CAP Tag

_DSC0118

CUT RATE 2018 S/S先行オーダー受付開始!

お世話になってまーーす!

本日非常に嬉しい事があり
ました!!
それは!!

HARDEEの今季リリースするダウン
ジャケットのサンプルが届きまし
たーー!!

1.2週間は店頭に置いてあります
ので是非遊びに来た際は試着し
てみて下さい!!!

サンプルですのでもちろん改良点
を加えて製品になりますので、さ
らにカッコよくなってきますよ!

こんな感じでサンプルです!

_DSC0299
_DSC0301
_DSC0298

マジやっべすよ!!
自分も袖通してみましたが
早く欲しいしか言えないですww

まだ入荷前の先行予約も出来ます
ので是非是非!!!!

それと先日CUT RATE 2018 S/Sの
展示会に行って参りました!!

CUT RATEも先行オーダー承ってます!
先行オーダー期間は11月29日(水)
までとなっておりますので宜しく
お願い致します!!

今日はその展示会の一部ですが、
紹介させて頂きます。

早速ですが!!

_DSC0293
_DSC0289
_DSC0287
_DSC0286
今回も前回同様、ヘッドショップで
の開催となりました!!

まずは一発目個人的に目に
入ったコーチジャケット!
デザイナーのオリバーも展示会
中、着用していました!!
中々ホワイトのコーチも在りそ
うで無かったアイテムではない
でしょうか!!はよ着てー!
_DSC0100

からのCUT RATEでは毎年人気の
カモジャケット!!
今季はOLIVEとBEIGEの2色展開!
_DSC0149

そしてL/Sのシャツが一際際立って
良かったですよ!!
_DSC0128
_DSC0129
海外のバンドフライヤーから
インスピレーションされてる
デザイン!んん!かっけ!!

_DSC0118
そしてデニムカバーオール!
サイズも少し大き目で、無骨
すぎるくらい無骨!大き目の
チノパンツに髪型ビシっとする
だけで決まるアイテムですね!
あえてバンダナスタイルでも
GOOD!!

_DSC0171
_DSC0180
少しシンプルな大人っぽい
ラインも出てますよ!!

そしてチェックシャツ!!
生地も厚めでCUT RATEらしさ
前回の鮮やかなシャツです!
全3色展開となっております!
スタッフ一押しの一枚!!
_DSC0097

来年の春前になると、欲しく
なるスウェットクルーも登場
してきます!今季はデザイン
もGOOD!カラーバリエーション
にも富んだアイテムです!
_DSC0147

そして夏サマータイム!
S/Sシャツもバッチリ!
_DSC0193
カタログで早速リアクションが
あったシャツになります!

_DSC0224
稲妻を歪めて総柄にした
オリジナル総柄パターン!

_DSC0242
_DSC0243
_DSC0217
TEEのデザインも超GOOD!
即完売必須のアイテムに
なりそうですね!!

_DSC0192
_DSC0208
もちろん小物もばっちり!
サマーニットもリリース!

まだまだ紹介したいアイテムは
沢山ありますが、全部見せると
あれなのでww

上記アイテムはほんの一部で
すのでカタログをご覧になりたい
方は是非店頭まで!!

先行オーダーは11月29日(水)
ですのでお忘れない様宜しく
お願い致します!!!

何か気になるアイテムありましたら
画像も送りますのでHEAVEN’S
又はHEAVEN’Sスタッフまでご連絡下さい!

それではダウンのサンプルに、CUT RATE
の新作カタログ片手に店頭にてタンク
トップお待ちしておりまーーす!!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

HORROR

いつもお世話になっております!

本日はフリースタイルダンジョン。

レペゼン白河よりMU-TONが呂布を
倒し二回戦へ!!

非常に楽しみ!!

同じ福島!皆で応援しましょ!!

そんなこんなで先週末より鬼の
寒さが襲っております。。

ストーブ出した方も多いのでは
ないでしょうか・・。

火事には気をつけてと、消防士の
ネモとシンヤちゃんが言ってた。
気がしましたww

今日みたいな晴れだが何だか寒い。

って時はやはり定番のパーカー
スタイルが絵になりますね!

ってんわけでww何と今日より
NEWアイテムのパーカーがHARDEE
より入荷致しました!!

ナイスタイミングww

今回のデザインは少し懐かし
感じもするし、久々にこんなの
着たかった!ってリアクション
多かったですね。

では早速!!

【HARDEE】

☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black.ASHGray
Size/M.L.XL
¥9.000+tax
名称未設定-5
名称未設定-4
名称未設定-6
名称未設定-9

そして同時にCAPもリリース!
今季NEWロゴを採用!

☆NEED GAS SNAP BACK CAP
Color/Gray.BLACK
Size/Free ¥5.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-4

本日より店頭、もしくわONLINE
からでの購入が可能となって
おりまーーす!!

どーですか!?

パーカーは薄手の記事ですが、
ちゃんと裏起毛で温かくめっちゃ
着やすいですよ!!

個人的に今季ドツボの着心地、
デザインであります!!

是非気になった方はお早めに!
宜しくお願い致します!!

それでは本日は定休日でしたが
明日よりまた!HEAVEN’S+LOCOS
共に宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-4

SKETCHY TANK

またもや夜分にコンバンワ!

本日は昨日告知した入荷したブランド

【SKETCHY TANK】

本日より店頭販売開始して
おります!

何だか昨日よりインポート
アイテムがバシバシと入荷
してきておりますが、かな
り調子良さげで御座います!

早速ではありますが、何点
かご紹介させて頂きます!

名称未設定-2
名称未設定-7
★PRINT TEE
Color/White Size/M.L ¥4.800+tax

名称未設定-10
名称未設定-12
名称未設定-13
名称未設定-15
★PULL OVER HOOD
Color/Black Size/L ¥12.000+tax

名称未設定-8
★RAGLAN TEE
Color/Black&White Size/M.L ¥5.600+tax

どうですか!?
かなりインパクトがあって
調子良いアイテムばかりっす!

ちなみに画像に出てないアイテム
も店頭して販売しておりますので
ビビっと来た方は是非是非遊び
がてら見にお越しくださーーい!

現在土曜のてっぺん過ぎ!

まだまだ郡山駅前も賑わっており
ますよ!なのでまだ間に合いますよw

最近プライベートのブログ内容が
かけていませんでしたので、次回
はちと最近のアレコレ、書いてみ
よっかな。需要無くともね!ww

それでは明日もHEAVEN’Sは気合
一発皆様の遊びをお待ちしてい
まーーす!!

PS 最近日本昔話し観てます。
マジで今の歳でも面白いww

_DSC0738

HANABI

本日でここ郡山付近での花火大会も
最後になりますかね。

須賀川花火大会で御座います。

毎年雨が降ってるイメージですが・・
今年はバッチリ見やすい天候で
見に行ける方達が羨ましい限りです。

来年こそは見に行きたい・・

話は変わりまして、先日よりスタート
となり入荷してきたCUT RATEアイテム
ですが。きました。入荷ラッシュ。

スタッフも一際テンション上がる
瞬間でございます。

今日は今季ジャケット一発目!!

一押しアイテムが入荷しました!

展示会の際も直ぐに目が行ったア
イテムでした!

【CUT RATE】

★LEATHER COMBINATION DENIM JACKET
Color/Indigo blue.Black Size/M.L.XL
¥24.000+tax
3_17AW010_2
3_17AW010_1
3rdタイプのディティール
で作製されたデニムジャ
ケットになります。襟部
分とポケット部分にカウ
レザーを使用したCUTRATE
らしいギミックの効いた
デニムジャケットとなって
おります。デニム地とレザ
ーで男臭く着用出来るアイ
テムではないでしょうか。
オリジナルのボタンなどを
使用し細部にまで拘ったア
イテムで同生地のベスト、
ボトムスもリリースされて
おります。

★EMBROIDERY CAP
Color/Black Size/Free
¥5.000+tax
3_17AW007_1
コットンツイルを使用して
製作されたCAPになります。
フロントにはワンポイント
刺繍を施し、雰囲気ある仕上
がりとなっております。また
、浅めに設定したCAPとなって
おり、トレンド感もあり、ラ
フに被って頂ける仕様となっ
ております。

上記がCUT RATEより入荷の
アイテムとなってまーす!

そしてもう一点!!

HARDEEよりNEWロゴを取り入
れたポケTEEの入荷です!

【HARDEE】

★HC POCKET TEE
Color/White.Gray Size/M.L
¥4.500+tax
_DSC0734
_DSC0732
NEWロゴでワンポイントです。
一枚で着てもこれからの時期
重ね着でもガンガンヘビーに
着込んで頂きたい一枚でーす!

以上が本日の入荷になります!

花火大会は終わっても、HEAVEN’S
の入荷ラッシュは終わらず!!w

明日も今日みたいな天気だと最高
ですね!

時間がある方は今年の夏の思い出
やあれこれを話を聞かせに遊びに
来て下さいねww

いつも元気にお待ちしています!

HEAVEN’S STAFF

70726f647563742f32303137303630395f3165633138652e6a7067003430300000660066

CUT RATE . KUSTOM STYLEよりアイテム入荷!!

本日、人気アイテムの入荷が御座いました。
今の暑い時期、非常に重宝するアイテム
となっております。

【KUSTOM STYLE】
★KUSTOM STYLE CABO SAN LUCAS SHORTS
Color/Green.Blue.Black Size/30.32.34
Style/REGULAR FIT ¥14.800+tax
imgrc0070945136
imgrc0066070730
imgrc0066057629

【CUT RATE】
★EMBROIDERY CAP
Color/Black.Navy
Size/Free
¥5.500+tax
3_17SS076_1
3_17SS076_2

★QUILT STITCH LEATHER BELT
Color/Black Size/32.34.36
¥23.000+tax
16ST071-BLK

すでに本日より、ONLINE STORESより
購入可能となっております。

サイズスペック等の詳細も記載して
おりますので気になった方は是非
STORESよりご覧になって見て下さい。

さらに気温も上がり、それと同時に
新商品もバシバシ入荷しております!

入荷と同時にWEB上にも早急に随時
アップしていきますので、宜しく
お願い致します。

HEAVEN’S STAFF

_DSC0376

SEPAPES

いつもお世話になっております。

先日より、相変わらずのバタバタな日々
が続いております!!

うーーん!夏って感じで御座いますね!

そして夏のイベントと言えば!!

ここHEAVEN’Sで8月4日、5日とうねめ
祭りが今年も開催されまーーーす!!

内容はいたって簡単!毎年恒例!

食べて飲んで歌って踊って騒ぐだけ!

要は祭り!でございますよ皆さんww

うねめ祭りはHEAVEN’S前で出店も出します!
そしてうねめ祭りが終わったら2階LOCOSで
アフターパーティー2連チャンww

毎年ビーチサンダルで騒ぐので指の間が
ズル剥けパーリナイですね。

そんな楽しいお祭りが今年もやってきます
ので是非今のうちから時間作っておいて
下さいね!!

そして今日は梅雨時期も吹っ飛ばす
アイテムが入荷してきましたよ!!

早速ですがご紹介させて頂きます!

KUSTOMSTYLEより新色が新たに加わった
サラペショーツの入荷です!

【KUSTOM STYLE】

★KUSTOM STYLE CABO SAN LUCAS SHORTS
Color/Green.Blue.Black Size/30.32.34
Style/REGULAR FIT ¥14.800+tax
imgrc0070945136
imgrc0066070730
imgrc0066057629
新色のグリーンに加え、前回好評だった
ブラック、ブルーももちろん再入荷!!
今の時期はこのサラペショーツ絶対重宝
すると思います!即完売アイテムですので、
気になった方はご連絡、又は店頭まで!

今回はショーツだけでは御座いません!

CUT RATEからも新作が届きました!

【CUT RATE】

★EMBROIDERY CAP
Color/Black.Navy
Size/Free
¥5.500+tax
3_17SS076_1
3_17SS076_2
今季非常に人気のあるロゴ『DIYorDIE』
の文字が刺繍で入ったキャップになります。
アクリルウールで制作されています。
後ろ被りでも形が良く、今の暑い時期
マストアイテムではないでしょうか!

★QUILT STITCH LEATHER BELT
Color/Black Size/32.34.36
¥23.000+tax
16ST071-BLK
CUT RATEより新作のレザーベルトです。
店頭にも少なかったベルトですので、
丁度探してた方は多いのではないで
しょうか!ベルト先端のループにも
刻印入り真鍮プレート、キルティング
ステッチ、ブランドの刻印等々。
隙の無い作りとなっております!
CUT RATEのレザーウォレットとも
セットで合わせても100点ですね!!

上記のアイテムが本日入荷のアイテムと
なっております!既にONLINE STORESより
詳細もご覧になれますので気になった方
は是非ご覧になって見て下さい!
もちろんSTORESからの購入も可能と
なっております!
heavens-locos.com

今日来てくれたケーゴもご満悦!!
_DSC0376
インスタのモデルカット撮らせて頂きやした!
そして二人目のお子さんにも会えて最高。
相変わらず、かっけーパパでした!
息子ちゃんは自分と同姓同名なので
何だか勝手に親近感wwなので会うと
非常にたまらなく嬉しいのですww
また遊びまってるよーー!!

あっ!!!

そして今週は釣り好きに朗報のイベント

【一網打尽】

が7月23日(日)に開催されます!
場所は富久山河川敷に朝五時!!

郡山全土の池を使ったバス釣り大会
となっております!

前回、前々回と参加させて頂きましたが
結果はボウズでございました・・。

今回は釣れるのか。

ボウズなのか勇者なのか。今回も
一波乱ありそうな展開が期待される
一網打尽。

是非迷ってる方は迷わず河川敷へww

行けばわかるさ。迷わず行けよ。

場所に迷ったら連絡して下さいね。

毎年すげー人数の参加者ですが、
今回の優勝者は誰の手に!!

因みに、自分は釣りに疎く釣り竿を
持っていませんが、それでもスタッフ
のお兄さん達が優しく教えてくれる
ので、これを機に釣りを始めてみる
のも良いかもしれませんね!!

髪バスの皆さん。当日はお手柔らかに
宜しくお願いします。

そして当日は、誰かの釣り竿貸
して下さい。

そんな感じで只今、華の金曜時刻は
深夜12時40分。

LOCOSも段々とザワついて参りました。

今日の夜もまだまだ終わらなそうです!

今からでも間に合うと思いますww

金曜の締めはLOCOSでお待ちしております!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

HARDEE NEW ARIVELL !!

いつもお世話になっております!

6月に入り、気温もグッと暑い日
が多くなって参りました‼

テンションも天気と共に上がって
きますね‼

夜も外に出向く回数も多くなってくる
この時期、昼もそうですが夜の出歩く
シーンでも目立って活躍出来そうな
アイテムも増えて参りました‼

本日は一部抜栓で入荷したての
アイテムをご紹介させて頂きます‼

【HARDEE】

☆TRADE MARK MESH CAP
★NGHT S/S SHIRT
☆THROW SPARKS T-SHIRT
★ANYWHERE BIG T-SHIRT
☆ROLLIN’SHIT TRIM T-SHIRT

【CUT RATE】
☆ALOHA SHIRT
★PRINT T-SHIRT

以上、上記アイテムが入荷、販売スタート
となりました。

尚、ONLINE STORESより通販での購入
も可能となっております。

気になった方は是非一度ご覧になって
見て下さい‼

入荷アイテムは随時更新していきたい
と思います‼

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4516

KOKO

いつもお世話になっております。

ギックリ腰により色々と出来ずに
フラストレーション全快で御座い
ますw

そして只今第二金曜の夜10時過ぎ。

アクロ SATOSHIのXXX。

KOKOラジを聞きながらブログを書いて
おります。

前回詳しく書けませんでしたが茨城
モポナ!!

くっそ暑くてカンカン照りで茹でダコ
スタイルでしたが最高に刺激になりました!

ローライダーメインでしたが、、、

自分なりの一等賞カーはこちらでした!!!

IMG_4525

マスターーングマッハワーン!!

実車で見るのは初めてで!!

マジ興奮致しました!!

そしていわき市から佐藤ファミリー
が来てくれて・・マジ泣けるくらい
嬉しかったっす!ありがとう!
差し入れのアクエリアスも最高に
美味かったっす!!

IMG_4541

また来年も絶対参加したいと思います‼

隣県なので、来年は是非皆さんも遊び
お越し下さい!!

そして昨日はHARDEEとHEAVEN’Sより
モデルショット撮りました!!

かっこいいのでブログでもご紹介ですww

【HARDEE】

★Anywhere big tee
Olive/Size XL ¥3.500+tax
★Trade mark mesh cap
Blk&Wht/Size Free ¥5.000+tax
Model/Pin5(dow50luck)183cm
IMG_4574

【Heaven’s】

★Fuct/Coach jkt
Burgundy/Size L ¥12.800+tax
Hardee/Rollin’shit trim tee
Gray&black/Size L ¥6.800+tax
Model ABNA 178cm
IMG_4576

うーーん実にかっけっす!!

着用アイテムは店頭に並んでおります
ので是非遊びがてら見てみて下さい‼

そして最近作った天一ラーメン。

素人の自分が作った天一。

玄人の天一の方々に作った天一見せたら
点数的には。。。

3点でしたww

IMG_4516

次こそは50点目指しますww

そんなこんなで今週末も宜しくお願い
致しまーーーす‼

HEAVEN’S STAFF

_DSC0084

SILVER

いつもお世話になっております!

今週の月曜より、HEAVEN’Sを改装
しておりましたw告知無しでw

まだ見ていない方はきっと新鮮なw
HEAVEN’Sをご覧頂けるのではないで
しょうか??

是非来店の際はそちらもお楽しみに!

先週末より少々バタついておりました
が、GWに向けて下準備も着々と進んで
おります。GW中はきっと皆さんと
ガッツリ遊べそうなので是非遊んで
下さいww

そして只今2017S/Sのアイテムが絶賛
入荷ラッシュで御座います!

本日も入荷がございまして!

早速ですがご紹介させて頂きまっす!

【CUT RATE】

★No.1 WING RING
Color/Silver Size/17.19.21 ¥24.000+tax
3_17SS109_2

★LOCAL CAP
Color/Black Size/Free ¥5.500+tax
3_17SS022_1

★HENLEY NECK TEE
Color/Black.White Size/L.XL ¥6.000+tax
3_17SS039_1
3_17SS039_2

以上が本日より販売開始となっております!

どしどし皆様遊びにお越し下さい!

そしてそろそろアイスじゃんけんでも
して、桜にも負けず様々な話に華さかせ
ましょう!!

HEAVEN’S STAFF

110898757_o2

SPARK!!

夜分にすみません!!

そしていつもお世話になっております!

本日もガッチリ土曜日らしく朝からバタバタ!
なぜバタバタかと言いますと!!

テンション上がる入荷が御座いました!

いつもすんなり入荷情報に行ってしまい
すみません!

前回の名古屋ブログ頑張ったので勘弁
して下さい!(汗

ではでは早速www

入荷情報です!!!

ドゥッドゥッドゥルドゥ!ドゥルトゥトゥッ!!!
(ビルボードの音楽)

【FUCT SSDD】

☆FUCT SSDD OG LOGO CAP
Color/Navy.Burgundy Size/Onesize ¥5.000+tax
2_000000006501
1_000000006501

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE CAMP CAP
Color/White Size/Onesize ¥5.500+tax
1_000000006497

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE HAT
Color/White Size/Onesize ¥6.000+tax
1_000000006498

【IMPORT】

☆JASON T-SHIRT
Color/Whiet Size/M ¥3.800+tax
110898757

☆DOG TOWN×MARK GONZALES ART T-SHIRT
Color/White Size/M.L ¥3.800+tax
1dogtowngonzwht

以上が本日のホット入荷アイテムで御座います!

既に店頭に並んでおりますので宜しく
お願い致します!!

現在、二階LOCOSが爆音の大騒ぎの模様
なので本日ここらでLOCOSに飛んで戻り
たいと思います!!

それでは皆さんのお越し、スタッフ一同
おまちしておりまーーーす!!

一緒に遊びましょう!

HEAVEN’S STAFF