BIKERLIFE Tag

_DSC0155

PIC UP

いつもお世話になっております!

そして、いつもHEAVEN’S BLOGをご覧に
頂き本当にありが10ございます!

五月も気付けば間も無く中盤戦!

こりゃあっという間に梅雨時期突入
しそうですね・・。

備えあれば何とやら!いつも思うのが
土壇場になって焦って揃える自分には
耳が痛い所です。

梅雨時期前って服を買うのに結構難しい
時期だったりするんですよね。

急に雨で寒かったりとかで。

現在夏物も多く絶賛入荷しておりますが、
夏物の半袖に合わせられるインナーや、
梅雨時期に活躍する薄手のコーチやジップ
フード等バリエーション豊富にあります!

ので、ご安心を!

今の時期から夏に向かう前の、今日の
様な寒い日だったり梅雨時期も、ここ
HEAVEN’Sで備えあれば何とやら!!ww

任せて下さい!是非気軽にご相談下さい!

そして本日CUT RATEよりNEWアイテムが
到着致しました!

【CUT RATE】

★S/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/S~XL ¥15.000+tax
3_17SS051_1
3_17SS051_2
IMG_4158-1000x890

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax
3_17SS055_1
3_17SS055_3
3_17SS055_5

以上が本日の入荷になりまーす!

そういえば、今月の中盤にCUT RATEの展示会が
あります!中過ぎにはCUT RATEの新作先行オーダー
共に皆さんにお披露目出来ると思いますのでこう
ご期待しててください!!

それでは本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりますよーー!!

気軽に遊びお待ちしてまーす!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4389

2RING

夜になり生憎の雨模様!

ですが現在郡山駅前は午後11時を
過ぎた所ですが、アーケードは
賑わっていますよーー!!

まだまだ夜はこれからな雰囲気が
しておりますw

本日のHEAVEN’Sは先日の予告通り
2017年一発目のツーリングに行って
まいりましたーー!!!

今季一発目のツーリングは・・・

【白河西郷村INキョロロン村】

今日はいつもより早く一時集合!
今日の参加してくれた方の中には自分も
初めて一緒に走る方もいてテンション
MAX!!

かんちゃんにかげっち!初!
ダブルひろきも初!からの安定のぶんさん!
車チームにはティクマにリョー!
そしてツーリング界のモンスター!
タフメンネモユーパイセンw

最高な出だし!天気は・・多分くもり!

まずは九時半オープンのキョロロン村
をめがけてひたすら全ツッパ!

急遽白河ラーメンのカネダイで昼食を
との事でキョロロン村は・・・

やはり四輪バギーで決まりww

とりあえず初めての体験!結構難しいw

曲がりたい方向に曲がれない悔しさ。
バギーも奥が深い・・。

次は片輪浮かせたいイメトレしつつ
下山。

何故か初乗りのカンちゃんがびっくりする
速さをみせるww

そして昼食のカネダイへ。

ナイスタイミングで8名着席!
IMG_4386

安定の鬼うまさ!
白河へ行った際は是非カネダイへ!

今季初のツーリングは大成功でした!
本当皆とツーリング出来て本当楽しい!

参加してくれた皆も本当ありがとう
ございました!!

今回参加出来なかった方も、ちょくちょく
ツーリング始まるのでタイミング合えば
行きましょうね!!

ちなみに次回予告は・・

喜多方朝ラーメンはしごツーリング(仮

となっておりますww

いよーーし!めっちゃリフレッシュした!

今日はGW最終末!全力で体力残さず!

そして明日もHEAVEN’Sはオープンしており
ますが、明日LOCOSは営業時間の変更がご
ざいます!

誠に勝手ながら明日5月7日(日)
2階LOCOSはお休みとさせて頂きます。
尚、5月8日(月)は通常通り営業し
ておりますので、宜しくお願い致します!

それでは今週も宜しくお願い致します!

ウッス‼

img_0

DIAGONAL

いつもお世話になっております!

昨日ですが、再入荷がございまして!

前回好評につき完売致しましたEASY RIDERS
のバックが入荷致しました!

【EASY RIDERS】

★DIAGONAL SHOULDER BAG
Color/Black Size/Free ¥9.800+tax
名称未設定-1

★DIAGONAL WAIST BAG
Color/Black Size/Free ¥10.500+tax
967a76782d5ead3a9e89_460x460

★PINS
Color/Silver Size/Free ¥1.200+tax
_DSC0366

以上が入荷になります!
これからの時期、軽装で出歩く際の必需品ですね!
既に店頭にて販売しておりまーす!

最近のHEAVEN’Sあれこれはと言いますと!

先日お世話になっています大先輩!
HANGOVERさんの満10周年イベント

【SNOW DROP】

LOCOSからケータリングで参加させて頂き
ました!この日何と言ってもゲストがあの
THE BIRTHDAY!!
ライブ、圧巻のステージで動け無かった。。
本当に山さんフーさんおめでとうございます!
これからも宜しくです!

そして最近、お店の裏で何やら騒がしい。。
野次馬根性で覗いてみると・・

テレビドラマの撮影で松坂桃李が撮影
しているとの情報が。

野次馬の数が凄すぎてすぐさま退散。

30代の自分は桃李と言われても今一ピン
とこず、何故か浮かんだのが・・

f_08706911

闘莉王(トゥーリオ)

いや。闘莉王がいたらむしろ嬉しいけど。

で、先週はテクマと昇竜拳(リューショー)と
夜ご飯を食いに全く似合わないポムの樹へww

テクマはLサイズを食べた事が無いと言い、
イッツァトライ!

途中、スピードが大事だと豪語し一心不乱
に食べ進むテクマ!

がしかし。急にスピードダウンした結果
IMG_3848

ちょい残しwww
本人曰く、飛ばしすぎたとの事ww
五分前にスピードが大事言ってた人がw
策士、策に溺れるw

からーーの昨日はチーム〇〇卒業トリオ!
すげー久々のトリオLOCOSにご来店した!
IMG_3905
一番右手、ヒロキのボード帰りクタクタの
嘘臭い笑顔に脱帽wwシントは相変わらずの
野球オタクで、カンタは妙な標準語を喋り
だす始末でww染まってんなよおいww
爆笑させて頂いた最高の夜でしたあざます!
また福島帰ってきたら待ってるよーー!

ここ最近の一番の衝撃!

以来、10年以上通い詰めた三松会館。

ここのキングオブキング

【上とんかつ定食】

食らう!いや。喰らう!!!
IMG_3849

是非ご賞味あーーれ。

そんな感じであっという間に一週間
が過ぎました!!

今週も相も変わらず全力で一緒に遊んで参り
まSHOW!!!!

宜しくお願いしまっす!!

HEAVEN’S STAFF YUYA

111

CALENDER

どーもこんにちわ!

お久しぶりです!

さてさて最近はほんと寒くてなんだもないですね!

YUYAが書いてたけど雪はやみましたし、解けました。。。。。笑

そんなはずじゃなかっただろうけど!笑

 

てめーごとで申し訳ありませんが最近のはまり!笑

漫画喫茶!

今頃。。。。。?

今更感はありますがなぜか色々捗ります!

漫画は読みませんが。。。。笑

コーヒー、灰皿。

マイパソコン。。。。。

めっちゃ集中できました。

あざす!

でもまだ一回しかやってないんですが!笑

 

環境を変えるって言いって聞いたのでやってみたらほんとに違いました。

集中したいときは是非!

 

では本題に移ります!

 

オリジナルブランド MAD HARDEEを改名することになりました。

だいぶ前から考えていましたが先日YUYAと話し、決定しました。

以後 Hardee として活動していきますのでよろしくお願いします。

今までMADって呼んでくれてた皆様申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

 

そして今月のHEAVEN’S+LOCOS!

いつもH/Lで一緒に遊んでくれている。

来ていただいている皆様に対し、何かしたいと思い。

先日STAFFみんなに提案したところ面白そうというリアクションが有りましたので

やる事決定いたしました。

 

 

さてさて内容はなにかと申しますと!

明日2月8日水曜日はBLACK LOCOSと題しまして、

日頃の感謝を少しでも皆様に伝えたくOPEN21時。CLOSE24時。

この3時間、通常¥500までのドリンク全品を何杯飲んでも¥0で振舞わせていただきます!!

この機会に飲んだ事がないcocktailを飲んで楽しむのも善し、いつもの飲み物で楽しむのも善し!

水曜日ではありますが、皆様それぞれの楽しみ方でBLACK LOCOSに是非お越しください!

スタッフ4人全員元気100倍でお待ちしております!

 

image1

 

っといった感じで初めての試みです!

遊びましょーー!

お待ちしてます!!!

 

そして!

今月2月20日、21日の二日間HEAVEN’S、LOCOSともに誠に勝手ではございますがお休みとさせていただきます。

この二日間を利用しSTAFF全員で研修旅行 「江戸時代に行く」 っというテーマをもとにタイムスリップしてきます。

お土産話が出来るよう一生懸命、刀を振り回してきたいと思います。

 

そして告知!

3月4日@#9

HANGOVER 10TH ANNIVERSARY PARTYになんと!

なんとなんと!

なーーーーーーーーーーーーーんと!

あの 「THE BIRTHDAY」が来ます!

そしてHEAVEN’S+LOCOSも出展します。

そして自分、KENTOのバンドも。。。。。!出ます!

 

こんなすごい場所に出さしてもらえるのはほんとに感謝です。

やまさんふーさん誕生日おめでとうございます。

そしてありがとうございます。あんまこういう事をいうと怒られるのでこの辺で!笑

スタッフ一同気合張っております!

時間がある方は是非!ってかこの夜はやばいですね!確実に!

よろしくお願いします!

 

image2

 

 

 

さてさて最近YUYAに勧められた映画を見ました。

「Legend」 おもしかったです。

でも主演のトムハーディーの髪型がかっこ良すぎてテンション上がって一回目は集中できず、2回見ました!!

4649

 

今月も寒いし、部屋はあったかいし、外出たくないし、って色々あると思いますが。

今週も駅前は何か起きると思いますのでお待ちしてます!笑

外での一服は、冬だからうまいんだけど。。。。

コーヒーじゃんけんもやるんだけど。。。。。

スグぬるくなるし、タバコ2本目火をつけるときに迷ってしまうチキン野郎ですが。。。。。

ちゃーでもしばきましょ!笑

 

取り乱しましたすいません!

 

では本日の一曲

どーもなーい!

_DSC0391

CUT RATE 2017SS第一弾入荷!!

先日入荷致しましたCUT RATE/2017SSより新作の
アイテムが本日よりSTORESより購入可能となりました。

【CUT RATE】
★BEADS NECKLACE
Color/Blue.Red Size/Free ¥19.000+tax
3_17SS101_2
3_17SS101_1

★WALLET CHAIN
Color/Brassgold Size/Free ¥20.000+tax
IMG_38821

★MUG CUP
Color/Red.Blue Size/Free ¥3.800+tax
3_17SS008_2
3_17SS008_1

★KNIFE FEATHER BEADS NECKLACE
Color/Black Size/Free ¥22.000+tax
16ST006-BLK

★LOCAL Iphone CASE
Color/White.Brown.Mustard.Red ¥3.500+tax
Size/Iphone6.6s.7 対応
3_17SS007_1
3_17SS007_3
3_17SS007_2
3_17SS007_4

2017年一発目の入荷ラッシュに期待です!
随時更新していきたいと思いますので、宜しく
お願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_dsc0703

2017!!!

あけましたおめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

年末年始しっかとこさえましたか?
皆さん!笑

自分もしっかりこさえました。

2017もがっつり攻めていきたいと思います!
是非皆さん!
よろしくお願いします!

てめー事ですが去年引いたおみくじを今年あけました。
去年の元旦から1年あっためて答え合わせ的な!

なんとなく当たってた感じなのか。。。。
なんか吉とかそういうのが一切書いてないおみくじだったのでなぜか煮え切らず。。。。
なので今年は吉とか書いてあるおみくじをゲットしました!
来年開けるのが楽しみでしょうがない次第でございます!笑
ちなみに女の子が生まれるって書いてありました。。。。。
っだそれっ!笑

ってことで!2016年を写真で振り返りたいと思います!

沖縄から始まり!
img_7679

img_7707

GARDEN LAST

img_7592

3周年イベント

img_7465

コピーバンド大会

img_7483

AUTHORITY ZEROを見に行き!

img_8026

岡山児島行ってJEANSSTREET

img_8204

からの初めてのCA

img_9222

img_9319

 

からのうねめ祭り

img_9619

からの雨の仙台ツーリング

img_8397

img_8371

からのDOW山開拓

img_0058

からの結婚式

img_0548

からの高校の同級生と10年ぶり

img_0099

からの4周年常夏パーティー!

こちらは楽しみすぎて画像がありません。

遊びに来てくれた皆さんほんとありがとうございました!

最高の時間をほんとありがとうございました!

からの年末。

_dsc0829

お世話になりました!

 

そして2017年!

成人おめでとう!!!!

img_7555

それでは今年も改めましてよろしくお願いします!

 

 

っと1月9日発売!

