福島県郡山市|Heaven's Locos

image

California tenpari Diary!

お久しぶりです!
みなさん元気でしたか?
自分はテんパり。。。。笑

すんごいいい体験をさせていただきました。
有難うございます!

それでは旅をまとめましたのでよかったら読んでみてください!

今回の旅 カリフォルニア14日間

成田に3時間前ぐらいに到着。
両替を済ませ飯食って空港内をふらふら。。。。

時間になり搭乗!
本とか少しもって。
ipadもって。
いや長かったし寝れなかったし。。。。。

でもなんか疲れてない。。。。笑
テンションがすべてを!笑

空港に到着!
なんかすげーーー!
なんかまじやべー!!!
とりあえずレンタカー!
借りれた!!!

image

初日とりあえずロングビーチと思ってレンタカーのナビでむかった。

IMG_8714
いきなりハイウェー、ムッチャ早い。
けどすぐ渋滞。

しかも5車線、正直ムッチャびびった!
レンタカー借りて走り出してからずっとテンパりまくり。
逆走しそうになるし、パァーってすぐ鳴らされるし
そん時に会釈みたいのするからすぐ日本人ってばれんだべね!笑
って状態でフリーウェイすからね!

ビーチサイドになんかでかいモール見たいのがあったから車止めて行ってみた!
止め方はパジュンから借りた本に載ってたから予習できた!笑

image

走り方は予習してなかったなー!
右折は信号赤でも来なかったら行っていーんだもん!
そりゃ信号赤だからとまっぱい?

パァー!パァー!
でかい!うるさい!
何だってなって!

後ろ向いたらイケイケみたいなこと指でやられて
よっしゃ信号無視ジャーいって思って行ったら後ろもみんな信号無視。。。

右折は自主つずっと青みたい!
すごいねー!
でも歩ってる人いたら絶対止まる的な!
徹底してました!
黄色信号は飛ばしますよね?

黄色は赤信号でした!

話逸れましたがそこをぐるぐる
して、バー見たいなバーガーやに行って
注文でテンパってテイクアウトにするっていう。

んで車の中でモーテル探しながらこだでかいバーガー食いながら、ポテト食いながら走ってたわけですけども!

ローカルのオーナーからガーデナが安くて、移動もしやすいよっていわれてたのでガーデナで検索したらパティオってあって。。。。
一番安いってい書かれてて。

須賀川?ってなって

ここだ!って予約したわけで

image
とうちゃーく!
パティオってほんとなってる!

よっしゃいこ!
フロント、てかムッチャボロい。
ってか臭〜い。焦

エクスキューズミー!

Re.reserbed 30mi a go!
SATOSHI.WATANABE

パスポートコピーとりだしたた。
多分。
ちと焦った。

部屋に入ると、
暗〜い、臭〜い。
しけっぽーい。
のトントン拍子!

image

水場みる!
うわー一番きついやつ。。。。

image

imageimage
便座なんかふわふわしてるし、
まー夜見るからだと思って
朝入ることに決めてベットに横になった途端
寝落ちしちゃいまして。

時計は夜中12時。。。
よっしゃどっか行こってなって外でたら
おないぐらいの人が。。。

速攻車に荷物積んだ。
げど?

けど?

ってなって話しかけてみた。
image
そしたらドライブしよかってなってドライブすることになって夜のロングビーチを通った!
この間ムッチャいろんなことがあったので店頭で!笑

image
帰ってきて1人ビール飲みながらテレビ見てた。
したら朝5時。。。。
ちとあかりー。。。。

寝る。
起きる。

風呂入る。
全然怖くなかった。
やっぱり夜見たからだ。

ってこんな感じで初日が始まり。。。。
そして2日目を迎えました!

続く

_DSC1204

BORN!!

いつもお世話になっております!!

昨日、BOSSがアメリカから帰国。ほんのり日焼けしておりました。
聞く話が刺激ありすぎて…本当に色々とBOSS自信も勉強になったと
言っておりました!!沢山のお土産話がある様なので詳しくは本人に
直接聞いてみて下さい!!びっくりする話がリアルに聞けますよ!!

そして、BOSSが買い付けしてきたアイテムが本日店頭に並び、
明日7/9(土)から購入可能となっております!!

ヤバいアイテムの数々、日本では手に入りにくいアイテム
ばかりですので、是非この機会に!!

少しですが、ちょこっとお見せしちゃいまっす!!

_DSC1197
_DSC1199
_DSC1200
_DSC1202
_DSC1203
_DSC1204
_DSC1208

全部見せない所がHEAVEN’Sのイヤらしい所ww
全部は是非店頭で!!!
ちなみに、CUT RATEのデザイナー、オリバーも去年優勝したアメリカのバイクイベント
【BORN FREE】限定のそこでしか買えない激レアアイテムもありますよ!!

それでは明日は土曜日!!昼も夜も全力で遊んで行きましょう!!
お待ちしておりまーーーす!!

HEAVEN’S STAFF

cap-net

MESH CAP 入荷!!!

いつもお世話になっております!!
本日MAD HARDEEから新作のWAPPEN CAPが入荷し、
早速本日からONLINE NET SHOPからでも購入
可能となっております!!

【MAD HARDEE】

★WAPPEN MESH CAP
Color/Black&Whiet Size/Free
¥5,000+tax
capnet2
cap-net

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC1182

TIME

いつもお世話になっております。

さてさて、最近HEAVEN’SのBOSSが2週間という期間、お気付きになった
方も多いとは思いますが実はアメリカに行っておりましたw

スタッフの自分達は連絡取り合っていたので、ナベさんが微妙に日焼け
している姿等、もろもろ拝見は出来ましたが、今日、日本に到着している
頃ではと思います!!しかしアメリカから送られてくる写真が感動もあったり、
爆笑もあったりwほぼほぼ爆笑写真でしたがw

どんな2週間を過ごしたか、とにかく話が楽しみです!!

またまた、きっと面白い小物も購入していると思いますので、
そちらも店頭に並ぶと思います!!日本に帰ってきて一発目の
ナベさんのブログはきっと書ききれないくらい文章が大変だ
と思いますが、是非お楽しみに!!

そして本日MAD HARDEEから夏一発目の新作メッシュキャップ
が仕上がってまいりましたよ!!!

【MAD HARDEE】
★WAPPEN MESH CAP
Color/Blk&Wht Size/Free ¥5,000+tax
capnet2
cap-net
ワンカラーのみですが、今の暑い時期にピッタリのアイテム。
シンプルですのでとにかくどんなアイテムとの相性も抜群ですね!!

本日から既に店頭で販売しておりますので、気になった方は是非!!!

それでは明日からまた週末!!楽しんで乗り切りましょーー!!

HEAVEN’S STAFF

16ST035-GRN

CUT RATE新作入荷情報!!

いつもお世話になっております!!

CUT RATEから新作のアイテムが入荷し、本日からONLINE NET SHOPでの
購入も可能となっております!!

【CUT RATE】
★HERRINGBONE OVER ALL
★ALLOVER PATTERN BACKET HAT

詳細はブログ、又はONLINE NET SHOPに記載しております!!
宜しくお願い致します!!尚、新作アイテム絶賛入荷ラッシュは続いております中!!!
お見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF

07012023_577652bcc822d

OVER RUN!!

いつもお世話になっております!!

先日告知しましたMAD HARDEEのヘンリーTEEが再入荷してまいりました!!
前回即完売アイテムでしたので、狙っていた方は是非お早めに!!

【MAD HARDEE】

★WHITE KINING T-SHIRT
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
white
名称未設定-4
white-2

そして本日CUT RTAEからかんなーりヤバいアイテムが届きました!!

【CUT RTAE】

★DENIM HERRINGBONE OVERALL
Color/Indigoblue.White.Usedindigo
Size/S.M ¥27,000+tax (Used)¥30,000+tax
16ST051-IND-A
16ST051-WHT-A
16ST052-U.IND-A
ウォッシュ加工で最初から程よく、くたり感のあるオーバーオールです。
3色共に今期NEWカラーとなっています!!

★ALLOVER PATTERN BUCKET HAT
Color/Green.Gray.Orange Size/M.L ¥7,000+tax
16ST035-ORG
16ST035-GRY
16ST035-GRN
こちらのバケットハットはリバーシブルとなっております。

どーでしょうか本日のラインナップ!!
気になった方は多いのではないでしょうか!!

今週末も新作引っ提げてお待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC1131

VIVA

いつもお世話になっております!!

前回入荷しましたMAD HARDEEからFAMOUS TEEとWHITE LINING TEE
が好評につき各種サイズが完売し抜けておりましたが、本当ありがた
い事に再入荷希望のお客様の声も多く、本日再入荷致しました!!!

前回購入を逃したお客様は是非この機会に!!

【MAD HARDEE】

★FAMOUS T-SHIRT
Color/White.Navy Size/M~XL ¥5,200+tax
名称未設定-n1
名称未設定-1
ほどよい弛みのあるスラブTEEです。一度洗っても丁度良くスラブTEEのラフな感じが表現される一枚です!!

そして間もなく!!
★WHITE LINING TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
white
white-2
名称未設定-4
こちらのヘンリーTEEは明日、明後日には店頭に並べられると思います!!
宜しくお願いします!!

人気アイテムの再入荷もあり、今週も気合入れてお待ちしておりまーす!!!

HEAVEN’S

名称未設定-1

VANS NEW!!

いつもお世話になっております!!

先日入荷しましたVANSが本日よりONLINE NET SHOP
からでの購入が可能となりました!!

是非一度、ご覧になってみて下さい!!!

ペイズ-3

HEAVEN’S

_DSC0801

HIGHEST!!!

いつもお世話になっております。
さてさて本日はどんな入荷かな?
と気になった方。お待たせ致しました!

本日も非常にヤバいアイテムが入荷してきましたよ!!

昨日告知していましたMAD HARDEEからペインターパンツが
届きましたーーー!!!!

【MAD HARDEE】
★HIGHEST PAINTER PANTS
Color/Whiet.Indigo Size/32.34.36 ¥22,000+tax
名称未設定-8
名称未設定-7
9
10
17
名称未設定-5
11
名称未設定-6
12
ヘリンボーンでしかも絶妙なルーズ目なサイジングで制作致しました!!!
既に店頭に並んでおりますので是非是非手に取って見て頂きたい商品でございます!!

そして予約段階から反響のあったCUT RATEのワークシャツも同じく入荷!!
こちらもバッチリ間違い無いかっこ良さで仕上がって参りました!!

【CUT RATE】
★S/S HERRINGBONE BAKER SHIRT
Color/Navy.Olive Size/M.L ¥17,500+tax
16ST024-NAV
16ST024-OLV
こちらもヘリンボーンで制作したシャツです。
既にUSED加工が施してあり、着古した雰囲気が凄く調子良いです!!!

以上が本日の入荷となります!!

ちなみにMADのインスタでBOSSが髪を切った場所。
ヤバいっしょ?堪の鋭い方はわかったかな?w
これ以上言うと怒られるので気になった方は是非店頭でwwww

それでは土曜日盛り上がりを見せてる駅前。
今からはLOCOSでお待ちしておりまーす!!!

Heaven’s staff

1_000000006236

FUCT SSDD 2016 CAPSULE COLLECTION

いつもお世話になっております。
本日2016 CAPSULE COLLECTIONから新作の
アイテムが届きました。
すでに本日からONLINE NET SHOPからでの購入も
可能となっておりますのでチェックしてみて下さい。
宜しくお願いします。

HEAVEN’S

【FUCT SSDD】

★FUCT SSDD BOX LOGO WINDBREAKER
Color/Green Size/M ¥12,800+tax
1_000000006234

★FUCT SSDD BOX LOGO WINDBREAKER
Color/Black Size/M ¥12,800+tax
1_000000006235

★FUCT SSDD OPEN YOUR MOUTH TEE
Color/Navy Size/M ¥5,800+tax
1_000000006231

★FUCT SSDD TINY DANCER TEE
Color/White Size/M.L ¥6,200
1_000000006233

★FUCT SSDD MA-1 TOTE BAG
Color/Olive.Black Size/Free ¥11,000+tax
1_000000006236
3_000000006236

★FUCT SSDD MA-1 BACKPACK
Color/Black.Olive Size/Free ¥12,800+tax
1_000000006237
2_000000006237