福島県郡山市|Heaven's Locos

img_2681

BLUE

お世話になっております。
本日、ようやく期待して待っていた小物アイテムが入荷
致しました。

Blue Ribbon Beerの小物アイテムです!!
バンダナ、壁掛け時計、サングラス、ボトルオープナー・・etc
どれもロープライスで販売開始しております!!
少しだけ公開しますので気になった方は是非店頭まで!!
バンダナ1600円/サングラス2800円/ステッカー1200円/ボトルオープナー1600円
さらには時計、BlueRibbon限定の置物等も豊富にありますよー!!
_dsc1687
_dsc1685
_dsc1684
_dsc1686

そしてMAD HARDEEから今の時期に嬉しいプルオーバーフード
の新作のデザインが完成致しました。早速ご紹介させて頂きます。

【MAD HARDEE】
★R&R PULL OVER HOOD
Color/Black.Blue Size/S~XL ¥12.800+tax
img_2727
今回はMAD HARDEEでは初となるカラーリングをチョイス致しました!!
暗くなりがちな秋物アイテムの差し色にいかがでしょうか!!

既に店頭で先行予約開始しております!!

本日は郡山駅前は秋祭り最終日!!
賑わっておりますが、秋祭りが終わってからLOCOSで一杯
なんてのはいかがでしょうか!?

時間がある方は是非お待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

09261114_57e884752cbdb

CR

いつもお世話になっております。

相変わらずの雨模様。郡山の秋祭りも近くなってまいりました。
今月も残り僅かですね。しかし9月はイベントがすこぶる多くあり
ましたが、10月もがっちりイベント盛り沢山で行きましょう!!

そして本日CUT RATEからアイテムが到着致しました。

では早速!!

【CUT RATE】
★EMBRODELY CAP
Color/Black.Navy.Camo.Gray
Size/Free(57cm~61cm) ¥6.500+tax
16aw009-blk
16aw009-nav
16aw009-camo
16aw009-gry
今回は王道のNEW ERAボディを採用。3D刺繍で雰囲気良く仕上がっております。

ますます秋物のアイテムが充実してまいりました!!
そして秋、冬のMAD HARDEEのカタログも完成しております!!
既に店頭でご覧に頂けますので遊びに来た際には是非ご覧になってみて下さい!!

それでは今週も始まりました!!

宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

image

Hand to Hand

 

と言う事で、酒処Locosの研修と言う名の東京呑み屋巡りの旅に行ってきました。

今回は初めての試みという事もあり、KENTO君と俺(SHUN)の完全2人っきり!

東京を歩く事に不慣れなこの2人だけで呑み屋をチョイスして歩くとどうなるか…。そんな期待と不安が複雑に入り乱れる旅が始まりました。

9月5日(月曜日)正午12:40発新宿行きのバスに乗り、身も心も揺られながら無事新宿に到着。

新宿のバスタと呼ばれるデカい建物に降ろされ、自分達が今何処にいるのか分からない感じになりちょっと迷いながらもどうにか新宿の地を踏む2人。

「よし、とりあえず歌舞伎町さ行くべ」

俺たちを知っている方ならなんとなく分かるとは思いますが、歌舞伎町に行くのも迷ってしまい無駄な体力を使うことに。

新宿駅から20〜30分歩きやっと歌舞伎町に辿り着いた2人はもうこの時点で汗だく。そんな2人が呟いた言葉はこの3つ。

「冷房、酒、タバコ」

呪文のようにこの言葉だけを繰り返しながら到着した歌舞伎町の時計はまだ17:00を針さしていた。その為、まだ歌舞伎町は想像した程は華やいでいなかった。

町が華やぐまで居酒屋に入って作戦会議をしようと、某焼き鳥屋さんに入る事に。

image

ここでKENTO君は安定のBEERをさくさくっと呑み、自分はハイボール2杯で酔いどれモードに。早い…、早すぎる。

東京研修に来たのに1軒目で潰れたらシャレならん。しかもBARじゃなく焼き鳥屋なんかで。って事で酒のペースを落とし、呑み担当をKENTO君に任せる。

焼き鳥屋さんの外に出ると、歌舞伎町は華やぎ出し半端ない人の数。想像した歌舞伎町へと変わっていました。

人波をすり抜けながら某英国風Pubへ入るとお客さんは7割外人さん。飲み物を注文し席へ座る。

 

完全にのまれた。

隣のテーブル席の2人組の外人さんに声を掛けるか迷うも

完全にのまれた。

気を取り直し、注文した飲み物を手にする。

KENTO君が名物の1ℓタワーBEERを呑んでくれたのですが、写真はこちら!

image

中々の破壊力!

OFFタイムではBEERに関して無敵なKENTO君も研修って事もあってすぐ腹いっぱいに。笑

pizzaも頂き、店内も見回したところでこのお店はfinish!

続いて3件目は某コンセプト居酒屋さんへ。

 

image

入口…いや入所口で店員さん(ミニスカポリス)に手錠をされるKENTO君。笑

そのまま罪人のていで席まで案内される。

店内はかなり広いし雰囲気もありました!

そんな中またしてもKENTO君に呑んでもらったのがこちらのcocktail!

image

こりゃ確かに罪人ですね。笑

スポイトを使って自分なりの量で混ぜて飲むスタイル!これは面白いcocktailでしたね!

他にも色々と面白いcocktailやfoodがあり満喫させていただき、さてお会計するかと呼びベルを鳴らし囚人に模した定員さんにお会計を告げると、

「丁度これからモンスターが暴れますが観て行かれないですか?」って言ってきてくれたのでこりゃ観て行くしかないだろうと、モンスターの登場を待ってみる。

するとそれからすぐに何も見えないくらい真っ暗になりストロボがたかれモンスターが脱走して暴れまわってるとの放送が流れ、場内に女のお客さんであろう方々の悲鳴が轟く。

開始3分ぐらいで帰りたくなったけど15分くらい続き帰れない。

この時定員さんを呼ぶ呼びベルは無効になる仕組み。

本当に囚われの身を体感させていただきました。

さてさて、ここも中々に満喫させていただいたところで、4件目に移動!2件目とはまた違う某英国風Pubへ!

ここの店内の雰囲気とかお客さん同士の絡み方とか、何処となくLocosに似てて落ち着きました!

多国籍のお客さんが楽しそうに乾杯しながら談笑している。すごく良い。うん、すごく良い。そうこう店内を見回してると1つ気付いた。

またのまれた。

いや乗り遅れた。

俺たちは勉強しに来たんだ。そう言い聞かせながらビンに入ったバドワイザーを呑む。

色々と学んだとこで2人共通の友人(東京住まい)を召喚。ものの5分くらいで来てくれて半端ない安堵感に満たされる2人。笑

東京住まいのAKIRA登場により知り合いのBARを紹介してもらえる事に!場所は渋谷!AKIRAのおかげで難なく電車に乗る事ができ、当然迷う事もなく渋谷のKOKUというダイニングバーに到着!

何とここの店長さんがNICOTINEの元ドラマーのNAOKIさん!

KENTO君も俺も昔対バンした頃の思い出が蘇り、東京に来て1番のテンションになりました。

こりゃあドラムを叩くために上京しているJUNYAを呼ぶしかないという話になり位置情報を送ったところすぐに来てくれたJUNYA!

そこからは地元のBARで呑んでるくらいの脱力感で飲ませて頂きました。そう、ひたすらにNAOKIさんが出してくるイエガーマイスターを。。。

お陰様で無事に潰れました。

imageJUNYAがアパートに泊めてくれる運びになったのでタクシーで帰宅。。途中で吐く騒ぎを起こしながら。。

瀕死な俺たちを泊めてくれてありがとうJUNYA!

次の日朝1でJUNYAと同居しているTOMOZOWの細かい案内のもと、電車で新宿まで戻って来れてホッと一息、、かと思いきやバスタの場所がイマイチ分からず地味に迷いながら二日酔い鬼ダッシュ。

よし、何とか着いた、、

 

 

バス…

 

 

 

バス…

 

 

 

 

1分前に出ました。

 

乗り遅れ。

 

ジーザス。

 

チケットを買い直し次の便に乗り郡山に到着。

店に寄り、SATOSHIさんとYUYAさんにただいまをして解散!

今回色々と珍道中な所もあり、疲れましたがその分刺激をいただきました!

この研修を2回、3回と続けてもっと色んな刺激をもらって行きたいと思いました!

長々となりましたが、最後まで読んでくれた方本当にありがとうございます!詳しい話はLocosで話します!笑

それではまたお会いしましょう!

Peace!!

 

 

 

 

09181207_57de04ed7d798

Lghit

いつもお世話になっております。

連休も生憎の雨模様。ですが郡山駅前は阿波踊りの大会や
MCバトルのイベント、離れた白河では提灯祭り等、九月の
秋は意外とイベントが多いっすね。

丁度ここHEAVEN’S前で開催された阿波踊り大会は見れました。
やはり若い方の踊りもちろんかっこいいですが、年配の方の
阿波踊りは年季の違いなのか、よりかっこよく感じました。

まあ、相変わらず写真は撮ってはいませんが・・すません!!

地元白河提灯祭りも今日が最終日。盛り上がってるといいん
ですが、いや!間違いなく盛り上がっている事でしょう!!

地元金屋町の皆、俺は郡山から祭りの成功祈ってます!!
おもくそ暴れて下さいww

そして本日はCUT RATEから今日の様な肌寒い時期にピッタリ
のアイテムが入荷してまいりました。

【CUT RATE】
★L/S PRINT T-SHIRT
Color/White.Black Size/M.L.XL ¥8.000+tax
16aw003-blk
16aw003-wht
今回のシリーズでは唯一のロングスリーブTEEになります。
秋にピッタリなベストと着用しても、袖のプリントで
インパクトのあるスタイルになるのではないでしょうか!!

本日に入荷は以上になります!!

三連休ど真ん中!!さてさて今日はどんな夜になるのでしょうか!?!?

何だかLOCOSもガッツリ賑やかになる予感が致します!!

それでは今夜もお待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

img_25851

Flix

おはようございます。
本日ここ郡山は少し蒸し暑いです。
シャツやフードで丁度良い感じですかね!

そーいえば昨日ですがスタッフに勧められたアプリ
【NET FLIX】の無料お試し一か月コースを悩むことなく登録。

海外のドラマ、映画等とりあえず見放題。

・・休みの日や家での時間つぶしにも最適。
結構感動しましたが、同じアプリでお勧めの
アプリがありましたら教えて下さいまし。

それと、今日は出勤して早々にスタイルショット
を撮影しました!既にインスタに公開しておりますが、
久しぶりの日中撮影でしたのでブログでもご紹介を。
今回モデルになったスタッフの秘蔵オフショットも
御座いますので。

【STYLE SHOT】HEAVEN’S
_dsc1527
★CUT RATE/LS PULL OVER SHIRT/OLIVE/SIZE L/¥18.000+tax
★MAD HARDEE/5P DENIM PANTS/INDIGO BLUE/SIZE 34inc/¥18.500+tax
★MAD HARDEE/SHIPS NECKLACE/SILVER&BRASS/SIZE FREE/¥20.000+tax
★CASIO/DATA BANK/SILVER
model/satoshi/172cm 65k

今の時期にピッタリなアイテムがバシバシ入荷しており、
店頭も新作アイテムで賑やかになっております!!

お時間がございましたら遊びにフラっとお越しお待ちしています!!

あっ!!上記で話したアプリで思い出したアプリが一点。
最近巷で流行りのSNOWアプリ。

これで最近撮った写真をご紹介。

img_2625
img_2624
img_2586
img_2582
_dsc1550

HEAVEN’S STAFF

thermal

MAD HARDEE NEW ITEM先行予約開始!!

いつもお世話になっております!!

本日よりMAD HARDEEの新作アイテムが発表となりました。
そしてこちらのアイテムが先行予約開始していおります!!

まずは出来たばかりの新作アイテムをご覧頂ければと!!

【MAD HARDEE】
★CYCLE L/S THERMAL TEE
Color/White.Black Size/Free ¥8.000+tax
pfjk2196

★HHH PULL OVER HOOD
Color/Olive.Blue Size/S~XL ¥12.800+tax
kojw8091

予約は店頭、又はインフォメーションから受け付けております!!
気になった方は是非ご連絡下さい!!

HEAVEN’S STAFF

%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3

AND ONE

いつもお世話になっております。

夜分になってしいますが、嬉しいアイテム発表がありまし
たので発表させて頂きます!!

HEAVEN’Sでは初となるロングスリーブタイプの
サーマルのリリースとなります!!
そしてもう一点!!初となるタイダイのフード!!
どちらも店頭販売は10月目安となりますが、
既に店頭で先行予約開始しております。

【MAD HARDEE】
★CYCLE L/S THERMAL TEE
Color/White.Black Size/Free ¥8.000+tax
pfjk2196
こちらのサーマルは、今までとは違い一枚でもサラッと着用出来るサイズ感となっております。BOXタイプですので
合わせやすさも抜群ではないでしょうか。

★HHH PULL OVER HOOD
Color/Olive.Blue Size/S~XL ¥12.800+tax
kojw8091
こちらのタイダイフードは一枚一枚手染めで仕上げております。
今回はインパクトのあるサークル模様ですので一枚でも、冬はシンプルなジャケット
等と重ね着してもかっこいいですよね!!個性が光るアイテムではないでしょうか!!

どうでしょうか今回のアイテム!!??
ありそうで無かったアイテムですので、今回MAD HARDEEから初リリース
となり仕上げも気合入れて仕込んでおります!!是非是非!!
どちらもかんなーーりお勧めのアイテムとなっております!!

・・・そーいえば、世の中明日から三連休ですね!!
もう予定は決まってますでしょうか!?

ここHEAVEN’S+LOCOSはもちのろん!!三連休はテンション全開で皆様の
お越しお待ちしておりまーす!!時間がありましたら遊びましょう!!

HEAVEN’S STAFF

_dsc1449

Stay+Fresh

いつもお世話になっております。

今日はほんのり蒸し暑く、TEE一枚でもここ郡山は行けそうです!!
最近の気温の差が激しすぎて若干付いていけないっす・・。
今現在は肌寒い日も多くなり、秋物を中心に動き始めております!!!

そして定休日明けの本日、嬉しい小物アイテムが入荷して
参りました。

【STAY+FRESH】
★AIR FRESHNER
Pinepple.Vanilla.jasumine…etc ¥830+tax
_dsc1440
_dsc1445

【SUAVECITO】
★FirmeSpring.Stronghold.Original ¥22.00~2.500+tax
_dsc1447

【MEXICAN SERAPES】
★Black.Brown.Blue.Green.Purple ¥5.000+rax
_dsc1451

SUAVECITOのポマードは新しいFirmeSpringも入荷致しました!!
本日よりHEAVEN’S店頭で販売しております!!

それでは今週も宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

LOOK

いつもお世話になっております。

本日ですが、以前MAD HARDEEからリリース致しましたHIGHEST HERRINGBONE PAINTER PANTSの
30インチが本日入荷致しました。
カラーはホワイトですが、再販希望の声が有り難い事に非常に多く、
今回在庫切れだった32インチと合わせての入荷となりました。

【MAD HARDEE】

★HIGHEST HERRINGBONE PAINTER PANTS
Color/Wheit.Indigoblue Size/30~36 ¥22.000+tax
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-8
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7
9
10

以前在庫が無く買い逃した方は是非この機会にでもいかがでしょうか!!
サイズのバリエーションも増えさらにお求めやすくなっております。

本日は土曜日ですね!!
郡山の駅前も賑やかになってまいりました!!
後半戦はもちろんLOCOSも営業しておりますがここHEAVEN’Sは
20時までバッチリバリバリ営業しておりますので、是非時間がある方
は遊びましょう!!!!

HEAVEN’S STAFF

me2

Never

今週も早いものでやってきました週末!!

ここHEAVEN’Sでも九月は様々なNEWアイテムの入れ替わり
が多くてスタッフもテンション高めですがお許しを。

さてさてここ最近は台風の影響もあり、何だか残暑らしい残暑
もなく、すでに秋をバリバリ感じております。

秋といえばHEAVEN’Sでは近日イベントでハロウィンがありますね。

今年ももちろんパワーアップして参戦致しますので、
詳細の公開を是非お楽しみに。

今年の仮装も非常に楽しみです。

そう言えば最近、オカルト的な話を全然していなく
、結構ストレスです。オカルトパワーゼロ。

誰か次回来た際は、宇宙、怪談、不思議、ピラミッド….etc
そんな夢膨らんで夜寝れなくなっちゃう様なオカルト話下さい。

そういえば近日そんなオカルトっぽい映画
【ダヴィンチ・コード】【天使と悪魔】に続く
三作目【インフェルノ】が公開予定っすね。

うーん。これも非常に楽しみですます。

ここで一つオカルト話しを披露したい所ですが多分長くなって
、皆さほど興味無かったら枕濡らすと思うのでやめておきます。

聞きたい方は次お会いした時にでもww

多分すんごいドヤ顔で話し始めると思いますので、イラッと
するかもしれませんがご愛敬で。

それで本日は短いですがここら辺で。
そして夜はLOCOSでオカルトスタンバっておきます。
wps_h1-4_mb_kagome