2017 Tag

crr

NEW SHIT!!

いつもお世話になっております!

NET不調によりブログが久々にな
ってしまい申し訳ないです・・。

今日はジュピアランドひらたにて
【JUPIA CAAMP】が明日をまたいで
夜通し開催されております!
たしか本日は深夜12時までは物販
や飲食販売もしていたはず!!

今からでも間に合う大型イベント
ですが、HEAVEN’S+LOCOSも初参戦
しておりますよーー!!

イベントの為に制作したHARDEE
のグッズも販売しておりますの
で是非時間がある方は三連休初日
より飛ばしてきては如何でしょう
か!!

HEAVEN’Sは変わらず営業しており
ますので駅前に用事があった方は
プラっと遊びにきてくださーい!

今日入荷したアイテムもあります!

コーヒー片手にだべりましょーー!

で、本題は新作ですよねww

【CUT RATE】

★L/S DENIM SHIRT
Color/Indigoblue.Black.Brown
Size/M.L.XL ¥16.500+tax
3_17AW028_3
3_17AW028_1
3_17AW028_2
袖のブランドネームは刺繍で入って
いますので高級感があります!!
店頭にデニムシャツが少なかった
ので待っていた方は多いのでは
ないでしょうか!!

★WAPPEN KNIT CAP
Color/Black Size/Free
¥4.500+tax
3_17AW021_3

★KEY HOLDER
Color/Black Size/Free
¥900+tax
3_17AW024_1
3_17AW024_2
栓抜き型のキーホルダーで
御座います!これ、むっちゃ
かっこいいです!ww
作りも硬くしっかりしてま
すよー!

★COIN CASE
Color/Black Size/Free
¥1.000+tax
3_17AW018_1
3_17AW018_2
超王道の定番コインケース!
一個持ってて間違い無し!!

以上が本日の入荷で御座います!

既に店頭にて並んでおりますので
気になった方は是非!!

いよいよCUT RATEより本格的な
秋、冬アイテムの入荷ラッシュ
に突入しそうな感じですね!!

・・あ!!

今日のLOCOSはアクロのYUTAKA
さんがスタッフで入りまーす!

自分も一緒に立つの初めてなの
ですげーワクワク君であります!

後半戦は三連休気合でLOCOSで
遊んでぶっ壊れましょうww

・・いや。それも怖いですが
どうぞお手柔らかにww

本日後半戦も皆様のお越しを心
よりお待ちしてまーーす!!!

HEAVEN’S STAFF

※映画で良く見るけど名前が
殆どの人がわからないシリーズ。
えw
うぇ
srr
23え

この辺でww

index

SAME DAYS!!

いつもお世話になってますです
こんばんわ!!!

今日は何故かのピーカン!

30度!!何で!?

田村市で開催されてる野外
イベントでアクロも観たか
ったーー!!

そして本当唐突で申し訳無い
のですが本日HARDEEより、新作
のロンTEEが入荷、そして販売
しておりました!!!

告知遅くなってしまい申し訳
ありません。。

よっしゃ!気を取り直して
早速ご案内させて頂きます!!

【HARDEE】

☆SAME DAYS! L/S T-SHIRT
Color/V.black V.navy V.white
Size/M.L.XL.XXL ¥7.800+tax
SAME3
SAME2
SAME1

グラデーションカラーが目を引く
アイテムとなっております!!
ボディにはヴィンテージ使用の
ボディを採用しました!!
ゆるーく着てもバイク乗る際に
着てもデートに着てもww
オールラウンドな一枚となって
おります!!

今日は土曜!!今からLOCOSも
賑わってくる時間帯ですね!

今日は少しブログの内容が少なく
なってしまいましたが、次回は
スタッフYUYAの昔の仕事遍歴。

興味ある方も無い方も、勝手
に書き綴らせて頂きます!!

それでは後半戦!本日もLOCOS
でお待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

2

V12

先日の勝手に映画ブログですが、
早速TSUTAYA行ってくれた方が。

マジに、リアクション取れない
くらい嬉しかったで御座います。

新作ばかりで、旧作もって
言われたので、次回予告は
個人的隠れた名作映画シリーズ。
と自分の中のTOP10をかましたい
と思います。多分w

期待しないで楽しみにしててww

ってな訳で嬉しい週明けより、
今季HARDEEよりアウターの予約
が開始されました。

もちろんアウターとして全部では
御座いませんが、今季目玉のジャ
ケットの紹介となります!!
店頭にて先行予約も開始しており
ますので、是非店頭カタログご覧
になって見て下さい!!

【HARDEE】

☆CALL DOWN JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥55,500+tax
downjkt
※HARDEEでは初となダウンジャケットです。
ポケット入口、ジップフラップ内側、
バックのラ2ラインにレザーを使用。
リブ付きで、フード口元の高さも出
し完全防寒スタイルの完璧なダウン
、作りました!!そして・・
左胸にブランドロゴが刺繍で入ります!
シンプルですが見たことの無いダウン
では無いでしょうか!?リリースは
10月後半を予定しております!
そして予約、開始しておりまーす!
ここには書ききれない仕様がまだまだ
ありますので、是非お楽しみに!!

それと今季超お勧めもう一点!!

☆DUDE LEATHER JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥92.500+tax
leatherjkt
こちらもHARDEEからは初となる
オールレザージャケット!!!
シンプルイズベストな王道アイテム
で御座います。ブランドロゴも
刻印ですのでさらに無骨な雰囲気
で仕上がってくると思います。
レザーに関しましては受注生産に
なりますので、欲しい方は是非
ご連絡下さーーい!!
一生もののアイテムになりそう
ですね!!リリースは11月頭を
予定しております!!

以上の二点が今季HARDEEより
リリース予定の目玉アイテム
です!!

是非この機会をお見逃しなく!!

リリースされるのはもちろん
上記2点だけでは無く、その他
にも面白いアイテム考えて
おりまーーす!!

あ!!そしてもう1点!!

9月10日にツーリングですが!
場所は会津に決定致しました!
集合場所はドンキ!朝7時!!

宜しくお願いします!

昨日そういえば・・・
懐かし話で盛り上がりまして。

少しだけですが、30代の自分
が選ぶ懐かし物!!!

ざっといきますすうう!!
え8
yjimage
sじw
shw
s72
573d
544
235
44
34
8え
7え7
5
3

何てこった・・・。
色々検索してたら懐かしくなって
涙出そうになったよ・・。

分かる人は、きっと涙無し
では語れない懐かしいアイテム
があるはずww

さてさて、本日は定休日で
ありますが明日よりまったり
と営業しておりますので、是非
ゆったりと遊びにお越し下さい。

で、色んな話しましょう!!

明日も心よりお待ちしてます!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0769

HARDEE新作TEE!STORESより販売開始!

お世話になっております!

本日より店頭販売していた
HARDEEよりHC POCKET TEEが
ON LINE STORESでの購入が
可能となりました!

中々店頭までこれなかった方は
必見です!!

【HARDEE】

HC POCKET TEE
Color/White.Gray Size/M.L.XL
¥4.500+tax
名称未設定-4
名称未設定-3
名称未設定-2
名称未設定-1
今季一発目となるNEWロゴを使用した
TEEとなります。

サイズスペックやその他詳細もSTORES
よりご覧頂けます。

新作が入荷次第随時アップしていきます
の宜しく願い致します。

HEAVEN’S STAFF

IMG_5202

HASH

いつもお世話になっております!!

最高な天気が続いております!

そして次回ツーリングの予告でーす!
こんな最高な天気が続く日は皆で
行きたいですねーー!!

場所はまだ未定ですが(汗

予定としましては9月10日(日)
にドンキホーテ前に朝7時!!

目的地は決まり次第追って連絡
します!ちなみに、人数には限り
ありますが、バイクの免許持って
無い方でもok!!

2ケツって手もごぜーますのでWW
もちろん車のでの参加も全然余裕です!

タイミングが合えば皆でツーリング
しましょーーー!!

そして本題ですが!

HARDEEより今の時期にピッタリな
アイテムが2形リリース予定となり
ました!!

店頭にてカタログありますので是非
ご覧になって見て下さい!!

【HARDEE】
☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black Size/S~XXL ¥9.000+tax
COMP
※㋈リリース予定

☆HasF PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray Size/S~XXL ¥9.000+tax
HasFhoodie
※㋈リリース予定

店頭にて先行予約出来ますので、質問等
あれば気軽に言ってくださーーい!!

そいや先日、いわきのタカちゃんに大好物の
ジャンボシューお土産に頂きました!!
IMG_5203

ほい!りゅーしょご満悦
IMG_5202

たかちゃんいつもありがとう!!

からーの!!ほい!!
IMG_5226
Mr.チョローギ!

ノンちゃんカオちん本当ありがとう!
最高に美味くてとまんねっす!

からーの大町駅前で食べた
お昼ご飯!!
IMG_5239

会津のバサーシ定食!!
マジで最高な昼食オーマイコンブ。

からーの
IMG_5023

??????

からーの
IMG_5138
いつも癒されるてっちゃんさんの笑顔。
ツーリングおなしゃす!!

ってな感じでww

また水曜日よりHEAVEN’S+LOCOS共に
宜しくお願い致します!!!!!!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_3481

COME BACK

お世話になってまーーす!

しかし、フリースタイルダンジョンの
呂布カルマ強いですね・・。

やっぱ何だかんだ期待して見ちゃう
自分が居ます。

郡山でバトル見たのもありますが、
やっぱR-指定とのバトルから熱が
冷めないので御座います。

韻よりパンチライン。

韻を中心に構成されたラッパー
達がバシバシ倒されていくのは
毎回必見でごぜーます。

もう一郡山来ないかな。

うぇいよ。

そして明日はサンプル販売目前
となりました。

ブログで掲載してからもリアクション
の数々!!

本当有難う御座います!!!

そして昨日ですが、CUT RATEより
今季アイテムの一発目が入荷して
参りました!!

満を持しての入荷ですので、気に
なる方は今のうちより秋支度を!

【CUT RATE】

★KNIFE FEATHER NECKLACE<LEATHER>
Color/Black Size/Free ¥22.000+tax
3_17AW102_2
前回より即完売だったアイテムです!
こちらも今季より定番ラインとして
再入荷致しました!!お早めに!

★L/S CHECK SHIRT
Color/Blue.Mustard.Red Size/M~XL ¥14.500+tax
3_17AW014_2
3_17AW014_3
3_17AW014_1
杢糸を使用して作製されたオンブレ
ーチェックのL/Sシャツになります。
開襟ボックスタイプでゆったりとし
たシルエットで作製さており、また
アメリカンカジュアルの定番でもあ
るチェックシャツはスタイリングに
取り込む事で幅広く活躍してくれ
るのではないでしょうか。
またボタンには水牛ボタンを採用す
るなど細部にまで拘り、作製された
シャツです!!

さあさあさあ!!

新作入荷にサンプル販売に残暑に!!

暑い日も肌寒い日も!!

皆で過ごせば楽しいはず!!ww

新作片手におまっとしております!!

次回は前回のコピーバンド大会から
最近の大町界隈のNET FLIX状況等ww

近状報告出来たらとおもいまーす!!

それでは明日も昼12時オープンと同時
にお持ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

BORN 3

BORN X RAISED取り扱いスタート!

お世話になっております。

今季のA/WよりHEAVEN’Sにて取り扱い
スタートとなるブランドのご紹介です。

【BORN X RAISED】
ボーンアンドレイズド

が取り扱いとなりスタート致します!
BORN
BORN6
BORN2
BORN 3
BORN4
BORN7
BORN5

【BORN X RAISED】
20年間ギャングに所属し1年間の服役経験もあるSPANTO、MSK/AWR
に所属するグラフィティーライターの2TONE。共にヴェニスビーチ
出身で旧友でもある2人が2012年にスタートさせたBORN X RAISED。
本場流のオールドイングリッシュを用い、深いメッセージを込めた
世界観で一躍注目を集めている新鋭ブランドとなっております。
日本で代理店が決まり、さらに勢いさらに増していくと思います。
国内正規販売が決まってから今季県内初となるアイテムも
、もう間も無く入荷予定となっております!

今季大注目ブランド!是非お見逃しなく!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5192

GREAT!!

ウェイヨーー!で御座います!

盆明けのくもり空、如何お過ごしでしょうか?

HEAVEN’Sスタッフは変わらず元気ですww

昨日は予定していたツーリングも、生憎の
曇り空で急遽会津から白河ラーメンへと変更!!

何とか雨も降らず無事今回のツーリングも
終える事が出来ました!!

カンちゃんの危機一髪な所もありましたw
が、無事でなによりでした!よかった・・。

IMG_5186

今回は長く苦しんだヘルニアも無事完治し、
久方振りにツーリングに参加出来て良かった
けど、お店のオープン時間に間に合わない為
ラーメン屋に到着と同時にトンボ帰りww

帰りの一人ツーリング・・以外と悪くないw

かっ飛ばしモード全開と見せかけ、割とゆ
っくり一人ツーリングを楽しめた時間でした!
AZS!!

次回は9月10日(日)に今回行けなかった
下郷までリベンジツーリングです!!
集合は朝7時にドンキホーテ!!!
となっております。時間ある方はお待ち
しております!!

そしてお盆中に久しぶりのモンチー!!
ATI時代にお互い違うショップで頑張って
たのも約10年前!!

いつも帰って来る度に顔出してくれて
ありがとーー!!
IMG_5167

そして先日、喜多方から来店してくれた
折笠君(兄)より獲れたてのアスパラを
大量に頂きました!!

その日LOCOSでお客様に出したら全員が
美味い美味いって即無くなりましたw

おかわりする人続出でしたよ!

折笠君本当ありがとーー!!
IMG_5184
こんな太いアスパラ初めて見ましたww

そしてイベントの告知が3つ程ございMAX!

明日、8月22日(火)はPEAK ACTIONにて
【コピーバンド大会】
と言う名の飲み会です!!w
もちろんDJにSPバンドもありまーーす!
入場は1000円でオープン9時で御座います!

明日はド平日の郡山で一番遊んでやりましょう!
現地でお待ちしてまーーす!
IMG_5192

そしてもう二つ目の目玉イベント!

8月25日(金)にここHEAVEN’SにてHARDEEの
サンプルアイテムを販売したいと思います!

なな何と!TEEは1000円!SHIRTは3000円で、
サイズ、カラーも見つけたもん勝ちで販売
したいと思いまーーーす!!!!!!!

サンプルアイテムですが裏を返せば
店頭に出ていない一着限定のアイテムも
御座います!!

この機会は是非是非見逃してほしく無い
で御座います!!!

中々出来ないサンプル販売ですので、本当に
お見逃し無く!!!!

そしてこの日にHARDEEよりNEWロゴのTEEが
入荷販売開始!?!?!?

・・こうご期待で御座います!!

そして最後三つ目!!

HEAVEN’Sにて今季秋、冬よりスタートします
NEWブランド!

【BORN X RAISED】
ボーンアンドレイズド

が取り扱いとなりスタート致します!
BORN
BORN2
BORN 3
※20年間ギャングに所属し1年間の服役経験もあるSPANTO、MSK/AWR
に所属するグラフィティーライターの2TONE。共にヴェニスビーチ
出身で旧友でもある2人が2012年にスタートさせたBORN X RAISED。
本場流のオールドイングリッシュを用い、深いメッセージを込めた
世界観で一躍注目を集めている新鋭ブランドとなっております。

・・やっべぞ!!
アイテムが入荷する前からのリアクション
がマジ半端ないっす(汗

BORN X RAISED、今季大注目です!!!
店頭にてA/Wカタログもご覧頂けまーーーす!

そんなこんなで今週もイベント沢山ありまっす!

週の初め月曜、HEAVEN’Sも絶好調営業して
おります!!

お時間が御座いましたら遊びお待ちしてます!

イベントやアイテムの事で気になる事があれば、
365日24時間いつでもご連絡下さいね!!

宜しくお願いいたしまーーす!!

HEAVEN’S STAFF YUYA

番外編
※初めて行ったビアガーデン
IMG_5013

w

AQUA

いつもお世話になっております!

昨日入荷したHARDEEより新作の
NEED DIRTIEを本日早速見に来て
頂き、本当嬉しいで御座います!

そしてお盆休みの本日も沢山の
方に脚を運んで頂き、ありがとう
ございます!コーヒーじゃんけん
もより一層気合が入る今日この
頃ですww

昨日の入荷ラッシュ予告通り、
本日もHARDEEより新作のアイ
テムが入荷してきました!!

【HARDEE】

★I.H.T.S.T T-SHIRT
Color/Black.Emerald.Yellow.Purple
Size/M.L.XL ¥7.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-4

HARDEEからは第二弾となるタイダイTEEです!
今季は4色展開でのリリースとなります!

本日よりもちろん店頭にて販売開始となります!

最近は入荷情報のブログばかりですみません・・。

次回は㋆末からの今にかけての出来事でも
書いてみたいと思いますので、是非暇な時
にでもご覧になって下さい!

HEAVEN’S STAFF

top

us

いつもお世話になっております!

間も無くうねめ祭り!!

やって参りましたね夏のビック
イベント!!

今年Heaven’sではリミテッドTEEと
リミテッドCAPも販売致します!!

うねめ祭りでしか買えないアイテム
となっておりますゆえ、完売してしま
ったらもう手に入らないですぞ!!

なので是非今年はフード、お酒も
もちろんですが、気合の入った
限定アイテムも是非見ていって下さい
ね!!

うねめ祭り前にですが本日、HARDEEより
新作のポケTEEが入荷して参りました!!

実は今回ポケットの内側にもプリント
が入り面白い仕掛けのあるポケットTEE
になっております!

中身は、、、ここでお見せするよりも、
是非ご自身の目で確かめて頂きたい!w

【HARDEE】

★BETWEEN US POCKET TEE
Color/Black.White.Gray
Size/M.L.XL ¥5.500+tax
_DSC0460

本日より店頭にて販売しております!
もちろん、うねめ祭り出店中もHeave
n’sは営業しておりますので是非お気軽
に遊びお越しくださいね!!

それでは、明日はうねめ祭りの準備に
追われそうですが、ウキウキしながら
全力で楽しんで参ります!!

それでは明日もしかしたらですよ!!

うねめ祭りリミテッドTEEのデザイン
お披露目出来るかもしれません!!

是非、期待していて下さい!!

それではまた後程です!

今夜も最後までお付き合い頂き、
ありがとう御座います!!

HEAVEN’S STAFF