福島県郡山市|Heaven's Locos

_DSC0716

68

いつもお世話になっております!

いよいよ今週の日曜日は名古屋で開催される

【SPEED AND CUSTOM SHOW】

スピカス!

です!

横浜HOD ROD SHOEに引き続き、HEAVEN’S
よりHARDEEが出店予定となります!!

もちろん福島県より遠路はるばる愛知県まで
遊びお越しお待ちしております!www

いや、愛知で福島県のメンツと出会ったら
泣いてしまうと思います。

もちろん車で行くので約8時間の超ロングドライブww

道中も山あり谷ありで、色々なネタが
出来そうな予感しかありませんww

そして今回イベントに持っていくアイテムの
中からもちろん地元福島の方達にはいち早く
購入出来る様に、本日バッチリ仕込みましたw

今からご紹介するアイテムは明日よりHEAVEN’S
で販売致しますので是非時間が御座いましたら
遊びがてら見て触って着てみて下さい!!!

それでは本題!ご紹介させて頂きます!

【HARDEE】

★TO LUCK PULL OVER HOOD
Color/Black.Navy Size/S~XXL ¥11.800+tax
_DSC0709
_DSC0713
_DSC0700
_DSC0704
上部画像がネイビーになります!フードサイド部分、
バックの下部にはHARDEE定番のロゴ刺繍が入り、
今回も隙の無い作りとなっております!

★BOOTH L/S THERMAL TEE
Color/Gray.Black.Navy Size/S~XL ¥6.800+tax
_DSC0717
_DSC0716
今回はNEWカラーでグレーが登場です!
目の粗いサーマル生地と少しゆったり目のサイジングが
今までありそうで無かったアイテムではないでしょうか!

そしてCUT RATEからも目玉アイテムが届いて
おります!!

【CUT RATE】

★L/S BAND COLLAR SHIRT
Color/Gray.White Size/M.L.XL ¥15.500+tax
IMG_4124
IMG_4125
IMG_4126
IMG_4127
今季CUT RATEでトレンドになっているノーカラーシャツ。
着用すると首元がスッキリしていて春物のジャケット等
との相性は抜群ではないでしょうか!

以上が本日の入荷、明日より販売のアイテムとなって
おります!!

ちなみに明日金曜日はNABEさんと共に店頭でスタンバ
っていますが夜に名古屋に出発して帰りは次週の月曜
になるので、明日皆と会えたら嬉しいでっすww

なので明日は新作片手にお待ちしておりますよ!!

それでは明日より週末!宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

hl4

TRUCKER

いつもお世話になっております!

先日のお勧め映画ブログですが、今回
誰からもリアクションが無かったので
当分お勧め映画は掲載しないかな。

だから早めにリアクション下さい。

そう。僕は不貞腐れてんですよ!

ってな感じで今週末も始まりました。

そして3連休も始まり郡山駅前も現在
賑わっております!!

そして本日HEAVEN’Sにもリアクション
賑わう入荷がございました!!

早速ですが紹介させて頂きます!

【HARD LUCK】

★MAIN OG LOGO T-SHIRT
Color/Black.White Size/M.L ¥3.900+tax

★JESSEE TURNUP T-SHIRT
Color/Black Size/M.L ¥3.900+tax

_DSC0540

★OG LOGO CIRCLE PATCH BEANIE
Color/Black Size/Free ¥3.800+tax

★LOGO WOVEN BEANIE
Color/Black Size/Free ¥3.800+tax

_DSC0532

★COCKY SNAPBACK CAP
Color/Black Size/Free ¥4.800+tax

★PLATE SNAPBACK CAP
Color/Black Size/Free ¥4.800+tax

★OG PATCH TRUCKER MESH CAP
Color/Green.Black Size/Free ¥4.800+tax

_DSC0538

★THE TICKET COACHES JACKET
Color/Black Size/M.L ¥9.800+tax
hl5
hl4

【CUT RATE】

★USED DENIM PANTS
Color/Used indigoblue Size/32.34 ¥24.000+tax
3_17SS025_1
3_17SS025_2</a

以上が本日の入荷になります!
HARD LUCKのアイテムは入手が難しいブランド
ではありますが、本日纏って入荷してきてくれ
たのでマジ嬉しいですw

上記のアイテムは既に本日より店頭にて販売
しておりますので気になった方は是非チェック
して見て下さいまし!!

もしくはご連絡頂いてももちろんOK!!

着々と入荷ラッシュが続いておりますが、
HARDEEのNEWアイテムもバッチリ仕込ん
でおります!!

乞うご期待しててください!!

それでは絶好調な三連休!!

後半戦はまだまだ終わらなそうです!

お時間がございましたらLOCOSでお待ち
しておりまーーーーす!!!

HEAVEN'S STAFF

_DSC0499

movieeeee

いつもお世話になっております!

そして先週も沢山の方達に遊び、飲み
に来て頂き誠にありがとうございます!

ここ最近、やはりまだまだ寒い為か
スタッフ皆映画にハマっております。

映画月間というわけで、久々にやります。

勝手に映画おススメ!!!

とりあえず適当にトトンと!

好き嫌いはありますがご勘弁を。

20120629154442d87
201210282259274a6
09012101_The_Horsemen_00
149078_01
5185DN71HKL
61qDVD6gWCL
lifeisbeautiful
41eT66CvHNL
teiking_lives
mig
img_0

こんな感じで簡潔に!
もしまだ観てないやつがありましたら、
凄く迷って何観よっかな~みたいな
タイミングで思い出してくれたらWW

そして最近HEAVEN’Sにてスポットアイテムが
入荷してきております!

HARDEEよりレザーアイテムになりますが、ベルト
やキーチェーンが上記のスポットアイテムとして
店頭に並んでおります!

その一部ですが!
_DSC0499

どうですか!?ベルト先端を垂らせるタイプ
だったりとHARDEE色全快の無骨なアイテム
となっております!

ベルトは¥8.000+tax~¥14.000+taxで現在、
様々なタイプが並んでおりますので是非!!

限定アイテムという事もあり、数に限りが
御座いますのでお早めに!!

それでは定休日明けの明日、水曜日から!

どうぞ宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF YUYA

_DSC0473

BRAIN

いつもブログをご覧頂き誠に
ありがとうございます!

先週もあっという間に過ぎ、気付けば
もう週末金曜日・・・。

何だか本当に早いんだわ。

今年だってつい最近に明けまして
おめでと言ったばかりだしね。

そして春もあっという間に来て
ほしいですww

今年の春もツーリングしましょうね!

徐々に、いやジョジョに目先をバイクに
移行しつつ過ごしておる所存です。

そんな何を言いたいのか良く分からない中、
素敵な入荷がございました。

それでは、説明させて頂きたいと思います。

【FUCT SSDD】

★BRAINWASHED T-SHIRT
Color/Usedblack Size/L.XL ¥5.800+tax
1_000000006476

【CUT RATE】

★L/S BODER T-SHIRT
Color/Black Size/L.XL.XXL ¥10.000+tax
3_17SS019_1
3_17SS019_2

★EMBROIDERY CAP
Color/Black Size/Free ¥5.000+tax
3_17SS034_1

★3/4 SLEEVE T-SHIRT
COlor/White Size/S~XL ¥5.500+tax
3_17SS035_1

それと本日FUCT SSDDよりSPRING&SUMMER2017
のLOOK BOOKが届きました!

先着で配布しておりますので是非お早めに!!
_DSC0473

それでは本日も金曜日!
絶好調テンションで遊んでまいりましょう!

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

img_0

DIAGONAL

いつもお世話になっております!

昨日ですが、再入荷がございまして!

前回好評につき完売致しましたEASY RIDERS
のバックが入荷致しました!

【EASY RIDERS】

★DIAGONAL SHOULDER BAG
Color/Black Size/Free ¥9.800+tax
名称未設定-1

★DIAGONAL WAIST BAG
Color/Black Size/Free ¥10.500+tax
967a76782d5ead3a9e89_460x460

★PINS
Color/Silver Size/Free ¥1.200+tax
_DSC0366

以上が入荷になります!
これからの時期、軽装で出歩く際の必需品ですね!
既に店頭にて販売しておりまーす!

最近のHEAVEN’Sあれこれはと言いますと!

先日お世話になっています大先輩!
HANGOVERさんの満10周年イベント

【SNOW DROP】

LOCOSからケータリングで参加させて頂き
ました!この日何と言ってもゲストがあの
THE BIRTHDAY!!
ライブ、圧巻のステージで動け無かった。。
本当に山さんフーさんおめでとうございます!
これからも宜しくです!

そして最近、お店の裏で何やら騒がしい。。
野次馬根性で覗いてみると・・

テレビドラマの撮影で松坂桃李が撮影
しているとの情報が。

野次馬の数が凄すぎてすぐさま退散。

30代の自分は桃李と言われても今一ピン
とこず、何故か浮かんだのが・・

f_08706911

闘莉王(トゥーリオ)

いや。闘莉王がいたらむしろ嬉しいけど。

で、先週はテクマと昇竜拳(リューショー)と
夜ご飯を食いに全く似合わないポムの樹へww

テクマはLサイズを食べた事が無いと言い、
イッツァトライ!

途中、スピードが大事だと豪語し一心不乱
に食べ進むテクマ!

がしかし。急にスピードダウンした結果
IMG_3848

ちょい残しwww
本人曰く、飛ばしすぎたとの事ww
五分前にスピードが大事言ってた人がw
策士、策に溺れるw

からーーの昨日はチーム〇〇卒業トリオ!
すげー久々のトリオLOCOSにご来店した!
IMG_3905
一番右手、ヒロキのボード帰りクタクタの
嘘臭い笑顔に脱帽wwシントは相変わらずの
野球オタクで、カンタは妙な標準語を喋り
だす始末でww染まってんなよおいww
爆笑させて頂いた最高の夜でしたあざます!
また福島帰ってきたら待ってるよーー!

ここ最近の一番の衝撃!

以来、10年以上通い詰めた三松会館。

ここのキングオブキング

【上とんかつ定食】

食らう!いや。喰らう!!!
IMG_3849

是非ご賞味あーーれ。

そんな感じであっという間に一週間
が過ぎました!!

今週も相も変わらず全力で一緒に遊んで参り
まSHOW!!!!

宜しくお願いしまっす!!

HEAVEN’S STAFF YUYA

名称未設定-5

SPRING ITEM続々入荷!!!

いつもお世話になっております。

三月に入り、徐々に温かい日が増えて参りました!

もちろんそんな日向日和を見計らって春らしい
アイテムが入荷して参りました!

本日掲載のアイテムはONLINE STORESより
購入可能となっております!

詳細等も記載しておりますので是非この機会
をお見逃しなく!!

【CAMCO】
★HEAVEY FLANNNEL SHIRT
☆CHAMBRAY SHIRT

【HOUSTON】
★HEAVY FLANNEL WORK SHIRT
☆VIYELLA WORK SHIRT
★VIYELLA SOLID SHIRT

以上が入荷となりました。

まだオンライン上ではアップされていませんが、
HARDEEより、スポットアイテムのウォレットチェーン、
キーチェーン等も入荷しております!

近日STORESよりアップされる予定ですので、
こちらのアイテムも乞うご期待下さい!

入荷ラッシュに突入しておりますが、随時
アップしていきますのでチェックの方、宜しく
お願い致します。

HEAVEN’S STAFF

20160317171917

TEAM WORK

お世話になっております!

先日からの旅行ブログも好評wでございます!

まだまだ書き足り無い事ですので、旅行日記
vol 3も乞うご期待ですw

今日は昨日までの天気の良さがうって変わり
生憎に雨。。。

まあ気温が上がり、温かくなってきたって
事ですかね。

本日は新しいアイテムが入荷して参りました!

面白いアイテムですので、絶対皆さん気になる
はずだと思いますw

すでにインスタグラムに載せた写真でありがたい
事にリアクション頂いております!

早速ですが!

まずはCUT RATEより春物アイテムの新作です!

【CUT RATE】

★NYLON COACH JACKET
Color/Bugundy.Navy.Khaki Size/S~XL ¥27.000+tax
3_17SS017_3
3_17SS017_4
3_17SS017_1
3_17SS017_2
3_17SS017_5
3_17SS017_6

★BRASS KEYHOLDER
Color/Brass gold.Silver Size/Free ¥3.800+tax
3_17SS020_1
3_17SS020_2
3_17SS020_3
3_17SS020_4

【HARD LUCK】

★MAIN LOGO T-SHIRT
Color/Black.White Size/S~XL ¥3.900+tax
名称未設定-3
名称未設定-4

★AIR FRESHENER
2種/Size Free ¥800+tax
名称未設定-1
名称未設定-2

そしてHEAVEN’Sでは初となるCAMCOと
HOUSTONより!!

【CAMCO】

★FLANNEL CHECK SHIRT
Color/Blue.Navy Size/M.L ¥8.500+tax
名称未設定-3
名称未設定-2

★CHAMBRAY L/S SHIRT
Color/Navy Size/M.L ¥8.500+tax
名称未設定-1

★CAMCO L/S SHIRT
Color/Natu Size/M.L ¥8.500+tax
名称未設定-4

【HOUSTON】

★HOUSTON L/S SHIRT
Color/Black&Red.Blue&Yellow.Blue Size/M.L ¥4.900+tax
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-1

クオリティ、プライスどれを取っても間違い無いアイテム
です!数に限りはありますが、こちらのアイテムは早い者
勝ちっぽいっすね!!

店頭にもガッチリ並んでいますので!
是非お早目のご来店お勧め致しまーす!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-4

HARDEE NEW ITEM販売開始!!

いつもお世話になっております。

先日店頭販売開始になりましたHARDEEより
★NO CARE ZIP HOOD
☆BEFORE TWICE L/S TEE
が本日よりSTORESより購入可能となりました。

詳細、サイズスペック等はONLINE STORESより
ご覧頂けます。

名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-6
名称未設定-7
名称未設定-14
名称未設定-11

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

IMG_3835

研修旅行2

ではバトンを回していただいたので

書きたいと思います。

 

朝集合7時!ということで自分は早めの起床。

。。。。。

気づくと携帯が鳴り。。。画面には”村田”の文字が。。。。

もしや、、、、まさか。。。。。

「着きました」。。。。

またやってもうたSTYLE。。。

速攻シャワーを浴びSA-SENーSTYLEで乗り込む。

 

早朝。。。。さすがにみんな前日の疲れがたまっていたでしょう、テンションもCAN!

IMG_1180

そんな中YUYAも書いていましたがめっちゃ卵屁臭くて!

那須だったのでそんな事もあり得るかとは思ったのですが。。。。

これは人間のケツから放たれた、か・ほ・り!

なんか臭くね?って言ったらやはり皆気づいていた模様。

しかし誰も名乗り出ない。。。。

みんな嘘つき。。。。

疑われる次第。。。。

一番後ろに乗ってたSHUNは寝てたため疑惑が。。。。

がしかし匂いが消えないでずっとさまよって居たのは確か!

ほんとくせがったー!

ほんとだれだってー?

 

ってそんなこんなで江戸村に到着。

テンションあがる!

早く早く的な!

IMG_1086

 

そして早速衣装を借りることに!

衣装はみんな被らないようにいく前に決めていった為あっさりでした。

一日限定傾奇者をチョイスしようとしていたKENTO!

しかし先に選ばれ、あえなく侍!

IMG_1196

King of Sietakeは打ち合わせ通り、殿様。

IMG_1194

 

さすがです!かなり似合ってた!

そして江戸村中がリアクションしてくれる感じで

殿ーっつって土下座したり、みんな殿に対する扱いが半端なかったっすね!

楽しかった!なり切ったっすねみんな!

っとこんな感じでみんなでKボケも入れつつ!

IMG_1176

IMG_1177

IMG_1174

んでちょいちょいSHUNとバカ殿のチャンバラしてましたね。

ほんとタバコ吸うたんび!笑

IMG_1178

IMG_1179

IMG_1091

IMG_1199

IMG_1189

IMG_1197

IMG_1191

IMG_1192

IMG_1190

 

っとタバコ吸っていた時に女の子二人組に写真を撮っていただくことに!

一枚目まじめなやつ!

IMG_1186

二枚目ふざけたやつ!

IMG_1187

っとそんなこんなでほとんどのアトラクションは手を出した感じですかね!

花魁、水芸とかとか!

三味線とか!

 

そうだ迷路がありまして。。。。

自分ほんとに迷路が嫌いで。。。。

一人マジTENPARI。。。。。

やっとゴールできたと思ったらみんなに笑われる次第。笑

内心笑ってもらえて良かったけど、正直恥ずかしかった。。。。笑

 

ほんと!

ほんと楽しかった!

江戸村さんありがとうございました!

IMG_1193

チャラい殿をお守りできて良かったです。

IMG_1095

IMG_1096

IMG_1094

IMG_1093

日光から離れるのが少し寂しかったですが。。。。

宇都宮へ!

 

HOTELにチェックイン!

めっちゃいい部屋!感動!

速攻お湯を張りTAKUMAの合流まで待機!

贅沢な時間を過ごし二手に分かれ飲み屋探し!

これもまた奇跡!

一本路地を入ったところにサムライじゃんじゃんっていう看板を発見!

こりゃ間違いない感じが!

店の前に行き雰囲気を見ると最高にいい感じ!

速攻合流!

店に入るともっと雰囲気がいいいいい!

てかめっちゃテンションが上がりました!

店員さんのリアクションがすごくよかった!

一杯目を注文し、村田大学卒業おめでとう乾杯で始まり

食い物も届きテンションは高!

村田は何も話さずずっと食ってた。。。。笑

やはりイメージ通り!いらっ!

食うもん食ったら帰ってこない。。。。

夜の殿様は健在でした。

最初の一杯で村田様。。。。。ゆでだこ様。。。。

トイレに駆け込み帰ってこない始末。。。。

どうも具合が悪かったようで!笑

サムライじゃんじゃん!是非!

IMG_1185

良かったです!ありがとうございました!

からの!

ゲーセン!個々でかなり楽しんでた気が!

飲んでからのゲーセンはむっちゃ良かった!

定番化しそうですね!

からのタケシが言ってた一件目酒場に入り。。。。

一杯飲んですぐ出ることに!

 

からの十八番!ってラーメン屋?居酒屋?

に入りラーメンを頼み食らう!

さっきまで気持ち悪いと言っていたMr.MURATA!

難なくラーメンを注文し、完食、そしてYUYAが残したエビラーメンも食す!

これはもはや。。。。。MURATAマジック!

 

そしてHOTELに戻りMURATAの部屋で宴!

いやーいい時間でした!

っても半分俺は寝てましたが。。。。。

TAKUMAにいじられ!笑

IMG_1183

IMG_1184

ラーメン乗っけられる始末!笑

この日は三時ぐらい?

部屋に戻り就寝!

 

次の日の話はまた次回!

 

では本日の一極!

 

IMG_3719

火事と喧嘩は江戸の華

前回の予告通り、先日の栃木旅行に
ついて書いて行きたい所存ですが・・

何から書いていいのか分からない
くらい色々あってw頭抱えております。

そうですねーー。

ではまず順を追って話しますと。

朝に弱い方が多いにも関わらず、
予定7時過ぎには皆合流。

ふむふむ。珍しく幸先良いスタート。

既に行きの段階で寝に入っただらしない
シイタケさん。
IMG_3720
・・実はこの道中、奇妙な事件が起きまして。
那須付近の高速を走行中、臭うんですよ。
あきらかに。屁のオイニーが。
自分で、臭くいなっすか?って聞いても明らかに
疑われるし、皆が各自、疑問、疑惑と戦っている
間際、ナベさんの何か臭くねー?の一言を皮切りに
皆一斉に自分ではないと言い切る始末。皆が皆を
疑っている何とも見るに堪えがたい状況。

全員が敵に見えた瞬間だった。

臭った瞬間、タケシが嘘寝かましたのは
僕は見逃さなかった。

結果、タケシがしたと有力な説に辿りついた
が、犯人は未だわからず。

タケシは俺じゃねーって叫んでたけど、心配
するでなかれタケシ。

あれ、俺だ。

自分がかわいくてタケシに罪を、いや屁もなすり
付けてしまって、本当すまん。

ってな感じで、あ。っという間に江戸村着!
IMG_3816
まずはお決まりに入口での写真撮影

からーーの!もちろん江戸村なので!

はい!どんっ!
IMG_3696
真ん中のバカ殿はさすがですw

しかし超がつくくらい久しぶりに行った江戸村。
マジ侮るなかれ!本当超楽しいの!!ww

本当に心からはしゃいじゃいました・・。

皆で三味線したり
IMG_3711
IMG_3713

色々なショー見たり、昔ながらの遊びしたり
IMG_3829
Mr.SHUNのこれよくわからなかった遊びw

少しですが江戸村での様子を・・
IMG_3833
IMG_3828
IMG_3826
IMG_3827
IMG_3836

江戸村マスコットキャラクターにゃんまげ
のパネル!
IMG_3719
IMG_3830

穴ちっちぇ。

閉店までしっかりと楽しみ宿がある宇都宮!

今回はビジホでしたが、初めて利用したリッチモンド。
ビジホでもMAX良かった!手配してくれたSHUN有難う!

ここで鏡石の番長タクマ合流!

1件目はアドリブで見つけた【サムライ】
IMG_3733
ここ、コスパ最高!安くて美味くて速いときたもんだ
すったもんだ。

腹を満たし次はお決まりのゲーセン
IMG_3823
IMG_3822
IMG_3821
IMG_3820
まさか一番の盛り上がりがバイキンマン叩きゲームとはw
過去最高48点を70点にし、栃木SEGAに爪痕を残しフィニッシュ!

ホテルに戻り各自まったり。恒例の寝込み落書きは
失敗wに終わり、反省会を開き就寝。

ホテル内、タクマ、タケシの笑い声が響き余韻
が残る深夜3時。珍しく皆就寝。

2日目。

一発目は大谷資料館に直行。
先人の知恵と努力は半端無い。
圧倒された最高の時間でした!
IMG_3758
IMG_3759
IMG_3760
IMG_3818
内部の全体像は是非自分の目で確かめて見て下さい!
本当すごいので!

で、近くのお寺により、上記にあった大谷石を使った
千手観音像を拝み倒し心がほっこり致しました!
IMG_3763
IMG_3815
こちらには日本最古の縄文人の骨が祀られておりますので
、過去の歴史を間近で見られる貴重な場所だと思います!
是非大谷資料館に行った際には大谷寺でご利益祈願すのも
いいっすよね!!

からのメインイベント華厳の滝!
マイナス6度本当人生で一番寒さを感じた瞬間
でした!が!滝見て圧倒・・・・。

ただただ無言。。。
IMG_3768
IMG_3769
滝を見ていると、あれで滝修行したらどんなろ?
っていつも思います。

改めて日光という土地を好きになり、勉強になり、
自分の小ささを実感したり、目に見えない力を
もらったり、人と出会ったり、最高な場所でした!!!

一緒に行けた皆、本当にありがとうございました!

日光から郡山に帰ってまいりましたが・・

その日は丁度#9で山嵐とTHE BONEZのライブが
あり皆で最後にクソほど騒ぎましたwwww

本当に2日間全力で遊びました。本当に最高でした。

その日家に帰って、何だか寂しくなったのは言うまでも
ありません。。。

もちろん上記の記事は自分なりの一部ですので、各々各自
もっともっと色々な珍事件だったり、話はあると思いますw

まだまだ話は尽きませんが、長くなりすぎるので、ここから
リレー形式でバトンをパスしたいと思います!!!

それでは!

次の方!宜しくお願いしまーーす!

YUYA