_DSC0376

PRECISION

日増しに寒さが増して、今現在
ここ郡山駅前にもチラホラ雪が
降って参りました!!

今月はHEAVEN’Sイベントも
盛り沢山!!

何てたって、今月24日(日)は
ここHEAVEN’S+LOCOSがオープン
して五歳の誕生日を迎えます!

皆様に感謝するこの日、DJイベント
をLOCOSで開催しますので、是非
クリスマスイブですがww遊びに来て
くださーーいwwもち入場フリーです
のでどなたでも一緒に遊びましょう!

そして先日予告したHARDEEより
新作のコーデュロイJKもばっちり
入荷して参りました!!!!!

店頭にて販売開始しております
ので気になった方は是非!!

【HARDEE】

★CORDUROY COACH JACKET
COlor/Burgundy.Green Size/M.L
¥18.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-4
名称未設定-6

実物もむっちゃくちゃ良い色
してるんですよww

カッコよすぎてマネキンにヘビロテ
かましております!!ww

そして待望のHARDEEよりダウン、レザーJKT
にと年内にリリース予定のアイテムも徐々に
納期間近となってきました!!

そちらの方も是非期待しててください!

尚、入荷してきた新しいアイテムは随時
更新していきますので!

中々年末忙しく、店頭に来れない方も
気になったアイテムがあればお気軽に
ご連絡下さい!!

いつもでタンクトップで暑苦しさ
全開でwwお待ちしておりますのでw

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0574

TODAY

ご無沙汰振りの更新になって
しまい申し訳ないです。。

12月に入り、早速ですがBIG
イベント!HOT ROD CUSTOM
SHOW 2017にHARDEEブース
出店して参りました!!!

今年も例年にも増して賑わって
おりました!!

肝心の写真ですが、バタバタし
て撮れなかったので今度のブロ
グでは沢山集めてHRCS2017の
アルバムみたいな感じでアップ
致しますね!!

バスツアーにも参加して頂いた
皆にも心から感謝です!!

横浜の現地で会った際は、物販
で出店してる自分達に半端無い
パワーもらいました!!!

皆先に福島に戻る際泣きそうに
なりましたが・・・ww

この場を借りて改めて!!

本当にありがとうございました!

なので次回は先程言ったアルバム、
そして前乗り出店組の前夜祭あれ
これを載せたいと思います!!

乞うご期待ですww

ってなバタバタした状況で始まった
12月ですが、12月の告知イベントも
沢山ありますし、もう年末感満載ww

その前に、先日より入荷してきた
アイテムがちらほら御座います!!

ここでNEWアイテムをバシっと紹介
させて頂きます!!!

【CUT RATE】

★LEATHER WALLET(CHAIN付属付)
Color/Black Size/Free
¥29.000+tax
3_17AW112_1
3_17AW112_3
3_17AW112_4

★KNITTING LEATHER BELT
Color/Black Size/Free
¥23.000+tax
3_17AW113_1
IMG_9496
IMG_9497

★A-2 DECK JACKET
Color/Navy.Olive Size/L.XL
¥35.000+tax
3_17AW055_4
3_17AW055_6
3_17AW055_1
3_17AW055_3

以上がCUT RATEからの入荷になります!

そしてここでHARDEEより待望の
レザーウォレットが受注制作で
販売、受付開始となりました!!

【HARDEE】

★HARDEE×GARNET Leather Works
Color/Black Size/Middle.Long
M¥58.000+tax L¥64.000+tax
_DSC0563
_DSC0562
_DSC0565
郡山市に拠点を置く【GARNET Leather Works】
とのコラボウォレットになります。ミドル、ロング
とお好みでサイズを選べるのも嬉しいですね!
自分好みのカスタムに関しましては要相談と
なります。完全受注生産になりますのでお渡し
までにある程度の期間を頂きますが、それでも
是非手にしたい一品で御座います!!自分は
ミドルウォレットのカスタムを早速オーダー
する予定となっております!!!店頭にて
ベースウォレットを展示しておりますので来店
の際は是非手に取ってご覧になってみて下さい!
クオリティ、質感、どれをとっても完璧です!

アイテムは12月に入りまだまだ入荷ラッシュ中
で御座います!!

明日はHARDEEよりコーデュロイJKTを
リリース予定!!??ww
こちらもマジでヤバいアイテムとなって
ます!!入荷前よりありがたくリアク
ション全快のコーチジャケットとなって
ます!!!
_DSC0591
_DSC0598

そして楽しみな今週末12月9日(土)
LOCOSにてJ-POPナイトーー!!
初のJ-POP DJイベントです!!!
結構個人的には凄い楽しみなイベント
でございます!もちのロン!入場は
FREEとなってますので、どなたでも
気軽に遊び来てくださーーい!!

これからも皆さんがワクワクする様
なイベント作って、一緒に遊んで行く
スタイルは変わらずに残り2017年も
宜しくお願いいたしまーーす!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

COIN

夜分にいつもいつもすみません!

深夜帯特有のブログは決まって・・

そうw入荷でごぜーますw

週末少しバタつてしまいブログ
更新がいつも遅くなって申し訳
無いです・・・。

ただーしっ!!

遅くに更新するには訳が在る!

早く皆様に見て頂きたいアイテム
という訳です!!

今回はHARDEEとCUT RATEより
めっちゃくちゃ飛び切りのアイ
テムが入荷致しました!!

まずはCUT RATEより!

【CUT RATE】
★RACING JACKET
Color/Black.Red Size/M.L.XL.XXL
¥30.000+tax
3_17AW051_1
3_17AW051_2
IMG_8748
IMG_8768
レーシングジャケットをモチーフに作製された
ジャケットになります。肩から袖部分にはコー
デュロイの生地を使用しており、その上にブラ
ンドネームを施したシンプルながらもCUTRATE
らしいギミックの感じられる仕様となっており
ます。軽さもあり、保温性にも優れたアイテム
となっておりますので、これからの時期に重宝
するアイテムではないでSHOWか!!

続きまして~!!

【HARDEE】
★COINS COACH JACKET
Color/Black.Navy Size/M.L.XL
¥22.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
フロント、バック共に刺繍とな
っております。内側にはキルティン
グを採用。寒い時期に重宝するヘビ
ーアウターとなっています!バック
の刺繍はボディと同色のカラーを採
用。無骨な雰囲気のあるジャケット
です。上記画像のスタッフは172cm
でLサイズを着用しております!!

以上が本日入荷と共に、店頭にて
販売開始となったアイテムとなります!

明日の日曜日!天気も良し!勝手に!

なので、寒さに負けずHEAVEN’Sに
遊び来て頂ければ、暖房31度全快
常夏の南国でクソ暑く出迎えたい
と思います!!

本当に常夏だったらジャケット
いらねー!ってなるので、程よ
い温度でお待ちしておりますw

ちなみに大町セブンに導入された
セブンコーヒー。新作のホット
カフェラテ出ました。超美味い
けど、腹下す率90%くらいなの
で、何とも言えね。

ってな感じで現在LOCOSも絶好調
ドタバタかましておりますww

現在まだてっぺん回ったばかり!

残り時間、飲み足りない遊び足り
ない方はLOCOSまで急げー!!

スタッフ全員、激烈笑顔でお待ち
しております!!←こえぇ。

HEAVEN’S STAFF

_DSC0118

CUT RATE 2018 S/S先行オーダー受付開始!

お世話になってまーーす!

本日非常に嬉しい事があり
ました!!
それは!!

HARDEEの今季リリースするダウン
ジャケットのサンプルが届きまし
たーー!!

1.2週間は店頭に置いてあります
ので是非遊びに来た際は試着し
てみて下さい!!!

サンプルですのでもちろん改良点
を加えて製品になりますので、さ
らにカッコよくなってきますよ!

こんな感じでサンプルです!

_DSC0299
_DSC0301
_DSC0298

マジやっべすよ!!
自分も袖通してみましたが
早く欲しいしか言えないですww

まだ入荷前の先行予約も出来ます
ので是非是非!!!!

それと先日CUT RATE 2018 S/Sの
展示会に行って参りました!!

CUT RATEも先行オーダー承ってます!
先行オーダー期間は11月29日(水)
までとなっておりますので宜しく
お願い致します!!

今日はその展示会の一部ですが、
紹介させて頂きます。

早速ですが!!

_DSC0293
_DSC0289
_DSC0287
_DSC0286
今回も前回同様、ヘッドショップで
の開催となりました!!

まずは一発目個人的に目に
入ったコーチジャケット!
デザイナーのオリバーも展示会
中、着用していました!!
中々ホワイトのコーチも在りそ
うで無かったアイテムではない
でしょうか!!はよ着てー!
_DSC0100

からのCUT RATEでは毎年人気の
カモジャケット!!
今季はOLIVEとBEIGEの2色展開!
_DSC0149

そしてL/Sのシャツが一際際立って
良かったですよ!!
_DSC0128
_DSC0129
海外のバンドフライヤーから
インスピレーションされてる
デザイン!んん!かっけ!!

_DSC0118
そしてデニムカバーオール!
サイズも少し大き目で、無骨
すぎるくらい無骨!大き目の
チノパンツに髪型ビシっとする
だけで決まるアイテムですね!
あえてバンダナスタイルでも
GOOD!!

_DSC0171
_DSC0180
少しシンプルな大人っぽい
ラインも出てますよ!!

そしてチェックシャツ!!
生地も厚めでCUT RATEらしさ
前回の鮮やかなシャツです!
全3色展開となっております!
スタッフ一押しの一枚!!
_DSC0097

来年の春前になると、欲しく
なるスウェットクルーも登場
してきます!今季はデザイン
もGOOD!カラーバリエーション
にも富んだアイテムです!
_DSC0147

そして夏サマータイム!
S/Sシャツもバッチリ!
_DSC0193
カタログで早速リアクションが
あったシャツになります!

_DSC0224
稲妻を歪めて総柄にした
オリジナル総柄パターン!

_DSC0242
_DSC0243
_DSC0217
TEEのデザインも超GOOD!
即完売必須のアイテムに
なりそうですね!!

_DSC0192
_DSC0208
もちろん小物もばっちり!
サマーニットもリリース!

まだまだ紹介したいアイテムは
沢山ありますが、全部見せると
あれなのでww

上記アイテムはほんの一部で
すのでカタログをご覧になりたい
方は是非店頭まで!!

先行オーダーは11月29日(水)
ですのでお忘れない様宜しく
お願い致します!!!

何か気になるアイテムありましたら
画像も送りますのでHEAVEN’S
又はHEAVEN’Sスタッフまでご連絡下さい!

それではダウンのサンプルに、CUT RATE
の新作カタログ片手に店頭にてタンク
トップお待ちしておりまーーす!!!

HEAVEN’S STAFF

cふぇえ

NEW SHIT!!

先日よりマジで冷たい風で
くっそ寒い日が続いております!

そしていよいよ待ちに待った
HARDEEより新作のアイテムが
明日、土曜日に入荷予定とな
っております!!

★CHECK SHIRT
Color/Mustard.Red.Black

★COACH JACKET
Color/Black.Navy

まずこちらのアイテム2型
が一足先にリリースとなり
ます!

後にコーデュロイJKTやニット
キャップ等も合わせて続々登場
予定ですのでお見逃しなく!!

明日入荷と同時にお披露目出来る
のでお楽しみにしてて下さい!

もう一つ!!

12月3日(日)に開催される
横浜HOT ROD CUSTOM SHOWの
HEAVEN’Sバスツアー‼今年も
やりまーーす!!

参加希望の方はスタッフ又は
HEAVEN’SまたはLOCOSまでご連絡
頂ければこっちですべてチケット
も手配致しまーーす!!

今日は告知のみの投稿となって
しまい申し訳無いです・・(汗

本日金曜日!!ハナキン!!

駅前も十分に賑わっております!

パワー持て余している方!!

今からでも間に合いますよww

今からはLOCOSでお待ちしてお
りまーーす!

_DSC0992

FIRE

いつもお世話になっております!

先週のソフトボールの余韻が
抜けない状態で御座いますww

外も本格的にくっそ寒くなって
きましたが、日中はピーカンっ
てなわけで!!

気持ちよく店番してますww

今日はCUT RATEより人気のパーカー
が入ってきまして、早速店頭にて
販売開始しております!!

【CUT RATE】

★PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray
Size/M.L.XL ¥8.500+tax
3_17AW048_1
3_17AW048_2
ボディにはポリとコットンで制作
されており独特の柔らかさと、裏起毛
で温かさも抜群!一度着ると結構ハマ
る人続出してます!
値段もお財布に優しいので今の時期
マストなアイテムではないでしょうか!

本日はDOOZにて輪入道のライブがあり、
駅前も良い感じに盛り上がりそうです!
フリースタイルダンジョンフリークは
必見!!

そして来週にはお世話になっている
Start it MAGAZINEさんのイベントが
11/18(satに CLUB#9にて開催されます!
SPゲストにBES、道楽とこちらも見逃せ
ない内容となってますので是非!!!

しっかし、もう11月でございますよ!

あと少しで今年も終わっちゃうよ(汗

先週に初詣に行った感覚・・・。

一か月は割と長く感じるが、一年は
あっという間に感じるよ・・。

それって、イベントが沢山あったり、
皆と遊んだりライブ行ったりと充実
させてもらってる証拠ですね!!

ちと早いかもしれませんがww

来年も宜しくお願い致しますw

まあ来月頭にはお楽しみ一大イベント!

【HOT ROD CUSTOM SHOW 2017】

今年もHEAVEN’S参戦致します!
もちろんバスツアーも!!

詳細も近日公開致しますので
こちらもお楽しみに!!!

それではそろそろLOCOSにでも
上がりますかね。

本日の後半戦、最後の締めは是非
お待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5944

SOFTBALLERS

お世話になっております!

そして久々の投稿となって
しまいすみませんでした!!

最近、風邪をぶり返しており
まして死んでおりました・・。

ダセかったです・・。

11月に入り、早速ですが店頭に
新作が入ってきましたね!

超話題のBORN X RAISEDより!

【BORN X RAISED】
★THE TOWN HOODY
¥18.000+tax
35302 (1)

★BOARDWALK HOODY
¥18.000+tax
35301 (5)
35301 (3)

既に店頭にて販売開始して
おりまーす!

BORN X RAISEDのコーチは即完売
でしたが、今回はプルオーバー
フードです!是非お見逃しなく!

そして来たる11月5日に開催された
HEAVEN’Sソフトボール大会!!
in片平スポーツ広場

朝の早い時間から本当に皆さん
参加して頂き有難う御座いました!

そして、兎に角最高な1日で
御座いました!

試合は黒チームVS赤チーム!!

両者接戦の模様を写真ですが
ご覧ください!!

IMG_5883
IMG_5881
IMG_5879
IMG_5880
IMG_5907

これ夕日ではなく朝日ですww
マジ朝の清々しさにびっくりw

IMG_5885
IMG_5887
IMG_5904
IMG_5891
IMG_5890
IMG_5892
IMG_5893
IMG_5894
IMG_5905
IMG_5906
IMG_5884

各自ウォームアップスタート!
既に皆の率先振りがやばいww
さすが皆運動部だけあるわ!!

IMG_5903
IMG_5897
IMG_5899
IMG_5900
IMG_5901
IMG_5902
IMG_5898
IMG_5876

開会式から選手宣誓!
ルール説明からのお待ちかね!
クージー若松よりラジオ体操w

からの試合開始!

一回表から速攻赤チーム4点
ランニングホームランをソフト
未経験の元ラグビー翼がかますw

IMG_5908

赤チーム怒涛の盛り上がり!

IMG_5910
LOCOSケントはもちろん髪の色と同じ
赤チーム!!マジクローズかと思ったw

IMG_5921

その後三回裏、黒チーム最年少
たっちゃんの同点3ランホームラン
で同点に追い付き怒涛の盛り上が
りを見せる!!!
ちなみにたっちゃんこの日誕生日!
誕生日にホームラン打つあたり
もってます!おめでとう!!!

それからはリラックスし、両チーム
相手に譲らぬ攻防が続き、赤チーム
2点リードのまま最終回9回裏。

黒チームの攻撃。。。

えもいえぬ緊張感・・。

何だかドラマチックww

そしてノーアウト満塁ww

バッターはヤスマサ!!!

・・打つよねーWW

見事逆転サヨナラ黒勝利!

IMG_5953
IMG_5936

ですが、黒チーム、赤チーム共に
素晴らしいプレーに笑いwでした!

試合後、両者お楽しみお昼!!

IMG_5937

二秒で完食ww

優勝賞金独り占めじゃんけんは見事
TYEGAが勝利!!意外な大金にビビったw

あっという間の午前中でしたが、
内容は素晴らしく濃かったです!

皆さん、本当に有難うございました!

また第二回も懲りずにw絶対やり
ましょう!!!

ここで、ハイライトをどーぞ♪

IMG_5950
IMG_5948
IMG_5949
IMG_5946
IMG_5944
IMG_5942
IMG_5941
IMG_5938
IMG_5947
IMG_5943
ヤンキーでしょww
IMG_5940
IMG_5939
IMG_5935
IMG_5934
IMG_5932
IMG_5931
IMG_5930
IMG_5929
IMG_5928
IMG_5927
IMG_5923
IMG_5922
IMG_5919
IMG_5918
IMG_5917
IMG_5916
IMG_5915
IMG_5914
IMG_5913
IMG_5912
IMG_5911
IMG_5909
IMG_5878
IMG_5920
IMG_5925
IMG_5924
IMG_5926
IMG_5955
IMG_5954
IMG_5952
IMG_5951
IMG_5956
IMG_5957
IMG_5958
IMG_5960
IMG_5962
IMG_5963
IMG_5965
IMG_5964
IMG_5852

・・本当、最高かよ。

そして沢山の写真提供してくれた
翔、ケンちゃん有難う!

今回参加出来なかった方も、
HEAVEN’Sスポーツクラブ、
まだまだ沢山ありますので!
乞うご期待です!

次はサッカー?バスケ?

うーん・・皆さんは何やりたい
ですか?リクエストあれば言っ
って下さね!!

それでは本日定休日ですが、
明日よりまた宜しくお願い
致します!!

最後までお付き合い、あざーしたー!!

HEAVEN’S STAFF

dこ

ONLY ONE

お世話になってます!

先日の台風が嘘の様に、
気持い秋晴れが続いて
ますねーー!!

このまま続くと良いです
けど、やはり寒さは厳し
くなってくるばかり。。

HARDEEの新作チェックシャツ
も好評の中、新作のニット
キャップやSUAVECITOの新作
ポマードも絶賛販売中です!

そして今日は唐突に自分が
小さい頃影響受けたり、聴き
込んだ音楽を少しだけピック。

結構聴いてた曲でリンクする
部分ってあったりしますよね。

恥ずかしながら、れでぃご!

シーソーゲーム

まずはミスチル。歌詞の内容、良く分か
らないまま当時小学高学年だった
佐藤少年は聴いてましたw今聴い
てもやっぱかっけ。

はちみつ
スピッツ
当時従妹のお兄ちゃんに
聴かされて、聴くと何故か
当時好きだったあの子・・
以下省略。

ROCKET
思春期真っ只中。
中学の青春はhide。
取り合えず今聴いても
新しい。

BUDDA
中学三年。ブッタでHIPHOP
を知ったあの日。
聴いた時、素直にかっけえ・・
しか出てこなかった。
寺のボウズ~♪からがカラオケ
で歌うと難しい。

DRAGON
Let myself go.let yourself go
高校一年になった自分。
初めてPVを見て衝撃走る。
DRAGON ASH未だに虜です。
あざます。

ここから割とミクスチャー
にハマる。高校生ならではw

からの・・
rize
RIZE
先日もライブ行ったばかり

そして・・

GAGALIFE
MAD CUPSULE MARKETS
このアルバム、鬼聴いて
この時期の子守歌にww
たまに興奮して寝れなく
なったりラジバンダリ。

山嵐
ご存じ山嵐。
当時、マウスピース飛ばす♪
の入りがカッコ良すぎて
今でもDJで流れると兎に角
嬉しいww

NALLY
そして車の免許を取って
から友達に進められ、しこたま
スカす時に聞いたネリーww
何かあればネリーww
らいどうぃっみー。

NAS
からのNAS。
NAS IS LIKE
これは衝撃受けました。
今でも最高。いつ聴い
ても最高。

MOP
ここらもめっちゃ聴いて
テンション無駄に上げて
た20代。ANTE UP

からーの。

大好きな
餓鬼
餓鬼レンジャー
火の粉を散らす昇竜
これもカラオケで歌う
と酸欠必死。

BAKU
NITRO
最初のDELIは声高くて
難しんだ、歌うの。

CHINGY
CHINGY
アパレルで働き始め、
電車で通勤、行きも帰り
もチンギー聴いて。
とりあえずチンギーは
お洒落だったイメージ。

しんご
当時の洋服屋で働いてた
同僚が聴いてたSHING02
特に旋毛風は歌詞ぶっ飛
んでる。

MEIO
んで、MEISO
バトルの時は外人21瞑想?
だっけな。相変わらず
ぶっ飛んでる。が、何かお洒落w

THINK
からのTHINK TANK。
K-BOMBが鬼かっけえ。
ライブも観たが・・
凄すぎて良く分かんねえw
くらいかっけ!!

HISOMITNP
名盤MICHITA
に入ってるHISOMI TNP
やっぱ衝撃受ける。

けど、全部衝撃っつーか・・
うん。めっちゃ影響
されたアーティスト
や音楽ばかり。

とりあえず上記のアーティスト
に心からお礼言っておこう。

ありがとうござます!押忍!

ちなみに最近だとやっぱり

THE HOLD UP

その後沢山の音楽に出会い
ましたが・・やはり
THE HOLD UPが30代に
なってからの一番の衝撃
だったかなぁ・・・。

この記事書いてて思った事。

何だかお尻の穴見られてる
みたいで少し照れるなww

大雑把に分けるとこんな
感じでしたww

俺も聴いてたー!!

って言う方が居れば
嬉しいし、話もしたい。

是非、皆の自分を作って
きた音楽特集。

次はどのスタッフがブログ
にしてくれるのでしょーかww

楽しみだなーーww

ね!ナベさんwwww

ってな感じで、最後まで
お付き合い、有難う御座い
ましたーー!!

STAFF YUYA

名称未設定-2

GAGA LIFE

いつもお世話になっております!

先日より店頭にて一足早くHARDEE
の新作が販売開始となっております!

本日はONLINEより購入も可能と
なりましたので、アイテムご紹介
も兼ねて書いてこうと思います!

現在は一足先にHARDEE OFFICIAL
より購入出来ますよ!!

https://madhardee.com/

早速ですが!!

【HARDEE】

★MV HOODED
Color/Black Size/M.L.XL ¥9.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3

★FLANNEL L/S CHECK SHIRT
Color/Navy.Mustard.Green Size/M.L.XL
¥13.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6

そしてSUAVECITOのNEWポマード
や小物やフレングラスも大量に
入荷してきましたよ!!

何だかんだフリースタイルダンジョン
が気になり過ぎて遅れてしまいすみま
せん・・w

チェックシャツもすこぶる良い
仕上がり!

少し大き目のサイジングですので、
インナーにパーカーと合わせても、
特有のごわつき一切無し!

ストレスフリーとなっております!

_DSC0788

こんな感じでゆるーく着れ
ちゃいまっす!!

本日は入荷ブログのみに
なってしまいますが、次回は

・・・

そうですねえ・・・・

勝手に思い出ソングの特集
でもしてみよっかなww

本日定休日では御座いますが、
明日よりまた、HEAVEN’S+LOCOS
宜しくお願い致します!!

今週は一体どんな楽しい事が
巻き起こるのでしょうか!?

ワクワクww

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

35002 (2)

THE TOWN!!

お世話になっております!

さてさて昨日はBORN X RAISED
のプレス畠山君がここ郡山に
滞在しておりまして!!

HEAVEN’Sのボスと良い刺激のあ
る夜になったみたいです!!

畠山君とがっちり握手を交わし
見送った直後、そのBORNXRAISED
から待望の新作JACKETが入荷して
参りましたww

すんごいタイミングでしたねw

入荷前よりリアクションの良か
ったアイテム達でございます!!

BORN X REISEDのアウターを見る
実は自分も初なのですw

色々と凝りすぎるぐらい作りが
やばいです!

コーチなのにここまでギミックが
あるのもマジで珍しいです!

内側はレーヨンだし、どんだけ
高級感があることやらww

全3型の入荷ですのでご紹介させ
て頂きます!!

【BORN X RAISED】

★THE TOWN COACH JACKET
Color/Blue Size/M.L ¥18.000+tax
35003 (10)
35003 (11)
35003 (1)
35003 (2)

★BOARDWALK SHAKE COACH JACKET
Color/Black Size/M.L ¥18.000+tax
35001-1
35001
35001-2 (3)
35001-2 (4)
35001-2 (5)

★SNOOTY FOX COACH JACKET
Color/Pink Size/M.L ¥18.000+tax
s
ffff
35002 (2)

くうーーかっけええ!!ww

これは是非一度、本当に直で見て
頂きたい一品でございます!!!

マネキン(ジョンソン君)も本日
は全身BORN X RAISEDで決めております!

数は少なめですので、気になった
方は・・急げーーー!!ですw

それでは本日早めのハロウィン
パーリナイ!!

後半戦もここ大町で一緒に遊び
ましょう!!

お待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF