福島県郡山市|Heaven's Locos

IMG_2452

STORM

いつもお世話になっております!!

明日は東北に台風上陸・・今回の台風も本気モードとの
事で皆さん気を付けて過ごして下さいませ・・。

ここ郡山は天気予報見たら暴風雨との予想。

怖っ・・。

そんな中、本日はインスタグラムで投稿しているモデルカットを撮りましたが・・
はんこ作りに来たケイにお願いしましたw
IMG_2464
うーん・・笑顔が良すぎなケイw最高の一枚あざます!!

そーいえば気付けば八月も終わり。
あっという間の八月。

そして九月も変わらず皆さま宜しくお願いします!!
IMG_2350
IMG_2452
IMG_2456
IMG_2369
最後の写真は、ラーメン食ってる中、後輩に怒られ凹んでいるYUKIの手に蝶々、いや、蛾みたいな何かが
手にとまる奇跡。笑わせて頂きましたww

九月はどんな笑いあり涙ありの月になるでしょうかw

それでは台風にも負けずお待ちしておりまーす!!

いや、本当台風気を付けてくださいね・・。

HEAVEN’S STAFF

08251924_57bec75b3d2c2

CUT RATE NEW ITEM!!

お世話になっております!
本日もCUT RATEから新作のアイテムが入荷してまいりました。
既にONLINE STORESでの購入も可能となっております!!
アイテムの詳細も記載してございますので、是非ご覧になってみて下さい!!

【CUT RATE】
★L/S PULLOVER SHIRT
Color/Black.Olive.Beige Size/S~XL ¥18.000+tax
16ST055-BLK
16ST055-OLV
16ST055-BEG

HEAVEN’S STAFF

20150623_942066

MODEL

本日は少し冷える土曜日。
ここ郡山は若干TEEシャツだと寒く感じます。

今日はCUT RATEからリアクションの多かったアイテムが
入荷してまいりました。

そーいえば、CUT RATEのインスタで拝見しましたが、今CUT RATE
のプレススタッフが撮影のためロサンゼルスへ行っているそうです。

ってことは次期アイテムのスタイリングブックもスタートしている
との事で、是非そちらの方も期待してて間違いなさそうです!!

話は入荷アイテムにもどりまして、紹介させて頂きます。

【CUT RATE】
★L/S PULLOVER SHIRT
Color/Black.Olive.Beige Size/S~XL ¥18.000+tax
16ST055-BLK
16ST055-OLV
16ST055-BEG

丁度今日の様な肌寒い日にはピッタリのアイテムではないでしょうか!!
まさに入荷ラッシュ突入しております!!

お見逃しなく!!

ちなみに入荷したアイテムの詳細はONLINE STORESからでもチェック
出来ますので参考までに!!もちろん購入も可能となっております!!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

1_000000006287

GOD BIRD

いつもお世話になっております。
本日、FUCT SSDDのF/W2016より、新作のアイテムが入荷してまいりました。

【FUCT SSDD】
★MAYHEM KIDS L/S TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥7.000+tax
1_000000006285
2_000000006285

★IT CAN’T HAPPEN TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥7.000+tax
1_000000006287
2_000000006287

徐々に秋物の入荷が増えてきましたー。
既にここHEAVEN’Sにもライトアウター等届いておりますので、
是非今の時期に秋冬アイテムの準備をお勧めします!!

それでは今週末も宜しくお願いしまーす!!

HEAVEN’S STAFF

9_000000006285

FUCT SSDD NEW ARRIVAL!!

いつもお世話になっております。
本日FUCT SSDDのF/W 2016コレクションから新作のアイテム
が入荷してまいりました。
本日の入荷ですが既にオンラインショップでの購入が可能となっております!!

【FUCT SSDD】
★MAYHEM KIDS L/S TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥7.000+tax
1_000000006285
2_000000006285

★IT CAN’T HAPPEN TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥7.000+tax
1_000000006287
2_000000006287

是非ご覧になってみて下さい!!
新商品随時アップ中です!宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

16ST068-NAV

WEST

いつもお世話になております。

そしてHEAVEN’Sブログをいつもご覧頂きありがとうございます。

さてさて台風が猛威を振るった中、雨が続くとちょっと寒い日が
ありましたね~。

まあ夜は過ごしやすいのですが、日中のベタベタはやっぱ気持ち
悪いですね・・。

丁度今、来月9月のシフトを作って思った事は、やっぱ八月が早い!!
本当に一瞬でした・・。イベント多かったし・・。

皆と一緒に遊べた八月、本当最高でした!ありがとうございます!!

九月はここ郡山で開催される秋祭りがありますのでそちらもお楽しみに!!
何て言っても大町の神輿スタイルはふんどし。そうここふんどし。
3年間逃げてきた自分も今年覚悟決めました。あ、ちなみに誰でも参加出来る
ので参加希望者募集ですww

ふんどしかあ・・・w

・・話は戻りましてw本日の入荷でございます!!

【CUT RATE】
★TWILL WORK JACKET
Color/Black.Navy Size/M~XL ¥32.000+tax
16ST065-NAV
16ST065-BLK

★TWILL WAPPEN CAP
Color/Black.Navy Size/Free ¥6.000+tax
16ST068-BLK
16ST068-NAV

どちらもコットンツイルですので、合わせても相性抜群ではないでしょうか?
秋物第一弾のジャケットとなります!!

是非是非新作ラッシュをお見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF

10_000000006296

New Arrival !!

お世話になっております。

到着した新作の秋物が、ONLINE STORESからの購入も本日より可能と
なっております!!

是非ご覧になってみて下さい!!

【CUT RATE】
★L/S DENIM NATIVE SHIRT
Color/Olive.Black.Indigoblue Size/S~XL ¥19.000+tax
3e88e585de2468d99ec2_460x460
6a0c4e07a2230730182f_460x460
ff09ee549c3797be77ec_460x460

【FUCT SSDD】
★FUCT ZIP DISK T-SHIRT
Color/White.Black.Burgundy Size/S~XL ¥4.800+tax
1_000000006296
3_000000006296
4_000000006296
10_000000006296

★FUCT DEATH BUNNY RING
Color/Brass×Silver925 Size/13~21 ¥23.000+tax
d47371ea47fff7d7a80b_460x460

★FUCT DEATH BUNNY NECKLACE
Color/Silver925×Brass Size/Free(CHAIN 50cm) ¥24.000+tax
56889304b14cecb6d20d_460x460

新商品が入荷次第随時アップしていきたいと思います!!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

image-1024x668

FEVER!!

いつもお世話になっております!!

先日からの新作入荷ラッシュが止まらず、お盆明けの
楽しみも増えましたww

そして郡山周辺ですと、明日は須賀川の花火大会があり、
須賀川の花火大会が終わると夏の行事がほとんど終わった
感じがしますね。

若干ですが、夕方過ぎは涼しくなってきた様な。

今みたいな時期はツーリングだったり、BBQだったり以外
としやすいですよね!!

秋口にかけて行事は常々詰まってきますので、そのタイミング
に合ったアイテムをリリース出来る様に頑張りやす!!

今日はリリース前からリアクションがあった一押しのアイテムが
入荷してまいりました!!

ででんとっ!!!

【CUT RATE】
★L/S DENIM NATIVE SHIRT
Color/Olive.Black.Indigoblue Size/S~XL ¥19.000+tax
3e88e585de2468d99ec2_460x460
6a0c4e07a2230730182f_460x460
ff09ee549c3797be77ec_460x460

【FUCT SSDD】
★FUCT ZIP DISK T-SHIRT
Color/White.Black.Burgundy Size/S~XL ¥4.800+tax
1_000000006296
3_000000006296
4_000000006296
10_000000006296

★FUCT DEATH BUNNY RING
Color/Brass×Silver925 Size/13~21 ¥23.000+tax
d47371ea47fff7d7a80b_460x460

★FUCT DEATH BUNNY NECKLACE
Color/Silver925×Brass Size/Free(CHAIN 50cm) ¥24.000+tax
56889304b14cecb6d20d_460x460

以上が本日の入荷になります!!既に店頭、またはONLINE STORESでの通販販売も開始しております!!
オフィシャルHPにもアイテムの詳細が載っていますので気になった方は是非ご覧になってみて下さい!

そして先日入荷したアイテムも絶賛販売中ですので宜しければそちらの方もチェックしてみて下さい!!

・・あっという間に八月後半!!

夏のやり残しがありましたら、ここHEAVEN’Sで一緒に遊びましょう!!

今夜はLOCOSも盛り上がりそうです!!

お待ちしておりまーーーす!!

HEAVEN’S STAFF

16ST069-BLK

CUT RATE NEW ITEM!!

いつもお世話になっております。
本日CUT RATEから新作のアイテムが届きました。
既に店頭、ONLINE STORESからの購入が可能となっております。

【CUT RATE】
★PULL OVER PARKA
Color/Black.Navy Size/S~XL ¥8.500+tax
16ST058-BLK-A
16ST058-BLK-B
16ST058-NAV-A
16ST058-NAV-B1

★CREW NECK BORDER KNIT SWEATER
Color/Black&White Gray&Navy Size/M~XL ¥24.000+tax
16ST069-BLK
16ST069-NAV

★BROW TYPE GLASSES
Color/Clear.Blue Size/Free ¥13.000+tax
16ST066-CLE-B
16ST066-BLU-B

★5 POCKET SLIM CHINO PANTS
Color/Navy.Olive.Beige.White Size/30~36 ¥16.000+tax
MG_36121
IMG_5857
KO1_7690
IMG_5857

是非ご覧になってみて下さい!!
STORESでは本日入荷アイテムに詳細が記載されております!!
宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

16ST066-BLU-B

O-BORN

いつもお世話になっております!!

お盆も終わり、通常の日常に戻ってまいりましたね!!

お盆が過ぎると、やっぱり夏の終わりを感じる瞬間を肌で感じれる
様になってきますね。

日が暮れるのが少し早くなってきたし、少し夜肌寒かったり、森山直太朗
の夏の終わりがピタリとはまったり。ひぐらしの鳴き声聞いてちょっとセンチ
な気持ちになったりと。花火大会も須賀川の花火大会を残して県内はほとんど
花火は終わったのかな?少しずつ秋支度の準備もしていかないとですね。

と、いっても予想では今年は残暑が10月付近まで続くらしいです。

本当かな・・・w

夏物とこれから入荷する新作の秋物を皆様がいち早くチェック出来る様に、
ここHEAVEN’Sも常にアンテナ張って随時発信して行きたいと思います。

本日は秋物第一発目のアイテムが先取りで入荷しましたので、ご紹介させて
頂きます!!

【CUT RATE】
★PULL OVER PARKA
Color/Black.Navy Size/S~XL ¥8.500+tax
16ST058-BLK-A
16ST058-BLK-B
16ST058-NAV-A
16ST058-NAV-B1

★CREW NECK BORDER KNIT SWEATER
Color/Black&White Gray&Navy Size/M~XL ¥24.000+tax
16ST069-BLK
16ST069-NAV

★BROW TYPE GLASSES
Color/Clear.Blue Size/Free ¥13.000+tax
16ST066-CLE-B
16ST066-BLU-B

★5 POCKET SLIM CHINO PANTS
Color/Navy.Olive.Beige.White Size/30~36 ¥16.000+tax
MG_36121
IMG_5857
KO1_7690
IMG_5857

秋物第一弾はCUTRATEでは入荷後即完売の人気のパーカーが登場。
そして秋口に非常に重宝するニットセーター。
そして定番のスリムチノショーツがニューカラーと共に再入荷致しました。
ばっちりチノパンも全色取り揃えております!!!

いずれも既に店頭に並んでおり、本日からONLINE STOREからでの購入も可能
となっております!!

さてさて、今週もHEAVEN’S+LOCOS共に絶好調営業しております!!

連休は終わってしいましたが、8月中盤戦も一緒に遊んでまいりましょう!!

宜しくお願い致します。そしてお時間がありましたら是非ご来店お待ちして
おります!!!待ってまーす!!

HEAVEN’S STAFF