福島県郡山市|Heaven's Locos

IMG_4075-1000x890

CUT RATE新作LOCAL TEE入荷!!

いつもお世話になっております。

猛暑日が続く中、HEAVEN’Sにも熱い
アイテムが続々と入荷しております。

既に本日よりONLINE STORESでの
購入が可能となっております。

気になった方は詳細もご覧頂けま
すので是非ご覧になってみて下さい!

【CUT RATE】
★LOCAL T-SHIRT
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.000+tax
IMG_4075-1000x890
IMG_4076-1000x890

入荷アイテムは入荷次第随時アップ
していきたいと思いますので、宜しく
お願い致します。

HEAVEN’S STAFF

IMG_4884

ISM

いつもお世話になております!

先日より、かなーりの猛暑日が続きまし
たねーー!HEAVEN’Sツーリングもガッツリ
日焼けして皆帰ってきましたww
IMG_4884
いわき市までなかなかの距離でしたが、
久しぶりのいわきともあって、楽しそう
でしたが暑さがやばそうでしたね‥w
IMG_4885

いつもそうですが、料理の写真を撮る前に
必ずちょっと食べた後に気付くww

すいませんちょっと食いかけですww

そして先週末はLAWCALさんの6周年
パーティーでした!

本当におめでとう御座います!

最高にヤバいパーティーで御座いましたw

久々に時間忘れて遊んでしまいました!

そしてHEAVEN’Sの物販コーナーにも遊び
来て頂いた皆様。本当に有難う御座います!

相変わらずの写真の無さでございます。。

話はお店の戻りまして・・

CUT RATEより新作のT-SHIRTが入荷して
参りました。

早速ですがご紹介させて頂きます!

【CUT RATE】
★LOCAL T-SHIRT
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.000+tax
IMG_4075-1000x890
IMG_4076-1000x890

すでに店頭にて、そしてマネキンの
ジョンソン君にも着用しております!

毎年CUT RATEではメインロゴにしている
LOCALのロゴですので新旧のアイテム
問わず着用出来ると思います!!

それでは本日は定休日ですが、明日より
また一週間!HEABVEN’S+LOCOS共に宜しく
お願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4870

PRO

いつもお世話になっております!

本日、ここHEAVEN’Sに新しい仲間が
増えました!

早速ご紹介致します。

マネキンの【ジョンソン君】です!
IMG_4868

以前は上半身のみだった彼。
おいしいパスタ作ったお前。

ネモユーに下半身を与えられ、
この度全身をお披露目する事が
出来ました。

これからの活躍に期待です!

ネモユー、有難う御座いますww

そして本日、VANSが入荷して参りました!

【VANS】

★HALF CAB
Coloe/BLACK ¥9.800+tax
★ERA
Color/BLACK GUM ¥6.800+tax
★OLD SKOOL PRO
Color/Navy ¥10.800+tax
_DSC0195
_DSC0206
_DSC0200

既に本日より販売していまっす!
数は若干数ですので、気になった方は
是非お早めに!!

そして前回のブログでも告知しま
したLAWCAL6周年パーティーでここ
HEAVEN’Sも出店させて頂きますが、
この度イベント限定アイテムを
リリース致します!

どーーん!!
IMG_4870

販売は7月15日(土)のイベントのみ
で、売り切り御免なさいスタイル
での販売となります!!

カラーは白か黒。サイズはM~XXL
まで御座います!

値段は税込み3.500円!!

急遽で申し訳ありませんが、
どうしてもGETしたい方は、
予約もできます!!!
期限は来週7月10日(月)の
お昼までにご連絡下さい!

当日でも少量販売となりますので
気になる方、予約したい方はこちらまで!!

【予約連絡先】
heavens_locos@ybb.ne.jp

※必ず、氏名、色、サイズを
ご記入の上ご連絡下さい!!

予約の際、不明な点があれば
HEAVEN’Sへ直接ご連絡下さい!
TEL/024-973-7378

イベントも含め、宜しくお願い
致します!!

それではそれでは!

今週末も来週も突っ走ってまいりましょう!

宜しくお願いしまーーす!

TELL/024-973-7378

s

MAJESTIC!!

ここ最近は晴天が続き、外での活動
が余計に楽しくなってきました!

7月も予定が沢山で!

まず近日ですと、7月9日(日)に
HEAVEN’Sツーリングinいわきがあ
りまして!

いわきで美味い海鮮丼でも食べて
こようかなと考えております!

前回と変わらず集合場所は朝7時
に郡山ドン・キホーテ集合となって
おります!

時間あって参加希望の方は是非
一緒に走り行きましょう!
行ける方は前もって連絡頂けると
ありがたいです!

そしてもう一つはLAWCALさん
の6周年パーティーが#9で今月
の15日(土)に開催されます!

もちろんHEAVEN’S+LOCOSでも
物販、飲食ブースで参加させて
頂きます!この日も皆で一緒に
お祝い!そして遊びましょう!
IMG_4835
IMG_4834

中間のイベントは良い感じで
埋まっております!

話はHEAVEN’Sに戻りまして、昨日は
CUT RATEより大好評&即完売のカラー
レンスサングラスが入荷して参りました!

今回はUNCROWDとのコラボレートモデル!

必見で御座います!

【CUT RATE】
★UNCROWD COLLABOLATE SUNGLASSES
Color/Brown.Blue.Clear.Purple
Size/12.500+tax ¥12.500+tax
3_17SS001UN_6
3_17SS001UN_4
3_17SS001UN_2
3_17SS001UN_8
MADE IN JAPANで流石の掛け心地!最強!
【ITEM】
アイウェアブランドUNCROWDとコラボレートし、
作製されたサングラスになります。安定感の
あるフレームでかけ心地も良いUNCROWDの
グラシーズ。バイカーの方は勿論、タウン
ユースでも重宝するCUTRATEらしい、サング
ラスに仕上がっております。

昨日、今日のような真夏日は特に
必須アイテムではないでしょうか!

既に店頭、または通販でも販売開始
しております!

是非カラーレンズ探していた方はこの
機会にいかがでしょうか!?

金曜はまだまだこれから!

お時間ある方はここHEAVEN’Sにて
お待ちしておりまーす!

HEAVEN’S STAFF

3_17SS001UN_4

CUT RATE×UNCROWD

いつもお世話になっております!

本日よりCUT RATE×UNCROWDによるコラボレート
サングラスが入荷、販売開始となりました!

作りもさすがの一言!
是非ご覧になって見て下さい!

【CUT RATE×UNCROWD】

★UNCROWD COLLBO SUBGLASSES
Color/Clear.Blue.Purple.Brown(全4色
Size/Free ¥12.500+tax
アイウェアブランドUNCROWDとコラボレートし、
作製されたサングラスになります。安定感のあるフレームでかけ
心地も良いUNCROWDのグラシーズ。バイカーの方は勿論、タウン
ユースでも重宝するCUTRATEらしい、サングラスに仕上がっており
ます。
3_17SS001UN_2
3_17SS001UN_4
3_17SS001UN_8
3_17SS001UN_6

上記アイテムは本日よりONLINE STORES
から購入可能となっております!

新作は随時入荷次第アップしていきます
ので是非お見逃しなく!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

SUMMER ITEM続々入荷!!!

いつもお世話になっております!

気付けば7月突入!

そして気付けば新作ラッシュ突入!

で御座います。

最近はHARDEE、CUT RATE共に
新作がズラリ店頭に並んでおります。

が、本日より全ての新作アイテム
がONLINE STORESより購入可能と
なりました!

アイテムの詳細もブログ等に掲載
しておりますので、是非ご覧にな
って見て下さい!

それでは入荷アイテム一覧です。

【HARDEE】
NEW ITEM!!
★SHAKE TEE

☆RIDE WITH ME TEE

★STRAIGHT TEE

☆220HENLEY TEE

★TRADE MARK CAP

【CUT RATE】
NEW ITEM!!
★LEATHER POCKET TEE

☆CUT OFF BAKER SHIRT

★EMBROIDERY MESH CAP

【IMPORT】
NEW ITEM!!
★TROOPER CANVAS SHOES

以上の新アイテムが登場となります!

これからも梅雨を吹っ飛ばすアイテム
もガンガン入荷予定となっております
のでこうご期待していて下さい!!

新作は入荷次第、早急に随時アップ
していきたいと思います!

これからも宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-2

Revo

いつもお世話になっております!

いよいよ梅雨入りしました?

かのようなジメジメ感。

ちょっぴりセンチになる今日この頃。

NETFLIXが火を噴かせまくりでございますw

話はツーリングに変わりまして。

前回のツーリングが記憶に新しいで御座います
が、第三弾ツーリングの日程が決まりました!

今月7月9日(日)になりました!
一応今の所予定ですがいわき方面を
考えております!

詳しい詳細はまだ決まってません!
すいません!ただ集合場所は朝7時に
ドンキホーテで御座います!

もちろん車、バイク、チャリ、徒歩
何でも参加自由!堅苦し決まりはあり
ませんのでツーリング行った事無い人
も是非ご連絡下さーーい!!

そしてご報告がもう一つ!

新作、始めました。

【HARDEE】

★Ride With Me Pocket Tee
Color/Gray.White Szie/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-4

★Straight Tee
Color/Black.White Size/M~XL ¥4.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-4
名称未設定-3

HARDEからは新作のTEEが2形!!

そして前回サンダルが好評だったTROOPER
よりキックスが入荷しました!

ロープライスでシンプルですので、
自分なりのカスタムしてもかなり
面白いのではないでしょうか!

【TROOPER】

★TROOPER SHOES
Color/Black.Blk&Wht.White Size/27~29
¥4.200+tax
_DSC0103
_DSC0098
_DSC0090

上記のアイテムは全て本日より販売
開始となっておりますよーー!!

梅雨のジメっとした気分をNEWアイテム
ゲットしてテンション上げて行きましょう!

それでは週末、残り少ない夜ですが、
遊び倒して参りましょう!!

HEAVEN’S STAFF

3_17SS067_3

CUT OFF

いつもお世話になっております!

本日ですが、昨日より新作のアイテム
が入荷しまくっておりますww

【CUT RATE】

★SNAP BACK MESH CAP
Color/Black.Black&Gray Size/Free ¥5.500+tax
3_17SS067_1
3_17SS067_3

★CUT OFF SHIRT
Color/Olive Size/M~XL ¥14.000+tax
3_17SS072_1
3_17SS072_2

今回のカットオフはシャツをボディに使用
したタイプになるので着やすさも抜群!!

既に店頭に並んでおりますので是非気になった
方は店頭、もしくわご連絡下さい!

本日は入荷ブログだけになってしまい
申し訳ありません!

次回はバッチリ雑談しましょうw

HEAVEN’S STAFF

IMG_4780

IN STOCK NOW !!

いつもお世話になっております!

定休日明け、少しジメジメした暑い
一日でしたが今になってTEE一枚で
バイクで走るにも最高の気温になっ
って参りました!!

定休日前に久しぶりにゆっくり
遊んでいってくれた白河の5CHAN
のスタイルショット撮りました!

インスタ等のSNSにはアップして
いるのですがブログでもご紹介
させて頂きます!

IMG_4768

はいどん!かっけww

CUT RATEの新作が光っております!

そして本日若干数ですが再入荷しました!

こちら!
IMG_4787

HARDEEよりSHIPS NECKLACEで御座います!
本日より店頭販売していますので買い逃した
方は是非!!¥20.000+taxとなっております!

からーーの今週金曜は!

CROSS×LOCOSコラボイベント!
IMG_4780

【CROSS&LOCOS】

★場所/大町LOCOS/陣屋CROSS ROAD
☆OPEN/19:00~
★ENTRANCE/Free
DJにお酒に㋅の最後に騒ぎましょう!

時間ある方お待ちしてまーーす!!

色々と目白押しな㋅最後の週!!

全開で遊び倒していじくりぼっこしてw

やってやりやしょう!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4749

First Attack

いつもお世話になっております。

またまた夜分の更新になってしまい
申し訳ありません!!

夜分になった訳は例のあれです!

新作の入荷でございます!

早速ですが入荷したのアイテム
ご紹介させて頂きます!!

【HARDEE】

★SHAKE TEE
Color/Red&Green Size/S~XL ¥4.500+tax
IMG_4746
前回入荷出来なかったレッド&グリーンです!
こちらのカラーも最高にかっこいいです!

★HENLEY TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥6.000+tax
IMG_4747
久方ぶりにヘンリーTEEの入荷です!
カラーはシンプルに2色展開!!
日曜日より販売開始となります!!

今回は入荷連絡の記事だけになってしまい
大変申し訳ありません!!

次回のブログでは様々な近状、
スタッフの人生観や恋愛観まで
赤裸々にww書いていきたいと思
いますので許して下さいww

気になった方はいつでもご連絡
下さい!

お待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF