福島県郡山市|Heaven's Locos

8_000000006444

Hardee/Fuct ssddアイテム入荷情報!!

いつもHEAVEN’Sをご利用頂き誠に
有難うございます!!

本日入荷したばかりのアイテムが
STORESより購入可能となっております!

アイテムの詳細はブログ【LOOK】より
ご覧頂けますので、是非ご覧になって
見て下さい!!

宜しくお願い致します!

入荷アイテムの詳細ですが

【HARDEE】
★BOWL CHECK L/S SHIRT
☆PHAISE L/S SHIRT

【FUCT SSDD】
★MULTI PRINT COACH JACKET
☆FIRST DIVISION SATIN JACKET
★OMBRE CHECK SHIRT

となっております。
続々と新しいアイテムが入荷しております!
随時入荷次第アップしていきます!

お見逃しなく!

それでは今週も宜しくお願い致します!

HEAVEN’S SATFF

_DSC0734

LOOK

いつもお世話になっておりまーす!

いよいよ今週は待ちに待った社員旅行in栃木

前回の沖縄の経験W?をもとに珍道中繰り広げて
参りたいと思います!

付きまして、誠に勝手ではありますが、明日
2月20日(月)は社員旅行の為Heaven’s+Locos
共にお休みとさせて頂きます。

21日(火)の定休日を挟みまして、22日(水)
から通常営業となりますので宜しくお願い致します。

まあとりあえず行きの段階から皆のテンションがどう
なっているのかが気になる所でございますがW

だって朝七時集合なので・・朝が弱いスタッフが多い
のでそこも楽しみの一つではあります。

少しでもテンション低ければ、行きの車の中は完全
に俺のやかましい映画討論を永遠とお見舞いしてあ
げようかなと思います。

話はそれましたが本題に参りたいと思いますW

昨日ですが、新作が大量に入荷して参りましたよ!!

どれもブランド側からの一押しばかりで見ていて
ワクワクするアイテム多数!

早速ですが~

ますはFUCT SSDDより!

【FUCT SSDD】

★OMBRECHECK SHIRT
Color/Red.Blue.Yellow Size/S~XL ¥17.000+tax
1_000000006444
2_000000006444
3_000000006444

★MULTI PRINT COACH JACKET
Color/Khaki.Burgundy.Black Size/S~XL ¥12.800+tax
1_000000006440
4_000000006440
2_000000006440
5_000000006440
3_000000006440
6_000000006440

★FIRST DIVISION SATIN JACKET
Color/Navy.Black Size/S~XL ¥19.000+tax
2_000000006441
4_000000006441
1_000000006441
3_000000006441

【HARDEE】

★BOWL CHECK L/S SHIRT
Color/Black.Blue.Orange Size/M~XL ¥12.000+tax
_DSC0742

からの再入荷!!
今回はフロントの刺繍を変えてリリースとなります!!
★PHAISE L/S SHIRT
Color/Offwhite Size/S~XL ¥16.000+tax
_DSC0758
_DSC0759

以上が入荷になりまーす!!

既に本日より店頭に並んでおりますので、
天気良い中本日もお待ちしております!!

あ。上記に描きました社員旅行!
今回はバチバチ写真を撮って来ますのでw

同じ轍は踏まない。これ鉄則w

旅行の内容をブログで書く際、皆が見てて
楽しめる!そんな旅行になるよう全力で
遊んでまいりまーーーーす!!!!

HEAVEN’S STAFF YUYA

IMG_3648

SUKAGAWACITIE

いつもお世話になっております!!

昨日はスタッフミーティングの為、急な
営業時間の変更申し訳ありません・・。。!!

てなわけで、ミーティングin須賀川あかし!

IMG_3649

ここのクオリティ物凄い良かったっす!!

ブリのカマ焼きがおススメ!!

スタッフのケントが珍しく酒飲み場で食べて
たので間違い無いww

ここではミーティングをガっ!!っと終わらせて
二件目は須賀川チームと合流~!!

二件目はリニューアルオープンした舞善!

ここは是非皆様にも行って頂きたいw

ここのお店は何と言ってもマスター夫婦が最高w

最後は一緒に飲んでましたw

雰囲気は・・こんな感じ!

IMG_3653

おっと。間違えましたこれは載せちゃ駄目なやつ。

あぶねー二人に怒られる所だった。

IMG_3656

終始笑いずぎて我慢してたオシッコ出そうに
なってしまったす!YES

ホントに平日から遊んでくれた皆ありがとう
ございました!!

三月のミーティングも須賀川ですのでw
その時も一緒に遊びましょう!!

時間がある方は是非、覚悟し、、いや楽しみにw
しててくださーい!!

そういえば先日、昨日遊んだネモユーのスタイル
ショットがカッコよすぎるので、ブログの方でも
紹介させて下さい!!

IMG_3624

前回入荷したばかりのCUT RATEよりクレイジーパターン
のシャツを着てくれましたー!!

インパクトありますが着るとこんな感じでしっくり
大人っぽく決まると思います!!

アイテムの実物を見るのと、それを着るのでは
全然見え方は違うのうで、店頭にある気になっ
ていたアイテムはまるで自分の家の様に気軽に
じゃんじゃん着て下さいね!!

新しい発見や、バリエーションが見つかると思いますよ!

百見は試着に敵わず!!

それでは今週は明日水曜日からまた宜しく
お願い致します!

ダンベルは店頭に今現在ありますので、筋トレ
がてらお待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

DSC1000

SS

いつもお世話になっております!!

本日は地元白河でだるま市やっております!

もう間も無く終了してしまいますが、お時間
がある白河近郊の方は是非行ってみて下さい。

だるまは日本を象徴する置物でもありますが
、ここ白河で作っている白河だるま。

結構地元白河にの自慢の一つです。

今は様々なだるまがあるらしいので、
見たかったですが本日は仕事で行けず・・。

だるま市で盛り上がっている白河の隣、
ここ郡山HEAVEN’Sも週末の夜にかけ街中
もざわついて参りました。

そしてここ最近入荷ラッシュに突入してきた
事もあり、本日も新作が入荷して参りました!

【CUT RATE】

★L/S CHECK SHIRT
Color/Blue.Navy.Green Size/S~XXL ¥15.000+tax
3_17SS001_5
3_17SS001_3
3_17SS001_1

★KNIT CAP
Color/Black.Blue Size/Free ¥5400+tax
3_17SS010_1
3_17SS010_3

以上が本日の入荷となっております!!既に店頭に並
んでおりますのでお時間がある方は是非ご覧になって
みてみて下さい!

ではでは本日もお待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

3_17SS016_3

CUT RATE 2017SS新作入荷!!

いつもHEAVEN’Sをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日CUT RATE 2017SSより新作にパーカーとシャツが
入荷して参りました。

本日、只今よりSTORESよりご購入が可能となっております。

カラーリングも鮮やかなクレイジーパターンのシャツは今季
お勧めとなっております!

【CUT RATE】
★L/S CRAZY CHECK SHIRT
Color/Yellow&Grren Blue&Red Size/S~XL
¥19.000+tax
3_17SS016_3
3_17SS016_4
3_17SS016_1
3_17SS016_2

★PULL OVER PARKA
Color/Black.Burgundy Size/S~XL ¥8.500+tax
3_17SS018_1
3_17SS018_2

随時新作アップ中です!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S

IMG_3204

Take it easy!!

いつもお世話になっております!

本日も雪!くそ寒い!ですがテンション
だけは妙に高い今日この頃。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

そして昨日はBLACK LOCOSに遊び起こし
頂き誠にありがとうございます!

本当に皆さん酒、好きねww

最高な夜でした。また開催出来る様に
頑張ってまいります!!

っと、本題に入りまして。

本日CUT RATE 2017SSより新作にアイテム
が到着致しました!!

まだ二月ですが春物でが今の時期にもバッチリ
着用出来るアイテムですので是非!!

【CUT RATE】
★L/S CRAZY CHECK SHIRT
Color/Yellow&Grren Blue&Red Size/S~XL
¥19.000+tax
3_17SS016_3
3_17SS016_4
3_17SS016_1
3_17SS016_2

★PULL OVER PARKA
Color/Black.Burgundy Size/S~XL ¥8.500+tax
3_17SS018_1
3_17SS018_2

本日より店頭に並んでおります!!

それでは平日でも雪でもHEAVEN’Sのテンション
は変わらずお待ちしております!w

HEAVEN’S STAFF

111

CALENDER

どーもこんにちわ!

お久しぶりです!

さてさて最近はほんと寒くてなんだもないですね!

YUYAが書いてたけど雪はやみましたし、解けました。。。。。笑

そんなはずじゃなかっただろうけど!笑

 

てめーごとで申し訳ありませんが最近のはまり!笑

漫画喫茶!

今頃。。。。。?

今更感はありますがなぜか色々捗ります!

漫画は読みませんが。。。。笑

コーヒー、灰皿。

マイパソコン。。。。。

めっちゃ集中できました。

あざす!

でもまだ一回しかやってないんですが!笑

 

環境を変えるって言いって聞いたのでやってみたらほんとに違いました。

集中したいときは是非!

 

では本題に移ります!

 

オリジナルブランド MAD HARDEEを改名することになりました。

だいぶ前から考えていましたが先日YUYAと話し、決定しました。

以後 Hardee として活動していきますのでよろしくお願いします。

今までMADって呼んでくれてた皆様申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

 

そして今月のHEAVEN’S+LOCOS!

いつもH/Lで一緒に遊んでくれている。

来ていただいている皆様に対し、何かしたいと思い。

先日STAFFみんなに提案したところ面白そうというリアクションが有りましたので

やる事決定いたしました。

 

 

さてさて内容はなにかと申しますと!

明日2月8日水曜日はBLACK LOCOSと題しまして、

日頃の感謝を少しでも皆様に伝えたくOPEN21時。CLOSE24時。

この3時間、通常¥500までのドリンク全品を何杯飲んでも¥0で振舞わせていただきます!!

この機会に飲んだ事がないcocktailを飲んで楽しむのも善し、いつもの飲み物で楽しむのも善し!

水曜日ではありますが、皆様それぞれの楽しみ方でBLACK LOCOSに是非お越しください!

スタッフ4人全員元気100倍でお待ちしております!

 

image1

 

っといった感じで初めての試みです!

遊びましょーー!

お待ちしてます!!!

 

そして!

今月2月20日、21日の二日間HEAVEN’S、LOCOSともに誠に勝手ではございますがお休みとさせていただきます。

この二日間を利用しSTAFF全員で研修旅行 「江戸時代に行く」 っというテーマをもとにタイムスリップしてきます。

お土産話が出来るよう一生懸命、刀を振り回してきたいと思います。

 

そして告知!

3月4日@#9

HANGOVER 10TH ANNIVERSARY PARTYになんと!

なんとなんと!

なーーーーーーーーーーーーーんと!

あの 「THE BIRTHDAY」が来ます!

そしてHEAVEN’S+LOCOSも出展します。

そして自分、KENTOのバンドも。。。。。!出ます!

 

こんなすごい場所に出さしてもらえるのはほんとに感謝です。

やまさんふーさん誕生日おめでとうございます。

そしてありがとうございます。あんまこういう事をいうと怒られるのでこの辺で!笑

スタッフ一同気合張っております!

時間がある方は是非!ってかこの夜はやばいですね!確実に!

よろしくお願いします!

 

image2

 

 

 

さてさて最近YUYAに勧められた映画を見ました。

「Legend」 おもしかったです。

でも主演のトムハーディーの髪型がかっこ良すぎてテンション上がって一回目は集中できず、2回見ました!!

4649

 

今月も寒いし、部屋はあったかいし、外出たくないし、って色々あると思いますが。

今週も駅前は何か起きると思いますのでお待ちしてます!笑

外での一服は、冬だからうまいんだけど。。。。

コーヒーじゃんけんもやるんだけど。。。。。

スグぬるくなるし、タバコ2本目火をつけるときに迷ってしまうチキン野郎ですが。。。。。

ちゃーでもしばきましょ!笑

 

取り乱しましたすいません!

 

では本日の一曲

どーもなーい!

_DSC0176

TODAY’s

いつもHEAVEN’Sをご利用頂き、誠に
ありがとうございます。

さてさて先日インスタで撮影した
STYLE SHOTですが、久々にブログ
の方でも!!

ってな訳で早速!!

【STYLE SHOT】
IMG_3599
HARDEEとHARD LUCKの組み合わせはバッチリですね!

そして少-しですが、以前HARDEEよりリリース
したJAY.A.TEEが入荷しました!
本当に若干数ですの、以前購入出来なかった方は
是非この機会に!!!

丁度現在、郡山駅前には大きめの雪が降って
参りました!このまま行くと確実に積もるやつ。

いったいさっきまでの晴れ日和はどこへやら。

皆さん雪での事故にはお気を付け下さい・・。

本日火曜日は定休日ですが、事務処理の為
お店には居ます。こんな寒い日ですので
温かいコーヒーの差し入れとか、
変に期待しておりますw

それでは水曜日からまた変わらず宜しく
お願い致します!!!

あ!それと最近の写真でーす!

IMG_3141

何故かAVのジャケ写になったM氏

IMG_3596
IMG_3597

ふいに描いた若松氏の似顔絵が激似の件

IMG_3479

からのWAZハッピーバースデー!!
おめでとう!最高の夜でしたね!

IMG_3591

で、最近ハマりの凛々亭で混ぜそばスティーロ

その他諸々ありずぎて今日はここまで!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0556

FUCT新作アイテム入荷情報!!

いつもお世話になっております。

先日ですがFUCT SSDDより新作のアイテムが
入荷して参りました。

既に店頭に並んでいますがSTORESからでの
購入も可能となっておりますのでチェック
してみて下さい。

【FUCT SSDD】

★CIRCLE LOGO ZIP HOODIE
Color/Black.Gray Size/S~XL
1_000000006276
2_000000006276

★SPECTRA FILM COACH JACKET
Color/Multi Size/S~XL
1_000000006244

★REVERSIBLE SOUVENIR JACKET
Color/Navy Size/S~XL
1_000000006250

★BANDANA FLANNEL SHIRT
Color/Black Size/S~XL
2_000000006264

★INDUSTRIAL SHIRT
Color/Charcoal.White Size/S~XL
1_000000006266
2_000000006266

★GRADIENT RANCH SHIRT
Color/Navy Size/S~XL
1_000000006267

★POLAROID PRINT PUFF JACKET(再入荷)
Color/Multi Size/ L
1_000000006245

以上が近日の入荷となります。
本日よりSTORESから購入可能となっております。
気になった方はオフィシャルより詳細もご覧頂け
ますので宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

10_000000006264

FILM

いつもお世話になっております!!

まだまだ寒い中、いつも遊びに来て頂き
本当にありがとうござます!!

2月に入りましたが、福島の寒さはこれから
ですね、、、。

極寒で先が思いやられますが、ポジティブ
に考えたら冬のスタイルがまだまだ出来る
って考える様にしてますwしても寒いですが

昨日ですが、FUCTより現行のアウターや
シャツが入荷してまいりました!!

既に店頭に並んでおりますので是非!!
入荷枚数は少ないですので早い者勝ち!!

【FUCT SSDD】

★SPECTRA FILM COACH JACKET
Color/Multi Size/M.L ¥28.000+tax
1_000000006244

★REVERSIBLE SOUVENIR JACKET
Color/Navy Size/L ¥36.000+tax
1_000000006250
3_000000006250
5_000000006250

★BANDANA FLANNEL SHIRT
Color/Black Size/L ¥18.000+tax
2_000000006264

★INDUSTRIAL SHIRT
Color/White.Charcoal Size/M ¥16.000+tax
1_000000006266
2_000000006266

★GRADIENT RANCH SHIRT
Color/Navy Size/L ¥19.000+tax
1_000000006267

★CIRCLE LOGO ZIP HOODIE
Color/Gray.Blalck Size/L ¥15.800+tax
2_000000006276
1_000000006276

以上が新しい入荷となります!!
柄物が多くの入荷でしたので暗くなりがちな
今の時期のスタイルに映えそうですね!!

それでは本日もお待ちしております!!
時間がある方は是非遊び起こし下さーい!!

HEAVEN’S STAFF