blog Tag

dこ

ONLY ONE

お世話になってます!

先日の台風が嘘の様に、
気持い秋晴れが続いて
ますねーー!!

このまま続くと良いです
けど、やはり寒さは厳し
くなってくるばかり。。

HARDEEの新作チェックシャツ
も好評の中、新作のニット
キャップやSUAVECITOの新作
ポマードも絶賛販売中です!

そして今日は唐突に自分が
小さい頃影響受けたり、聴き
込んだ音楽を少しだけピック。

結構聴いてた曲でリンクする
部分ってあったりしますよね。

恥ずかしながら、れでぃご!

シーソーゲーム

まずはミスチル。歌詞の内容、良く分か
らないまま当時小学高学年だった
佐藤少年は聴いてましたw今聴い
てもやっぱかっけ。

はちみつ
スピッツ
当時従妹のお兄ちゃんに
聴かされて、聴くと何故か
当時好きだったあの子・・
以下省略。

ROCKET
思春期真っ只中。
中学の青春はhide。
取り合えず今聴いても
新しい。

BUDDA
中学三年。ブッタでHIPHOP
を知ったあの日。
聴いた時、素直にかっけえ・・
しか出てこなかった。
寺のボウズ~♪からがカラオケ
で歌うと難しい。

DRAGON
Let myself go.let yourself go
高校一年になった自分。
初めてPVを見て衝撃走る。
DRAGON ASH未だに虜です。
あざます。

ここから割とミクスチャー
にハマる。高校生ならではw

からの・・
rize
RIZE
先日もライブ行ったばかり

そして・・

GAGALIFE
MAD CUPSULE MARKETS
このアルバム、鬼聴いて
この時期の子守歌にww
たまに興奮して寝れなく
なったりラジバンダリ。

山嵐
ご存じ山嵐。
当時、マウスピース飛ばす♪
の入りがカッコ良すぎて
今でもDJで流れると兎に角
嬉しいww

NALLY
そして車の免許を取って
から友達に進められ、しこたま
スカす時に聞いたネリーww
何かあればネリーww
らいどうぃっみー。

NAS
からのNAS。
NAS IS LIKE
これは衝撃受けました。
今でも最高。いつ聴い
ても最高。

MOP
ここらもめっちゃ聴いて
テンション無駄に上げて
た20代。ANTE UP

からーの。

大好きな
餓鬼
餓鬼レンジャー
火の粉を散らす昇竜
これもカラオケで歌う
と酸欠必死。

BAKU
NITRO
最初のDELIは声高くて
難しんだ、歌うの。

CHINGY
CHINGY
アパレルで働き始め、
電車で通勤、行きも帰り
もチンギー聴いて。
とりあえずチンギーは
お洒落だったイメージ。

しんご
当時の洋服屋で働いてた
同僚が聴いてたSHING02
特に旋毛風は歌詞ぶっ飛
んでる。

MEIO
んで、MEISO
バトルの時は外人21瞑想?
だっけな。相変わらず
ぶっ飛んでる。が、何かお洒落w

THINK
からのTHINK TANK。
K-BOMBが鬼かっけえ。
ライブも観たが・・
凄すぎて良く分かんねえw
くらいかっけ!!

HISOMITNP
名盤MICHITA
に入ってるHISOMI TNP
やっぱ衝撃受ける。

けど、全部衝撃っつーか・・
うん。めっちゃ影響
されたアーティスト
や音楽ばかり。

とりあえず上記のアーティスト
に心からお礼言っておこう。

ありがとうござます!押忍!

ちなみに最近だとやっぱり

THE HOLD UP

その後沢山の音楽に出会い
ましたが・・やはり
THE HOLD UPが30代に
なってからの一番の衝撃
だったかなぁ・・・。

この記事書いてて思った事。

何だかお尻の穴見られてる
みたいで少し照れるなww

大雑把に分けるとこんな
感じでしたww

俺も聴いてたー!!

って言う方が居れば
嬉しいし、話もしたい。

是非、皆の自分を作って
きた音楽特集。

次はどのスタッフがブログ
にしてくれるのでしょーかww

楽しみだなーーww

ね!ナベさんwwww

ってな感じで、最後まで
お付き合い、有難う御座い
ましたーー!!

STAFF YUYA

名称未設定-2

GAGA LIFE

いつもお世話になっております!

先日より店頭にて一足早くHARDEE
の新作が販売開始となっております!

本日はONLINEより購入も可能と
なりましたので、アイテムご紹介
も兼ねて書いてこうと思います!

現在は一足先にHARDEE OFFICIAL
より購入出来ますよ!!

https://madhardee.com/

早速ですが!!

【HARDEE】

★MV HOODED
Color/Black Size/M.L.XL ¥9.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3

★FLANNEL L/S CHECK SHIRT
Color/Navy.Mustard.Green Size/M.L.XL
¥13.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6

そしてSUAVECITOのNEWポマード
や小物やフレングラスも大量に
入荷してきましたよ!!

何だかんだフリースタイルダンジョン
が気になり過ぎて遅れてしまいすみま
せん・・w

チェックシャツもすこぶる良い
仕上がり!

少し大き目のサイジングですので、
インナーにパーカーと合わせても、
特有のごわつき一切無し!

ストレスフリーとなっております!

_DSC0788

こんな感じでゆるーく着れ
ちゃいまっす!!

本日は入荷ブログのみに
なってしまいますが、次回は

・・・

そうですねえ・・・・

勝手に思い出ソングの特集
でもしてみよっかなww

本日定休日では御座いますが、
明日よりまた、HEAVEN’S+LOCOS
宜しくお願い致します!!

今週は一体どんな楽しい事が
巻き起こるのでしょうか!?

ワクワクww

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

HORROR

いつもお世話になっております!

本日はフリースタイルダンジョン。

レペゼン白河よりMU-TONが呂布を
倒し二回戦へ!!

非常に楽しみ!!

同じ福島!皆で応援しましょ!!

そんなこんなで先週末より鬼の
寒さが襲っております。。

ストーブ出した方も多いのでは
ないでしょうか・・。

火事には気をつけてと、消防士の
ネモとシンヤちゃんが言ってた。
気がしましたww

今日みたいな晴れだが何だか寒い。

って時はやはり定番のパーカー
スタイルが絵になりますね!

ってんわけでww何と今日より
NEWアイテムのパーカーがHARDEE
より入荷致しました!!

ナイスタイミングww

今回のデザインは少し懐かし
感じもするし、久々にこんなの
着たかった!ってリアクション
多かったですね。

では早速!!

【HARDEE】

☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black.ASHGray
Size/M.L.XL
¥9.000+tax
名称未設定-5
名称未設定-4
名称未設定-6
名称未設定-9

そして同時にCAPもリリース!
今季NEWロゴを採用!

☆NEED GAS SNAP BACK CAP
Color/Gray.BLACK
Size/Free ¥5.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-4

本日より店頭、もしくわONLINE
からでの購入が可能となって
おりまーーす!!

どーですか!?

パーカーは薄手の記事ですが、
ちゃんと裏起毛で温かくめっちゃ
着やすいですよ!!

個人的に今季ドツボの着心地、
デザインであります!!

是非気になった方はお早めに!
宜しくお願い致します!!

それでは本日は定休日でしたが
明日よりまた!HEAVEN’S+LOCOS
共に宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

gd

新作アイテム入荷情報!!

お世話なっております!

本日NEWアイテムが多く入って
きました。

早速ですが入荷アイテムの
ご紹介させて頂きます!

【IMPORT】
☆SHINER GOLD POMADE(ORIGINAL
★SHINER GOLD POMADE(PSYCHO
☆HEAR COMB
★RAZORKEYS KEYHOLDER

【CUT RATE】
☆LEATHER VEST

以上が入荷致しました!

店頭にて販売しておりますが、
直ぐにONLINEからでも購入出
来る様に致しますので!!

宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF

IMG_6730

SILVER

週末華の金曜日!皆様お疲れ
様でございます!

未だHIP SHOTで先週あったRIZE
のライブの余韻が抜けきってお
らず困ったものです・・w

だがしかしかし!!!

HEAVEN’Sにも勢いのあるやつ!
・・本日到着しておりますww

現在、当店のヘアーアイテムは
SUAVECITOが大半でしたが、本日
新たにSHINER GOLD POMADEが
入荷致しました!!

12
☆SNINER ORIJINAL POMADE
¥3.000+tax

gd
☆SHINER PSYCHO POMADE
¥3.200+tax

rd_231
☆ACE COMB
¥1.500+tax

1471797727931
☆RAZORKEYS KEY HOLDER
¥4.500+tax

今の時期、洋服選びが結構難し
かったりするんですよね!
日中は暑いのに夜クソ寒い!
みたいなかんじで!

そーゆー時、結構小物欲しく
なったりしません!?ww

あ、俺だけか!?w

自分もポマードの香り確かめて
みたら、甘いココナッツ?に近
い感じでかなりフレーバーも◎!

既に店頭に並んでいるので、遊び
に来た際は是非チェックしてみて
下さい!!

そしてCUT RATEよりレザーベスト!
3_17AW034_1
☆LEATHER VEST
Color/Black Size/M.L.XL
¥35.000+tax
IMG_6730
IMG_6731
IMG_6732
中綿を使用したレザーベストです。
レザーにはバッファローレザーを使用し
、スナップボタンにはオリジナルブラス
ボタンを採用しております。シャツやパ
ーカー、ジャケットのアウターとしての
レイヤードは勿論ですが、アウターのイ
ンナーとして、防寒対策やスタイリング
のアクセントとしても活用して頂きたい
です。直ぐにストレス無く着用出来るレ
ザーの柔らかさも特徴です!!

からの気付けば10月中盤であります!

様々なブランドより入荷ラッシュ続いて
おりますが、HARDEEからも入荷予告が
ございまーーす!!

間も無くですがプルオーバーフードが
2パターン出来上がってきます!
COMP
HasFhoodie
上記フードはインポートサイズでゆっ
たりと!下記フードは肉厚で定番サイズ!
生地、サイズ感もお好みで選べるので
面白いリリースになりそうです!!

もう本当に間も無くの入荷となります
のでお楽しみにしてて下さい!!

そしてHARDEEよりキャップ、チェック
シャツ・・etc!!

内容も十分に揃っておりますので
こちらも乞うご期待下さいね!!

以上が本日のHEAVEN’Sインフォに
なります!!

外は何だか思った以上に寒いです
が、身体も心も温めに遊び来てれ
るのを楽しみにお待ちしています!

・・何だが言い回しが喪黒福造み
たくなってますがww

心の隙間、お埋めします!!

DAAAAAMMM!!!

IMG_5570

16th

皆様良い三連休をお過ごしで
しょうか??

三連休も折り返しに差し掛かり
もう終わりか・・と思う方も
おられると思いますが!!!

まだまだ終わらせ無い福島市!

明日は福島ABSORBさんの16th
Anniversaryが福島NEOで開催
されます!!

時間は18時~24時まで!

福島を代表するお店の16周年!
皆でお祝いして騒いで遊びましょう!

明日のイベントはHEAVEN’Sより
ACROBAT ATHLETE&PUMPKIN BUS
がLIVEで参戦致します!!

福島の方はもちろんですが、郡山
から遊びに来て頂いてもご安心w

何故ならHEAVEN’Sクルーも全員で
参加しますんでww

相変わらずハチャメチャになり
そうですが是非是非遊びに行き
ましょう!!

っと、ここで唐突なHEAVEN’S入荷
アイテム情報で御座います!ww

ちなみにですが、今回の入荷アイテム
ですがCUT RATEそしてHEAVEN’Sより激
プッシュもそうですが、展示会後の段
階ですんごいリアクションあったアイ
テムでもあります。

やはり写真で見るより実物は数段
良い物となっています!

出来れば実物で説明したい所で
すが本日は写真でご勘弁を。。

【CUT RATE】

☆ L/S RAGLAN SLEEVE JACQUARD T-SHIRT
Color/Black Size/M.L.XL ¥11.000+tax
3_17AW037_1

☆NATIVE BORDER HOODED JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥43.000+tax
3_17AW044_1

以上が本日の入荷になります。
どれも寒くなってっきた今の
時期からゲットして間違い無い
アイテムとなっております!!

尚、ONLINEでも購入出来る様
、随時更新して参りますので
是非そちらの方もチェック
していて下さい!!

・・昨日は郡山HIP SHOTで
RIZEのライブがございまして!

HEAVEN’S代表で行かせて頂き
ましたーー!!

本当スタッフの皆さんに感謝
しか御座いません・・・。

内容はといいますと!

兎に角最高の一言であります!

今回のミッションは

『HEAVEN’Sのタオルを渡せ』

でありますww中々無謀ww

初っ端からダイブして仕掛ける
も不発。二回目も不発。

ボーカルのJESSEにあと一歩!

だがしかし神が与えたチャンスが
やってくる・・・・・。

JESSEが客席にダイブ!!!

このチャンスを私が見逃す訳
が無くww

モミクシャのJESSEの肩にそっと
HEAVEN’Sタオルが乗ったまま
ステージへww

曲が終わり、JESSEがMCの最中
そのHEAVEN’Sタオルを掲げてく
れた・・(涙

そのままアンプに飾ってくれて
RIZE×HEAVEN’Sのコラボが勝手に
完成されていたのだった。

無理やりですがww

それがこちら!!
IMG_5571

マジやべーww我ながら頑張った(汗

本当RIZEの皆さんありがとう
御座います!本当最高した!

また是非ここ郡山にLIVEしに
来てくれる事、楽しみに待って
ます!!

IMG_5568

それでは本日LOCOSはSMELLナイト!
DJ SMELLがオールナイトでDJして
くれていまーす!!

まだまだ連休楽しみたい方は是非
今宵はLOCOSまで遊びお待ちして
おりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

23

OLD MAN!!

いつもお世話になっております!

先日より新作の秋物のアイテムが
大量に入荷しております!

本日はCUT RATEの入荷アイテムでーす!

早速ですが!!

【CUT RATE】

LINE SOX
Color/Olive.Black
¥1.800+tax
3_17AW009_2
3_17AW009_3

BORDER L/S TEE
Color/Black Size/M.L.XL
¥11.000+tax
3_17AW017_1

USED PAINT OVER ALL
Color/IndigoBlue.Black
Size/S.M ¥32.000+tax
3_17AW023_1
3_17AW023_2
3_17AW023_3
3_17AW023_4

BASSBALL CAP
Color/Gray.Black.Red.Navy
Size/Free ¥7.000+tax
3_17AW025_3
3_17AW025_1
3_17AW025_4
3_17AW025_2

人気の高いCUT RATEより一早く
おススメ一押しのアイテムが登場!

今回のアイテムも他には無い
インパクトあるアイテムとなって
おります!!

是非一度、遊びに来た際には実物
を見て触って試着して頂きたいww

そんなスタッフの思いが詰まった
入荷アイテムとなりまっす!!

今回は入荷のみの内容になって
しまいすみません・・・。。

次回はHEAVEN’S+LOCOSの今月
イベント情報と、STAFFの最近
ハマっている〇〇〇!!

をお送り・・いや、お見舞い
したいと思います!!ww

それでは本日は定休日ですが、
また明日より一週間!皆と一緒
遊んで頂ければ幸せだ!!

お気軽に、いつでもお待ちして
いますね!!!

HEAVEN’S STAFF!!

joi

2017秋物アイテム大量入荷!!

いつもお世話になっております!

完全に夜は寒く、今現在ロンTEEやコーチJKT
等が非常に早く動いております!

そして先日HEAVEN’Sにて待望のBORN X RAISED
とSKETCHY TANKが入荷して参りました!

まだまだ勢いは止まらなく、CUT RATEからも
新作が届いております!

本日よりONLINEでの購入も可能となりました
ので、是非ご覧になって見て下さい!!

【SKETCHY TANK】
★ADIOS TEE
☆NEIGHBORHOOD TEE
★BARTENDER HOOD
☆DIE HIGH HOOD
★DEMONS CAP
☆GOOD TIME CAP

【BORN X RAISED】
★THE TOWN TEE
☆SNOOTY FOX TEE
★BOARD WALK TEE
☆THE TOWN L/S TEE
★GIPPER L/S TEE
☆PEPSI TEE
★ROCKER CAP

【CUT RATE】
★LINE SOX
☆USED OVERALL
★BASSBALL CAP
☆BORDER L/S TEE

以上が先日より販売開始となりました
アイテムとなっております。

サイズ等の詳細もONLINEも掲載
しております!!

是非ご覧になって下さい!

尚、新作は随時更新していきますので、
乞うご期待してて下さい!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-4

SKETCHY TANK

またもや夜分にコンバンワ!

本日は昨日告知した入荷したブランド

【SKETCHY TANK】

本日より店頭販売開始して
おります!

何だか昨日よりインポート
アイテムがバシバシと入荷
してきておりますが、かな
り調子良さげで御座います!

早速ではありますが、何点
かご紹介させて頂きます!

名称未設定-2
名称未設定-7
★PRINT TEE
Color/White Size/M.L ¥4.800+tax

名称未設定-10
名称未設定-12
名称未設定-13
名称未設定-15
★PULL OVER HOOD
Color/Black Size/L ¥12.000+tax

名称未設定-8
★RAGLAN TEE
Color/Black&White Size/M.L ¥5.600+tax

どうですか!?
かなりインパクトがあって
調子良いアイテムばかりっす!

ちなみに画像に出てないアイテム
も店頭して販売しておりますので
ビビっと来た方は是非是非遊び
がてら見にお越しくださーーい!

現在土曜のてっぺん過ぎ!

まだまだ郡山駅前も賑わっており
ますよ!なのでまだ間に合いますよw

最近プライベートのブログ内容が
かけていませんでしたので、次回
はちと最近のアレコレ、書いてみ
よっかな。需要無くともね!ww

それでは明日もHEAVEN’Sは気合
一発皆様の遊びをお待ちしてい
まーーす!!

PS 最近日本昔話し観てます。
マジで今の歳でも面白いww

_DSC0302

BORN X RAISED

夜分にこんばんわ。

本日もHEAVEN’Sへ沢山の方に遊び
来て頂き本当に有難う御座います。

今日のスタッフは一味も二味も三味
も違いましたよテンションが・・。

何故なら、満を持してようやく
登場致しました

【BORN X RAISED】

のアイテムが本日より販売開始と
なりましたからなのですます!

入荷以前よりかんなり!かなり
リアクションがマジで多かった
ブランドでございます!

とりあえず長い説明は不要で、見て
頂けたらインパクトと雰囲気で伝わ
って頂けるのではないでしょうか!

では本日より初入荷となります
アイテムの詳細になりまーす!!

【BORN X RAISED】
35501 (3)
35501 (5)
★THE GIPPER L/S TEE
Color/White Size/M.L ¥9.000+tax

35502 (4)
35502 (7)
35502 (6)
35502 (5)
★THE TOWN L/S TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥9.000+tax

35602 (2)
35602 (6)
35602 (3)
35602 (5)
★BOARDWALK TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35603 (10)
35603 (8)
35603 (9)
35603 (7)
★THE TOWN TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35604 (3)
35604 (5)
35604 (4)
35604
★SNOOTY FOX TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35605
35604 (4)
35605-1
★PEPSI TEE
Color/Green.Black Size/M.L ¥6.400+tax

35901 (2)
35901 (3)
★ROCKER SNAP BACK CAP
Color/Black Size/Free ¥6.800+tax

以上、現在リリースしているアイテムです。
もちろん店頭販売もしていますが、オンライ
での購入も可能になるよう随時アップして
いきますね!!
説明不要のデザインですが、手に取って見て
頂くと分かりやすいのですが少し光沢があり
生地の質感も◎で御座います!!!!!
少し大きめのサイジングで着こなしても
ばっちりハマるブランドですね!!

そしーて本日はコレだけではオワリマセン!

HARDEEより11月入荷予定のシャツのデザイン
の構想が仕上がってきたのでこの勢いで紹介
させて下さいまっせ!!もちろん先行予約
も可能となっておりますので是非!!

【HARDEE】
CHECK完成前
CHECK完成2
うーーん間違い無いデザイン・・。
本当にどのカラーにするか迷って
おります・・。値段やサイズ等、
詳しい詳細決まり次第すぐに
アップしていきますのでお見逃し
なく!!

そして明日のブログ予告ですが・・

実は今日のBORN X RAISEDの他に
もう一つNEWブランドがスタート、
そして販売開始となりました!!

かなり勿体ぶってますのでご勘弁をw

それでは只今リアルタイムでLOCOSが
賑わってきた音がしてきたので、今から
自分も行ってきたいと思います!!

後半戦はまだまだ!

今週末もどうぞ宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF