福島県郡山市|Heaven's Locos

_DSC1131

VIVA

いつもお世話になっております!!

前回入荷しましたMAD HARDEEからFAMOUS TEEとWHITE LINING TEE
が好評につき各種サイズが完売し抜けておりましたが、本当ありがた
い事に再入荷希望のお客様の声も多く、本日再入荷致しました!!!

前回購入を逃したお客様は是非この機会に!!

【MAD HARDEE】

★FAMOUS T-SHIRT
Color/White.Navy Size/M~XL ¥5,200+tax
名称未設定-n1
名称未設定-1
ほどよい弛みのあるスラブTEEです。一度洗っても丁度良くスラブTEEのラフな感じが表現される一枚です!!

そして間もなく!!
★WHITE LINING TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
white
white-2
名称未設定-4
こちらのヘンリーTEEは明日、明後日には店頭に並べられると思います!!
宜しくお願いします!!

人気アイテムの再入荷もあり、今週も気合入れてお待ちしておりまーす!!!

HEAVEN’S

名称未設定-1

VANS NEW!!

いつもお世話になっております!!

先日入荷しましたVANSが本日よりONLINE NET SHOP
からでの購入が可能となりました!!

是非一度、ご覧になってみて下さい!!!

ペイズ-3

HEAVEN’S

_DSC0801

HIGHEST!!!

いつもお世話になっております。
さてさて本日はどんな入荷かな?
と気になった方。お待たせ致しました!

本日も非常にヤバいアイテムが入荷してきましたよ!!

昨日告知していましたMAD HARDEEからペインターパンツが
届きましたーーー!!!!

【MAD HARDEE】
★HIGHEST PAINTER PANTS
Color/Whiet.Indigo Size/32.34.36 ¥22,000+tax
名称未設定-8
名称未設定-7
9
10
17
名称未設定-5
11
名称未設定-6
12
ヘリンボーンでしかも絶妙なルーズ目なサイジングで制作致しました!!!
既に店頭に並んでおりますので是非是非手に取って見て頂きたい商品でございます!!

そして予約段階から反響のあったCUT RATEのワークシャツも同じく入荷!!
こちらもバッチリ間違い無いかっこ良さで仕上がって参りました!!

【CUT RATE】
★S/S HERRINGBONE BAKER SHIRT
Color/Navy.Olive Size/M.L ¥17,500+tax
16ST024-NAV
16ST024-OLV
こちらもヘリンボーンで制作したシャツです。
既にUSED加工が施してあり、着古した雰囲気が凄く調子良いです!!!

以上が本日の入荷となります!!

ちなみにMADのインスタでBOSSが髪を切った場所。
ヤバいっしょ?堪の鋭い方はわかったかな?w
これ以上言うと怒られるので気になった方は是非店頭でwwww

それでは土曜日盛り上がりを見せてる駅前。
今からはLOCOSでお待ちしておりまーす!!!

Heaven’s staff

1_000000006236

FUCT SSDD 2016 CAPSULE COLLECTION

いつもお世話になっております。
本日2016 CAPSULE COLLECTIONから新作の
アイテムが届きました。
すでに本日からONLINE NET SHOPからでの購入も
可能となっておりますのでチェックしてみて下さい。
宜しくお願いします。

HEAVEN’S

【FUCT SSDD】

★FUCT SSDD BOX LOGO WINDBREAKER
Color/Green Size/M ¥12,800+tax
1_000000006234

★FUCT SSDD BOX LOGO WINDBREAKER
Color/Black Size/M ¥12,800+tax
1_000000006235

★FUCT SSDD OPEN YOUR MOUTH TEE
Color/Navy Size/M ¥5,800+tax
1_000000006231

★FUCT SSDD TINY DANCER TEE
Color/White Size/M.L ¥6,200
1_000000006233

★FUCT SSDD MA-1 TOTE BAG
Color/Olive.Black Size/Free ¥11,000+tax
1_000000006236
3_000000006236

★FUCT SSDD MA-1 BACKPACK
Color/Black.Olive Size/Free ¥12,800+tax
1_000000006237
2_000000006237

2_000000006233

CAPSULE

いつもお世話になっておます。
やはり本日も雨・・。

湿気が凄く自分の超癖毛は本日も非常にうねっております。

うねっています今日この頃FUCTから唸るほどヤバいアイテム
が入荷致しました。しかもこの梅雨時期にどれも嬉しいアイテムです。

早速ですがここでアイテムのご紹介を!!

【FUCT SSDD】

★FUCT SSDD BOX LOGO WINDBREAKER
Color/Green Size/M ¥12,800+tax
1_000000006234

★FUCT SSDD BOX LOGO WINDBREAKER
Color/Black Size/M ¥12,800+tax
1_000000006235

★FUCT SSDD OPEN YOUR MOUTH TEE
Color/Navy Size/M ¥5,800+tax
1_000000006231

★FUCT SSDD TINY DANCER TEE
Color/White Size/M.L ¥6,200
1_000000006233

★FUCT SSDD MA-1 TOTE BAG
Color/Olive.Black Size/Free ¥11,000+tax
1_000000006236
3_000000006236

★FUCT SSDD MA-1 BACKPACK
Color/Black.Olive Size/Free ¥12,800+tax
1_000000006237
2_000000006237

毎年、入荷後即完売のFUCT BACK PACKシリーズの今期モデルです。
クオリティは高いですが、値段はリーズナブル!!!
使い勝手も良いので二年連続でスタッフの自分も即購入を決めました!!
今期はトートタイプのバックを購入しましたが、早速使用した感じ
形、大きさ共にジャストです。これから当分ヘビロテで使っていこうかなと思います!!

そして明日はようやく待ちに待ったMAD HARDEEのペインターパンツが
届くと思われます!!!

いやーテンション上がり狂っておりますが、ここは一先ず・・
落ち着けません!!

明日入荷次第、すぐに報告致しますのでこうご期待下さい!!

それでは今週末も宜しくお願い致します!!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0651

Mad Hardee New!!

いつもお世話になっております。
本日からMAD HARDEEとCUT RTAEから新作の
アイテムがONLINE NET SHOPからの購入も可能と
なりましたのでここでお知らせです!!!

【MAD HARDEE】
★SURVEILLANCE T-SHIRT
Color/White.Navy.Black
Size/S.M.L.XL ¥6,000+tax
58
名称未設定-4
名称未設定-2

【CUT RATE】
★BIKER SHADE
Color/Green.Orange.Blue
Size/Free ¥7,000+tax
16ST029-ORG-A - コピー
16ST029-GRN-A - コピー
16ST029-BLU-A - コピー

★CUT RATE KEY HPLDER
Color/Red.Black.Navy
Size/Free ¥1,500+tax
16ST032-RED-A
16ST032-BLU-B
16ST032-BLK-A - コピー

バシバシ入荷ラッシュ中です!!
お見逃しなく!!
今週もHEAVEN’S+LOCOS共に宜しくお願い致します!!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0616

BIKER

お世話になっております!!

本格的に梅雨に入ってしまいました・・・。
バイクで来る頻度が今の時期増えますが、避けては通れぬ梅雨の時期。
今も土砂降り。今日はバイク。ホントにそれでいいんだな?梅雨さんよ。
今年もかかってきなさい梅雨。それでもバイクには乗ってやるぜ。
と、毎年意気込むが時折タクシーに逃げ込む。タクシーからバイクを真顔で見送る。
そんなセンチな時期がやってまいりました。

っとまあ最近HEAVEN’Sでは日曜にツーリング、LOCOSはNEW看板が仕上がり、梅雨でも
益々勢いは止まらずですのでご安心を。

そして本日はCUT RATEから新作のアイテムが入荷致しました。

【CUT RATE】

★BIKER SHADE
Color/Green.Orange.Blue Size/Free ¥7,000+tax
16ST029-ORG-A - コピー
16ST029-BLU-A - コピー
16ST029-GRN-A - コピー
毎年入荷後、即完売のバイカーシェイドですが今回はシンプルイズベストのワンポイントのみ
でのリリース。カラーレンズはバイカーにも人気ですが、普段着用してもかなり雰囲気もグッ
っと上がると思います。今期当店でも一押しのアイテムとなっております。

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.Blue Size/Free ¥1,500+tax
16ST032-BLK-A - コピー
16ST032-BLK-B - コピー
16ST032-BLU-A
16ST032-BLU-B
16ST032-RED-A
16ST032-RED-B
今回はアクリル素材で作成したキーホルダーです。
両面にプリントが入り、カットレイト色がが全快に出ているアイテムですね!!

以上が本日の入荷となります。益々新作アイテムが充実してきました。

そしてここで新作入荷情報ですが、MAD HARDEEのペインターパンツが
まもなく入荷して参ります!!!少し皆さまにはお待たせしてしまいましたが、
ようやく入荷まで後少しにまで迫ってきましたよ!!

是非!!こうご期待下さい!!!入荷後すぐに告知致しますのでお見逃しなく!!

それでは昨日は定休日でしたが今週も宜しくお願い致します!!!

HEAVEN’S STAFF

名称未設定-3

SURVEILLANCE

いつもお世話になってます!!

本日新作ラッシュの中、オリジナルブランド
MAD HARDEEから新作のT-SHIRTが入荷して参りました!!

今回はいつもお世話になっていますBLACK CAT BONEの38氏が
書き下ろしたデザインをT-SHIRTに致しました!!

かんなーーりかっこいいすよ!!

それでは久しぶりの38氏デザインTEEのご紹介です!!

【MAD HARDEE】

★SURVEILLANCE T-SHIRT
Color/White.Black.Navy Size/S~XL ¥6,000+tax
名称未設定-4
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
大きめ目のプリントが左胸に入っております。あえてフロントのみのプリントですが、
かなりインパクトのあるTEEに仕上がっております。

早速本日からHEAVEN’S店頭に並んでおりますので是非お見逃しなく!!!

それでは宜しくお願いします!!

HEAVEN’S+STAFF

06151917_57612b2837e81

OLDER

いつもお世話になっております!!!
夜分になりましたが、本日もCUT RATEから新作のアイテムが
入荷しましたので、ご紹介させて頂きます!!

いやあ入荷ラッシュは嬉しいですね!!

【CUT RATE】

★OLD ENGLISH T-SHIRT
Color/White.Navy.White Size/S~XL ¥5,000+tax
16ST016-WHT-A
16ST016-WHT-B
16ST016-BLK-A
16ST016-BLK-B
16ST016-NAV-A
16ST016-NAV-B

★S/S BORDER T-SHIRT
Color/Black.White.Green Size/S~XL ¥9,000+tax
16ST030-GRN-A
16ST030-GRN-B
16ST030-NAV-A
16ST030-NAV-B
16ST030-WHT-A
16ST030-WHT-B

以上が本日の入荷となります!!
すでにONLINE NET SHOPでも販売もOKとなってます!!
そしてバッチリ店頭にも並んでおりますので気になった方は是非!!

宜しくお願いします!!

HEAVEN’S STAFF

06151758_576118abf11a4

FRIDAY2

いつもお世話になっております!!!
気付けば6月も中盤戦を過ぎ、ということは2016年も折り返しました。
あっちゅーま!!です本当・・・。
先日明けましておめでとう言ったばかりな感覚。
時代の変化もあり、時の過ぎる速さも加速していきますな。
歳だからなんてまだまだ言えない30代。うちは皆スタッフは
30代。これからもっともっと勢いも加速していきたいもんですねw
そしてあっという間に世間的におじちゃんになった時、まだまだこれから
って言える様になってますように!!!

話少し逸れましたが本題に参りたいと思いますw

本日CUT RATEから新作アイテムが届きましたのでご紹介です!!

【CUT RATE】

★KNIFE FEATHER NECKLACE
Color/Silver Size/Free ¥37,000+tax
01281539_56a9b794463d6

★SKULL LEATHER WALLET CHAIN
Color/Brass Size/Free ¥21,000+tax
06151757_5761187b1da6a

以上2点が本日の入荷となっております!!!
さてさて本日花の金曜はALLURE!!!
ガンガン楽しんだもん勝ちって事で!!!

いまからはLOCOSでお待ちしていまーーっす!!

HEAVEN’S STAFF