福島県郡山市|Heaven's Locos

SUNRISESSWATCH

NEW SHIT!!!

いつもお世話になっております!!

何だか非常に寒くなっており、気持ちを天気に弄ばれております。3月に入り着々と普段着るアイテムも、春物にシフトチェンジしても間違い無いと思います。                       ただ今の時期って結構購入するアイテムって難しいですよね?HEAVEN’Sではインナーを中心に良く動いております。そしてこのタイミングでオリジナルブランド【MAD HARDEE】から新作のポケットTEEとスラブTEE2型のリリースがあり、本日デザインが上がってきましたのでご報告と紹介をさせて頂きます。

ではでは!!

【MAD HARDEE】

SUNRISESSWATCH FAMOUSTEE1

3月末に入荷予定となります。今回は依然に採用した袖裏部分に刺繍を入れ、折り返すと刺繍が見える使用となっております。

FAMOUSの方は左下部分にタグ使用。こちらも初めてのタイプになります。本日から入荷までの間、予約を承っておりますので、気になった方は是非店頭まで!!

・・明日で東北大震災から5年。様々な想いや考えをこの5年で養いました。まだまだ言葉では片づけられない事柄が沢山ありますが、ただ前進あるのみです。

そしてナベさん達のバンドACROBAT ATHLETEもライブです!!

時間がある方は是非!!

Heaven’s  Staff

 

imacge3

okinawaでの前半戦

お世話になっております。

前回のナベさんが投稿したブログの通り、中々の慌てっぷりを見せました沖縄旅行。最初の問題はやはり成田空港と羽田空港を間違えた件。では何故間違えたか。これには色々な訳があります。なぜなら当初、我々は成田空港発の飛行機でしたが、プランの都合上、出発数日前に羽田に変わった訳です。                                                    で、自分は当初の成田プランでしっかりとした予定を立てていたので、当初の成田でのプランが駄目になった際少しテンパったんですね。で、急遽羽田プランになった際、フライトの時間、日にち、目的地の着くタイミングも絶妙に良い方向になったので一人ホっとした瞬間、何故か羽田が抜けてしまった訳です。

で、言うわけですよ。シュン君が。

SHUN『ゆーやさーん、とりあえずう、目的地は成田でいいっすよね~』                                                                YUYA『うん。だね。成田で。とりあえずナビるわ』

後にも先にも、これほど自信満々に間違いを正しく言う事は無いでしょう。途中コーヒー買う余裕すらみせる有様。で、目的地到着。ここで伝家の宝刀が出る訳です。

SHUN『ゆーやさーん、とりあえずう、何ターミナルすか~』                                                                      YUYA『あー確かにね。シュンくんに渡した予定表に書いてあるよね?確認してみて』                                                            SHUN『・・・・・とんでもねっす・・羽田っす』                                                                         YUYA『・・!?!?!?』                                                                                   その瞬間、シュン君の顔が何だか40代に見えたし、俺は俺で極度のプレッシャーと罪悪感で一瞬で下痢になるし。ナベさん寝てるし。これ本当。                                         とりあえず二時間の余裕があった為、成田から羽田まで一時間。何とかピンチを逃れたが、実際成田から羽田までの距離間が良くわからなので、ナビした瞬間約2時間なんて出たらとりあえず車内で下痢漏れてたでしょう。なんてシュン君と話ししてたらナベさん起きて話し聞いてたのか、後部座席でフフフッ・・フフフって一人笑っていた。こっち焦ってるのに。

これが行く前の出来事。先がやられる状況で何とか沖縄に着く訳ですが・・・とりあえず何故3人が3人成田だと疑いもしなかったのか。確認しないのか。これは言い訳する気はさらさらありませんが、きっと一人がこれ!!と言ったらそうと信じてやまない僕たちの信頼パワーなのではないでしょうか。・・とりあえず、そーゆー事にしておきましょう。

沖縄滞在中はこれまたくもりが続きましたが、気温もそこまで低くなかった為過ごしやすく土壇場で決めた場所にも行けましたし、ある程度の沖縄料理を堪能する事が出来ました。

ただホテルの朝ご飯を食べる集合時間に二人は一切起きてくる素振りが無かったのは言うまでもありません。

後半戦に続く・・・

追伸 いったいこの話を何処まで引っ張るかと言われれば、当分引っ張る予定ですあしからず

 

 

 

IMG_6079

UPRISING

いつもお世話になっております!!

ブログも新しいホームページからの回覧となり、度々ご迷惑おかけしますが、慣れるまでしばしお付き合いを。さて、先日から沖縄旅行の余韻が抜けず少々気分も暖かく錯覚している今日この頃。ようやく明日から本当に暖かくなるとの予報。ただただ嬉しいっすね!!そして本日、CUT RTAEから新作のアイテムが入荷致しました!早速ご紹介です!!

 

【CUT RATE】

HERRINGBONE MARIN PARKA

COLOR/BROWN.NAVY.KHAKI

SIZE/S.M.L.XL  ¥26000+tax

IMG_6081

IMG_6082

IMG_6079

IMG_6080

IMG_6077

 

 

 

 

 

IMG_6078

ゴツめのヘリンボーンを使用したマリンパーカーになります。硫化染めの生地を使用し、洗いを掛ける事で着古した雰囲気を出しております。フロントにはワッペン。バックにはプリントが入ります。

以上が今回の入荷となります。

それともう一点!!!!

本日からオリジナルブランド【MAD HARDEE】のインスタグラムが開始になりました。

より皆様へ身近に感じられる様、MAD HARDEEらしいライフスタイルの様子や、アイテムの数々をアップしていければと考えています。是非ご覧になってみて下さい!!

★MAD HARDEE Instagram

 

【hardee_clothing】で検索してみて下さい!

宜しくお願い致します!

次回予告 沖縄旅行での言い訳。

です。こうご期待。

HEAVEN’S YUYA

 

image1

OKINAWA?

お久しぶりです!
さてさて遅くなりましたがHPリニューアルしましたー!
今度からこちらのブログをチェックして頂けると嬉しい次第です!

いやーーー行ってきましたよ三人で!
沖縄!三人とも初めて!
ホントに行ってきました!

最高でした!
本日のBLOGは少し長くなりそうですが時間ある方は是非見てみて下さい!

まず出発の前日!
GARDENが閉店。最後の日!

自分がGARDENで働き出したのは19歳の二月!
その頃まだ専門学生で在籍しているだけ。。。。笑
そんな状態でGARDENオーナーが俺をチョイスしてくれた。
なんもわかんないままGARDENという俺の学び舎。
そこで働けてホントよかったと心から思います。
やっと自分の人生のスタートが切れるって実感した時でもありました。
GARDENからすべてが始まったと確実に言い切れるし、
あの場所で働かせてもらったことで今の自分、仲間という宝に出会うことができました。
本当にありがとうございました。
そしてオーナー、スグル、お疲れ様でした。
そしてホントにありがとう!
こっからまたよろしくお願いします!!!!

もちろんHEAVEN’S+LOCOSの三人もホントにお世話になったお店だったので閉店後の飲み会に参加!

imaget4

imagea1

image31

uimage5

ほんと最高の夜になりました!

ほーーーーんとありがとうございました!

 

この飲み会終了時間が約午前三時!

沖縄出発2時間後。。。。笑

 

友EIJIとお決まりの吉牛!ここで午前四時!笑

からの風呂に入らず仮眠。。。。。

 

YUYAからの電話にきずかず。。。。

部屋のピンポンにも気づかず。。。。。

部屋に入ってきてくれてやっと出発!

(ほんとすいませんでした。。。。)

 

から成田に向かい出発!!!!

 

運転はSHUN、助手席にYUYA。

 

成田のターミナルに着きましたー。っとSHUNが言いました!

そのあとゴソゴソっとSHUNがチケットを捜しフライト時間を確認していたその時。。。

 

。。。。。。

 

 

 

。。。。。。

 

 

YUYAさんとんでもねーっす。。。。。っとSHUN!

 

どした?っとYUYA

 

飛ぶの羽田っす。。。。。。。

 

かっきーーーん!

 

一瞬にして車の中が凍ったのがわかるぐらい!

 

ホントにSHUNは持ってましたね!笑

まー三人とも確認してないってのがダメなとこなんですがね!笑

 

そんなこんなで出発!

こっからは安心してお読みください!笑

 

まずついてホテルにチェックイン!

部屋に入ってまずサプライズ!

ベットが二つ!

 

 

。。。。。。

シングルだったよなって思いましたが、まー悪いことではないのでそのまま風呂に入ることに!

 

からのバイクレンタルに直行!

 

借りたバイクはこちら!

image16

NINJA

image15

CBR

image14

今回免許取りたてのSHUNさんは初の路上という事もありまして

CBデビュー!

見ての通り快晴!!!

雲一つない感じでコンディションはばっちり!

テンションも上がりすぎ!笑

 

この日は快晴だったので海中道路をめざし出発!

 

image12

image1

海中道路感は一切ありませんでしたが。。。。。

天気も良く汗だくだった最高のひと時!笑

ここで一服!

こっから橋を渡りパワースポットっという名の心霊スポットをお勧めするこのお兄さん!笑

めっちゃいい人でした!笑

ここは闘牛のメッカっという事でとりあえず!

 

!cid_4407A528-82F2-4DFE-A1A1-55F32323F1F7

!cid_82C50C0B-E5E4-412A-9DA9-0A4B935DCA7F

!cid_E92BD585-4FF8-4FA3-9CBB-9A92EF105866

 

っという事で次の場所へ!

噂の何とかスポットへ!

着いたはいいがちと気味が悪かったので海に向かって叫ぶことに!

なんか逆になってみずらいですが。。。。サー船!

 

ビデオ_2

ビデオ_3

ビデオ_4

 

これで少しすっきりしたので輝かしい夕日と空と海。

ありがとうスポット!

 

ちと満足したのでホテルに戻り飯に行こうというミッションに移ることに!

 

風呂に入りすぐ外出!

地元のホテルマンに聞き、おすすめされた屋台へ!

そこでやっと沖縄料理!

image13

!cid_4086224B-D22D-4ECE-9F9D-2E1DD73A564F

うみぶどう!

!cid_A76BD7D1-9B5D-4538-9048-9C0101C0860C

あぐーのサウセージ!

!cid_BB69D5DA-EE8F-458D-A8C3-D5224BA1056B

サウ麺チャンプルー

っはい!

次の店を探すため国際通りを三人でぶらつく。。。。

 

 

っと裏路地に入ったら雰囲気がちょっといい感じ!

っと上を見たらイー感じのお店があったので入店!

名前がなんと。。。。。

なんかハレンチ!

て思いながら注文!

テビチーって食い物!

食ってるところを撮ってみました。

 

 

三人ともそうなってしまいました。

悪気は一切ございません。

ご了承ください!

 

でそこの店員さんがクラブ好きという事でいろいろ教えてもらい出発!

 

平日700人!週末1500人のクラブ!

やばっつって!行ってみっぺってなって!

心躍らせながら!入り口にはお決まりのSECURITYって書いてあるTEEシャツを着たおっきい方がいらっしゃいまして!笑

この久々な感じ!

わくわく!

 

それではご覧ください!

沖縄のクラブです!!!

 

ビデオ_1

 

どうでしょうか?

素敵ですね!

15人ぐらいだったかな?笑

こりゃ飲むしかない!

ってことでこの日はYUYAも!

image10

 

躍動感が伝わりましたでしょうか?笑

 

からの!

image1111JPG

つぶれました。。。。。

さーせん!笑

 

そこからHOTELに戻り朝九時朝飯で集合!

明日はバイクで北上すんぞってなってこの日は終了!

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

おはようございます!

携帯を見たら10時。。。。

YUYAからの着信。。。。

気づかず。。。。。

やっちまった。。。。

YUYAに電話。。。。。

サー船。。。。。

電話しながら外を見ると。。。。

なめ。。。。

雨。。。。

 

最低。。。。

 

ってことになり昼過ぎ行動でってことになり一人ぶらりをしながらやっと飯にありついた。

はいこちら!

 

image115

沖縄そば!

二日酔いの僕にはとってもピッタリでした!

実はこの日三人でそーきそばを食べようってなってたのですが。。。。。

先に食っちゃいまして。。。。

だってこういうのしかなかったんだもん!割

皆さんすいません。

 

 

からの洋服屋さんPorta.And.Gateに突撃!

とても好きな感じで軍物とかいっぱいあって。

雑貨もあってわくわくサンでした!

オーナーさんもタメ!笑

盛り上がり

いつの間にか1時間たってて。。。。。

んあじゃまた連絡しますっつってまたフラッと歩いてたらレンタカーやさん!

迷わず入り、いくらで借りられるんですか?って聞いたら24時間で5千円しない。。。

速攻借りてHOTELへ!

その時SHUNは一人でぶらつこうとしていたのか歩いてまして車でpic!

YUYAを迎えにHOTELへ!

ノックすると、はーーーいって声とともにドアが開き、ボンバヘッドでパン1のYUYAが登場!

その瞬間「やっちまったー」の連呼!笑

車借りたから車で行くベッツって速攻北上!

 

し始まった瞬間。

スウィーツ男子YUYAがアイス食べたいっすってことでUーたーん!

それがこちら!

でん!

 

imaged1

はちめてのインカメ!笑

ほこちらをほうばりながら北上スタート!

 

30分ぐらい北上したら。。。。。。

暑くなってきて、雨も止んで。。。。。。

とりあえずLAWSON!

。。。。。

 

。。。。。

 

 

 

ってか晴れてきたね。。。。。

 

 

 

ってか暑いっすねー!。。。。。。

 

 

 

 

ここで三人は戻ってバイクに乗り換えることを決心し、来た道を戻り、バイクに乗り換え北上再開!

 

時間もないこれ高速だってなって!

高速で北上!笑

とりあえず上に行きたくて!

海見たくて!笑

約二時間かけてbeachに到着!

imacge3

imagye2

eimage5

imagge1

 

 

今度こそ沖縄っぽいっしょ?笑

ほんと快晴で良かったし、暑かったからホントよかった!

 

 

からのSHUNが次に行きたい岬があるという事で3人でナビを確認しすぐ近いことが分かったのでSHUNを先頭に岬に向かいました。

 

。。。。。。。

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

結構走るなー。。。。

 

雨降ってきたなー。。。。。

 

暗くなってきたなー。。。。。

 

 

 

っつーがとーぐね?

 

しびれをきかしコンビニへ。。。。

 

もっかいルートを確認したその時。。。。。

 

40分ぐらい手前だったやんけ。。。。。。。

 

SHUN「いやーもしあれだったらいがなくてだいじょぶっすよ。くらぐなってきたんで。。。」

いやいやいくべ悔しいからっつってまた来た道を戻り、雨が結構強くなってきて。。。

信号待ちのタイミングでの会話もなくなり。。。。

 

やっと着きました!

こちらが岬です!

どぞー!

imaage1

はいわがんねー!笑

はい帰りましょってなってホテルにも出ることに!

 

imagde2

帰りの道中ノラと戯れる二人。。。。

二時間かけて戻り、飯を食おうってなったのが大体22時!

もう沖縄料理じゃないの食べよってなって結局。。。。ニグ!

 

でん!

image6

ここで腹も満たされ、疲れも出てきてる感じが3人とも!笑

今日は各々で行動しよう!

明日のフライトの時間確認して連絡頂戴!たぶん2時ぐらいだと思ったけど!一応確認してSHUN!

おっけっす!連絡するっす!

んじゃ明日の朝飯食って11時まで買い物して、バイク返して、車返してな感じの流れでいくべ!

おっけっす!

 

んじゃお疲れーってなっHOTELでちとゆっくり2時間ぐらいして連絡もないからフライトも2時ってことで一人ぷらつき始まった訳ですが!

一人のみはもちろん初日に行ったところで!笑

 

image3

店長高橋さんも真中の宮古島出身のクミさんもむっちゃおもしかった!

あんたへんたいさね~って言われてテンションあがった次第です!

それから案内されたSOUL TO SOUL!

MUSIC BARという事もあって音もでかくて暗くてよかったー!

高橋さんも来てくれて一緒に飲みながらいろんな話で来て良かったー!

 

出ん!

image5

結局きずいたら6時前。。。。。

やっちまった。。。。

image4

さすがに誰もあるってませんでしたね。。。。

ってことでHOTELに帰り荷物をまとめてこの日は終了。。。。

 

最終日(出発の刻)

朝起きて朝食を3人でとり、いざ買い物。

時間は二時間!

この時の三人のグルーブは半端ないもので!

きっちり終了ホテルに戻りシャワーを浴びようとしたその時。。。。。

 

YUYA、SHUNが血相を変えて俺の部屋に。。。。。

やな予感。。。。。

 

SHUN「とんでもねーっす。。。。」

やな予感的中。。。。。

YUYA「フライト一時間後っす」

????

 

どういうこと?

一瞬フリーズ。。。。。。

 

三人とで最大限脳みそを使い段取り確認。。。。

レンタカーを返す、荷物を送ってもらう交渉俺、

レンタルバイク屋までの先導YUYA

レンタルバイク屋から空港までのタクシーの手配SHUN

 

バイク屋に向かう途中みんなテンパってるのが分かった!

道を間違った瞬間、ちびりそうになったあの瞬間。。。

フライトの20分前タクシーのオッチャンにドンぐらいで着きますか?

って聞いて5分ぐらいだよって言われた時の安堵感。

結局10っ分前についてバタバタして乗り込んだってい。。。。う

 

もうこんな旅はしたくないなんて言わない。

けどこんなに楽しい旅はなかったぐらい3人がとてもルーズででした!

あの一応言っときますが。。。。。。

俺たち沖縄に行ってきましたー!

読んでくれた皆さんありがとうございました!

 

こんな三人ですが今後とも遊んでいただけたらなと!笑

 

ksk_0959

RAVE

いつもお世話になっております。

先日のHEAVEN’S+LOCOS 3周年
パーティーの余韻もまだ抜ける事無く
、2月2日(火)にイベントパーティーが
開催されました!

その名も

【大人は学習発表会】

HEAVEN’S 3TH PARTYの打ち上げ
ですね!!

スタッフ三人も各自かくし芸ノリで、
ステージに立ちました。

山嵐にB-DASHにヒムロックにシャムに
翔太にSMAPにSIMにキックにオール
ジャンルすぎるかくし芸。

参加して頂いた皆と、ど平日に遊びに来て
頂いた皆様本当にありがとうございました。

半年に一回のペースで開催出来たらもっと
楽しい事でしょうw

取り敢えず、今から参加者随時募集してお
ります。

いやあしかし!!

自分事ですが、、実は3周年イベント真っ
只中、そのころインフルA型でした。

あざす!

家で大人しく枕濡らしてました涙で!!

そして2/2のイベントも、治りかけで出た
もんだから、インフル移した人続出。

この場をお借りしまして、一言言わせて
下さい。

ほんとにすみません!!

マジすみません!!

インフルの文句は自分に言って下さい。

ホントに心苦しい所、アレなんですが・・・

新作、入荷しました。

【CUT RATE】
KNIT CAP
Color/Gray.Burgndy.Black.Navy
Size/Free ¥5500+tax
t02200147_0800053313560200878

t02200147_0800053313560200881

t02200147_0800053313560200880

t02200147_0800053313560200879
今期一発目のニットキャップです!!
カットレイトのニットシリーズは人気
があり、いつも早めに出ておりますの
で前回買い逃した方は是非!!!

追伸 4月にある郡山シティマラソンの
参加者も募集しております!!
参加したい方は3月頭まで。

今年はスタッフ皆出ますよ!!!

10k走れば、何かイイ事あると思うし。

それでは、週末土曜!!

騒ぎたい方は是非LOCOSまで!!

お待ちしておりまーす!!