bike Tag

_DSC0118

CUT RATE 2018 S/S先行オーダー受付開始!

お世話になってまーーす!

本日非常に嬉しい事があり
ました!!
それは!!

HARDEEの今季リリースするダウン
ジャケットのサンプルが届きまし
たーー!!

1.2週間は店頭に置いてあります
ので是非遊びに来た際は試着し
てみて下さい!!!

サンプルですのでもちろん改良点
を加えて製品になりますので、さ
らにカッコよくなってきますよ!

こんな感じでサンプルです!

_DSC0299
_DSC0301
_DSC0298

マジやっべすよ!!
自分も袖通してみましたが
早く欲しいしか言えないですww

まだ入荷前の先行予約も出来ます
ので是非是非!!!!

それと先日CUT RATE 2018 S/Sの
展示会に行って参りました!!

CUT RATEも先行オーダー承ってます!
先行オーダー期間は11月29日(水)
までとなっておりますので宜しく
お願い致します!!

今日はその展示会の一部ですが、
紹介させて頂きます。

早速ですが!!

_DSC0293
_DSC0289
_DSC0287
_DSC0286
今回も前回同様、ヘッドショップで
の開催となりました!!

まずは一発目個人的に目に
入ったコーチジャケット!
デザイナーのオリバーも展示会
中、着用していました!!
中々ホワイトのコーチも在りそ
うで無かったアイテムではない
でしょうか!!はよ着てー!
_DSC0100

からのCUT RATEでは毎年人気の
カモジャケット!!
今季はOLIVEとBEIGEの2色展開!
_DSC0149

そしてL/Sのシャツが一際際立って
良かったですよ!!
_DSC0128
_DSC0129
海外のバンドフライヤーから
インスピレーションされてる
デザイン!んん!かっけ!!

_DSC0118
そしてデニムカバーオール!
サイズも少し大き目で、無骨
すぎるくらい無骨!大き目の
チノパンツに髪型ビシっとする
だけで決まるアイテムですね!
あえてバンダナスタイルでも
GOOD!!

_DSC0171
_DSC0180
少しシンプルな大人っぽい
ラインも出てますよ!!

そしてチェックシャツ!!
生地も厚めでCUT RATEらしさ
前回の鮮やかなシャツです!
全3色展開となっております!
スタッフ一押しの一枚!!
_DSC0097

来年の春前になると、欲しく
なるスウェットクルーも登場
してきます!今季はデザイン
もGOOD!カラーバリエーション
にも富んだアイテムです!
_DSC0147

そして夏サマータイム!
S/Sシャツもバッチリ!
_DSC0193
カタログで早速リアクションが
あったシャツになります!

_DSC0224
稲妻を歪めて総柄にした
オリジナル総柄パターン!

_DSC0242
_DSC0243
_DSC0217
TEEのデザインも超GOOD!
即完売必須のアイテムに
なりそうですね!!

_DSC0192
_DSC0208
もちろん小物もばっちり!
サマーニットもリリース!

まだまだ紹介したいアイテムは
沢山ありますが、全部見せると
あれなのでww

上記アイテムはほんの一部で
すのでカタログをご覧になりたい
方は是非店頭まで!!

先行オーダーは11月29日(水)
ですのでお忘れない様宜しく
お願い致します!!!

何か気になるアイテムありましたら
画像も送りますのでHEAVEN’S
又はHEAVEN’Sスタッフまでご連絡下さい!

それではダウンのサンプルに、CUT RATE
の新作カタログ片手に店頭にてタンク
トップお待ちしておりまーーす!!!

HEAVEN’S STAFF

3_17AW048_2

CUT RATE WINTER ITEM続々入荷!!

本日、CUT RATEより新作のアイテム
が入荷して参りました。

既にONLINE STORESより購入も
可能となっております。

入荷アイテム一覧になります。

【CUT RATE】

★PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray
Size/M.L.XL ¥8.500+tax
3_17AW048_1
3_17AW048_2

新作アイテムは入荷次第、
随時更新していきたいと
思います。

これより大注目のヘヴィーアウター類
も登場してきますのでお見逃しなく。
宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF

IMG_5202

HASH

いつもお世話になっております!!

最高な天気が続いております!

そして次回ツーリングの予告でーす!
こんな最高な天気が続く日は皆で
行きたいですねーー!!

場所はまだ未定ですが(汗

予定としましては9月10日(日)
にドンキホーテ前に朝7時!!

目的地は決まり次第追って連絡
します!ちなみに、人数には限り
ありますが、バイクの免許持って
無い方でもok!!

2ケツって手もごぜーますのでWW
もちろん車のでの参加も全然余裕です!

タイミングが合えば皆でツーリング
しましょーーー!!

そして本題ですが!

HARDEEより今の時期にピッタリな
アイテムが2形リリース予定となり
ました!!

店頭にてカタログありますので是非
ご覧になって見て下さい!!

【HARDEE】
☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black Size/S~XXL ¥9.000+tax
COMP
※㋈リリース予定

☆HasF PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray Size/S~XXL ¥9.000+tax
HasFhoodie
※㋈リリース予定

店頭にて先行予約出来ますので、質問等
あれば気軽に言ってくださーーい!!

そいや先日、いわきのタカちゃんに大好物の
ジャンボシューお土産に頂きました!!
IMG_5203

ほい!りゅーしょご満悦
IMG_5202

たかちゃんいつもありがとう!!

からーの!!ほい!!
IMG_5226
Mr.チョローギ!

ノンちゃんカオちん本当ありがとう!
最高に美味くてとまんねっす!

からーの大町駅前で食べた
お昼ご飯!!
IMG_5239

会津のバサーシ定食!!
マジで最高な昼食オーマイコンブ。

からーの
IMG_5023

??????

からーの
IMG_5138
いつも癒されるてっちゃんさんの笑顔。
ツーリングおなしゃす!!

ってな感じでww

また水曜日よりHEAVEN’S+LOCOS共に
宜しくお願い致します!!!!!!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5192

GREAT!!

ウェイヨーー!で御座います!

盆明けのくもり空、如何お過ごしでしょうか?

HEAVEN’Sスタッフは変わらず元気ですww

昨日は予定していたツーリングも、生憎の
曇り空で急遽会津から白河ラーメンへと変更!!

何とか雨も降らず無事今回のツーリングも
終える事が出来ました!!

カンちゃんの危機一髪な所もありましたw
が、無事でなによりでした!よかった・・。

IMG_5186

今回は長く苦しんだヘルニアも無事完治し、
久方振りにツーリングに参加出来て良かった
けど、お店のオープン時間に間に合わない為
ラーメン屋に到着と同時にトンボ帰りww

帰りの一人ツーリング・・以外と悪くないw

かっ飛ばしモード全開と見せかけ、割とゆ
っくり一人ツーリングを楽しめた時間でした!
AZS!!

次回は9月10日(日)に今回行けなかった
下郷までリベンジツーリングです!!
集合は朝7時にドンキホーテ!!!
となっております。時間ある方はお待ち
しております!!

そしてお盆中に久しぶりのモンチー!!
ATI時代にお互い違うショップで頑張って
たのも約10年前!!

いつも帰って来る度に顔出してくれて
ありがとーー!!
IMG_5167

そして先日、喜多方から来店してくれた
折笠君(兄)より獲れたてのアスパラを
大量に頂きました!!

その日LOCOSでお客様に出したら全員が
美味い美味いって即無くなりましたw

おかわりする人続出でしたよ!

折笠君本当ありがとーー!!
IMG_5184
こんな太いアスパラ初めて見ましたww

そしてイベントの告知が3つ程ございMAX!

明日、8月22日(火)はPEAK ACTIONにて
【コピーバンド大会】
と言う名の飲み会です!!w
もちろんDJにSPバンドもありまーーす!
入場は1000円でオープン9時で御座います!

明日はド平日の郡山で一番遊んでやりましょう!
現地でお待ちしてまーーす!
IMG_5192

そしてもう二つ目の目玉イベント!

8月25日(金)にここHEAVEN’SにてHARDEEの
サンプルアイテムを販売したいと思います!

なな何と!TEEは1000円!SHIRTは3000円で、
サイズ、カラーも見つけたもん勝ちで販売
したいと思いまーーーす!!!!!!!

サンプルアイテムですが裏を返せば
店頭に出ていない一着限定のアイテムも
御座います!!

この機会は是非是非見逃してほしく無い
で御座います!!!

中々出来ないサンプル販売ですので、本当に
お見逃し無く!!!!

そしてこの日にHARDEEよりNEWロゴのTEEが
入荷販売開始!?!?!?

・・こうご期待で御座います!!

そして最後三つ目!!

HEAVEN’Sにて今季秋、冬よりスタートします
NEWブランド!

【BORN X RAISED】
ボーンアンドレイズド

が取り扱いとなりスタート致します!
BORN
BORN2
BORN 3
※20年間ギャングに所属し1年間の服役経験もあるSPANTO、MSK/AWR
に所属するグラフィティーライターの2TONE。共にヴェニスビーチ
出身で旧友でもある2人が2012年にスタートさせたBORN X RAISED。
本場流のオールドイングリッシュを用い、深いメッセージを込めた
世界観で一躍注目を集めている新鋭ブランドとなっております。

・・やっべぞ!!
アイテムが入荷する前からのリアクション
がマジ半端ないっす(汗

BORN X RAISED、今季大注目です!!!
店頭にてA/Wカタログもご覧頂けまーーーす!

そんなこんなで今週もイベント沢山ありまっす!

週の初め月曜、HEAVEN’Sも絶好調営業して
おります!!

お時間が御座いましたら遊びお待ちしてます!

イベントやアイテムの事で気になる事があれば、
365日24時間いつでもご連絡下さいね!!

宜しくお願いいたしまーーす!!

HEAVEN’S STAFF YUYA

番外編
※初めて行ったビアガーデン
IMG_5013

70726f647563742f32303137303630395f3165633138652e6a7067003430300000660066

CUT RATE . KUSTOM STYLEよりアイテム入荷!!

本日、人気アイテムの入荷が御座いました。
今の暑い時期、非常に重宝するアイテム
となっております。

【KUSTOM STYLE】
★KUSTOM STYLE CABO SAN LUCAS SHORTS
Color/Green.Blue.Black Size/30.32.34
Style/REGULAR FIT ¥14.800+tax
imgrc0070945136
imgrc0066070730
imgrc0066057629

【CUT RATE】
★EMBROIDERY CAP
Color/Black.Navy
Size/Free
¥5.500+tax
3_17SS076_1
3_17SS076_2

★QUILT STITCH LEATHER BELT
Color/Black Size/32.34.36
¥23.000+tax
16ST071-BLK

すでに本日より、ONLINE STORESより
購入可能となっております。

サイズスペック等の詳細も記載して
おりますので気になった方は是非
STORESよりご覧になって見て下さい。

さらに気温も上がり、それと同時に
新商品もバシバシ入荷しております!

入荷と同時にWEB上にも早急に随時
アップしていきますので、宜しく
お願い致します。

HEAVEN’S STAFF

_DSC0376

SEPAPES

いつもお世話になっております。

先日より、相変わらずのバタバタな日々
が続いております!!

うーーん!夏って感じで御座いますね!

そして夏のイベントと言えば!!

ここHEAVEN’Sで8月4日、5日とうねめ
祭りが今年も開催されまーーーす!!

内容はいたって簡単!毎年恒例!

食べて飲んで歌って踊って騒ぐだけ!

要は祭り!でございますよ皆さんww

うねめ祭りはHEAVEN’S前で出店も出します!
そしてうねめ祭りが終わったら2階LOCOSで
アフターパーティー2連チャンww

毎年ビーチサンダルで騒ぐので指の間が
ズル剥けパーリナイですね。

そんな楽しいお祭りが今年もやってきます
ので是非今のうちから時間作っておいて
下さいね!!

そして今日は梅雨時期も吹っ飛ばす
アイテムが入荷してきましたよ!!

早速ですがご紹介させて頂きます!

KUSTOMSTYLEより新色が新たに加わった
サラペショーツの入荷です!

【KUSTOM STYLE】

★KUSTOM STYLE CABO SAN LUCAS SHORTS
Color/Green.Blue.Black Size/30.32.34
Style/REGULAR FIT ¥14.800+tax
imgrc0070945136
imgrc0066070730
imgrc0066057629
新色のグリーンに加え、前回好評だった
ブラック、ブルーももちろん再入荷!!
今の時期はこのサラペショーツ絶対重宝
すると思います!即完売アイテムですので、
気になった方はご連絡、又は店頭まで!

今回はショーツだけでは御座いません!

CUT RATEからも新作が届きました!

【CUT RATE】

★EMBROIDERY CAP
Color/Black.Navy
Size/Free
¥5.500+tax
3_17SS076_1
3_17SS076_2
今季非常に人気のあるロゴ『DIYorDIE』
の文字が刺繍で入ったキャップになります。
アクリルウールで制作されています。
後ろ被りでも形が良く、今の暑い時期
マストアイテムではないでしょうか!

★QUILT STITCH LEATHER BELT
Color/Black Size/32.34.36
¥23.000+tax
16ST071-BLK
CUT RATEより新作のレザーベルトです。
店頭にも少なかったベルトですので、
丁度探してた方は多いのではないで
しょうか!ベルト先端のループにも
刻印入り真鍮プレート、キルティング
ステッチ、ブランドの刻印等々。
隙の無い作りとなっております!
CUT RATEのレザーウォレットとも
セットで合わせても100点ですね!!

上記のアイテムが本日入荷のアイテムと
なっております!既にONLINE STORESより
詳細もご覧になれますので気になった方
は是非ご覧になって見て下さい!
もちろんSTORESからの購入も可能と
なっております!
heavens-locos.com

今日来てくれたケーゴもご満悦!!
_DSC0376
インスタのモデルカット撮らせて頂きやした!
そして二人目のお子さんにも会えて最高。
相変わらず、かっけーパパでした!
息子ちゃんは自分と同姓同名なので
何だか勝手に親近感wwなので会うと
非常にたまらなく嬉しいのですww
また遊びまってるよーー!!

あっ!!!

そして今週は釣り好きに朗報のイベント

【一網打尽】

が7月23日(日)に開催されます!
場所は富久山河川敷に朝五時!!

郡山全土の池を使ったバス釣り大会
となっております!

前回、前々回と参加させて頂きましたが
結果はボウズでございました・・。

今回は釣れるのか。

ボウズなのか勇者なのか。今回も
一波乱ありそうな展開が期待される
一網打尽。

是非迷ってる方は迷わず河川敷へww

行けばわかるさ。迷わず行けよ。

場所に迷ったら連絡して下さいね。

毎年すげー人数の参加者ですが、
今回の優勝者は誰の手に!!

因みに、自分は釣りに疎く釣り竿を
持っていませんが、それでもスタッフ
のお兄さん達が優しく教えてくれる
ので、これを機に釣りを始めてみる
のも良いかもしれませんね!!

髪バスの皆さん。当日はお手柔らかに
宜しくお願いします。

そして当日は、誰かの釣り竿貸
して下さい。

そんな感じで只今、華の金曜時刻は
深夜12時40分。

LOCOSも段々とザワついて参りました。

今日の夜もまだまだ終わらなそうです!

今からでも間に合うと思いますww

金曜の締めはLOCOSでお待ちしております!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4884

ISM

いつもお世話になております!

先日より、かなーりの猛暑日が続きまし
たねーー!HEAVEN’Sツーリングもガッツリ
日焼けして皆帰ってきましたww
IMG_4884
いわき市までなかなかの距離でしたが、
久しぶりのいわきともあって、楽しそう
でしたが暑さがやばそうでしたね‥w
IMG_4885

いつもそうですが、料理の写真を撮る前に
必ずちょっと食べた後に気付くww

すいませんちょっと食いかけですww

そして先週末はLAWCALさんの6周年
パーティーでした!

本当におめでとう御座います!

最高にヤバいパーティーで御座いましたw

久々に時間忘れて遊んでしまいました!

そしてHEAVEN’Sの物販コーナーにも遊び
来て頂いた皆様。本当に有難う御座います!

相変わらずの写真の無さでございます。。

話はお店の戻りまして・・

CUT RATEより新作のT-SHIRTが入荷して
参りました。

早速ですがご紹介させて頂きます!

【CUT RATE】
★LOCAL T-SHIRT
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.000+tax
IMG_4075-1000x890
IMG_4076-1000x890

すでに店頭にて、そしてマネキンの
ジョンソン君にも着用しております!

毎年CUT RATEではメインロゴにしている
LOCALのロゴですので新旧のアイテム
問わず着用出来ると思います!!

それでは本日は定休日ですが、明日より
また一週間!HEABVEN’S+LOCOS共に宜しく
お願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

s

MAJESTIC!!

ここ最近は晴天が続き、外での活動
が余計に楽しくなってきました!

7月も予定が沢山で!

まず近日ですと、7月9日(日)に
HEAVEN’Sツーリングinいわきがあ
りまして!

いわきで美味い海鮮丼でも食べて
こようかなと考えております!

前回と変わらず集合場所は朝7時
に郡山ドン・キホーテ集合となって
おります!

時間あって参加希望の方は是非
一緒に走り行きましょう!
行ける方は前もって連絡頂けると
ありがたいです!

そしてもう一つはLAWCALさん
の6周年パーティーが#9で今月
の15日(土)に開催されます!

もちろんHEAVEN’S+LOCOSでも
物販、飲食ブースで参加させて
頂きます!この日も皆で一緒に
お祝い!そして遊びましょう!
IMG_4835
IMG_4834

中間のイベントは良い感じで
埋まっております!

話はHEAVEN’Sに戻りまして、昨日は
CUT RATEより大好評&即完売のカラー
レンスサングラスが入荷して参りました!

今回はUNCROWDとのコラボレートモデル!

必見で御座います!

【CUT RATE】
★UNCROWD COLLABOLATE SUNGLASSES
Color/Brown.Blue.Clear.Purple
Size/12.500+tax ¥12.500+tax
3_17SS001UN_6
3_17SS001UN_4
3_17SS001UN_2
3_17SS001UN_8
MADE IN JAPANで流石の掛け心地!最強!
【ITEM】
アイウェアブランドUNCROWDとコラボレートし、
作製されたサングラスになります。安定感の
あるフレームでかけ心地も良いUNCROWDの
グラシーズ。バイカーの方は勿論、タウン
ユースでも重宝するCUTRATEらしい、サング
ラスに仕上がっております。

昨日、今日のような真夏日は特に
必須アイテムではないでしょうか!

既に店頭、または通販でも販売開始
しております!

是非カラーレンズ探していた方はこの
機会にいかがでしょうか!?

金曜はまだまだこれから!

お時間ある方はここHEAVEN’Sにて
お待ちしておりまーす!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

Revo

いつもお世話になっております!

いよいよ梅雨入りしました?

かのようなジメジメ感。

ちょっぴりセンチになる今日この頃。

NETFLIXが火を噴かせまくりでございますw

話はツーリングに変わりまして。

前回のツーリングが記憶に新しいで御座います
が、第三弾ツーリングの日程が決まりました!

今月7月9日(日)になりました!
一応今の所予定ですがいわき方面を
考えております!

詳しい詳細はまだ決まってません!
すいません!ただ集合場所は朝7時に
ドンキホーテで御座います!

もちろん車、バイク、チャリ、徒歩
何でも参加自由!堅苦し決まりはあり
ませんのでツーリング行った事無い人
も是非ご連絡下さーーい!!

そしてご報告がもう一つ!

新作、始めました。

【HARDEE】

★Ride With Me Pocket Tee
Color/Gray.White Szie/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4

★Straight Tee
Color/Black.White Size/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-4
名称未設定-3

HARDEからは新作のTEEが2形!!

そして前回サンダルが好評だったTROOPER
よりキックスが入荷しました!

ロープライスでシンプルですので、
自分なりのカスタムしてもかなり
面白いのではないでしょうか!

【TROOPER】

★TROOPER SHOES
Color/Black.Blk&Wht.White Size/27~29
¥4.200+tax
_DSC0103
_DSC0098
_DSC0090

上記のアイテムは全て本日より販売
開始となっておりますよーー!!

梅雨のジメっとした気分をNEWアイテム
ゲットしてテンション上げて行きましょう!

それでは週末、残り少ない夜ですが、
遊び倒して参りましょう!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4780

IN STOCK NOW !!

いつもお世話になっております!

定休日明け、少しジメジメした暑い
一日でしたが今になってTEE一枚で
バイクで走るにも最高の気温になっ
って参りました!!

定休日前に久しぶりにゆっくり
遊んでいってくれた白河の5CHAN
のスタイルショット撮りました!

インスタ等のSNSにはアップして
いるのですがブログでもご紹介
させて頂きます!

IMG_4768

はいどん!かっけww

CUT RATEの新作が光っております!

そして本日若干数ですが再入荷しました!

こちら!
IMG_4787

HARDEEよりSHIPS NECKLACEで御座います!
本日より店頭販売していますので買い逃した
方は是非!!¥20.000+taxとなっております!

からーーの今週金曜は!

CROSS×LOCOSコラボイベント!
IMG_4780

【CROSS&LOCOS】

★場所/大町LOCOS/陣屋CROSS ROAD
☆OPEN/19:00~
★ENTRANCE/Free
DJにお酒に㋅の最後に騒ぎましょう!

時間ある方お待ちしてまーーす!!

色々と目白押しな㋅最後の週!!

全開で遊び倒していじくりぼっこしてw

やってやりやしょう!!

HEAVEN’S STAFF