福島県郡山市|Heaven's Locos

CUT

CUT RATE新作アイテム入荷情報!!

いつもお世話になっております。

昨日、CUT RATEより新作パーカー
が入荷致しました。

既に店頭、またはSTORESより購入
可能となっております。

新商品は入荷次第、随時アップ
していきますので、是非お見逃
しなく!

【CUT RATE】

★INDIGO ZIP PARKA
Color/Indigoblue.Lt indigo Size/L.XL ¥15.500+tax
3_17SS037_1
3_17SS037_2

尚、詳細はSTORESよりご覧頂けます。

HEAVEN’S STAFF

CUT RATE

KOCO

いつもお世話になっております。

本日はうちのボスが初ラジオ番組を
持ち、初放送日となります。

福島FMの79.1チャンネルのKOCOラジ
です!

第二金曜の夜10時スタートで今夜!

是非LOCOSでも流しての営業ですので、
皆でワイワイ聞くのか、それとも一人
で聞いてクスっとするのも在りww

兎に角、是非リスナーになりSATOSHI
さんをイジって・・いやw感想言って
あげて下さいww

くれぐれもイジっては駄目すよイジ
ってはww振りですからねww

そんなこんなで気付けば華金!

天気もすこぶる良い本日、入荷
連絡がございます!

【CUT RATE】

★INDIGO ZIP PARKA
Color/Indigoblue.Lt indigo Size/L.XL ¥15.500+tax
3_17SS037_1
3_17SS037_2
コットン100%のボディーを使用し、
インディゴ染めを施して作製され
たZIPパーカーになります。フロ
ントの左胸部分に刺繍を施してお
り、スッキリとしたデザインの
アイテムとなっております。
着用して頂くうち色落ち感
も楽しめるアイテムとなって
おります。

既に上記のアイテムは店頭にて
販売しております!!

今日みたいな春日和は、是非
外で一服しながらお話出来た
ら最高っすね!!

本日も絶好調営業しております!

遊びお待ちしておまっす!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

READY?

いつもお世話になっております。

本日は開成山で楽天イーグルスの試合
が開催されますが、生憎の雨。

本日HEAVEN’Sは定休日ですが、
コツコツと新作アイテムの準備を
イヤらしく進めておりますww

内容はといいますと、HARDEEより
今季第一弾のTEEシャツデザインが
上がってきたのと、2017SSよりデニム
ベストが間も無く販売開始となります。

今現在は上記の新作アイテムを皆さん
にお見せ出来る所まできたので、販売
までもう間も無くとなります!

それでは完成したデザインです!
尚、TEEシャツの販売は今月中となってります。
そして店頭にて先行予約も承っておりますので!

【HARDEE】

★Kustom Denim Vest
Color/One wash,Hard wash Size/M.L.XL
¥23.000+tax
VEST
こちらのベストは既に届いておりますが、
仕上げまで残りわずか!
本当に間も無く販売開始となります!
一番入荷としては早いアイテムです!

★Get A Key T-shirt
Color/Black,White Size/S~XXL ¥4.500+tax
0001-1

★Ready? Print T-shirt
Color/Black,White Size/S~XXL ¥4.600+tax
READY(COMP)-001

★Wanna…Print T-shirt
Color/White.Turquoise.Yellow Size/S~XXL ¥5.500+tax
0001

・・・うーーん!!全部欲しいww

そして色が迷うww!!

今回は最近店頭でも押してるUSコットン
を使用したボディを採用し、ちょいとザラ
感があります!着用の際、丁度良い感じに
クタっとする感じがメチャメチャ良い訳で。

洗っても、そこまでの伸び縮みも無く
やたらタフなボディなので是非今回の
TEEも着てみて下さい!絶対気に入って
頂けると思います!

さらに今回ご紹介したアイテムの他にも、
まだまだNEWアイテム仕込んでおりますの
で、そちらも含め期待してて下さいね!

今日、実はまだありまして!

通販(STORES)も開始しておりますが、
本日よりHARDEE LEATHER LINEのアイテ
ムをアップ致しましたので、気になっ
た方はそちらもご覧になって見て下さ
いませ!

チラッとだけ詳細です!

【LEATHER ITEM】

★LEATHER BELT(Middle Type.Long Type)
Color/Black.Brown Size/32inc~34inc ¥8.000~14.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-7
名称未設定-5

上記のレザーアイテムはもちろん店頭
にても気合販売しておりまーーす!!

それでは明日よりまたHEAVEN’Sの一週間
が始まりますが、今週も何卒宜しくお願い
しまっす‼

IMG_2589

More Than Words

どもども、いつもお世話になっております!

最近ちょっと高いシャンプーに変えたら頭皮に合わなかったLocosのSHUNです。

最近日々温暖差があって衣替えが絶妙な感じになっておりますが、夜まで出歩く方は温かめなジャケットを着て風邪などひかぬようにしてくださいね!!

さてさて最近のLocosはと言いますと、DrinkにFoodにと今までLocosに無かった物を作ったりしておりますよ!是非とも来てください!

話は変わりますが、Locosで誕生日パーチーを色々な仲間達がやってくれる中最近やたらと思うんですよ、、本当にPeaceな時間を共有させてもらっちゃってありがとうと。。
だって誰かが1つ歳を重ねる瞬間ですよ?
無事に365日を過ごせたって事ですよ?
いやー、飲み屋さんで働いてて良かったなーって思う事は様々ありますが間違いなくその中の1つに数えられる瞬間ですね!笑

IMG_2589

あ、あとPunk springに行って来ました!
やっぱLIVEって良いですね!青春がそこにありました!!

IMG_2631

さて、もう間も無く花見の時期ですね!
行く方は美味しいツマミに楽しいお酒を飲んで来てくださいねー!
行った際は話聞かせてください!!待ってマス!!

それではこの曲でさよならしましょう、ExtremeでMore Than Words!

see you soon!!

su-pa-bo-ru

HEAVEN’S抽選大会開催!!

いつもお世話になっております!!

さてさて、タイトルにある通り、
明日よりHEAVEN’SでGW目前大抽
選会を企画したいと思います!

企画の中身は・・

【HEAVEN’S大抽選会】

★明日4月8日(土)~5月7日(日)まで、
3000円以上お買い上げの方にHEAVEN’S
よりオリジナル景品が当たる抽選券を
発行致します。

もっと詳しい詳細ですが!

・配布期間/4月8日(土)~5月7日(日)
・抽選結果発表/5月10日(水)※BLOGで告知
・抽選券はお一人様一枚とさせて頂きます。

当選景品
・HEAVEN’S賞 HARDEE BOX    1名様
・1等 50% OFF 割引券  1名様
・2等    40% OFF 割引券  2名様
・3等    30% OFF 割引券  3名様
・4等    20% OFF 割引券  4名様
・5等    ノベルティグッズ 5名様

HEAVEN’S賞のBOXの中には店頭でも手に
入らない非売品アイテムも入っておりま
すよ!!もちろんノベルティにも絶対皆さ
ん喜んで頂けるグッズではないかと!!

そして抽選に漏れた方も配布した
チケットをお買い物の際持参して頂
ければ何と10%OFF!!なので事実ハズ
レ無し!!!!

おーまいが!!

尚、抽選チケットは5月31日までの
有効期限が御座いますので!!

5月31日以降は抽選チケットは全て
無効となりますのでご注意下さい!

それでは明日より配布開始となり
ますので皆さん是非この機会に
運試しがてら挑戦してみては如何
でしょうか!?

それでは明日は土曜日!!

皆さんの挑戦とお越しを心より
お待ちしております!!

そして日頃より皆様へ感謝を込めて!

※上記の画像は関係ありませんw

HEAVEN’S STAFF

    

IMG_0040

EASY&HARD

いつもお世話になっております!

昨日よりやたらと温かく、もう桜も
咲きそうなくらい最高な気温っすね!

今日はいつもの様にセブンで大好きな
ブリトーを温めてもらった際、定員さ
んに「熱くなっておりますので、お気
を付けてお、おお食べ下さい!」って
言われましたwwテンパったなさてはw

お食べ下さいは初めて言われたよww

気を付けて食べましたよ。ありがとうw

そんなほっこりする話もほどほどに、
本日は攻めのアイテムが入荷致しました!

【EASY RIDERS】

☆SLANT PACK
Color/Blck Size/Free ¥13.500+tax
※Cow Suede
6433-BK_1

前回EASY RIDERSのアイテムが入荷
した際、在庫切れで未入荷だったこちら!

ようやくブランドにも再入荷し、本日
よりHEAVEN’Sでも初入荷、販売とな
りました!

スウェードの珍しいショルダーバックに
なりますので、是非気になる方はお早目
をお勧め致します!

そして先日のインスタに久しぶりGOちゃん!
IMG_4142

CUT RATEのオックスフォードシャツも
バッチリに合っております!

春っぽいなーーー!!
かっこいいっす!そしてありがとね!

そして今日はDJ・AYGOこと若まっつぅ~ん。
と懐かし写真の話をしており、携帯の一番
古い写真を見る、、、

2012/4/20

今からちょうど五年前!

IMG_0021

AKIRAと角屋の写真でしたww

多分変わってないと思うけど・・

ってな訳で、次回の入荷以外のブログ
ではスタッフや皆の懐かしぴくちゃ大会
ブログお見舞いしたいと思いますww

覚悟しといてくださいねww

それでは明日より週末!

4649&お待ちしておりまーーーっす!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_1348

Nothing it’s alright!

こにちわこにちわ!
さてさて桜も咲きそうな季節!
今年も大きな別れ、出会い。この時期になるとたくさんありますね!
なんだかイーモくなりますね!

IMG_1390

IMG_1382

新生活スターということで!
自分もこれからACROヴォーカルとしてRADIO番組を始めさせていただくことになりました。笑
こんな自分がと思いましたが。。。。考えた末、やったことない事はやってみよう精神で突っ走りたいと思っております!笑

タイトルはアクロサトシのXXX(ペケペケペケ)っという事で毎度番組名は変わりますが。。。。笑
是非お願いします!笑
毎月第二金曜夜10時!ココラジ79.1Hzで流れます!一時間です!笑
そして第一回放送日4月14日になります!
内容としては毎度ゲストとだべりながらお気に入りの音楽を流すという流れです!
お便りお待ちしてます!笑
で14日金曜LOCOSでも流しますので是非聞きに来てください!
結構恥ずかしいですが!笑

第一回GUESTはACRO Dr,SHINJIと若松祐樹君を招待し繰り広げていきますのでよろしくお願いします!

IMG_1275
IMG_1274

っと話変わりまして!
車のお話!
1968年 シボレーエルカミーノマリブ 車検31年1月まで
エンジン327 298万taxin!

欲しい方いましたらご一報ください!

IMG_1276

IMG_1277

IMG_1278

IMG_1280

IMG_1279

IMG_1282

IMG_1281

IMG_1283

お気軽にお問い合わせください!

 

 

っとCUTOFF ZIPHOOD!
これはお気に入りでございます!
かなり!

是非店頭でご覧ください!
_DSC0253

_DSC0246

っと個人的な告知させていただきます!
今月14日!#9にて!
CHERRYCOKESと対バンが決定!

FLOGGING MOLLYが主催するカリブ海クルーズ・ツアー”Stalty Dog Cruise Tour2017″にアジア圏のバンドとして初出演するTHE CHERRY COKE$。

っといったbandと対バンです。是非!

IMG_1397

111

よろしくお願いします!

っとその翌日16日!

IMG_1398

IMG_1399

須賀川LEAFでDJします!笑

良かったら遊びに来てください!!

 

さて本日の一極!

 

 

 

110898757_o2

SPARK!!

夜分にすみません!!

そしていつもお世話になっております!

本日もガッチリ土曜日らしく朝からバタバタ!
なぜバタバタかと言いますと!!

テンション上がる入荷が御座いました!

いつもすんなり入荷情報に行ってしまい
すみません!

前回の名古屋ブログ頑張ったので勘弁
して下さい!(汗

ではでは早速www

入荷情報です!!!

ドゥッドゥッドゥルドゥ!ドゥルトゥトゥッ!!!
(ビルボードの音楽)

【FUCT SSDD】

☆FUCT SSDD OG LOGO CAP
Color/Navy.Burgundy Size/Onesize ¥5.000+tax
2_000000006501
1_000000006501

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE CAMP CAP
Color/White Size/Onesize ¥5.500+tax
1_000000006497

☆FUCT SSDD OUR PLEASURE HAT
Color/White Size/Onesize ¥6.000+tax
1_000000006498

【IMPORT】

☆JASON T-SHIRT
Color/Whiet Size/M ¥3.800+tax
110898757

☆DOG TOWN×MARK GONZALES ART T-SHIRT
Color/White Size/M.L ¥3.800+tax
1dogtowngonzwht

以上が本日のホット入荷アイテムで御座います!

既に店頭に並んでおりますので宜しく
お願い致します!!

現在、二階LOCOSが爆音の大騒ぎの模様
なので本日ここらでLOCOSに飛んで戻り
たいと思います!!

それでは皆さんのお越し、スタッフ一同
おまちしておりまーーーす!!

一緒に遊びましょう!

HEAVEN’S STAFF

IMG_1335

NAGOYA !!!

お盤です!
日光のBLOG読んでくれた皆さま!
ありがとうございました!!!

さて今回は名古屋!
Hardeeで出店しに行ってきました!

っとここで本題に入る前に、このナベさん
のブログにユウヤがちょくちょく小話を盛
り込んで参りたいと思います。

以下Y

それでは本題をお楽しみください!

前夜
LOCOSではTrevorの送別会!
バタバタし、2時に上がり風呂入ってYUYAと合流!
風呂入ったせいか少しうとうっと!
さてどうしたもんか。。。。
まだ那須塩原。。。。。

今日の那須は遠い感じがスンナなんつって!!!

ちと休憩。。。

しかしこの日は東京も遠く感じて。。。
わくわくしすぎて早くつくのかと思いきやめっちゃ遠い!
やっとこ東京に入ったところで寝に入ったYUYAにチェンジの準備!
その瞬間!渋滞。。。。。。
進むけどやっぱ歩った方が早いぐらい。

睡魔。。。。

睡魔。。。。

ますい。。。。

小一時間戦いやっと東名に入った瞬間。。。。
なんか運転しずらい。。。。。
めっちゃブレーキ踏む人多い。。。。。
そして追い越し車線の車が遅い。。。。
なんだべなんだべ。。。。。

ってなりながら静岡入ってFUJIYAMAボンバー!
FUJIYAMAがむっくり顔を出してくれたおかげで目が覚めました!
改めて富士山を見ましたが。。。。。。
やっぱでかい!!!!!
でかさがいっつも見る度すんげデガ!って思っていましたが!
今回もやはりデガってなりました!

でん!

IMG_1300

ってなわけでこのままのテンションで運転し続け、YUYAとチェンジ!
そして爆睡!

Y・この際に起こしてくれた言葉が小さい声で
(ふぅじさんだよ~)
って言って起こしてくれました。起きてすぐに
小腹が空き立ち寄ったパーキングで朝食。
ここのパーキングではやたらシラスを推していた
ので迷わずしらすうどん一択!
朝にはきっつい生臭さで、テンション↓。

からの!

起きたらもう着いてる!
アッチュウマでした!

そこから搬入時間まで待機!

Y・ここで新作のマックシェイクメロン味を堪能

会場に向かう途中いろんな車、バイク見ることができた!
めっちゃ雰囲気が良かった!
横浜みたいでした!
搬入、エントリーの列に並びながらふと看板を見るとメキシコ通りって書いてあって!笑

直球だなと!

そんなこんなで搬入!
前回の横浜は手伝ってくれたみんながいたので助かりましたが、今回は二人!
そんな中、両隣を見るとひとりでやってる。。。。!
もう片方は夫婦?で!
イベント慣れしてるのかすんごく準備が早い!
並べてるアイテムの数もごっそり!

Y・確かにこの搬入に関しては、イベント出店する人の
唯一の特権ですね!!出店ブースの制作も、すげー勉強
になる事がほとんどでした!ウキウキMAX!

これを見て第一段階刺激!
なんだかんだで早めに店も完成!

IMG_1312
さて帰りますかと!

今日は何食べたい?
って質問すると!

なんとマック!

マック?
っと即却下。。。。

そんな話をしながら
ホテルにつき小一時間休んで20時集合!
自分らはこの小一時間がいつも最高に好きなのですが!
速攻で湯船を張りながらまたーり!
風呂に入りながらイベント妄想!笑

からの集合時間!
いつも時間ビタで来るYUYAが来ない!笑
珍しい!ちょっと遅れてノックすると!

「やっちまった~」っと言いながらドアを開けるYUYA君!笑

Y・これに関しては何にも言い訳はありませんw
完全に寝ましたwすません!

速攻着替えて出ることに!笑

今回もいい流れだ!笑
フロントの人にうまい飯屋を聞いたところ四川料理なんちゃら!
ってところがいいと!
本場の方が作ってると!
これはウキウキ!!!

っとその店の前を通ると蛍光灯全快!
スルー!

自分たちがHOTELを取ったのは名和ってところでして。
あまり栄えている場所ではなさそうなところでして。
居心地はむっちゃ良かったのですが!
いかんせん求めるのは名古屋感!

コンビニから出るとひとりの女性が!
名古屋は遠いですか?
って聞いたら電車で2,30分!

お!
ありだなと思い名古屋行くか?
って言ったら。。。。食いつきが悪い。。。。
マーお互い今日は疲れてるしね!笑
って話しながら、

決めました!名古屋に行こう!
って言った時のYUYAの顔!
これは写真に収めたかった顔でした!
本とこわばった顔してて!笑

Y・目まいがしました。

んじゃとりあえずマック買って食いながら駅まで向かおう!
ってなって結局マック!
でもやっぱうめかった!笑
なんかちょっと濃い気がしたね!笑

Y・この日のマックは人生で三本指に入る美味さでした。

駅に着き電車を待つことに!
IMG_1313
IMG_4082

電車に揺られ名古屋に到着!

むっちゃ都会!
むっちゃでかい!
むっちゃ人多い!

IMG_4086

キラキラしててちょっとどこ行っていいかわかんなくなって。。。。。
とりあえず!
IMG_1315

ふらふらしてるとちょっと昭和なお店が並ぶ通りに!
そこにキラッと光るこのお店が!!!!

写真 2017-03-31 20 02 18

2秒で決定!

入ることに!
写真 2017-03-31 20 01 13

いやー良かったです!
店長のリアクションがまず悪い!笑
でも串はめっちゃうめがった!
手羽先も!最高!
いろんな話ししてたらアッチュウマに時間は過ぎ。。。
電車で帰ることに!

Y・帰り、コンビニに寄るとレジ脇に『なごやん』なる饅頭が。
予想して、中は白いこしあんっぽいっすよね~。何て話し
ていざ実食!案の定、白いこしあん。口の水分全部持ってかれた。
なごやん恐るべし!

電車に乗って名和へ!
電車の中でまた話が盛り上がり乗り過ごすことに。。。。笑
乗り過ごしてしまい降りる事に。
そこの駅は無人駅ぽくて、通過電車が通るたび追っかけたり、いろいろ久々変なことしてふざけました!
ありがとうございました!笑

Y・通り過ぎる電車にしてた行為。
タコ踊り・何故か説教・バック・突っ張り・etc
誰かが見て幸せな気持ちになって頂きたくw

そんなこんなでやっとこ電車に乗る事が!
時刻表を見ると最終。。。。
危うくタクシー大事件になりそうでした!

無事つまみを買ってホテルに帰宅!
この日のつまみはこちら!

IMG_1319

他にもこんなのがありました。
IMG_1317

でも生姜のみにし、乾杯!
早速生姜を開けてみると!

見たことない。。。。
食ったことない。。。。

で、でかいってか。。。。ブディッブディ!

IMG_1320

ご覧いただけただろうか。
これは生姜と書いてなかったら僕には買える根性はありません。

Y・自分は雪みだいふくと、いろはす梨を。チェケラ

っと得意のNetflixとともに寝落ち。。。。

Y・自分も寝落ちスタイルマジ気持ちいんだから。

朝起きて会場入り。
外はあいにくの雨でしたが気持ちは持ちろん高め!
会場入りはもちろんギリギリ!笑

そして一般開場!

少しずつ人も入り始めいろんな人に自分たちの作った洋服を見てもらえるという
最高の贅沢時間!
ほんと来店してくれた皆さま!
ほーーーーーーーーーーーーーんとありがとうございました。

開場の一部を!
IMG_1325

IMG_1326

IMG_1332

IMG_1330

IMG_1328

 

IMG_1338

こんな感じで横浜とはまた違うにおいを感じました!
スタイル、雰囲気!刺激2
カッケガッタ名古屋!
これが率直な感想!

来年も行くことを決めました!

Y・来年も行きましょう!刺激強すぎて未だ余韻生活。
本当にご来店、ありがとうございました!そして会場で
お世話になった店舗様も本当にありがとうございました!
来年も機会がありましたら宜しくお願い致します!!!!

で!!

帰りの高速はさっきまで並んでた車がじゃんじゃん走ってて一緒に走れてよかった!
なんかやっぱり動いてる、乗ってる瞬間が自分はやっぱり好きです!
いやー本当乗って帰る人多かったなー!
刺激3!

そんないろんなことを思い返しながら帰り道!
なぜか運転がしたくなり!
静岡手前でYUYAとチェンジ!
そっから一人で妄想!
YUYAが起きた時に宇都宮だよって言ってやりたい衝動!
なぜか自分の限界まで運転したくなって!

東京付近に差し掛かり、PUNKSPRING組に連絡!
首都高乗るところ!っとのこと!

これは東北道でぶち抜きたい衝動!
と高速で手を振りたい衝動に駆られアクセルを踏み込む!

そっから突っ走る事一時間!
YUYAが起きる!
今どこっすか?
ナイスな質問!

今宇都宮の手前!

うそっすよね?
ほんと!

俺のミッション完了!

Y・この時がっつり寝させて頂きまして、
最中、足を三回ほどツる悲劇に襲われて
ました以下省略

YUYAがPUNKSPRING組に連絡!
二人の予想では宇都宮辺り爆進中を予想!

しかーーーーーーーーーし!

羽生。。。。。。。。?????
っえ????

その瞬間!
エンブレ全快。。。
60kmにダウン。。。。
運転もチェンジ。。。。

ゆっくりYUYAと爆音懐メロで須賀川の集合場所へ行き
PUNKSPRING組と会うことができ解散!

Y・懐メロのくだりは(最初に買ったCDってなんですか?)
の下りからスタート!気になる方は是非本人に問いて下さいw
結構勇気いるっすね音楽流すとき。
ちなみに、最終的に爆音でフィニッシュしたのはX JAPANでした。
ヒントを設けるとすれば、最後、本日の一極に隠されているかも!?
NABEさんがボリュームを18から55にした時は泡吹くかと思いました!

各自この日は家に帰ってズバタンキュウだったのではないのかと!
名古屋の旅!
是非来年行きましょう!

Y・家に帰るまでが遠足とはよく言ったものです。

っと火曜日!
SOFTMACHINE SYNDICATE BARBER JAPAN TOUR IN SENDAI!
DAY OF THE DEADに行ってきました!
いった瞬間パンパン!
混混混!
のまれて一時退散!
STRAGE STOREに行きちと話して
もっかいトライ!

2回目は何とかTIMにも会うことができ、SOFTMACHINEのBOSSにも会えて良かった。

この4日間!最高でした!

Y・ありがとうございました!!

最後まで読んでいただきまして恐縮ですが!
ありがとうございます!

それでは本日の一極!

_DSC0134

2017 SS ITEM入荷情報!!

いつもお世話になっております!

外も温かくなり、いよいよ春本番!

続々と新作の春のアイテムが届いております!

詳細はSTORESより公開となっております
ので是非ご覧になって見て下さい!

★NEW ITEM一覧

【HARDEE】
☆4PM CUTOFF HOOD
☆TO LUCK PULL OVER HOOD
☆BOOTH L/S THERMAL TEE
☆NO CARE ZIP HOOD
☆BEFORE TWICE L/S TEE
☆LEATHER BELT

【CUT RATE】
☆FIRE SOCKS
☆L/S BAND COLOR SHIRT
☆L/S BORDER TEE
☆5 POCKET DENIM PANTS
☆USED DENIM PANTS
☆NYLON COACH JACKET

【HARD LUCK】
☆OG LOGO TEE
☆JESSEE TURNUP TEE
☆MESH CAP
☆THE TICKET COACH JACKET

【FUCT SSDD】
☆EDGE LOGO CAMP CAP
☆MULTI PRINT COACH JACKET

【EASY RIDERS】
☆DIAGONAL BAG
☆PINS

既に店頭販売、またはSTORESより
購入可能のアイテム多数となっております!

是非この機会をお見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF