福島県郡山市|Heaven's Locos

image

Tenpari 3

次の日ボーンフリー!
2日目通して見てたら変化がありました!
次の日は初日エントリーしてなかったバイクが増えてました!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

スンゲーバイクの台数だった—!!!
ほんとに半端ない。
日本車もめっちゃあったのがうれしかったっす!
すごくテンションが上がった!!!!
DEATH rider 見たかったが見れませんでした。。。。
壁ガンガン走るやつ!!!!!!
歓声が凄いことになってた!

てか台数もすごかったーーーー。
けど!
出店も全部見せ方もかっこよかったし、勉強になりました。

後はレモネード!
これやばかったです!
作り方もカッケがったし!!!
ぜひ采女祭りで実践したいものです!

IMG_8869

IMG_8871

っと新潟のwestrideってブランドさんがbooth出してた!
少し話さしてもらった。いい人でした。
今度店行きます!

イベントとして暇をしないっってことはすごいことだと感じました。
次回イベントをやるときのニュアンスとしてはかなりいただきました!
来年も貯金していきたいものです!

image

BONEFREE2日目終了!
結果見たさに残ってたのが運の尽き。。。。
次にスワップミートに速攻向かう

。。。。

。。。。

。。

image

が終了。。。。
だーれもいねの。。。。。。
こりゃやっちまった。。。。。
すいません。
仕方なく海沿いに向かい始めてのBEACH‼︎‼︎‼︎‼︎
IMG_8933

そこで夕日を見ながらいろんなことメモしてたんすけど。。。。。
ん?
たぶんなんかすかしてる人みたいになってた。笑
でももう会わねーべってことで続行!

海の状況は人のテンションが全然違う。笑

家族で来たんであろう一組は子供二人が余りにもテンション上がってきゃっきゃしてたからか、お父さんテンション上がって上脱いで、靴脱いで、デニムのままバシャン!
そして一緒に戯れるっていう。
これが一組だったらね。。。。。

左側を見ているともう一組そんなお父さん!!!!
発見!!!!
流石です!
帰りのことは考えるのやめましょう。
今入りたかったから。。。。
この感覚すごく素敵でした。
人の目もあんま気にしてないしね。
なんか自由を感じた1日でした。
IMG_8932

の後この夜WESTRIDE代表できてたシュウトと夜のリトル東京へ!
いきなり隠れてみたり、走ってみたり、なんか最高の夜だったね。ちなみに3日で何十万?
使い果たすという凄いやつでした!笑
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

次の日。
アンティークモールへ
色んな物がかなりの数、置かれててアッカン!
小物とか見てるとすぐう○こしたくなる僕ですが、
ギリギリまで我慢しながら店内を見る。
しかし音のないスカンクが。。。。。
旅立ちましたのでトイレを借りることに!
image

image

準備万端!
こっから本気こいて行こう。
そうそうさっきよりゆっくり見えてすこぶるいい。。。。
が。。。。。。なかなか欲しいのがない。。。。
なんか微妙。。。。。

もう1店舗。。。。。。。
微妙。。。。。。
もう1店舗微妙。。。。。
なんか超微妙。。。。。
なとこで切り替えて、カーアクセサリーを探しに。。。。。
ちょっと。。。

ぐるぐるしてサンタフェってとこの中古ショップみたいなところに入って少し面白いものをゲット。

image

そして吉牛があったので吉牛へ!
ステーキ丼!
めっちゃうまかった!
最後しょっぺがったけど。。。。笑
image

image

この日は移動ばっかに時間取られましたが今日のバーガーもうまかったからよし!って言い聞かせて。。。。泣
からのLOSへ!!!!!

image

image

image

image

ちょっと不気味な感じだったけど雰囲気がかっこよかったのでフラフラ!!!!!!
本当街がギャラリーみたいになってる、でかさも違うし、すげって思った。

モーテルに戻り感想をYUYAに連絡しテンションで伝え、
風呂入って寝ました。。。。

結構長いですが大丈夫でしょうか?
読んでいただいてありがとうございます!!!

image

Tenpari dairy2

っで起きてシンジケートバーバーを目指した。
いきなり行って大丈夫なものなのか?
いろいろ考えながら走ってたら結構早く着いた
一回通り過ぎてしまう、
二回目逆車線。。。見る。
3回目もっかい確認。
4回目車を止めうっしつって行く!

image

入り口で第一テンパり!
何とか伝わりきってもらえることに!
隣が夫婦で男の子と一緒に来てた!
ものすごく家族と定員で話してる。
鏡見ながらじゃない。
鏡の方むくときはほんと少なかった。

いろいろゆっくり英語で話しかけてくれて
何をやってるかとか
いろいろ伝えたらTIM をよんでくれた。

image

切り終わるとTIM が近所の洋服や、
近所のタトゥーショップ(Port city tattoo)
IMG_8749

ブリトー屋さん、
image
日本人カメラマンのひこ君。
そしてボーンフリーの前夜祭!
image

image

image

ほんとテレビで見るようなバイカー、バイカーばっかりで!

平屋のバーみたいなところでバンド、そして酒を売ってる!
ムッチャくらい!
でもムッチャかっけがった。

そして帰りにMOTELまだ決めてないことを思い出す。。。。。
ちっとやべが?って思って探し始まる。。。。。
ベル鳴らしても反応がない。。。。
やっぱ遅すぎたか。。。。

ってちと焦って来てた。笑
そんな時、ちゃんと明かりがついてるMOTEL発見。
フロントに行ってベルを鳴らした。

すると奥から「は~い。」って。。。。。
ん?。。。。。

空いてますか?
大丈夫ですよって!
日本語でホッとしました。笑

ってなわけで宿も見つかり休めることに。
image

そしてボーンフリー、
やばかった!
ほんとに!
朝一からずっと居続けられるか不安だったけど
僕でも居れました。

こちらは写真を見ていただけると!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

そしてその夜!
Slightry stoopid!
ふらっと向かいました!
そしたらなんか野外っぽい!
なんか並んでるってなって。。。
チケットはどこで買うんだー?
って聞いいてなんとか買えて。
並び始まったんだけど結構な列。

入り口でボディチェックされ、
会場まで結構歩くっぽくて。。。。

その途中に幾つか酒を売ってるところがあったんだけど全部idチェックでダメ。。。。
いろんなとこで聞いて最後のところでこの髭、21歳以上でしょ?
ってアピール!
日本の免許を提示して83年生まれだって言った。。。。。。

そしたらやっとビーッルゲットーーーーやっとゲットー!!!!
ってことで会場に入った!!

でが!!!
ムッチャでが!!!!!
普通のライブじゃないんだなと!
改めてきずく!

まだ夕方ぐらい時間は夜8時、
まずはSOJA!SOJAだーーーーってなって普通にビビる。
良い早い。。。笑

そっから夜になり照明が消え始め真っ暗に。。。。。
わくわく。。。。
バッってステージに照明がついた!
うわーーーーSligtryだーーーーー

IMG_8852

IMG_8847

ってなって前にいた大学生ぐらいに声かけてみた
ちょっと一緒に遊ぶことに成功!
絶好調でライブを見ましたがこんなの初めてってなった!!!!!
なんか奪われた感じ!笑
そうなんか!!!!!半端ないのが!!!!

満足してモーテルに帰った
完全2本飲んで酔った。
雰囲気だべねたぶん
2本までは飲んでいいんだって。。。。
本当かどうかわかんねーけどみんな車だし飲んでるしどうすんのかなって思ってたんだけど
皆様そのような形をとりましたね!笑

んでモーテルまですんごく長く感じました。
って事ですぐ風呂に入ってさっぱりして次の日のボーンフリー

続く

名称未設定-12

CUT RATE&VANS 新作入荷!!

いつもお世話になっております。
先日CUT RATEから新作のTEE2型が入荷してまいりました。
そしてVANSも入荷です!!

本日よりONLINE NET SHOPでの購入が可能となっております。

【CUT RATE】

★LOCAL LOGO TEE
★DENIM POCKET TEE

【VANS】
★ERA
★AUTHENTIC
★SK8-HI
★OLD SKOOL

詳細は是非ONLINE NET SHOPよりご覧に
なってみて下さい!!

HEAVEN’S STAFF

image

California tenpari Diary!

お久しぶりです!
みなさん元気でしたか?
自分はテんパり。。。。笑

すんごいいい体験をさせていただきました。
有難うございます!

それでは旅をまとめましたのでよかったら読んでみてください!

今回の旅 カリフォルニア14日間

成田に3時間前ぐらいに到着。
両替を済ませ飯食って空港内をふらふら。。。。

時間になり搭乗!
本とか少しもって。
ipadもって。
いや長かったし寝れなかったし。。。。。

でもなんか疲れてない。。。。笑
テンションがすべてを!笑

空港に到着!
なんかすげーーー!
なんかまじやべー!!!
とりあえずレンタカー!
借りれた!!!

image

初日とりあえずロングビーチと思ってレンタカーのナビでむかった。

IMG_8714
いきなりハイウェー、ムッチャ早い。
けどすぐ渋滞。

しかも5車線、正直ムッチャびびった!
レンタカー借りて走り出してからずっとテンパりまくり。
逆走しそうになるし、パァーってすぐ鳴らされるし
そん時に会釈みたいのするからすぐ日本人ってばれんだべね!笑
って状態でフリーウェイすからね!

ビーチサイドになんかでかいモール見たいのがあったから車止めて行ってみた!
止め方はパジュンから借りた本に載ってたから予習できた!笑

image

走り方は予習してなかったなー!
右折は信号赤でも来なかったら行っていーんだもん!
そりゃ信号赤だからとまっぱい?

パァー!パァー!
でかい!うるさい!
何だってなって!

後ろ向いたらイケイケみたいなこと指でやられて
よっしゃ信号無視ジャーいって思って行ったら後ろもみんな信号無視。。。

右折は自主つずっと青みたい!
すごいねー!
でも歩ってる人いたら絶対止まる的な!
徹底してました!
黄色信号は飛ばしますよね?

黄色は赤信号でした!

話逸れましたがそこをぐるぐる
して、バー見たいなバーガーやに行って
注文でテンパってテイクアウトにするっていう。

んで車の中でモーテル探しながらこだでかいバーガー食いながら、ポテト食いながら走ってたわけですけども!

ローカルのオーナーからガーデナが安くて、移動もしやすいよっていわれてたのでガーデナで検索したらパティオってあって。。。。
一番安いってい書かれてて。

須賀川?ってなって

ここだ!って予約したわけで

image
とうちゃーく!
パティオってほんとなってる!

よっしゃいこ!
フロント、てかムッチャボロい。
ってか臭〜い。焦

エクスキューズミー!

Re.reserbed 30mi a go!
SATOSHI.WATANABE

パスポートコピーとりだしたた。
多分。
ちと焦った。

部屋に入ると、
暗〜い、臭〜い。
しけっぽーい。
のトントン拍子!

image

水場みる!
うわー一番きついやつ。。。。

image

imageimage
便座なんかふわふわしてるし、
まー夜見るからだと思って
朝入ることに決めてベットに横になった途端
寝落ちしちゃいまして。

時計は夜中12時。。。
よっしゃどっか行こってなって外でたら
おないぐらいの人が。。。

速攻車に荷物積んだ。
げど?

けど?

ってなって話しかけてみた。
image
そしたらドライブしよかってなってドライブすることになって夜のロングビーチを通った!
この間ムッチャいろんなことがあったので店頭で!笑

image
帰ってきて1人ビール飲みながらテレビ見てた。
したら朝5時。。。。
ちとあかりー。。。。

寝る。
起きる。

風呂入る。
全然怖くなかった。
やっぱり夜見たからだ。

ってこんな感じで初日が始まり。。。。
そして2日目を迎えました!

続く

_DSC1204

BORN!!

いつもお世話になっております!!

昨日、BOSSがアメリカから帰国。ほんのり日焼けしておりました。
聞く話が刺激ありすぎて…本当に色々とBOSS自信も勉強になったと
言っておりました!!沢山のお土産話がある様なので詳しくは本人に
直接聞いてみて下さい!!びっくりする話がリアルに聞けますよ!!

そして、BOSSが買い付けしてきたアイテムが本日店頭に並び、
明日7/9(土)から購入可能となっております!!

ヤバいアイテムの数々、日本では手に入りにくいアイテム
ばかりですので、是非この機会に!!

少しですが、ちょこっとお見せしちゃいまっす!!

_DSC1197
_DSC1199
_DSC1200
_DSC1202
_DSC1203
_DSC1204
_DSC1208

全部見せない所がHEAVEN’Sのイヤらしい所ww
全部は是非店頭で!!!
ちなみに、CUT RATEのデザイナー、オリバーも去年優勝したアメリカのバイクイベント
【BORN FREE】限定のそこでしか買えない激レアアイテムもありますよ!!

それでは明日は土曜日!!昼も夜も全力で遊んで行きましょう!!
お待ちしておりまーーーす!!

HEAVEN’S STAFF

cap-net

MESH CAP 入荷!!!

いつもお世話になっております!!
本日MAD HARDEEから新作のWAPPEN CAPが入荷し、
早速本日からONLINE NET SHOPからでも購入
可能となっております!!

【MAD HARDEE】

★WAPPEN MESH CAP
Color/Black&Whiet Size/Free
¥5,000+tax
capnet2
cap-net

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC1182

TIME

いつもお世話になっております。

さてさて、最近HEAVEN’SのBOSSが2週間という期間、お気付きになった
方も多いとは思いますが実はアメリカに行っておりましたw

スタッフの自分達は連絡取り合っていたので、ナベさんが微妙に日焼け
している姿等、もろもろ拝見は出来ましたが、今日、日本に到着している
頃ではと思います!!しかしアメリカから送られてくる写真が感動もあったり、
爆笑もあったりwほぼほぼ爆笑写真でしたがw

どんな2週間を過ごしたか、とにかく話が楽しみです!!

またまた、きっと面白い小物も購入していると思いますので、
そちらも店頭に並ぶと思います!!日本に帰ってきて一発目の
ナベさんのブログはきっと書ききれないくらい文章が大変だ
と思いますが、是非お楽しみに!!

そして本日MAD HARDEEから夏一発目の新作メッシュキャップ
が仕上がってまいりましたよ!!!

【MAD HARDEE】
★WAPPEN MESH CAP
Color/Blk&Wht Size/Free ¥5,000+tax
capnet2
cap-net
ワンカラーのみですが、今の暑い時期にピッタリのアイテム。
シンプルですのでとにかくどんなアイテムとの相性も抜群ですね!!

本日から既に店頭で販売しておりますので、気になった方は是非!!!

それでは明日からまた週末!!楽しんで乗り切りましょーー!!

HEAVEN’S STAFF

16ST035-GRN

CUT RATE新作入荷情報!!

いつもお世話になっております!!

CUT RATEから新作のアイテムが入荷し、本日からONLINE NET SHOPでの
購入も可能となっております!!

【CUT RATE】
★HERRINGBONE OVER ALL
★ALLOVER PATTERN BACKET HAT

詳細はブログ、又はONLINE NET SHOPに記載しております!!
宜しくお願い致します!!尚、新作アイテム絶賛入荷ラッシュは続いております中!!!
お見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF

07012023_577652bcc822d

OVER RUN!!

いつもお世話になっております!!

先日告知しましたMAD HARDEEのヘンリーTEEが再入荷してまいりました!!
前回即完売アイテムでしたので、狙っていた方は是非お早めに!!

【MAD HARDEE】

★WHITE KINING T-SHIRT
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
white
名称未設定-4
white-2

そして本日CUT RTAEからかんなーりヤバいアイテムが届きました!!

【CUT RTAE】

★DENIM HERRINGBONE OVERALL
Color/Indigoblue.White.Usedindigo
Size/S.M ¥27,000+tax (Used)¥30,000+tax
16ST051-IND-A
16ST051-WHT-A
16ST052-U.IND-A
ウォッシュ加工で最初から程よく、くたり感のあるオーバーオールです。
3色共に今期NEWカラーとなっています!!

★ALLOVER PATTERN BUCKET HAT
Color/Green.Gray.Orange Size/M.L ¥7,000+tax
16ST035-ORG
16ST035-GRY
16ST035-GRN
こちらのバケットハットはリバーシブルとなっております。

どーでしょうか本日のラインナップ!!
気になった方は多いのではないでしょうか!!

今週末も新作引っ提げてお待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

_DSC1131

VIVA

いつもお世話になっております!!

前回入荷しましたMAD HARDEEからFAMOUS TEEとWHITE LINING TEE
が好評につき各種サイズが完売し抜けておりましたが、本当ありがた
い事に再入荷希望のお客様の声も多く、本日再入荷致しました!!!

前回購入を逃したお客様は是非この機会に!!

【MAD HARDEE】

★FAMOUS T-SHIRT
Color/White.Navy Size/M~XL ¥5,200+tax
名称未設定-n1
名称未設定-1
ほどよい弛みのあるスラブTEEです。一度洗っても丁度良くスラブTEEのラフな感じが表現される一枚です!!

そして間もなく!!
★WHITE LINING TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥6,000+tax
white
white-2
名称未設定-4
こちらのヘンリーTEEは明日、明後日には店頭に並べられると思います!!
宜しくお願いします!!

人気アイテムの再入荷もあり、今週も気合入れてお待ちしておりまーす!!!

HEAVEN’S