BLACK Tag

3_17AW048_2

CUT RATE WINTER ITEM続々入荷!!

本日、CUT RATEより新作のアイテム
が入荷して参りました。

既にONLINE STORESより購入も
可能となっております。

入荷アイテム一覧になります。

【CUT RATE】

★PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray
Size/M.L.XL ¥8.500+tax
3_17AW048_1
3_17AW048_2

新作アイテムは入荷次第、
随時更新していきたいと
思います。

これより大注目のヘヴィーアウター類
も登場してきますのでお見逃しなく。
宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF

35002 (2)

THE TOWN!!

お世話になっております!

さてさて昨日はBORN X RAISED
のプレス畠山君がここ郡山に
滞在しておりまして!!

HEAVEN’Sのボスと良い刺激のあ
る夜になったみたいです!!

畠山君とがっちり握手を交わし
見送った直後、そのBORNXRAISED
から待望の新作JACKETが入荷して
参りましたww

すんごいタイミングでしたねw

入荷前よりリアクションの良か
ったアイテム達でございます!!

BORN X REISEDのアウターを見る
実は自分も初なのですw

色々と凝りすぎるぐらい作りが
やばいです!

コーチなのにここまでギミックが
あるのもマジで珍しいです!

内側はレーヨンだし、どんだけ
高級感があることやらww

全3型の入荷ですのでご紹介させ
て頂きます!!

【BORN X RAISED】

★THE TOWN COACH JACKET
Color/Blue Size/M.L ¥18.000+tax
35003 (10)
35003 (11)
35003 (1)
35003 (2)

★BOARDWALK SHAKE COACH JACKET
Color/Black Size/M.L ¥18.000+tax
35001-1
35001
35001-2 (3)
35001-2 (4)
35001-2 (5)

★SNOOTY FOX COACH JACKET
Color/Pink Size/M.L ¥18.000+tax
s
ffff
35002 (2)

くうーーかっけええ!!ww

これは是非一度、本当に直で見て
頂きたい一品でございます!!!

マネキン(ジョンソン君)も本日
は全身BORN X RAISEDで決めております!

数は少なめですので、気になった
方は・・急げーーー!!ですw

それでは本日早めのハロウィン
パーリナイ!!

後半戦もここ大町で一緒に遊び
ましょう!!

お待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0302

BORN X RAISED

夜分にこんばんわ。

本日もHEAVEN’Sへ沢山の方に遊び
来て頂き本当に有難う御座います。

今日のスタッフは一味も二味も三味
も違いましたよテンションが・・。

何故なら、満を持してようやく
登場致しました

【BORN X RAISED】

のアイテムが本日より販売開始と
なりましたからなのですます!

入荷以前よりかんなり!かなり
リアクションがマジで多かった
ブランドでございます!

とりあえず長い説明は不要で、見て
頂けたらインパクトと雰囲気で伝わ
って頂けるのではないでしょうか!

では本日より初入荷となります
アイテムの詳細になりまーす!!

【BORN X RAISED】
35501 (3)
35501 (5)
★THE GIPPER L/S TEE
Color/White Size/M.L ¥9.000+tax

35502 (4)
35502 (7)
35502 (6)
35502 (5)
★THE TOWN L/S TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥9.000+tax

35602 (2)
35602 (6)
35602 (3)
35602 (5)
★BOARDWALK TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35603 (10)
35603 (8)
35603 (9)
35603 (7)
★THE TOWN TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35604 (3)
35604 (5)
35604 (4)
35604
★SNOOTY FOX TEE
Color/Black.White Size/M.L ¥6.400+tax

35605
35604 (4)
35605-1
★PEPSI TEE
Color/Green.Black Size/M.L ¥6.400+tax

35901 (2)
35901 (3)
★ROCKER SNAP BACK CAP
Color/Black Size/Free ¥6.800+tax

以上、現在リリースしているアイテムです。
もちろん店頭販売もしていますが、オンライ
での購入も可能になるよう随時アップして
いきますね!!
説明不要のデザインですが、手に取って見て
頂くと分かりやすいのですが少し光沢があり
生地の質感も◎で御座います!!!!!
少し大きめのサイジングで着こなしても
ばっちりハマるブランドですね!!

そしーて本日はコレだけではオワリマセン!

HARDEEより11月入荷予定のシャツのデザイン
の構想が仕上がってきたのでこの勢いで紹介
させて下さいまっせ!!もちろん先行予約
も可能となっておりますので是非!!

【HARDEE】
CHECK完成前
CHECK完成2
うーーん間違い無いデザイン・・。
本当にどのカラーにするか迷って
おります・・。値段やサイズ等、
詳しい詳細決まり次第すぐに
アップしていきますのでお見逃し
なく!!

そして明日のブログ予告ですが・・

実は今日のBORN X RAISEDの他に
もう一つNEWブランドがスタート、
そして販売開始となりました!!

かなり勿体ぶってますのでご勘弁をw

それでは只今リアルタイムでLOCOSが
賑わってきた音がしてきたので、今から
自分も行ってきたいと思います!!

後半戦はまだまだ!

今週末もどうぞ宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5202

HASH

いつもお世話になっております!!

最高な天気が続いております!

そして次回ツーリングの予告でーす!
こんな最高な天気が続く日は皆で
行きたいですねーー!!

場所はまだ未定ですが(汗

予定としましては9月10日(日)
にドンキホーテ前に朝7時!!

目的地は決まり次第追って連絡
します!ちなみに、人数には限り
ありますが、バイクの免許持って
無い方でもok!!

2ケツって手もごぜーますのでWW
もちろん車のでの参加も全然余裕です!

タイミングが合えば皆でツーリング
しましょーーー!!

そして本題ですが!

HARDEEより今の時期にピッタリな
アイテムが2形リリース予定となり
ました!!

店頭にてカタログありますので是非
ご覧になって見て下さい!!

【HARDEE】
☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black Size/S~XXL ¥9.000+tax
COMP
※㋈リリース予定

☆HasF PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray Size/S~XXL ¥9.000+tax
HasFhoodie
※㋈リリース予定

店頭にて先行予約出来ますので、質問等
あれば気軽に言ってくださーーい!!

そいや先日、いわきのタカちゃんに大好物の
ジャンボシューお土産に頂きました!!
IMG_5203

ほい!りゅーしょご満悦
IMG_5202

たかちゃんいつもありがとう!!

からーの!!ほい!!
IMG_5226
Mr.チョローギ!

ノンちゃんカオちん本当ありがとう!
最高に美味くてとまんねっす!

からーの大町駅前で食べた
お昼ご飯!!
IMG_5239

会津のバサーシ定食!!
マジで最高な昼食オーマイコンブ。

からーの
IMG_5023

??????

からーの
IMG_5138
いつも癒されるてっちゃんさんの笑顔。
ツーリングおなしゃす!!

ってな感じでww

また水曜日よりHEAVEN’S+LOCOS共に
宜しくお願い致します!!!!!!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0738

HANABI

本日でここ郡山付近での花火大会も
最後になりますかね。

須賀川花火大会で御座います。

毎年雨が降ってるイメージですが・・
今年はバッチリ見やすい天候で
見に行ける方達が羨ましい限りです。

来年こそは見に行きたい・・

話は変わりまして、先日よりスタート
となり入荷してきたCUT RATEアイテム
ですが。きました。入荷ラッシュ。

スタッフも一際テンション上がる
瞬間でございます。

今日は今季ジャケット一発目!!

一押しアイテムが入荷しました!

展示会の際も直ぐに目が行ったア
イテムでした!

【CUT RATE】

★LEATHER COMBINATION DENIM JACKET
Color/Indigo blue.Black Size/M.L.XL
¥24.000+tax
3_17AW010_2
3_17AW010_1
3rdタイプのディティール
で作製されたデニムジャ
ケットになります。襟部
分とポケット部分にカウ
レザーを使用したCUTRATE
らしいギミックの効いた
デニムジャケットとなって
おります。デニム地とレザ
ーで男臭く着用出来るアイ
テムではないでしょうか。
オリジナルのボタンなどを
使用し細部にまで拘ったア
イテムで同生地のベスト、
ボトムスもリリースされて
おります。

★EMBROIDERY CAP
Color/Black Size/Free
¥5.000+tax
3_17AW007_1
コットンツイルを使用して
製作されたCAPになります。
フロントにはワンポイント
刺繍を施し、雰囲気ある仕上
がりとなっております。また
、浅めに設定したCAPとなって
おり、トレンド感もあり、ラ
フに被って頂ける仕様となっ
ております。

上記がCUT RATEより入荷の
アイテムとなってまーす!

そしてもう一点!!

HARDEEよりNEWロゴを取り入
れたポケTEEの入荷です!

【HARDEE】

★HC POCKET TEE
Color/White.Gray Size/M.L
¥4.500+tax
_DSC0734
_DSC0732
NEWロゴでワンポイントです。
一枚で着てもこれからの時期
重ね着でもガンガンヘビーに
着込んで頂きたい一枚でーす!

以上が本日の入荷になります!

花火大会は終わっても、HEAVEN’S
の入荷ラッシュは終わらず!!w

明日も今日みたいな天気だと最高
ですね!

時間がある方は今年の夏の思い出
やあれこれを話を聞かせに遊びに
来て下さいねww

いつも元気にお待ちしています!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4884

ISM

いつもお世話になております!

先日より、かなーりの猛暑日が続きまし
たねーー!HEAVEN’Sツーリングもガッツリ
日焼けして皆帰ってきましたww
IMG_4884
いわき市までなかなかの距離でしたが、
久しぶりのいわきともあって、楽しそう
でしたが暑さがやばそうでしたね‥w
IMG_4885

いつもそうですが、料理の写真を撮る前に
必ずちょっと食べた後に気付くww

すいませんちょっと食いかけですww

そして先週末はLAWCALさんの6周年
パーティーでした!

本当におめでとう御座います!

最高にヤバいパーティーで御座いましたw

久々に時間忘れて遊んでしまいました!

そしてHEAVEN’Sの物販コーナーにも遊び
来て頂いた皆様。本当に有難う御座います!

相変わらずの写真の無さでございます。。

話はお店の戻りまして・・

CUT RATEより新作のT-SHIRTが入荷して
参りました。

早速ですがご紹介させて頂きます!

【CUT RATE】
★LOCAL T-SHIRT
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.000+tax
IMG_4075-1000x890
IMG_4076-1000x890

すでに店頭にて、そしてマネキンの
ジョンソン君にも着用しております!

毎年CUT RATEではメインロゴにしている
LOCALのロゴですので新旧のアイテム
問わず着用出来ると思います!!

それでは本日は定休日ですが、明日より
また一週間!HEABVEN’S+LOCOS共に宜しく
お願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

classico3

MAD SON入荷情報‼

いつもお世話になっております!

ようやく今の時期に一番ピッタリな
アイテムが入荷して参りました!

【MAD SON】のサングラスです!

全4種類入荷してきましたが、只今より
ONLINE STORESでも購入も可能となりました!

これからの暑い季節に欠かせないアイテム
です。そして中々手に入りにくいアイテム
ですので是非この機会にゲットして頂きたい
お勧めアイテムとなっております!

【MAD SON SUNGLASSES】

☆PREMO (JASON JESSEE LIMITED)
★101 MATTE BLACK
☆CLASSICO×SANTA CRUZ
★MAGNATE MATTE BLACK

の全4種類となっております‼

詳細も掲載しておりますので、
気になった方は是非一度ご覧になって
見て下さい‼

入荷アイテムは随時更新していきたい
と思います‼

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

110898757_o2

SPARK!!

夜分にすみません!!

そしていつもお世話になっております!

本日もガッチリ土曜日らしく朝からバタバタ!
なぜバタバタかと言いますと!!

テンション上がる入荷が御座いました!

いつもすんなり入荷情報に行ってしまい
すみません!

前回の名古屋ブログ頑張ったので勘弁
して下さい!(汗

ではでは早速www

入荷情報です!!!

ドゥッドゥッドゥルドゥ!ドゥルトゥトゥッ!!!
(ビルボードの音楽)

【FUCT SSDD】

☆FUCT SSDD OG LOGO CAP
Color/Navy.Burgundy Size/Onesize ¥5.000+tax
2_000000006501
1_000000006501

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE CAMP CAP
Color/White Size/Onesize ¥5.500+tax
1_000000006497

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE HAT
Color/White Size/Onesize ¥6.000+tax
1_000000006498

【IMPORT】

☆JASON T-SHIRT
Color/Whiet Size/M ¥3.800+tax
110898757

☆DOG TOWN×MARK GONZALES ART T-SHIRT
Color/White Size/M.L ¥3.800+tax
1dogtowngonzwht

以上が本日のホット入荷アイテムで御座います!

既に店頭に並んでおりますので宜しく
お願い致します!!

現在、二階LOCOSが爆音の大騒ぎの模様
なので本日ここらでLOCOSに飛んで戻り
たいと思います!!

それでは皆さんのお越し、スタッフ一同
おまちしておりまーーーす!!

一緒に遊びましょう!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-4

HARDEE NEW ITEM販売開始!!

いつもお世話になっております。

先日店頭販売開始になりましたHARDEEより
★NO CARE ZIP HOOD
☆BEFORE TWICE L/S TEE
が本日よりSTORESより購入可能となりました。

詳細、サイズスペック等はONLINE STORESより
ご覧頂けます。

名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-6
名称未設定-7
名称未設定-14
名称未設定-11

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

DSC1000

SS

いつもお世話になっております!!

本日は地元白河でだるま市やっております!

もう間も無く終了してしまいますが、お時間
がある白河近郊の方は是非行ってみて下さい。

だるまは日本を象徴する置物でもありますが
、ここ白河で作っている白河だるま。

結構地元白河にの自慢の一つです。

今は様々なだるまがあるらしいので、
見たかったですが本日は仕事で行けず・・。

だるま市で盛り上がっている白河の隣、
ここ郡山HEAVEN’Sも週末の夜にかけ街中
もざわついて参りました。

そしてここ最近入荷ラッシュに突入してきた
事もあり、本日も新作が入荷して参りました!

【CUT RATE】

★L/S CHECK SHIRT
Color/Blue.Navy.Green Size/S~XXL ¥15.000+tax
3_17SS001_5
3_17SS001_3
3_17SS001_1

★KNIT CAP
Color/Black.Blue Size/Free ¥5400+tax
3_17SS010_1
3_17SS010_3

以上が本日の入荷となっております!!既に店頭に並
んでおりますのでお時間がある方は是非ご覧になって
みてみて下さい!

ではでは本日もお待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF