福島県郡山市|Heaven's Locos

_DSC0203

SOUTH

いつもお世話になっております。
そして投稿が夜分になってしまいすみません。
それほどテンション上がる入荷があったもので・・・

オリジナルブランド【MAD HARDEE】から新作アイテム
が大量入荷致しましたよ!!
そりゃテンションも上がりますね!!

早速ですが!!!

【MAD HARDEE】
★SOUTH CHECK SHIRT
Color/Blue.Red.Green Size/M~XL ¥15,000+tax
名称未設定-5
名称未設定-4
名称未設定-3

★PHAISE L/S SHIRT
Color/Off white Size/S~XL ¥16,000+tax
名称未設定-1

★LAZIE S/S ALOHA SHIRT
Color/Green Size/S~XL ¥15,000+tax
名称未設定-2

どどんと今期一押しモデルが一気に入荷致しました!!
どうでしょうかこのラインナップ!!スタッフの自分も色やモデルで非常に悩みました!!
販売前からリアクションの多かったアイテムですので気になった方は是非お早めを!!!

今日はまだ終わりませんよっと!!
VANSからも今の時期にピッタリなアイテムが大量入荷!!
_DSC0203

そんなこんなであっという間に週末土曜!!
郡山駅前も随分と賑わっておりますよ!!
遊ばな損損日付が変わって6/12は髪色バス色主催の一網打尽!!!
そして来週はツーリング・・・こりゃやべっすね!!!

そして暑い日が増えてきたので、皆とアイスじゃんけんしたいなぁ・・w

なので時間がある方は是非遊びお待ちしてまーーっす!!!

Heaven’s Staff

_DSC2441

Mad Hardee New Item入荷!!

いつもお世話になっております。
先日ブログでお伝えしましたオリジナルブランド
【Mad Hardee】の新作、WHITE LINING HENLEY NECK TEE
が本日入荷致しました!!
早速ですが既にONLINE NET SHOPでの購入も可能となっております。
暑くなるこの時期当店一押しのアイテムとなっておりますので、是非
ご覧になってみて下さい!!

【Mad Hardee】
★White Lining Henley Neck T-shirt
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
white
名称未設定-4
white-2
_DSC0053
名称未設定-1
今回は5.6オンスのボディを使用しておりますのでタフに着用して頂けると思います!!
是非ご覧になってみて下さい!!宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

ca75eec55b97b195799f.jpeg

ROOT

いつもお世話になっております!!
本日は微妙な天気。ジメジメして何か気分も下がりがちですが、
今週日曜日はTHE ANGLERが主催する釣りイベント。
【一網打尽】もあり、更に来週は仙台ぶりとなる会津ツーリング企画も
御座います。6月といってもイベント語とは沢山ありますので時間やタイミング
ある方は是非是非!!そしてクラブRE:LAXも再開するとの情報も得たので、
ますます楽しみは増えてくるばかり。このままの勢いで夏もあっという間でしょうね。
今年も思い残す事が無い様にがっつり一緒に遊んで行きましょうね!!!

そして大変長らくお待たせ致しました(汗

オリジナルブランドMAD HARDEEから新作のヘンリーTEE
【WHITE LINING】が間もなく完成の兆しが見えて参りました!!
まだ本日入荷はしておりませんが、間もなく完成との事で少し
早めにご紹介させて頂きます!!

【MAD HARDEE】
★White Lining T-Shirt
Color/White.Black Size/S~XL
¥6,000+tax
名称未設定-1
_DSC2441
久しぶりのヘンリーTEEですが、前回よりもへヴィウェイトの生地を使用致しましたので、
ヘンリーTEE特有の生地の薄さでの形崩れを解消しております。ボタンには
ステンレスボタンを使用する事により、男らしいインパクトのある一枚となっております。

そして各ブランドからも着々と夏に新作が入荷しております!!
そちらの方も是非お見逃しなく!!
それではHEAVEN’Sは今日もすこぶる絶好調で営業しておりますので
時間がある方は是非遊び起こしお待ちしてまーーーす!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_1626

ALLOVER

いつもお世話になっております!!
先日CUT RATEから新作のシャツが入荷致しました!!
既にオンラインショップかの購入も可能ですので是非!!
ちなみに今回は一押しの総柄シャツですが、綿とレーヨンの
生地ですので若干硬め生地でヘビロテで着用してもしっかりと
形は保ってくれそうなタフな一枚です!!
スタッフの自分も迷わず購入致しましたよん!!

ではでは早速ですが!!

【CUT RTAE】
★S/S ALLOVER PATTERN SHIRT
Color/Gray.Green.Orange Size/S~XL
¥17,000+tax
16ST034-GRN
16ST034-GRY
16ST034-ORG
近日こちらと同じ総柄でセットのバケットハットも入荷予定となっております!!
セットで着用しても間違い無くかっこいいすね!!!

そしてオリジナルブランドMAD HARDEEからも新作のアイテムが続々入荷予定となって
おりますので、そちらの方も是非お楽しみにしててください!!!

今日は当店定休日ですが、明日からまたどうぞ宜しくお願い致します!!!

HEAVEN’S STAFF

!cid_1E672246-3DAC-478D-8A50-27CA64EE8499

Thnkx x Lawcal!!!!

どもども!

先日のLawcal5周年はんぱなかったっすね?

最高に楽しいイベントでしたね!

楽しすぎて写真が全然撮れなくて。。。。。泣

 

ほんとまわり見渡して人人人でした!

ほんと誘ってくれてあざした!

久々に会う人も多くて!ほんと感謝です!

ほんとオーナー、伊藤おめでとうございます!

また変わらずよろしくお願いします!

 

!cid_1E672246-3DAC-478D-8A50-27CA64EE8499

ってな訳でもう6月!

次の週は!

日曜日!!!!

一網打尽ですね!!!!

いよいよですね!

自分たちも参加しますがほんとに魚を釣ってみたいという気持ちがほんとにでかいです!

ジャーゲジョージでがんがります!!!!

みんな出ましょ!

一緒につりましょ!

 

でん!

 

13254172_883683978443694_1101515603455775449_n

みんなの気合が伝わってくるッすね!!!!

ぜひ遊びましょう!!!!

 

 

っと6月19日(日曜日)HEAVEN’S TOURINGを企画しようと考えています!

詳細はまだですが日にちの確保お願します!!!笑

決まり次第UPしまーす!!!!

よろしくお願いします!!!

 

では本日の一極!

 

_DSC2404

CUT RATE 新作ITEM

いつもお世話になっております。
昨日ですが新作のCUT RATEアイテムが到着致しました。

早速ですが本日よりONLINE WEB SHOPでの購入が可能となっておりますので
是非ご覧になってみて下さい。

【CUT RATE】
★S/S ALLOVER PATTERN SHIRT
Color/Gray.Green.Orange Size/S~XL
¥1,7000+tax
16ST034-GRY
16ST034-GRN
16ST034-ORG
以上が本日の入荷となっております。
今期は綿レーヨンにオリジナルプリントで総柄パターンが入ったインパクトのある一枚となっております。
スタッフの自分も即購入を決めました!!!

これからまだまだ新作ラッシュが続きそうです!!
是非ご期待下さい!!!宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

13312653_655709394609222_1847559994314374721_n

Lawcal 5th anniversary party!!!

みなさんこんばんわ!

どんなファナ金をお過ごしでしょうか?

今月も盛りだくさんにイベントがありますね!

わくわっく!しますね?ね?

6月第一弾はLawcal5周年ですね!!!!

オーナー、伊藤ほんとにおめでとうございます!

思いっきりべろべろになることを期待しております!!!

それもまさしく!明日!4日土曜日!#9!20:00から!

いよいよです!

13312653_655709394609222_1847559994314374721_n

でし!いろんなゲストも来郡!!!

楽しみでしょうがない!

あの人も来ますからね!!!

あの人も出ますからね!

半端ない事になりますね!!!!

 

ってな訳で6月4日のHEAVEN’S+LOCOSですが!

 

このイベントに参加させていただくのでHEAVEN’S18:30まで!

LOCOSはお休みとさせていただきます!

誠に勝手ではありますが申し訳ありません!

 

イベント中HEAVEN’S+LOCOSではGOODSとFOODを出しますのでぜひ遊びに来てください!

そのほかにも出店BOOTHはたくさんありますので#9のフロアも2Fも盛りだくさん!

みんなで遊びましょ!!!!おなしゃす!!!!

っというか自分のパソコンが。。。。。。。

変な音し始まって。。。。。いっぱいなんか出てくるし。。。。。押してないのにページ開くし。。。。

ほらまた今ポーピコーって聞いたことない。。。。。もーほんとさいあぐ。。。。。

ってことで

それでは本日の一極!

 

chapter11

 

では後ほど!!!!

2

DIGDIG

どうもお久しぶりです!元気ですかー!自分はとてもっこりです!

相変わらず飛ばしています。だって夏!だって夏なんだもん!

気温が上がるとともにテンションもキャチ上がりですね!

 

自分事ですが。。。。

先日SUGOフロンティアレースに参戦してきました!

イヤー今回負けました。。。。

はい。。。。。

完全なる敗退でございます!

Heat1はチョコレート状態だったっすね!

いやむずかったー!

こけまくったー。。。。。

安定感ゼロ。。。。。。

自分に問いかけました。。。。

「うんこたれっ」って!笑

ホントにくそくらった感じでした。。。。。

でもこの日天気は最強!

無敵な日差し!

昼飯にBar 角屋のMAME君が料理してくれまして!

かなり贅沢なランチになりました!

ほんといつもありがとね!!!豆君!

4

image3

6

 

5

 

image7

 

image6

image5

image4

image3

image2

image1

2

image2

image1

__1_ ___ __2_

image8

イヤーかなり最高な一日になりました!!!

 

ホントありがとうございました!

次は7月17日(日曜日)

HEAVEN’S+LOCOSを休みにし、YUYA、SHUNも参加しますのでお時間ある方は是非遊びに来てください!

 

 

それでは新作入荷のご案内!!!

CUTRATEからこれまたカックイーキャップ入荷でやんス!!!

_DSC2348

いやーかっけっす!色合いがむっちゃ素敵!!!

5000+TAX!

 

っと大好評BLACKデニムの再入荷になります!!!

_DSC2358

_DSC2357

_DSC2356

 

 

 

 

 

 

 

イヤー相変わらず素敵です!バックポケットのステッチも同色!

ウォッチポケットに耳を使ってます!

さりげなさがホントに素敵です!

っ同じく生デニムも同時入荷です!!!

_DSC2352

_DSC2351

_DSC2354

 

以上本日入荷になります!

っといよいよ今週末Lawcal5周年イベントですね!

遊ぶ準備は出来てますか?

みんなで遊びましょ!!!

 

 

ではではまたまたすぐすぐ!

 

MAD HARDEE新作アイテム入荷情報

いつもお世話になっております。
オリジナルブランドMAD HARDEEから新作の入荷予定がございます。
既に先行予約も開始しておりますので、気になる方は是非ご連絡下さい!!

★MAD HARDEE

①【Phaise】Left item
Color/Off White Size/S~XL ¥16,000+tax
②【Lazie】
Color/Green Size/S~XL ¥15,000+tax
SWATCH

【Surveillance】
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
surveillance

【South】
Color/Blue.Red.Green Size/S~XL ¥13,000+tax
SWATCH2

HEAVEN’S STAFF