって探しても無いんですよね。。
今季一押しのTEEになりますので是非!!

こんなゆるーく、そして春夏っぽく
仕上げてみました!!

どのタイプのパンツにも着合わせも
しやすいので、ゆるーく一枚いかがで
しょうか!!

それでは本日も残りガンガン営業
しておりますので、お待ちしておりまーす!

HEAVEN’S STAFF

su-pa-bo-ru

HEAVEN’S抽選大会開催!!

いつもお世話になっております!!

さてさて、タイトルにある通り、
明日よりHEAVEN’SでGW目前大抽
選会を企画したいと思います!

企画の中身は・・

【HEAVEN’S大抽選会】

★明日4月8日(土)~5月7日(日)まで、
3000円以上お買い上げの方にHEAVEN’S
よりオリジナル景品が当たる抽選券を
発行致します。

もっと詳しい詳細ですが!

・配布期間/4月8日(土)~5月7日(日)
・抽選結果発表/5月10日(水)※BLOGで告知
・抽選券はお一人様一枚とさせて頂きます。

当選景品
・HEAVEN’S賞 HARDEE BOX    1名様
・1等 50% OFF 割引券  1名様
・2等    40% OFF 割引券  2名様
・3等    30% OFF 割引券  3名様
・4等    20% OFF 割引券  4名様
・5等    ノベルティグッズ 5名様

HEAVEN’S賞のBOXの中には店頭でも手に
入らない非売品アイテムも入っておりま
すよ!!もちろんノベルティにも絶対皆さ
ん喜んで頂けるグッズではないかと!!

そして抽選に漏れた方も配布した
チケットをお買い物の際持参して頂
ければ何と10%OFF!!なので事実ハズ
レ無し!!!!

おーまいが!!

尚、抽選チケットは5月31日までの
有効期限が御座いますので!!

5月31日以降は抽選チケットは全て
無効となりますのでご注意下さい!

それでは明日より配布開始となり
ますので皆さん是非この機会に
運試しがてら挑戦してみては如何
でしょうか!?

それでは明日は土曜日!!

皆さんの挑戦とお越しを心より
お待ちしております!!

そして日頃より皆様へ感謝を込めて!

※上記の画像は関係ありませんw

HEAVEN’S STAFF

    

IMG_0040

EASY&HARD

いつもお世話になっております!

昨日よりやたらと温かく、もう桜も
咲きそうなくらい最高な気温っすね!

今日はいつもの様にセブンで大好きな
ブリトーを温めてもらった際、定員さ
んに「熱くなっておりますので、お気
を付けてお、おお食べ下さい!」って
言われましたwwテンパったなさてはw

お食べ下さいは初めて言われたよww

気を付けて食べましたよ。ありがとうw

そんなほっこりする話もほどほどに、
本日は攻めのアイテムが入荷致しました!

【EASY RIDERS】

☆SLANT PACK
Color/Blck Size/Free ¥13.500+tax
※Cow Suede
6433-BK_1

前回EASY RIDERSのアイテムが入荷
した際、在庫切れで未入荷だったこちら!

ようやくブランドにも再入荷し、本日
よりHEAVEN’Sでも初入荷、販売とな
りました!

スウェードの珍しいショルダーバックに
なりますので、是非気になる方はお早目
をお勧め致します!

そして先日のインスタに久しぶりGOちゃん!
IMG_4142

CUT RATEのオックスフォードシャツも
バッチリに合っております!

春っぽいなーーー!!
かっこいいっす!そしてありがとね!

そして今日はDJ・AYGOこと若まっつぅ~ん。
と懐かし写真の話をしており、携帯の一番
古い写真を見る、、、

2012/4/20

今からちょうど五年前!

IMG_0021

AKIRAと角屋の写真でしたww

多分変わってないと思うけど・・

ってな訳で、次回の入荷以外のブログ
ではスタッフや皆の懐かしぴくちゃ大会
ブログお見舞いしたいと思いますww

覚悟しといてくださいねww

それでは明日より週末!

4649&お待ちしておりまーーーっす!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0473

BRAIN

いつもブログをご覧頂き誠に
ありがとうございます!

先週もあっという間に過ぎ、気付けば
もう週末金曜日・・・。

何だか本当に早いんだわ。

今年だってつい最近に明けまして
おめでと言ったばかりだしね。

そして春もあっという間に来て
ほしいですww

今年の春もツーリングしましょうね!

徐々に、いやジョジョに目先をバイクに
移行しつつ過ごしておる所存です。

そんな何を言いたいのか良く分からない中、
素敵な入荷がございました。

それでは、説明させて頂きたいと思います。

【FUCT SSDD】

★BRAINWASHED T-SHIRT
Color/Usedblack Size/L.XL ¥5.800+tax
1_000000006476

【CUT RATE】

★L/S BODER T-SHIRT
Color/Black Size/L.XL.XXL ¥10.000+tax
3_17SS019_1
3_17SS019_2

★EMBROIDERY CAP
Color/Black Size/Free ¥5.000+tax
3_17SS034_1

★3/4 SLEEVE T-SHIRT
COlor/White Size/S~XL ¥5.500+tax
3_17SS035_1

それと本日FUCT SSDDよりSPRING&SUMMER2017
のLOOK BOOKが届きました!

先着で配布しておりますので是非お早めに!!
_DSC0473

それでは本日も金曜日!
絶好調テンションで遊んでまいりましょう!

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

img_0

DIAGONAL

いつもお世話になっております!

昨日ですが、再入荷がございまして!

前回好評につき完売致しましたEASY RIDERS
のバックが入荷致しました!

【EASY RIDERS】

★DIAGONAL SHOULDER BAG
Color/Black Size/Free ¥9.800+tax
名称未設定-1

★DIAGONAL WAIST BAG
Color/Black Size/Free ¥10.500+tax
967a76782d5ead3a9e89_460x460

★PINS
Color/Silver Size/Free ¥1.200+tax
_DSC0366

以上が入荷になります!
これからの時期、軽装で出歩く際の必需品ですね!
既に店頭にて販売しておりまーす!

最近のHEAVEN’Sあれこれはと言いますと!

先日お世話になっています大先輩!
HANGOVERさんの満10周年イベント

【SNOW DROP】

LOCOSからケータリングで参加させて頂き
ました!この日何と言ってもゲストがあの
THE BIRTHDAY!!
ライブ、圧巻のステージで動け無かった。。
本当に山さんフーさんおめでとうございます!
これからも宜しくです!

そして最近、お店の裏で何やら騒がしい。。
野次馬根性で覗いてみると・・

テレビドラマの撮影で松坂桃李が撮影
しているとの情報が。

野次馬の数が凄すぎてすぐさま退散。

30代の自分は桃李と言われても今一ピン
とこず、何故か浮かんだのが・・

f_08706911

闘莉王(トゥーリオ)

いや。闘莉王がいたらむしろ嬉しいけど。

で、先週はテクマと昇竜拳(リューショー)と
夜ご飯を食いに全く似合わないポムの樹へww

テクマはLサイズを食べた事が無いと言い、
イッツァトライ!

途中、スピードが大事だと豪語し一心不乱
に食べ進むテクマ!

がしかし。急にスピードダウンした結果
IMG_3848

ちょい残しwww
本人曰く、飛ばしすぎたとの事ww
五分前にスピードが大事言ってた人がw
策士、策に溺れるw

からーーの昨日はチーム〇〇卒業トリオ!
すげー久々のトリオLOCOSにご来店した!
IMG_3905
一番右手、ヒロキのボード帰りクタクタの
嘘臭い笑顔に脱帽wwシントは相変わらずの
野球オタクで、カンタは妙な標準語を喋り
だす始末でww染まってんなよおいww
爆笑させて頂いた最高の夜でしたあざます!
また福島帰ってきたら待ってるよーー!

ここ最近の一番の衝撃!

以来、10年以上通い詰めた三松会館。

ここのキングオブキング

【上とんかつ定食】

食らう!いや。喰らう!!!
IMG_3849

是非ご賞味あーーれ。

そんな感じであっという間に一週間
が過ぎました!!

今週も相も変わらず全力で一緒に遊んで参り
まSHOW!!!!

宜しくお願いしまっす!!

HEAVEN’S STAFF YUYA

名称未設定-5

SPRING ITEM続々入荷!!!

いつもお世話になっております。

三月に入り、徐々に温かい日が増えて参りました!

もちろんそんな日向日和を見計らって春らしい
アイテムが入荷して参りました!

本日掲載のアイテムはONLINE STORESより
購入可能となっております!

詳細等も記載しておりますので是非この機会
をお見逃しなく!!

【CAMCO】
★HEAVEY FLANNNEL SHIRT
☆CHAMBRAY SHIRT

【HOUSTON】
★HEAVY FLANNEL WORK SHIRT
☆VIYELLA WORK SHIRT
★VIYELLA SOLID SHIRT

以上が入荷となりました。

まだオンライン上ではアップされていませんが、
HARDEEより、スポットアイテムのウォレットチェーン、
キーチェーン等も入荷しております!

近日STORESよりアップされる予定ですので、
こちらのアイテムも乞うご期待下さい!

入荷ラッシュに突入しておりますが、随時
アップしていきますのでチェックの方、宜しく
お願い致します。

HEAVEN’S STAFF

9_000000006435

2017SS NEW ITEM続々入荷!!

いつもHEAVEN’Sをご利用、ご覧頂き
誠に有難うございます!!

只今、各ブランドより2017SSより新作のアイテム
が続々と入荷しております!!

本日入荷のアイテムの紹介ですが、
どのアイテムも本日よりSTORESで
購入が可能となっております!!

【FUCT SSDD】

★MA-1 JACKET
Color/Olive Size/S~XL ¥27.000+tax
2_000000006435

★S.L.A NACKELACE
Color/Brass Size/50cm ¥17.000+tax
1_000000006508

★S.L.A RING
Color/Brass Size/13.17.19.21 ¥17.000+tax
1_000000006506

★MEDICINE MAN GLASSES
Color/Clear Size/Free ¥15.800+tax
3_000000006510

【CUT RATE】

★5 POCKET DENIM PANTS
Color/Indigoblue.Black Size/32~36 ¥16.500+tax
KO1_7677
16ST007-BLK

是非ご覧になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF