福島県郡山市|Heaven's Locos

111

CALENDER

どーもこんにちわ!

お久しぶりです!

さてさて最近はほんと寒くてなんだもないですね!

YUYAが書いてたけど雪はやみましたし、解けました。。。。。笑

そんなはずじゃなかっただろうけど!笑

 

てめーごとで申し訳ありませんが最近のはまり!笑

漫画喫茶!

今頃。。。。。?

今更感はありますがなぜか色々捗ります!

漫画は読みませんが。。。。笑

コーヒー、灰皿。

マイパソコン。。。。。

めっちゃ集中できました。

あざす!

でもまだ一回しかやってないんですが!笑

 

環境を変えるって言いって聞いたのでやってみたらほんとに違いました。

集中したいときは是非!

 

では本題に移ります!

 

オリジナルブランド MAD HARDEEを改名することになりました。

だいぶ前から考えていましたが先日YUYAと話し、決定しました。

以後 Hardee として活動していきますのでよろしくお願いします。

今までMADって呼んでくれてた皆様申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

 

そして今月のHEAVEN’S+LOCOS!

いつもH/Lで一緒に遊んでくれている。

来ていただいている皆様に対し、何かしたいと思い。

先日STAFFみんなに提案したところ面白そうというリアクションが有りましたので

やる事決定いたしました。

 

 

さてさて内容はなにかと申しますと!

明日2月8日水曜日はBLACK LOCOSと題しまして、

日頃の感謝を少しでも皆様に伝えたくOPEN21時。CLOSE24時。

この3時間、通常¥500までのドリンク全品を何杯飲んでも¥0で振舞わせていただきます!!

この機会に飲んだ事がないcocktailを飲んで楽しむのも善し、いつもの飲み物で楽しむのも善し!

水曜日ではありますが、皆様それぞれの楽しみ方でBLACK LOCOSに是非お越しください!

スタッフ4人全員元気100倍でお待ちしております!

 

image1

 

っといった感じで初めての試みです!

遊びましょーー!

お待ちしてます!!!

 

そして!

今月2月20日、21日の二日間HEAVEN’S、LOCOSともに誠に勝手ではございますがお休みとさせていただきます。

この二日間を利用しSTAFF全員で研修旅行 「江戸時代に行く」 っというテーマをもとにタイムスリップしてきます。

お土産話が出来るよう一生懸命、刀を振り回してきたいと思います。

 

そして告知!

3月4日@#9

HANGOVER 10TH ANNIVERSARY PARTYになんと!

なんとなんと!

なーーーーーーーーーーーーーんと!

あの 「THE BIRTHDAY」が来ます!

そしてHEAVEN’S+LOCOSも出展します。

そして自分、KENTOのバンドも。。。。。!出ます!

 

こんなすごい場所に出さしてもらえるのはほんとに感謝です。

やまさんふーさん誕生日おめでとうございます。

そしてありがとうございます。あんまこういう事をいうと怒られるのでこの辺で!笑

スタッフ一同気合張っております!

時間がある方は是非!ってかこの夜はやばいですね!確実に!

よろしくお願いします!

 

image2

 

 

 

さてさて最近YUYAに勧められた映画を見ました。

「Legend」 おもしかったです。

でも主演のトムハーディーの髪型がかっこ良すぎてテンション上がって一回目は集中できず、2回見ました!!

4649

 

今月も寒いし、部屋はあったかいし、外出たくないし、って色々あると思いますが。

今週も駅前は何か起きると思いますのでお待ちしてます!笑

外での一服は、冬だからうまいんだけど。。。。

コーヒーじゃんけんもやるんだけど。。。。。

スグぬるくなるし、タバコ2本目火をつけるときに迷ってしまうチキン野郎ですが。。。。。

ちゃーでもしばきましょ!笑

 

取り乱しましたすいません!

 

では本日の一曲

どーもなーい!

_DSC0176

TODAY’s

いつもHEAVEN’Sをご利用頂き、誠に
ありがとうございます。

さてさて先日インスタで撮影した
STYLE SHOTですが、久々にブログ
の方でも!!

ってな訳で早速!!

【STYLE SHOT】
IMG_3599
HARDEEとHARD LUCKの組み合わせはバッチリですね!

そして少-しですが、以前HARDEEよりリリース
したJAY.A.TEEが入荷しました!
本当に若干数ですの、以前購入出来なかった方は
是非この機会に!!!

丁度現在、郡山駅前には大きめの雪が降って
参りました!このまま行くと確実に積もるやつ。

いったいさっきまでの晴れ日和はどこへやら。

皆さん雪での事故にはお気を付け下さい・・。

本日火曜日は定休日ですが、事務処理の為
お店には居ます。こんな寒い日ですので
温かいコーヒーの差し入れとか、
変に期待しておりますw

それでは水曜日からまた変わらず宜しく
お願い致します!!!

あ!それと最近の写真でーす!

IMG_3141

何故かAVのジャケ写になったM氏

IMG_3596
IMG_3597

ふいに描いた若松氏の似顔絵が激似の件

IMG_3479

からのWAZハッピーバースデー!!
おめでとう!最高の夜でしたね!

IMG_3591

で、最近ハマりの凛々亭で混ぜそばスティーロ

その他諸々ありずぎて今日はここまで!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0556

FUCT新作アイテム入荷情報!!

いつもお世話になっております。

先日ですがFUCT SSDDより新作のアイテムが
入荷して参りました。

既に店頭に並んでいますがSTORESからでの
購入も可能となっておりますのでチェック
してみて下さい。

【FUCT SSDD】

★CIRCLE LOGO ZIP HOODIE
Color/Black.Gray Size/S~XL
1_000000006276
2_000000006276

★SPECTRA FILM COACH JACKET
Color/Multi Size/S~XL
1_000000006244

★REVERSIBLE SOUVENIR JACKET
Color/Navy Size/S~XL
1_000000006250

★BANDANA FLANNEL SHIRT
Color/Black Size/S~XL
2_000000006264

★INDUSTRIAL SHIRT
Color/Charcoal.White Size/S~XL
1_000000006266
2_000000006266

★GRADIENT RANCH SHIRT
Color/Navy Size/S~XL
1_000000006267

★POLAROID PRINT PUFF JACKET(再入荷)
Color/Multi Size/ L
1_000000006245

以上が近日の入荷となります。
本日よりSTORESから購入可能となっております。
気になった方はオフィシャルより詳細もご覧頂け
ますので宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

10_000000006264

FILM

いつもお世話になっております!!

まだまだ寒い中、いつも遊びに来て頂き
本当にありがとうござます!!

2月に入りましたが、福島の寒さはこれから
ですね、、、。

極寒で先が思いやられますが、ポジティブ
に考えたら冬のスタイルがまだまだ出来る
って考える様にしてますwしても寒いですが

昨日ですが、FUCTより現行のアウターや
シャツが入荷してまいりました!!

既に店頭に並んでおりますので是非!!
入荷枚数は少ないですので早い者勝ち!!

【FUCT SSDD】

★SPECTRA FILM COACH JACKET
Color/Multi Size/M.L ¥28.000+tax
1_000000006244

★REVERSIBLE SOUVENIR JACKET
Color/Navy Size/L ¥36.000+tax
1_000000006250
3_000000006250
5_000000006250

★BANDANA FLANNEL SHIRT
Color/Black Size/L ¥18.000+tax
2_000000006264

★INDUSTRIAL SHIRT
Color/White.Charcoal Size/M ¥16.000+tax
1_000000006266
2_000000006266

★GRADIENT RANCH SHIRT
Color/Navy Size/L ¥19.000+tax
1_000000006267

★CIRCLE LOGO ZIP HOODIE
Color/Gray.Blalck Size/L ¥15.800+tax
2_000000006276
1_000000006276

以上が新しい入荷となります!!
柄物が多くの入荷でしたので暗くなりがちな
今の時期のスタイルに映えそうですね!!

それでは本日もお待ちしております!!
時間がある方は是非遊び起こし下さーい!!

HEAVEN’S STAFF

Suply-and-demand-movie-theater-seats

SOMETIME…

いつもお世話になっております。

MAD HARDEE 2017SSより新作のアイテムの
リリースが間も無くとなってきました!!

近日、様々なアイテムリリース予定ですが
まずは一発目!!

先日リリースしましたチノパンにかなーり
相性の合うチェックシャツの登場です。

百閒は一見にしかず!!

まずは説明より見て頂けたらわかるかと!!

【MAD HARDEE】

★BOWL CHECK SHIRT
Color/Blue.Black.Orange
Size/M.L.XL ¥12.000+tax
OHEH5730

すみませんオレンジの画像が無いのですが、
今回のオレンジの色味は相当かっこいいですよ!!

生地はレーヨンも入っておりますので、少し
柔らかめでラフに着れる生地となっております!!

リリースは二月予定ですが、店頭にてカタログ等
ご覧頂けますので遊びに来た際には是非ご覧にな
ってみて下さい!!

もちろん!その他のMAD HARDEE新作アイテムのカ
タログも御座いますが、今はまだ店頭でしかお見
せ出来ないので、是非気になった方は是非遊び起
こし下さいまし!!!

そして上記に上がった、NETFLIXですが映画アプリ
ですね。これ最強。マジお勧めでございます!!

で、久しぶりに最近観た映画ピックアップでござい
ます!!楽しみにしていた方もそうで無い方も、とり
あえず勝手に始めるので参考程度に。

1 エクスマキナ
8d0950729eda397b
ジャケットの胡散臭さに惑わされるなかれw
胡散臭さの中に光る何かがあり観たら予想
以上に面白かったw自分でもきっとこーなる
って行動が感情移入してまう良い作品。
あとロボットが無駄に美人

2 死霊館2 エンフィールド事件
169614_01
今回は2ですが前作がなまら怖かったので
いざ尋常に勝負。うん。すげぇこえ~w
ホラー苦手の人にはお勧め出来ず。
一人でお風呂入れなくなんぞ!

3 秘密
ogp
我らが生田トゥーマに外れ無しと誰かが言いましたが、
まあ設定に無理はありますが、とりあえず観た人は
逆に感想聞かせてほしいです・・。吉川晃司が映画
でもやはり吉川w決め台詞は森永ジャーンボ!だった
ら少しは救いあった映画。

4 ヒメアノ~ル
20160415854
一つ言いたいのは、演技派なのは岡田君では
無く森田君ってこと。カミセンあざす。
くそ面白かった。

5 スーサイドスクワッド
ba6733e506ef1b40
面白い面白く無いは人それぞれですが、出来れば
この映画、小学生の時に観たかったwって感じです。

とりあえず一部抜選から!!`
まったく参考にならなかったらすんません・・。

随時お勧め映画情報募集中です!!

あ、情報公開になってる

【LOWRIDERS】

これ楽しみ。

_DSC0391

CUT RATE 2017SS第一弾入荷!!

先日入荷致しましたCUT RATE/2017SSより新作の
アイテムが本日よりSTORESより購入可能となりました。

【CUT RATE】
★BEADS NECKLACE
Color/Blue.Red Size/Free ¥19.000+tax
3_17SS101_2
3_17SS101_1

★WALLET CHAIN
Color/Brassgold Size/Free ¥20.000+tax
IMG_38821

★MUG CUP
Color/Red.Blue Size/Free ¥3.800+tax
3_17SS008_2
3_17SS008_1

★KNIFE FEATHER BEADS NECKLACE
Color/Black Size/Free ¥22.000+tax
16ST006-BLK

★LOCAL Iphone CASE
Color/White.Brown.Mustard.Red ¥3.500+tax
Size/Iphone6.6s.7 対応
3_17SS007_1
3_17SS007_3
3_17SS007_2
3_17SS007_4

2017年一発目の入荷ラッシュに期待です!
随時更新していきたいと思いますので、宜しく
お願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0367

KNIFE

いつもお世話になっております。

連日の寒さで本当修行と化しております
東北寒波。。。

ここまで寒いと、流石に普段活発な自分
でも引き籠ってしまいます・・。

まあ活発というのはTSUTAYAに行く事なの
ですが、最近はNETFLIXなるもので冬を
満喫している所存です。

HEAVEN’Sには本日寒さ吹っ飛ぶ2017年一発目
のCUTRATEから新作アイテムが入荷致しました!

今回の入荷では今まであまり店頭では見なかった
アイテムですのでかなり面白いですし新鮮です!
結構気になっていた方も多かったのではないで
しょうか!!

【CUT RATE】
★BEADS NECKLACE
Color/Blue.Red Size/Free ¥19.000+tax
3_17SS101_2
3_17SS101_1

★WALLET CHAIN
Color/Brassgold Size/Free ¥20.000+tax
IMG_38821

★MUG CUP
Color/Red.Blue Size/Free ¥3.800+tax
3_17SS008_2
3_17SS008_1

★KNIFE FEATHER BEADS NECKLACE
Color/Black Size/Free ¥22.000+tax
16ST006-BLK

★LOCAL Iphone CASE
Color/White.Brown.Mustard.Red ¥3.500+tax
Size/Iphone6.6s.7 対応
3_17SS007_1
3_17SS007_3
3_17SS007_2
3_17SS007_4

以上が入荷となります。
既にHEAVEN’S店頭にて販売しておりますので是非!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0115

SNOWDROP

いつもお世話になっております。

昨日からの寒波の影響でここ郡山も
えらい雪が降っておりましたが、本日
は正に快晴。昨日までの雪も溶け始め
ておりますので、駅前にも是非是非
遊び起こし下さい!!

先日にアイテムの入荷がありまして、
早速っですがご紹介させて頂きます!

【MAD HARDEE】
★ARCH L/S CHECK SHIRT
Color/Blue Size/L.XL ¥15.000+tax
_DSC0105

★BEARD L/S CHECK SHIRT
Color/Orange Size/M.L.XL ¥15.000+tax
_DSC0114
_DSC0115

いままでに無いチェックパターンのシャツです。
暗くなりがちな今の時期、差し色に如何でしょうか。
もちろん肌触りも良く生地にも拘った一着となって
おります。

お店前は雪で埋もれてましたが、朝一に全部雪かき
しましたのでご安心をww

もちろん後半戦はLOCOSも控えております!

是非是非遊び起こしお待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S+LOCOS

名称未設定-3

CTAS

いつもお世話になっております!!

外は予報通り、大寒波となっており、外で一服
しているのも本当に辛いぐらいです。。

しかし!!クソ寒い外でタバコ吸うのは何で
あんなに美味いのか。少しエモくなるし。

今日は週末ですが、駅前に遊びに来る予定の方
は完全防備で出歩く事をお勧めします!!!

そんな大寒波の中新作のアイテムは続々と入って
きておりまーす!!

本日は以前ご紹介致しました、JASON JESSEの
シグネイチャーモデルのCONVERSEです!!

国内未発売モデルですのでかなーり激レアな
アイテムとなっております!!

スタッフの自分達もこの機会を逃すべく2秒で
購入致しましたw先にすんません!だって半端
無くかっこいいので!!

JASON JESSEEと言えば当店で取り扱っております
【HARD LUCK】のデザイナーの一人でもあります。
ですので無骨ば雰囲気は100点満点です。

前置きが長くなりすません!ではアイテムにご紹介
をさせて頂きます!!

【CONVERSE CONS】
★CTAS PRO HI/JASON JESSEE MODEL
Color/Black Leather . Black Nubuck
Size/JP 27cm~28cm ¥15.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-5
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-6
シューレースもホワイトとブラックに2色付属で入っております。
インソールもスケート使用でNIKE製のクッション素材を使用。
CONS特有の足の負担を各段に減らしております!!
ソールも補強が入っており、抜かり無い作りとなっております!!

既に本日より販売開始しておりますので是非来店の
際はお楽しみに!!

それでは本日も絶好調お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

black-3

MADHARDEE REAK CAP 入荷!!

いつもお世話になっております!

本日より2017年一発目!MAD HARDEEより新作
のCAPが入荷致しました!!

【MAD HARDEE】

★REAK SNAP BACK CAP
Color/Black.Black&Gray Size/Free ¥5.000+tax
black1
名称未設定-1

本日よりSTORESより購入可能となっております。
是非詳細も記載しておりますのでご覧にってみて
下さい。

新作アイテムは随時アップしていきますので、
宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF