COACH Tag

NAVY-5

HARDEE新作アイテム入荷!!

いつもお世話になっております!

日に日に寒さが増してきました。

本日は、先日入荷しました
HARDEEの新作アイテムをご紹介
させて頂きます!!

【HARDEE】

★COINS WORK JACKET
Color/Black.Navy Size/M.L.XL
¥22.800+tax
BLACK1
NAVY-1
BLACK4
NAVY-4

★CORDUROY COACH JACKET
Color/Burgundy.Green Size/M.L
¥18.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-4
名称未設定-2
名称未設定-6

どちらも今の時期重宝するジャケット
となっております!

尚、上記アイテムは本日より
HARDEE ONLINE又はHEAVEN’ONLINE
より購入可能となっております。

是非一度ご覧になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0574

TODAY

ご無沙汰振りの更新になって
しまい申し訳ないです。。

12月に入り、早速ですがBIG
イベント!HOT ROD CUSTOM
SHOW 2017にHARDEEブース
出店して参りました!!!

今年も例年にも増して賑わって
おりました!!

肝心の写真ですが、バタバタし
て撮れなかったので今度のブロ
グでは沢山集めてHRCS2017の
アルバムみたいな感じでアップ
致しますね!!

バスツアーにも参加して頂いた
皆にも心から感謝です!!

横浜の現地で会った際は、物販
で出店してる自分達に半端無い
パワーもらいました!!!

皆先に福島に戻る際泣きそうに
なりましたが・・・ww

この場を借りて改めて!!

本当にありがとうございました!

なので次回は先程言ったアルバム、
そして前乗り出店組の前夜祭あれ
これを載せたいと思います!!

乞うご期待ですww

ってなバタバタした状況で始まった
12月ですが、12月の告知イベントも
沢山ありますし、もう年末感満載ww

その前に、先日より入荷してきた
アイテムがちらほら御座います!!

ここでNEWアイテムをバシっと紹介
させて頂きます!!!

【CUT RATE】

★LEATHER WALLET(CHAIN付属付)
Color/Black Size/Free
¥29.000+tax
3_17AW112_1
3_17AW112_3
3_17AW112_4

★KNITTING LEATHER BELT
Color/Black Size/Free
¥23.000+tax
3_17AW113_1
IMG_9496
IMG_9497

★A-2 DECK JACKET
Color/Navy.Olive Size/L.XL
¥35.000+tax
3_17AW055_4
3_17AW055_6
3_17AW055_1
3_17AW055_3

以上がCUT RATEからの入荷になります!

そしてここでHARDEEより待望の
レザーウォレットが受注制作で
販売、受付開始となりました!!

【HARDEE】

★HARDEE×GARNET Leather Works
Color/Black Size/Middle.Long
M¥58.000+tax L¥64.000+tax
_DSC0563
_DSC0562
_DSC0565
郡山市に拠点を置く【GARNET Leather Works】
とのコラボウォレットになります。ミドル、ロング
とお好みでサイズを選べるのも嬉しいですね!
自分好みのカスタムに関しましては要相談と
なります。完全受注生産になりますのでお渡し
までにある程度の期間を頂きますが、それでも
是非手にしたい一品で御座います!!自分は
ミドルウォレットのカスタムを早速オーダー
する予定となっております!!!店頭にて
ベースウォレットを展示しておりますので来店
の際は是非手に取ってご覧になってみて下さい!
クオリティ、質感、どれをとっても完璧です!

アイテムは12月に入りまだまだ入荷ラッシュ中
で御座います!!

明日はHARDEEよりコーデュロイJKTを
リリース予定!!??ww
こちらもマジでヤバいアイテムとなって
ます!!入荷前よりありがたくリアク
ション全快のコーチジャケットとなって
ます!!!
_DSC0591
_DSC0598

そして楽しみな今週末12月9日(土)
LOCOSにてJ-POPナイトーー!!
初のJ-POP DJイベントです!!!
結構個人的には凄い楽しみなイベント
でございます!もちのロン!入場は
FREEとなってますので、どなたでも
気軽に遊び来てくださーーい!!

これからも皆さんがワクワクする様
なイベント作って、一緒に遊んで行く
スタイルは変わらずに残り2017年も
宜しくお願いいたしまーーす!

HEAVEN’S STAFF

IMG_8768

新作アウター続々入荷!!

先日より新作のアウター類が
続々と入荷してきております!

本日は入荷してきたアイテム
をご紹介したいと思います。

尚、上記にて紹介したアイテム
はONLINE STORESより購入も可
能となっております。

【CUT RATE】
★RACING JACKET
Color/Black.Red
Size/M.L.XL.XXL
¥30.000+tax

【HARDEE】
★COIN COACH JACKET
Colro/Black.Navy
Size/M.L.XL
¥22.800+tax

★OMBRE C/K SHIRT
Color/Brown.Black.Red
Size/M.L.XL
¥11.800+tax

★HC+ LOGO KNIT CAP
Color/Black.Green.Blk&Wht
SIze/Free
¥5.000+tax

以上が近日より入荷してきた
アイテムとなります!!

本格的に寒くなり、いよいよ
アウター類も入荷ラッシュ
突入といった感じですかね!

入荷してきたアイテムは随時
更新していきたいと思います
ので、どうぞ宜しくお願いし
ます!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

COIN

夜分にいつもいつもすみません!

