新作 Tag

crr

NEW SHIT!!

いつもお世話になっております!

NET不調によりブログが久々にな
ってしまい申し訳ないです・・。

今日はジュピアランドひらたにて
【JUPIA CAAMP】が明日をまたいで
夜通し開催されております!
たしか本日は深夜12時までは物販
や飲食販売もしていたはず!!

今からでも間に合う大型イベント
ですが、HEAVEN’S+LOCOSも初参戦
しておりますよーー!!

イベントの為に制作したHARDEE
のグッズも販売しておりますの
で是非時間がある方は三連休初日
より飛ばしてきては如何でしょう
か!!

HEAVEN’Sは変わらず営業しており
ますので駅前に用事があった方は
プラっと遊びにきてくださーい!

今日入荷したアイテムもあります!

コーヒー片手にだべりましょーー!

で、本題は新作ですよねww

【CUT RATE】

★L/S DENIM SHIRT
Color/Indigoblue.Black.Brown
Size/M.L.XL ¥16.500+tax
3_17AW028_3
3_17AW028_1
3_17AW028_2
袖のブランドネームは刺繍で入って
いますので高級感があります!!
店頭にデニムシャツが少なかった
ので待っていた方は多いのでは
ないでしょうか!!

★WAPPEN KNIT CAP
Color/Black Size/Free
¥4.500+tax
3_17AW021_3

★KEY HOLDER
Color/Black Size/Free
¥900+tax
3_17AW024_1
3_17AW024_2
栓抜き型のキーホルダーで
御座います!これ、むっちゃ
かっこいいです!ww
作りも硬くしっかりしてま
すよー!

★COIN CASE
Color/Black Size/Free
¥1.000+tax
3_17AW018_1
3_17AW018_2
超王道の定番コインケース!
一個持ってて間違い無し!!

以上が本日の入荷で御座います!

既に店頭にて並んでおりますので
気になった方は是非!!

いよいよCUT RATEより本格的な
秋、冬アイテムの入荷ラッシュ
に突入しそうな感じですね!!

・・あ!!

今日のLOCOSはアクロのYUTAKA
さんがスタッフで入りまーす!

自分も一緒に立つの初めてなの
ですげーワクワク君であります!

後半戦は三連休気合でLOCOSで
遊んでぶっ壊れましょうww

・・いや。それも怖いですが
どうぞお手柔らかにww

本日後半戦も皆様のお越しを心
よりお待ちしてまーーす!!!

HEAVEN’S STAFF

※映画で良く見るけど名前が
殆どの人がわからないシリーズ。
えw
うぇ
srr
23え

この辺でww

IMG_5202

HASH

いつもお世話になっております!!

最高な天気が続いております!

そして次回ツーリングの予告でーす!
こんな最高な天気が続く日は皆で
行きたいですねーー!!

場所はまだ未定ですが(汗

予定としましては9月10日(日)
にドンキホーテ前に朝7時!!

目的地は決まり次第追って連絡
します!ちなみに、人数には限り
ありますが、バイクの免許持って
無い方でもok!!

2ケツって手もごぜーますのでWW
もちろん車のでの参加も全然余裕です!

タイミングが合えば皆でツーリング
しましょーーー!!

そして本題ですが!

HARDEEより今の時期にピッタリな
アイテムが2形リリース予定となり
ました!!

店頭にてカタログありますので是非
ご覧になって見て下さい!!

【HARDEE】
☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black Size/S~XXL ¥9.000+tax
COMP
※㋈リリース予定

☆HasF PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray Size/S~XXL ¥9.000+tax
HasFhoodie
※㋈リリース予定

店頭にて先行予約出来ますので、質問等
あれば気軽に言ってくださーーい!!

そいや先日、いわきのタカちゃんに大好物の
ジャンボシューお土産に頂きました!!
IMG_5203

ほい!りゅーしょご満悦
IMG_5202

たかちゃんいつもありがとう!!

からーの!!ほい!!
IMG_5226
Mr.チョローギ!

ノンちゃんカオちん本当ありがとう!
最高に美味くてとまんねっす!

からーの大町駅前で食べた
お昼ご飯!!
IMG_5239

会津のバサーシ定食!!
マジで最高な昼食オーマイコンブ。

からーの
IMG_5023

??????

からーの
IMG_5138
いつも癒されるてっちゃんさんの笑顔。
ツーリングおなしゃす!!

ってな感じでww

また水曜日よりHEAVEN’S+LOCOS共に
宜しくお願い致します!!!!!!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0738

HANABI

本日でここ郡山付近での花火大会も
最後になりますかね。

須賀川花火大会で御座います。

毎年雨が降ってるイメージですが・・
今年はバッチリ見やすい天候で
見に行ける方達が羨ましい限りです。

来年こそは見に行きたい・・

話は変わりまして、先日よりスタート
となり入荷してきたCUT RATEアイテム
ですが。きました。入荷ラッシュ。

スタッフも一際テンション上がる
瞬間でございます。

今日は今季ジャケット一発目!!

一押しアイテムが入荷しました!

展示会の際も直ぐに目が行ったア
イテムでした!

【CUT RATE】

★LEATHER COMBINATION DENIM JACKET
Color/Indigo blue.Black Size/M.L.XL
¥24.000+tax
3_17AW010_2
3_17AW010_1
3rdタイプのディティール
で作製されたデニムジャ
ケットになります。襟部
分とポケット部分にカウ
レザーを使用したCUTRATE
らしいギミックの効いた
デニムジャケットとなって
おります。デニム地とレザ
ーで男臭く着用出来るアイ
テムではないでしょうか。
オリジナルのボタンなどを
使用し細部にまで拘ったア
イテムで同生地のベスト、
ボトムスもリリースされて
おります。

★EMBROIDERY CAP
Color/Black Size/Free
¥5.000+tax
3_17AW007_1
コットンツイルを使用して
製作されたCAPになります。
フロントにはワンポイント
刺繍を施し、雰囲気ある仕上
がりとなっております。また
、浅めに設定したCAPとなって
おり、トレンド感もあり、ラ
フに被って頂ける仕様となっ
ております。

上記がCUT RATEより入荷の
アイテムとなってまーす!

そしてもう一点!!

HARDEEよりNEWロゴを取り入
れたポケTEEの入荷です!

【HARDEE】

★HC POCKET TEE
Color/White.Gray Size/M.L
¥4.500+tax
_DSC0734
_DSC0732
NEWロゴでワンポイントです。
一枚で着てもこれからの時期
重ね着でもガンガンヘビーに
着込んで頂きたい一枚でーす!

以上が本日の入荷になります!

花火大会は終わっても、HEAVEN’S
の入荷ラッシュは終わらず!!w

明日も今日みたいな天気だと最高
ですね!

時間がある方は今年の夏の思い出
やあれこれを話を聞かせに遊びに
来て下さいねww

いつも元気にお待ちしています!

HEAVEN’S STAFF

w

AQUA

いつもお世話になっております!

昨日入荷したHARDEEより新作の
NEED DIRTIEを本日早速見に来て
頂き、本当嬉しいで御座います!

そしてお盆休みの本日も沢山の
方に脚を運んで頂き、ありがとう
ございます!コーヒーじゃんけん
もより一層気合が入る今日この
頃ですww

昨日の入荷ラッシュ予告通り、
本日もHARDEEより新作のアイ
テムが入荷してきました!!

【HARDEE】

★I.H.T.S.T T-SHIRT
Color/Black.Emerald.Yellow.Purple
Size/M.L.XL ¥7.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-5
名称未設定-6
名称未設定-4

HARDEEからは第二弾となるタイダイTEEです!
今季は4色展開でのリリースとなります!

本日よりもちろん店頭にて販売開始となります!

最近は入荷情報のブログばかりですみません・・。

次回は㋆末からの今にかけての出来事でも
書いてみたいと思いますので、是非暇な時
にでもご覧になって下さい!

HEAVEN’S STAFF

top

us

いつもお世話になっております!

間も無くうねめ祭り!!

やって参りましたね夏のビック
イベント!!

今年Heaven’sではリミテッドTEEと
リミテッドCAPも販売致します!!

うねめ祭りでしか買えないアイテム
となっておりますゆえ、完売してしま
ったらもう手に入らないですぞ!!

なので是非今年はフード、お酒も
もちろんですが、気合の入った
限定アイテムも是非見ていって下さい
ね!!

うねめ祭り前にですが本日、HARDEEより
新作のポケTEEが入荷して参りました!!

実は今回ポケットの内側にもプリント
が入り面白い仕掛けのあるポケットTEE
になっております!

中身は、、、ここでお見せするよりも、
是非ご自身の目で確かめて頂きたい!w

【HARDEE】

★BETWEEN US POCKET TEE
Color/Black.White.Gray
Size/M.L.XL ¥5.500+tax
_DSC0460

本日より店頭にて販売しております!
もちろん、うねめ祭り出店中もHeave
n’sは営業しておりますので是非お気軽
に遊びお越しくださいね!!

それでは、明日はうねめ祭りの準備に
追われそうですが、ウキウキしながら
全力で楽しんで参ります!!

それでは明日もしかしたらですよ!!

うねめ祭りリミテッドTEEのデザイン
お披露目出来るかもしれません!!

是非、期待していて下さい!!

それではまた後程です!

今夜も最後までお付き合い頂き、
ありがとう御座います!!

HEAVEN’S STAFF

20151230_c71c7f

SUMMER TIME BABY

昨日の金曜は相変わらずの
怒涛な夜でございましたww

後半戦、LOCOSに遊びに来て頂いた
お客様も本当に有難う御座いました!

そして今日は雨日和ですがここ
HEAVEN’Sにも沢山の方に遊び
来て頂き、本当に嬉しい限り。。

そしてブログ見てますって方も
多く言って頂きそれもマジ嬉し(泣

頑張ってHEAVEN’Sらしさ、上手く
伝えてまいりたいと思いますので、
これからもHEAVEN’S BLOGを宜しく
お願い致します!!

そして今日の本題ですが、昨日に
引き続きHARDEEより新作アイテム
のタカログが出来上がりました!!

販売は8月中旬予定となっております
ので気になった方は是非!!

【HARDEE】

★I.H.T.S.T TIE DYE TEE
Color/Black.Emerald.Purple.Yellow&Green
SIze/M.L.XL ¥7.800+tax DEL/㋇中旬
タイダイ

こちらも本日より入荷前の先行予約
承っております!!

それでは今よりLOCOSに出陣して参り
たいと思います!!

お時間がある方は是非お待ちして
おります!!

HEAVEN’S STAFF

70726f647563742f32303137303630395f3165633138652e6a7067003430300000660066

CUT RATE . KUSTOM STYLEよりアイテム入荷!!

本日、人気アイテムの入荷が御座いました。
今の暑い時期、非常に重宝するアイテム
となっております。

【KUSTOM STYLE】
★KUSTOM STYLE CABO SAN LUCAS SHORTS
Color/Green.Blue.Black Size/30.32.34
Style/REGULAR FIT ¥14.800+tax
imgrc0070945136
imgrc0066070730
imgrc0066057629

【CUT RATE】
★EMBROIDERY CAP
Color/Black.Navy
Size/Free
¥5.500+tax
3_17SS076_1
3_17SS076_2

★QUILT STITCH LEATHER BELT
Color/Black Size/32.34.36
¥23.000+tax
16ST071-BLK

すでに本日より、ONLINE STORESより
購入可能となっております。

サイズスペック等の詳細も記載して
おりますので気になった方は是非
STORESよりご覧になって見て下さい。

さらに気温も上がり、それと同時に
新商品もバシバシ入荷しております!

入荷と同時にWEB上にも早急に随時
アップしていきますので、宜しく
お願い致します。

HEAVEN’S STAFF

IMG_4075-1000x890

CUT RATE新作LOCAL TEE入荷!!

いつもお世話になっております。

猛暑日が続く中、HEAVEN’Sにも熱い
アイテムが続々と入荷しております。

既に本日よりONLINE STORESでの
購入が可能となっております。

気になった方は詳細もご覧頂けま
すので是非ご覧になってみて下さい!

【CUT RATE】
★LOCAL T-SHIRT
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.000+tax
IMG_4075-1000x890
IMG_4076-1000x890

入荷アイテムは入荷次第随時アップ
していきたいと思いますので、宜しく
お願い致します。

HEAVEN’S STAFF

IMG_4870

PRO

いつもお世話になっております!

本日、ここHEAVEN’Sに新しい仲間が
増えました!

早速ご紹介致します。

マネキンの【ジョンソン君】です!
IMG_4868

以前は上半身のみだった彼。
おいしいパスタ作ったお前。

ネモユーに下半身を与えられ、
この度全身をお披露目する事が
出来ました。

これからの活躍に期待です!

ネモユー、有難う御座いますww

そして本日、VANSが入荷して参りました!

【VANS】

★HALF CAB
Coloe/BLACK ¥9.800+tax
★ERA
Color/BLACK GUM ¥6.800+tax
★OLD SKOOL PRO
Color/Navy ¥10.800+tax
_DSC0195
_DSC0206
_DSC0200

既に本日より販売していまっす!
数は若干数ですので、気になった方は
是非お早めに!!

そして前回のブログでも告知しま
したLAWCAL6周年パーティーでここ
HEAVEN’Sも出店させて頂きますが、
この度イベント限定アイテムを
リリース致します!

どーーん!!
IMG_4870

販売は7月15日(土)のイベントのみ
で、売り切り御免なさいスタイル
での販売となります!!

カラーは白か黒。サイズはM~XXL
まで御座います!

値段は税込み3.500円!!

急遽で申し訳ありませんが、
どうしてもGETしたい方は、
予約もできます!!!
期限は来週7月10日(月)の
お昼までにご連絡下さい!

当日でも少量販売となりますので
気になる方、予約したい方はこちらまで!!

【予約連絡先】
heavens_locos@ybb.ne.jp

※必ず、氏名、色、サイズを
ご記入の上ご連絡下さい!!

予約の際、不明な点があれば
HEAVEN’Sへ直接ご連絡下さい!
TEL/024-973-7378

イベントも含め、宜しくお願い
致します!!

それではそれでは!

今週末も来週も突っ走ってまいりましょう!

宜しくお願いしまーーす!

TELL/024-973-7378

s

MAJESTIC!!

ここ最近は晴天が続き、外での活動
が余計に楽しくなってきました!

7月も予定が沢山で!

まず近日ですと、7月9日(日)に
HEAVEN’Sツーリングinいわきがあ
りまして!

いわきで美味い海鮮丼でも食べて
こようかなと考えております!

前回と変わらず集合場所は朝7時
に郡山ドン・キホーテ集合となって
おります!

時間あって参加希望の方は是非
一緒に走り行きましょう!
行ける方は前もって連絡頂けると
ありがたいです!

そしてもう一つはLAWCALさん
の6周年パーティーが#9で今月
の15日(土)に開催されます!

もちろんHEAVEN’S+LOCOSでも
物販、飲食ブースで参加させて
頂きます!この日も皆で一緒に
お祝い!そして遊びましょう!
IMG_4835
IMG_4834

中間のイベントは良い感じで
埋まっております!

話はHEAVEN’Sに戻りまして、昨日は
CUT RATEより大好評&即完売のカラー
レンスサングラスが入荷して参りました!

今回はUNCROWDとのコラボレートモデル!

必見で御座います!

【CUT RATE】
★UNCROWD COLLABOLATE SUNGLASSES
Color/Brown.Blue.Clear.Purple
Size/12.500+tax ¥12.500+tax
3_17SS001UN_6
3_17SS001UN_4
3_17SS001UN_2
3_17SS001UN_8
MADE IN JAPANで流石の掛け心地!最強!
【ITEM】
アイウェアブランドUNCROWDとコラボレートし、
作製されたサングラスになります。安定感の
あるフレームでかけ心地も良いUNCROWDの
グラシーズ。バイカーの方は勿論、タウン
ユースでも重宝するCUTRATEらしい、サング
ラスに仕上がっております。

昨日、今日のような真夏日は特に
必須アイテムではないでしょうか!

既に店頭、または通販でも販売開始
しております!

是非カラーレンズ探していた方はこの
機会にいかがでしょうか!?

金曜はまだまだこれから!

お時間ある方はここHEAVEN’Sにて
お待ちしておりまーす!

HEAVEN’S STAFF