MAD HARDEEからRIP新作コーチジャケット!

13,000+TAX M.L.XL BLK,NVY,CAMO

 

_dsc0832

_dsc0839

 

今日の一極!

 

12171004_58548f1b11086

CUT RATE NEW ITEM 入荷!!!

いつもお世話になっております。

新作入荷ラッシュ止まらず!
本日も続々と新商品が入荷して参りました。

【CUT RATE】
★ASHTRAY
Color/Red.Black ¥1.000+tax
12171012_585490e1eb716

★WAPPEN CAP
Color/Gray.Black.Navy Size/Free ¥5.500+tax
16aw042-nav
16aw042-gry
16aw042-blk

★LEATHER WALLET
Color/Black Size/Short type ¥35.000+tax
16st042-blk
08052035_57a47a1397330

既に店頭に並んでおりますが、STORESより通販での
お買い物も可能となっております!!

是非入荷したてのアイテムもご覧になって見て下さい!

HEAVEN’S STAFF

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-10

MAD HARDEE NEW L/S TEE 入荷!!

いつもお世話になっております。

本日よりMAD HARDEEの新作L/S TEE
【GETTA BURNED】がONLINE STORES
より購入可能となりました。

STORESより直接詳細がご覧頂けますので
是非ご覧になって見て下さい!

【MAD HARDEE】
★GETTA BURNED L/S TEE
Color/Whiet.Black Size/S~XL ¥9.000+tax
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-9

新作ラッシュ止まらず!
随時アップ中ですので是非チェックお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7

MAD HARDEE RIDE DECK JKT入荷!!

いつもお世話になっております。

本日より、今季大注目のデッキジャケットがONLINE
STORESより購入可能となりました。

是非この機会をお見逃しなく!!

詳細はONLINE STORESよりご覧頂けます!!

【MAD HARDEE】
★RIDE DECK JACKET
Color/Olive Size/M~XL ¥57.800+tax
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-9
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8

今季気合の入ったデッキジャケットです!
宜しくお願い致します!

HEAVENS STAFF

img_0645

HRCS16!!!

お久しぶりです!

元気でしょうか?

自分はほんとに元気でございます!

しかし寒くなってきたと思ったらもう年末!

そしてHEAVEN’S+LOCOSクリスマスで4年!

早すぎる四年!

ってなわけで最近の近況報告!

“MAD HARDEE”のアイテムもほぼほぼ入荷し、アイテムも豊富になってます!

一回見てもらえると嬉しいです!

目と手で触れてほしい次第でございます!

 

はいっつ!

ということで今年もいろんなことがあったなと!

 

だんだん振り返りBLOGをウップしていきたいと思います!

 

先日、何年ぶりだろうか?

実家に全員集合しました!

いや久々で少してんぱりましたがみんないいー顔してたんで最高の夜になりました!

あざます!

H/Lスタッフ!休みをありがとう!!!

おかげで最高で最強な夜になりました!

 

ででん!

 

img_0616

 

 

 

そしてYOUSUCKxKAYOの結婚式に行ってきましたー!

最高な結婚式でした!ずっとアルコールが入っている状態!笑

ずーっと!笑

祝い事ですからね!!

ほんと最高な夜をありがとうございました!!!!

img_0548

 

ほんとおめでとーーーー!!!

 

っとこの日はGARDEN SUGURUが手伝いでHEAVEN’Sに立ってくれました!

ほんとありがたい!また雰囲気が変わりいい感じでした!

SUGURUありがとー!

 

img_0544

そして遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!!

 

っとRE:LAXに行ってDABOと写真撮ってもらいましたーーーー!

素敵な時間でした!

あざます!

img_0502

そしてそして!

12月4日!!!!

MADHARDEE TOUR in HOTROD CUSTOM SHOW!!!

いやーーーーー手伝ったクレタ皆さん、HEAVEN’Sバスツアーに参加してくれた皆さん!

ほんとありがとうございました!ほんとにほんとに感謝しかありません!

ほんとありがとうございました!

今回の出店によっていろんなすごすぎるものに触れて、もっともっとがSPLASHすることができました!

お陰でビちゃってます!

またここからまた攻めていきますのでよろしくお願いします!

 

でん!

 

img_0654

 

来年も出れることを願い頑張っていきます!!!

 

 

さて!

今日は寒いので鍋ですね!

 

では本日の一曲!

 

 

さーて忘年会シーズン!

はちきれますか!!!

のちほどーーーー!