福島県郡山市|Heaven's Locos

2_000000006233

CAPSULE

いつもお世話になっておます。
やはり本日も雨・・。

湿気が凄く自分の超癖毛は本日も非常にうねっております。

うねっています今日この頃FUCTから唸るほどヤバいアイテム
が入荷致しました。しかもこの梅雨時期にどれも嬉しいアイテムです。

早速ですがここでアイテムのご紹介を!!

【FUCT SSDD】

★FUCT SSDD BOX LOGO WINDBREAKER
Color/Green Size/M ¥12,800+tax
1_000000006234

★FUCT SSDD BOX LOGO WINDBREAKER
Color/Black Size/M ¥12,800+tax
1_000000006235

★FUCT SSDD OPEN YOUR MOUTH TEE
Color/Navy Size/M ¥5,800+tax
1_000000006231

★FUCT SSDD TINY DANCER TEE
Color/White Size/M.L ¥6,200
1_000000006233

★FUCT SSDD MA-1 TOTE BAG
Color/Olive.Black Size/Free ¥11,000+tax
1_000000006236
3_000000006236

★FUCT SSDD MA-1 BACKPACK
Color/Black.Olive Size/Free ¥12,800+tax
1_000000006237
2_000000006237

毎年、入荷後即完売のFUCT BACK PACKシリーズの今期モデルです。
クオリティは高いですが、値段はリーズナブル!!!
使い勝手も良いので二年連続でスタッフの自分も即購入を決めました!!
今期はトートタイプのバックを購入しましたが、早速使用した感じ
形、大きさ共にジャストです。これから当分ヘビロテで使っていこうかなと思います!!

そして明日はようやく待ちに待ったMAD HARDEEのペインターパンツが
届くと思われます!!!

いやーテンション上がり狂っておりますが、ここは一先ず・・
落ち着けません!!

明日入荷次第、すぐに報告致しますのでこうご期待下さい!!

それでは今週末も宜しくお願い致します!!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0651

Mad Hardee New!!

いつもお世話になっております。
本日からMAD HARDEEとCUT RTAEから新作の
アイテムがONLINE NET SHOPからの購入も可能と
なりましたのでここでお知らせです!!!

【MAD HARDEE】
★SURVEILLANCE T-SHIRT
Color/White.Navy.Black
Size/S.M.L.XL ¥6,000+tax
58
名称未設定-4
名称未設定-2

【CUT RATE】
★BIKER SHADE
Color/Green.Orange.Blue
Size/Free ¥7,000+tax
16ST029-ORG-A - コピー
16ST029-GRN-A - コピー
16ST029-BLU-A - コピー

★CUT RATE KEY HPLDER
Color/Red.Black.Navy
Size/Free ¥1,500+tax
16ST032-RED-A
16ST032-BLU-B
16ST032-BLK-A - コピー

バシバシ入荷ラッシュ中です!!
お見逃しなく!!
今週もHEAVEN’S+LOCOS共に宜しくお願い致します!!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0616

BIKER

お世話になっております!!

本格的に梅雨に入ってしまいました・・・。
バイクで来る頻度が今の時期増えますが、避けては通れぬ梅雨の時期。
今も土砂降り。今日はバイク。ホントにそれでいいんだな?梅雨さんよ。
今年もかかってきなさい梅雨。それでもバイクには乗ってやるぜ。
と、毎年意気込むが時折タクシーに逃げ込む。タクシーからバイクを真顔で見送る。
そんなセンチな時期がやってまいりました。

っとまあ最近HEAVEN’Sでは日曜にツーリング、LOCOSはNEW看板が仕上がり、梅雨でも
益々勢いは止まらずですのでご安心を。

そして本日はCUT RATEから新作のアイテムが入荷致しました。

【CUT RATE】

★BIKER SHADE
Color/Green.Orange.Blue Size/Free ¥7,000+tax
16ST029-ORG-A - コピー
16ST029-BLU-A - コピー
16ST029-GRN-A - コピー
毎年入荷後、即完売のバイカーシェイドですが今回はシンプルイズベストのワンポイントのみ
でのリリース。カラーレンズはバイカーにも人気ですが、普段着用してもかなり雰囲気もグッ
っと上がると思います。今期当店でも一押しのアイテムとなっております。

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.Blue Size/Free ¥1,500+tax
16ST032-BLK-A - コピー
16ST032-BLK-B - コピー
16ST032-BLU-A
16ST032-BLU-B
16ST032-RED-A
16ST032-RED-B
今回はアクリル素材で作成したキーホルダーです。
両面にプリントが入り、カットレイト色がが全快に出ているアイテムですね!!

以上が本日の入荷となります。益々新作アイテムが充実してきました。

そしてここで新作入荷情報ですが、MAD HARDEEのペインターパンツが
まもなく入荷して参ります!!!少し皆さまにはお待たせしてしまいましたが、
ようやく入荷まで後少しにまで迫ってきましたよ!!

是非!!こうご期待下さい!!!入荷後すぐに告知致しますのでお見逃しなく!!

それでは昨日は定休日でしたが今週も宜しくお願い致します!!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-3

SURVEILLANCE

いつもお世話になってます!!

本日新作ラッシュの中、オリジナルブランド
MAD HARDEEから新作のT-SHIRTが入荷して参りました!!

今回はいつもお世話になっていますBLACK CAT BONEの38氏が
書き下ろしたデザインをT-SHIRTに致しました!!

かんなーーりかっこいいすよ!!

それでは久しぶりの38氏デザインTEEのご紹介です!!

【MAD HARDEE】

★SURVEILLANCE T-SHIRT
Color/White.Black.Navy Size/S~XL ¥6,000+tax
名称未設定-4
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
大きめ目のプリントが左胸に入っております。あえてフロントのみのプリントですが、
かなりインパクトのあるTEEに仕上がっております。

早速本日からHEAVEN’S店頭に並んでおりますので是非お見逃しなく!!!

それでは宜しくお願いします!!

HEAVEN’S+STAFF

06151917_57612b2837e81

OLDER

いつもお世話になっております!!!
夜分になりましたが、本日もCUT RATEから新作のアイテムが
入荷しましたので、ご紹介させて頂きます!!

いやあ入荷ラッシュは嬉しいですね!!

【CUT RATE】

★OLD ENGLISH T-SHIRT
Color/White.Navy.White Size/S~XL ¥5,000+tax
16ST016-WHT-A
16ST016-WHT-B
16ST016-BLK-A
16ST016-BLK-B
16ST016-NAV-A
16ST016-NAV-B

★S/S BORDER T-SHIRT
Color/Black.White.Green Size/S~XL ¥9,000+tax
16ST030-GRN-A
16ST030-GRN-B
16ST030-NAV-A
16ST030-NAV-B
16ST030-WHT-A
16ST030-WHT-B

以上が本日の入荷となります!!
すでにONLINE NET SHOPでも販売もOKとなってます!!
そしてバッチリ店頭にも並んでおりますので気になった方は是非!!

宜しくお願いします!!

HEAVEN’S STAFF

06151758_576118abf11a4

FRIDAY2

いつもお世話になっております!!!
気付けば6月も中盤戦を過ぎ、ということは2016年も折り返しました。
あっちゅーま!!です本当・・・。
先日明けましておめでとう言ったばかりな感覚。
時代の変化もあり、時の過ぎる速さも加速していきますな。
歳だからなんてまだまだ言えない30代。うちは皆スタッフは
30代。これからもっともっと勢いも加速していきたいもんですねw
そしてあっという間に世間的におじちゃんになった時、まだまだこれから
って言える様になってますように!!!

話少し逸れましたが本題に参りたいと思いますw

本日CUT RATEから新作アイテムが届きましたのでご紹介です!!

【CUT RATE】

★KNIFE FEATHER NECKLACE
Color/Silver Size/Free ¥37,000+tax
01281539_56a9b794463d6

★SKULL LEATHER WALLET CHAIN
Color/Brass Size/Free ¥21,000+tax
06151757_5761187b1da6a

以上2点が本日の入荷となっております!!!
さてさて本日花の金曜はALLURE!!!
ガンガン楽しんだもん勝ちって事で!!!

いまからはLOCOSでお待ちしていまーーっす!!

HEAVEN’S STAFF

16ST031-CAM

CUT RATE NEW ITEM 入荷!!

いつもお世話になっております!!

CUT RATEから新作のアイテムが入荷し、本日からONLINE NET SHOPでの
購入も可能となっております!!

【CUT RATE】
★LOCAL CAP
Color/Black・Navy・Gray&Black・Camo
Size/Free ¥5,500+tax
16ST031-BLK
16ST031-GRYBLK
16ST031-NAV
16ST031-CAM

★S/S OXFORD SHIRT
Color/White.Blue
Size/S~XL ¥15,500+tax
16ST013-WHT-A
16ST013-WHT-B
16ST013-BLU-A
16ST013-BLU-B
宜しくお願い致します!!尚、新作アイテム絶賛入荷ラッシュ中です!!!

HEAVEN’S STAFF

image2のコピー

GYUKATSULIFE!

どもどもこんにちわ!
梅雨入りしましたね!

M知事も時の人に!
子供の為にやめたいけど。。。
あれは面白かった!
さぞかし楽しんだろうね!!!!
しかし長かったですね!

そして先日FUCT SSDD FALL/WINTER2016の展示会に行ってまいりました!!

予約受付は6月21日までになりますのでお願います!!!

その日の展示会帰り!何食うってことになり。。。。

先日TVでも、そして決め手は友人PIN5がinstaに上げてた

牛かつ もと村!

でん!!!

image1

こんな感じでべ〇ちょわけ君と堪能してきました!

あたす!これはほんと新感覚でした!

プレゼンアザました―――!!!!

 

御馳走様でした!!!

先日!友人KとHバイクいじりました!

ほんとあっちゅう間だったすね。。。。

ほんと最高した!二人そしてなもっさんあざした!!!

image8

 

からの噂のここで打ち上げ!!!

 

image9

っと!

先日一網打尽に参加してきやした―!!!!

いやほんといいイベントだった―!!!!

東山霊園でやったんですが。。。。。

結果坊主!。。。。。

だけど中学生と話すことができてよかった!

ほんと髪色バス色のみんなお疲れ様!そしてありがとう!

次回は絶対釣りたい!

 

image6

image7

ぐちゃぐちゃになって30分ぐらいかかりました!

この時釣りができる人のすごさを痛感したとです!

 

っと先日SMOKESのイベントでDJさせていただきました!

ほんと最高な時間を有難うございました!

そして終了後LOCOS行って遊んでくれたみんなほんとありがとう!

最高した!

 

image4

かなりテンションあがってた藤井を一枚!!!

その後一人で帰り際一心亭へ!

 

隣に座ってたこの方!初めて会ったんだけど。

いも焼酎をごちそうになりいろんな話聞かせてもらいました!

さすがでした!

image3

また一心亭で!笑

 

 

 

っで!

数々のLEGENDを残している佐山ことYUTAが青森に一時帰郷ということで

たまたま集まったみんなで集合写真してみました!

image2のコピー

ほんとに佐山と出会っていろんなことをもらいました!

それは確実に自分だけじゃないと思います。

最高な時間を一緒に過ごせたことほんとに佐山ありがとう!

そしてまたすぐ郡山でみんな佐山を待ってます!笑

 

image5

っということで新作のMODELになってもらいました!

NOGも有難う!

 

それでは本日の一極!

 

名称未設定-7

MAD HARDEE NEW ITEM!!

いつもお世話になっております。
先日ブログでも書きましたオリジナルブランド
MAD HARDEEの新作アイテムが本日からONLINE NET SHOP
からでも購入可能となりました。

【MAD HARDEE】
★PHAISE L/S PAISLEY SHIRT
★LAZIE S/S ALOHA SHIRT
★SOUTH S/S CHECK SHIRT

是非ご覧になってみて下さい!!
宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-3

新作アイテム大量入荷!!

いつもお世話になっております。
本日MAD HARDEEとVANSから新作のアイテムが大量入荷致しました。
近日ONLINE NET SHOPからでの購入も可能となります!!
早急にアップする予定ですのでお見逃しなく!!

【MAD HARDEE】
★SOUTH CHECK SHIRT
Color/Blue.Red.Green Size/M~XL ¥15,000+tax
名称未設定-5
名称未設定-4
名称未設定-3

★PHAISE L/S SHIRT
Color/Off white Size/S~XL ¥16,000+tax
名称未設定-1

★LAZIE S/S ALOHA SHIRT
Color/Green Size/S~XL ¥15,000+tax
名称未設定-2

★VANS
_DSC0203
詳細はブログで公開しております!!