夏物 Tag

3_17SS051_1

CUT RATE新作入荷情報!!

いつもお世話になっております。

GW明け、如何お過ごしでしょうか?

HEAVEN’Sも勢い止まらず、新作も
バシバシ入荷してきております!

【CUT RATE】
★L/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/M.L.XL ¥15.000+tax

☆KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0155

PIC UP

いつもお世話になっております!

そして、いつもHEAVEN’S BLOGをご覧に
頂き本当にありが10ございます!

五月も気付けば間も無く中盤戦!

こりゃあっという間に梅雨時期突入
しそうですね・・。

備えあれば何とやら!いつも思うのが
土壇場になって焦って揃える自分には
耳が痛い所です。

梅雨時期前って服を買うのに結構難しい
時期だったりするんですよね。

急に雨で寒かったりとかで。

現在夏物も多く絶賛入荷しておりますが、
夏物の半袖に合わせられるインナーや、
梅雨時期に活躍する薄手のコーチやジップ
フード等バリエーション豊富にあります!

ので、ご安心を!

今の時期から夏に向かう前の、今日の
様な寒い日だったり梅雨時期も、ここ
HEAVEN’Sで備えあれば何とやら!!ww

任せて下さい!是非気軽にご相談下さい!

そして本日CUT RATEよりNEWアイテムが
到着致しました!

【CUT RATE】

★S/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/S~XL ¥15.000+tax
3_17SS051_1
3_17SS051_2
IMG_4158-1000x890

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax
3_17SS055_1
3_17SS055_3
3_17SS055_5

以上が本日の入荷になりまーす!

そういえば、今月の中盤にCUT RATEの展示会が
あります!中過ぎにはCUT RATEの新作先行オーダー
共に皆さんにお披露目出来ると思いますのでこう
ご期待しててください!!

それでは本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりますよーー!!

気軽に遊びお待ちしてまーす!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0039

Soft&Wet

いつもお世話になっております!

GW真っ只中!本日も天気にも恵まれ、
見事な春日和でしたね!

ここHEAVEN’Sも福島帰省組で賑わって
おりました!

コーヒーじゃんけんも多く、カフェイン
大量摂取期間でもございます。

トイレも近い今日この頃、HARDEE
より待望のアイテムが入荷致しましたw

以前からお客様よりご要望の多かった
デニムパンツです!!

今回のウォッシュデニムの雰囲気・・
マジで120点満点です!!

【HARDEE】

★HARD WASH DENIM PANTS
Color/wash blue Size/30.32.34.36 ¥22.000+tax
名称未設定-1
\_DSC0021

★NON WASH DENIM PANTS
Color/non wash Size/30.32.34.36 ¥18.500+tax
名称未設定-2

店頭にて絶賛販売中でございます!
是非!是非!一度試着して頂きたい一本!
履いたら最後。絶対気にいっちゃいますww

そしてバシバシ入荷ラッシュ中のCUT RATEより
今の時期大活躍のOVER ALLとTOWELの入荷です!

【CUT RATE】

★DENIM HERRINGBONE OVERALL
Color/indigoblue Size/M ¥27.000+tax
3_17SS061_1
3_17SS061_2

★USED DENIM HERRINGBONE OVERALL
Color/used indigoblue Size/M ¥30.000+tax
3_17SS062_1
3_17SS062_2
_DSC0082

★CUT RATE TOWEL
Color/black.white Size/Free ¥1.600+tax
3_17SS060_1

以上が本日の入荷になります!

そしてGW中は各場所でクラブイベントも
盛り沢山となっております!

二日酔いや遊び疲れもあるかと思いますが
、そんなこと気にせず遊びに誘いたいと
思いますww

GW中もどうぞ宜しくお願い致します!

毎日元気100%でお待ちしておりまっす!

PS 本日久々にバイクのエンジン掛けました。
コレカラノデスツーリングハジマリハジマリ。
乞うご期待です。

HEAVEN’S STAFF

ws

The Current !!

お世話になっております!!

本日で四月が終わりでございます!

春前からガッツリ遊んで頂いた皆様。

四月も本当にお世話になりました。

五月も何卒宜しくお願い致します!

そして五月に入りすぐにHARDEEより
新作のデニムパンツが入荷予定と
なっております!と

5月2日前後には店頭にて販売開始と
なる予定です!

デニムをお待ちしていた方も多いの
ではないでしょうか!

久方ぶりのHARDEEよりデニムパンツ
の登場ですのでこうご期待してて下さい!

やはりGW中は各地で様々なイベント
で賑わっておりますが、ここ郡山駅前
もガッチリと賑わわせて参りたいと
思います‼

そして同じくHARDEEより新作のキャップの
先行予約も受け付けております!

そちらも合わせまして遊びがてら見てみて
下さい!宜しくお願いいします!

明日より五月!!

梅雨前のツーリング時期でも御座います!

温かくなり、よりアクティブになって参り
ましたので間も無くツーリング致しましょう!

コーヒー飲みたかったり、話したかったり、
一服したかったり、バイク乗りたかったり
する方は是非HEAVEN’Sへ‼ww

皆様のご来店心よりお待ちしておりマス‼

HEAVEN’S STAFF

IMG_2835[1]

MANGO

郡山も花見シーズン到来!

見ごろの開成山もきっと賑わって
いると思います!

HEAVEN’Sも先週の週末夜は
非常に賑やかなLOCOSでした!

遊びに来て頂いた皆様、本当
にありがとうございます!

土曜日は、LOCOSスタッフがテンパ
っている姿を見て頂けたかと思いますww

そんな時は、そっと優しく時に厳しく
、イジって下さいww

イジって頂いた優しいあなたに、
そっとテキーラをお見舞いしたいと
思います。嘘ですのでご安心をw

そして先週はいつも遊びに来て
くれてるお客様の弟と初対面!
IMG_4227
右のピロキは疲れると笑顔が
すんごく嘘臭くなりますw
ありがとう!また遊びにおいでねー!

あ、この日兄貴から訳がわからない
写真が送られてきたよ!
IMG_4236[1]

うーん!兄弟っていいね!
兄貴も白河訛り全快で関東で
頑張ってるみたいだし!

いつか兄弟で遊びに来てくれる日
を楽しみにしてるね!!

そして本日は一足先にS/Sシャツが
入荷して参りました!

ブランドも押しのアイテムですので、
是非お早めに!即完売の予感プンプン
のアイテムです!

【CUT RATE】

★S/S HICKORY GUAYABERA SHIRT
Color/Black.Brown Size/M.L.XL ¥18.500+tax
IMG_4145-1000x890
IMG_4146-1000x890

★D.I.Y or DIE T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L.XL ¥5.200+tax
IMG_4024-1000x890
IMG_4022-1000x890

どちらも本日入荷しまして、店頭に
到着ホヤホヤで並んでおります!

気になった方は是非お早めに!

そして随時、フェイスブックやインスタ
等のSNSにも情報あげておりますので、
どちらも是非HEAVEN’SLOCOSで検索して
みて下さい!

ブログではまた異なる情報も載って
おりますので、是非よろしければ
フォローお願いしまーーす!!

・・話は変わりまして、先日卒業を
迎えたMRTさんから研修お土産頂きま
した!!
IMG_4229

マンゴーらんぐどしゃ。

非常に美味いっす!

美味しく頂きましたあざます!

昔マンゴスチンガムってあったなあ。

小学生の頃だったから、よく分から
なかったけど結構ね!あれね!卑猥ね!

いよーし!

今週もフルスロットルで皆様のお越しを
お待ちしておりまーーす!ww

そして好評の抽選大会もまだまだ開催
しておりますのでそちらもお楽しみに!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

READY?

いつもお世話になっております。

本日は開成山で楽天イーグルスの試合
が開催されますが、生憎の雨。

本日HEAVEN’Sは定休日ですが、
コツコツと新作アイテムの準備を
イヤらしく進めておりますww

内容はといいますと、HARDEEより
今季第一弾のTEEシャツデザインが
上がってきたのと、2017SSよりデニム
ベストが間も無く販売開始となります。

今現在は上記の新作アイテムを皆さん
にお見せ出来る所まできたので、販売
までもう間も無くとなります!

それでは完成したデザインです!
尚、TEEシャツの販売は今月中となってります。
そして店頭にて先行予約も承っておりますので!

【HARDEE】

★Kustom Denim Vest
Color/One wash,Hard wash Size/M.L.XL
¥23.000+tax
VEST
こちらのベストは既に届いておりますが、
仕上げまで残りわずか!
本当に間も無く販売開始となります!
一番入荷としては早いアイテムです!

★Get A Key T-shirt
Color/Black,White Size/S~XXL ¥4.500+tax
0001-1

★Ready? Print T-shirt
Color/Black,White Size/S~XXL ¥4.600+tax
READY(COMP)-001

★Wanna…Print T-shirt
Color/White.Turquoise.Yellow Size/S~XXL ¥5.500+tax
0001

・・・うーーん!!全部欲しいww

そして色が迷うww!!

今回は最近店頭でも押してるUSコットン
を使用したボディを採用し、ちょいとザラ
感があります!着用の際、丁度良い感じに
クタっとする感じがメチャメチャ良い訳で。

洗っても、そこまでの伸び縮みも無く
やたらタフなボディなので是非今回の
TEEも着てみて下さい!絶対気に入って
頂けると思います!

さらに今回ご紹介したアイテムの他にも、
まだまだNEWアイテム仕込んでおりますの
で、そちらも含め期待してて下さいね!

今日、実はまだありまして!

通販(STORES)も開始しておりますが、
本日よりHARDEE LEATHER LINEのアイテ
ムをアップ致しましたので、気になっ
た方はそちらもご覧になって見て下さ
いませ!

チラッとだけ詳細です!

【LEATHER ITEM】

★LEATHER BELT(Middle Type.Long Type)
Color/Black.Brown Size/32inc~34inc ¥8.000~14.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-7
名称未設定-5

上記のレザーアイテムはもちろん店頭
にても気合販売しておりまーーす!!

それでは明日よりまたHEAVEN’Sの一週間
が始まりますが、今週も何卒宜しくお願い
しまっす‼

名称未設定-2

NEW ARRIVAL !!

いつもお世話になっております!!

先日より新作ラッシュが続いておりますが、
本日も一押しのアイテムが入荷しております!!

【MAD HARDEE】
★BE FREE RING
Color/Silver&Brass Size/17.19.21 ¥20.000+tax
名称未設定-3

本日よりONLINE STORESよりのご購入が可能となっております!!

詳細ですがブログ、ONLINE STORESからでも見れますのでよろしくお願い致します。
随時新作情報も更新していきたいと思います!!

HEAVEN’S STAFF

10_000000006296

New Arrival !!

お世話になっております。

到着した新作の秋物が、ONLINE STORESからの購入も本日より可能と
なっております!!

是非ご覧になってみて下さい!!

【CUT RATE】
★L/S DENIM NATIVE SHIRT
Color/Olive.Black.Indigoblue Size/S~XL ¥19.000+tax
3e88e585de2468d99ec2_460x460
6a0c4e07a2230730182f_460x460
ff09ee549c3797be77ec_460x460

【FUCT SSDD】
★FUCT ZIP DISK T-SHIRT
Color/White.Black.Burgundy Size/S~XL ¥4.800+tax
1_000000006296
3_000000006296
4_000000006296
10_000000006296

★FUCT DEATH BUNNY RING
Color/Brass×Silver925 Size/13~21 ¥23.000+tax
d47371ea47fff7d7a80b_460x460

★FUCT DEATH BUNNY NECKLACE
Color/Silver925×Brass Size/Free(CHAIN 50cm) ¥24.000+tax
56889304b14cecb6d20d_460x460

新商品が入荷次第随時アップしていきたいと思います!!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

16ST066-BLU-B

O-BORN

いつもお世話になっております!!

お盆も終わり、通常の日常に戻ってまいりましたね!!

お盆が過ぎると、やっぱり夏の終わりを感じる瞬間を肌で感じれる
様になってきますね。

日が暮れるのが少し早くなってきたし、少し夜肌寒かったり、森山直太朗
の夏の終わりがピタリとはまったり。ひぐらしの鳴き声聞いてちょっとセンチ
な気持ちになったりと。花火大会も須賀川の花火大会を残して県内はほとんど
花火は終わったのかな?少しずつ秋支度の準備もしていかないとですね。

と、いっても予想では今年は残暑が10月付近まで続くらしいです。

本当かな・・・w

夏物とこれから入荷する新作の秋物を皆様がいち早くチェック出来る様に、
ここHEAVEN’Sも常にアンテナ張って随時発信して行きたいと思います。

本日は秋物第一発目のアイテムが先取りで入荷しましたので、ご紹介させて
頂きます!!

【CUT RATE】
★PULL OVER PARKA
Color/Black.Navy Size/S~XL ¥8.500+tax
16ST058-BLK-A
16ST058-BLK-B
16ST058-NAV-A
16ST058-NAV-B1

★CREW NECK BORDER KNIT SWEATER
Color/Black&White Gray&Navy Size/M~XL ¥24.000+tax
16ST069-BLK
16ST069-NAV

★BROW TYPE GLASSES
Color/Clear.Blue Size/Free ¥13.000+tax
16ST066-CLE-B
16ST066-BLU-B

★5 POCKET SLIM CHINO PANTS
Color/Navy.Olive.Beige.White Size/30~36 ¥16.000+tax
MG_36121
IMG_5857
KO1_7690
IMG_5857

秋物第一弾はCUTRATEでは入荷後即完売の人気のパーカーが登場。
そして秋口に非常に重宝するニットセーター。
そして定番のスリムチノショーツがニューカラーと共に再入荷致しました。
ばっちりチノパンも全色取り揃えております!!!

いずれも既に店頭に並んでおり、本日からONLINE STOREからでの購入も可能
となっております!!

さてさて、今週もHEAVEN’S+LOCOS共に絶好調営業しております!!

連休は終わってしいましたが、8月中盤戦も一緒に遊んでまいりましょう!!

宜しくお願い致します。そしてお時間がありましたら是非ご来店お待ちして
おります!!!待ってまーす!!

HEAVEN’S STAFF

5c02551a715e7f036170_460x460

FUCT SSDD 2PACK TEE 入荷!!

いつもお世話になっております。
本日FUCT SSDDから定番の2PACK TEEとSUNGLASSESが入荷して
まいりました。既にONLINE STOREでの購入も可能ですので、
是非ご覧になってみて下さい!!

【FUCT SSDD】
★FUCT 2PACK POCKET T-SHIRT
Color/White.P black Size/S~XL ¥5.400~¥5.600+tax
0000000062983
fe541498a8fefd986444_205x205

★FUCT 2PACK CREWNECK T-SHIRT
Color/White SIze/S~XL ¥5.400+tax
0000000062983
今回は当店では初入荷となる、FUCT 2PACKシリーズのクルーネックタイプです。
オールラウンドで重宝するアイテムではないでしょうか。是非この機会に!!!

★FUCT MEDICINE MAN GLASSES
Color/CLEAR.D Gray Size/Free ¥15.800+tax
297e22976fac6c54a309_460x460
2e36a2fd93cc550e7069_460x460

HEAVEN’S STAFF