深夜帯特有のブログは決まって・・

そうw入荷でごぜーますw

週末少しバタつてしまいブログ
更新がいつも遅くなって申し訳
無いです・・・。

ただーしっ!!

遅くに更新するには訳が在る!

早く皆様に見て頂きたいアイテム
という訳です!!

今回はHARDEEとCUT RATEより
めっちゃくちゃ飛び切りのアイ
テムが入荷致しました!!

まずはCUT RATEより!

【CUT RATE】
★RACING JACKET
Color/Black.Red Size/M.L.XL.XXL
¥30.000+tax
3_17AW051_1
3_17AW051_2
IMG_8748
IMG_8768
レーシングジャケットをモチーフに作製された
ジャケットになります。肩から袖部分にはコー
デュロイの生地を使用しており、その上にブラ
ンドネームを施したシンプルながらもCUTRATE
らしいギミックの感じられる仕様となっており
ます。軽さもあり、保温性にも優れたアイテム
となっておりますので、これからの時期に重宝
するアイテムではないでSHOWか!!

続きまして~!!

【HARDEE】
★COINS COACH JACKET
Color/Black.Navy Size/M.L.XL
¥22.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
フロント、バック共に刺繍とな
っております。内側にはキルティン
グを採用。寒い時期に重宝するヘビ
ーアウターとなっています!バック
の刺繍はボディと同色のカラーを採
用。無骨な雰囲気のあるジャケット
です。上記画像のスタッフは172cm
でLサイズを着用しております!!

以上が本日入荷と共に、店頭にて
販売開始となったアイテムとなります!

明日の日曜日!天気も良し!勝手に!

なので、寒さに負けずHEAVEN’Sに
遊び来て頂ければ、暖房31度全快
常夏の南国でクソ暑く出迎えたい
と思います!!

本当に常夏だったらジャケット
いらねー!ってなるので、程よ
い温度でお待ちしておりますw

ちなみに大町セブンに導入された
セブンコーヒー。新作のホット
カフェラテ出ました。超美味い
けど、腹下す率90%くらいなの
で、何とも言えね。

ってな感じで現在LOCOSも絶好調
ドタバタかましておりますww

現在まだてっぺん回ったばかり!

残り時間、飲み足りない遊び足り
ない方はLOCOSまで急げー!!

スタッフ全員、激烈笑顔でお待ち
しております!!←こえぇ。

HEAVEN’S STAFF

cふぇえ

NEW SHIT!!

先日よりマジで冷たい風で
くっそ寒い日が続いております!

そしていよいよ待ちに待った
HARDEEより新作のアイテムが
明日、土曜日に入荷予定とな
っております!!

★CHECK SHIRT
Color/Mustard.Red.Black

★COACH JACKET
Color/Black.Navy

まずこちらのアイテム2型
が一足先にリリースとなり
ます!

後にコーデュロイJKTやニット
キャップ等も合わせて続々登場
予定ですのでお見逃しなく!!

明日入荷と同時にお披露目出来る
のでお楽しみにしてて下さい!

もう一つ!!

12月3日(日)に開催される
横浜HOT ROD CUSTOM SHOWの
HEAVEN’Sバスツアー‼今年も
やりまーーす!!

参加希望の方はスタッフ又は
HEAVEN’SまたはLOCOSまでご連絡
頂ければこっちですべてチケット
も手配致しまーーす!!

今日は告知のみの投稿となって
しまい申し訳無いです・・(汗

本日金曜日!!ハナキン!!

駅前も十分に賑わっております!

パワー持て余している方!!

今からでも間に合いますよww

今からはLOCOSでお待ちしてお
りまーーす!

black3

MAD HARDEE RIP COACH JKT入荷!!

いつもお世話になっております。

本日より年始より販売致しましたMAD HARDEEより
新作に【RIP COACH JACKET】が本日よりONLINEで
の購入が可能となります。

【MAD HARDEE】

★RIP COACH JACKET
Color/Black.Navy.Duck Camo Size/S~XXL ¥13.000+tax
camo1
camo2
black1
black2
navy1
navy3

詳細はSTORESよりご覧に頂けますので是非
ご覧になってみて下さい!!

HEAVEN’S STAFF

2

DAAAAM!!!

いつもお世話になっております。

昨日からの入荷ラッシュを引き続き、本日も
CUT RATEから新作が入荷致しました。

しかも今期CUT RATEでは入荷前からリアクション
の多かったアイテムですので早速ですがご紹介です。

【CUT RATE】
★COACH JACKET
Color/Indigoblue.Hickory
Size/S~XL ¥30.000+tax
223b6eb89a25d37b6ef2_460x460
bc25e666e6b00a9f2ef8_460x460

★WOOL CAP
Color/Black.Green.Navy Size/Free ¥5.000+tax
33bfac63bf36c5ca8237_460x460
105b6f88b5ec26d90b20_460x460
874417fe32b6bf09d603_460x460
フロントにフェルトワッペンを配した浅型のウールキャップになります。
CUT RTAEでこのタイプを探していた方も多かったのではないでしょうか!!

そしてMA-1も本日より販売開始しておりますので、
そちらも合わせまして是非ご覧になってみて下さい!!

それでは世の中三連休スタート!!

時間がございましたら、遊びお越しお待ちしてまっす!!

うっす!!

HEAVEN’S STAFF