福島県郡山市|Heaven's Locos

a0156007_12141564

SAME

いつもお世話になっております!!

秋晴れも心地よい今日この頃、しかし夜はなめたら
あかんここ福島めちゃ寒いです。

結構ジャケット無いと厳しいと思います最近・・。

本当に秋すっ飛ばして冬来てしまうのではないかと。

けどそこは心配無用HEAVEN’Sにも今の時期には
ピッタリのジャケット等入荷しておりますので、
ここ最近寒くて泣きそうになった方は是非!!ww

そして本日CUT RATEより2016A/Wの配布用カタログ
が届いております!!合わせてFUCT SSDDのカタログ
もございますので、お土産がてら是非GETしてみては!

ただし数には限りがございますので、是非お早めに!!
%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b0
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

モデルカットもそうですが、デザイナーの私物や愛車のバイクを
選んだ理由等、内容もバッチリ濃くなっております!!

今日は金曜日。いや早いです一週間。
この調子だと、あっという間に冬が来そうです・・。

バイクに乗るのも寒さで厳しい時期ですが、今年も負けず
に乗っていきたいと思います!!

よっしゃ!!

気合入れて本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりまーーす!!

一緒に遊びましょう!!!!

あ、最初の画像は最近また観た映画っす。
こちらも是非!!

HEAVEN’S STAFF

olive2

MAD HARDEE新作NET販売スタート!!

いつもお世話になっております!!

先日店頭に並んだMAD HARDEEの新作が本日より
ONLINE STORESから購入可能となりました!!

詳しくはブログ、またはSTORESよりご覧に
なれますので是非一度覗いてみて下さい!!

【MAD HARDEE】
★FST MA-1 JACKET
olive
olive4
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

★CYCLE THERMAL L/S T-SHIRT
white-1
white-3
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

HEAVEN’S STAFF

img_0058

DOWYAMA!

どもども!
お久しぶりです!

すっかり街は秋模様!
いや今年の夏は早かったっすね。
終わりが。。。

なんかムッチャ寂しいっすね!
いやほんとに寂しいです。

もう暑くないのがなんか。。。

まー切り替えていきますが!

さてさてさてさて!

最近は休みの度、山に行ってトラクターと戯れておりました!

 

山はなんかすごく落ち着きました!

半端がないですね!

半端がない!笑

なんかこの言葉変ですね!笑

 

はい!

 

img_0058

みんなで山でスコップもって外で飯食ってこんな最高な時間は久々でした!

今回感じたこと。笑

自分の知らない世界でガンガンやってる友達がむっちゃかっけがった!

いやーマジで!ユンボとか!

あれを自由自在にやる感じめっちゃやばかったー!

むっちゃかっけがった!

やはり自分の知らないこと、やったことない事を知ってる、できる人めっちゃかっけかった!

本と気持ちよかったー!!!!

 

っと最近入荷したこのサーマル!

くそ調子が良いです!

そして久々PAISENが遊びに来てくれて一枚!

img_0132

この写真お気に入りです!

そしてそして!

 

最近高校のプチ同級会?

東京に行ってきました!

 

久々というか10年ぶりの再会!

やばかったっす!

当時に戻りました!

ほんとみんなかっけがったー!

でろでろになりました!

ほんと最高な一夜になりました!

H/LのSTAFFのみんな本とアザス!

同級生ドン!

img_0099

ちゃんと109のまえで!

img_0095

最高だったっす!

あざす!

 

そして二日酔いで起きてあるっているとこんな店が!

img_0102

メニューをアップすると!

img_0103

 

めっちゃうまそーーー!

でも二日酔いで完全に無理でした。。。。

今度ぜひ挑戦したい代物でした!

 

そして先日打ち合わせに行ってきました!

こだ素敵な高いビルでした!

濃いものになりました!!!

 

img_0138

っと久々の中目黒!

この景色昔GARDENでCHILDHOODを扱っていたころを思い出しすごく懐かしい気持ちになりました!

img_0139

わかりずらくてすいません!

そして独り言みたいになってすいません!

 

からの今期のアウターサンプル到着!

ほんとにほんとにほんとにテンション上がっております!

こんな感じです!

_dsc2115

_dsc2118

_dsc2116

_dsc2117

_dsc2130

っともういっちょ!

_dsc2134

_dsc2135

両方着Lです!

楽しみにそして楽しみにしててくださーい!!!

 

っと子供服、こんな感じで受け付けますのでお気軽に言ってくださーい!!!

 

_dsc2089

これはロンパースです!

もし興味がある方はぜひ!

 

それではそれでは!

本日の一極!

 

 

 

 

10072308_57f7ac5eed27b

CUT RATE新作入荷!!

お世話になっております。
本日CUT RATEから今の時期嬉しいアイテムが
届きました。詳細はONLINE STORESからご覧に
なれますので気になった方は是非ご覧になって
見てください!!

【CUT RATE】
★L/S CHAMBRAY SHIRT
Color/Black.Blue.Purple Size/S~XL ¥15.500+tax
16aw014-blk-a
16aw014-blu-a
16aw014-ppl-a

★L/S WORK SHIRT
Color/Brown.Navy.Charcoal Size/S~XL ¥13.000+tax
16aw004-nav
16aw004-cha
16aw004-brn

尚、ご紹介のアイテムは本日からONLINE STORESからの
ご購入も可能となっておりますので是非!!

その他、質問等御座いましたらお気軽にご連絡ください。

HEAVEN’S STAFF

_dsc0922

DOGS

いつもお世話になっております。
そして毎度深夜帯にいつすみません!!

本日、CUT RATEからの勢い止まらず、新作
入荷がありましたーー!!

最近本当に入荷が止まらずで、テンションも結構
上がってますw

【CUT RATE】
★L/S CHAMBRAY SHIRT
Color/Black.Blue.Purple Size/S~XL ¥15.500+tax
16aw014-blk-a
16aw014-blu-a
16aw014-ppl-a
シャツに中でも最も人気が高いシャンブレーシャツになります。
フロント、バック共にプリントが入り、無骨な雰囲気が出てる
シャツとなっております。

★L/S WORK SHIRT
Color/Brown.Navy.Charcoal Size/S~XL ¥13.000+tax
16aw004-nav
16aw004-cha
16aw004-brn
シーチング地を使用したボックスシルエットのワークシャツです。
薄手ですので、一枚でも、重ね着してもバッチリな一枚です!!

本日は今の時期に重宝するシャツ2型のリリースです!!
丁度、店頭にそろそろ欲しかった新作シャツですので、
是非この機会に!!

そして只今HEAVEN’S店頭に、来週月曜日までMAD HARDEE
11月リリース予定のデッキジャケットとコットンコーチ
ジャケットのサンプルが届いております!!

明日、明後日と店頭に展示してありますので、是非遊び
がてらご覧になってみて下さい!!

それでは三連休初日、時間は12時を回りましたが、ここ
郡山の夜はまだまだ長いですww

LOCOSも本日バッチリ深夜2時まで営業しておりますので、
まだまだ遊びましょう!!

HEAVEN’S STAFF

2

DAAAAM!!!

いつもお世話になっております。

昨日からの入荷ラッシュを引き続き、本日も
CUT RATEから新作が入荷致しました。

しかも今期CUT RATEでは入荷前からリアクション
の多かったアイテムですので早速ですがご紹介です。

【CUT RATE】
★COACH JACKET
Color/Indigoblue.Hickory
Size/S~XL ¥30.000+tax
223b6eb89a25d37b6ef2_460x460
bc25e666e6b00a9f2ef8_460x460

★WOOL CAP
Color/Black.Green.Navy Size/Free ¥5.000+tax
33bfac63bf36c5ca8237_460x460
105b6f88b5ec26d90b20_460x460
874417fe32b6bf09d603_460x460
フロントにフェルトワッペンを配した浅型のウールキャップになります。
CUT RTAEでこのタイプを探していた方も多かったのではないでしょうか!!

そしてMA-1も本日より販売開始しておりますので、
そちらも合わせまして是非ご覧になってみて下さい!!

それでは世の中三連休スタート!!

時間がございましたら、遊びお越しお待ちしてまっす!!

うっす!!

HEAVEN’S STAFF

10032106_57f249d457aad

CUT RATE NEW ARRIVAL!!

本日、CUT RATEから新作が入荷してまいりました。
詳細はブログ、またはONLINE STORESの方からチェック出来ますので、
是非一度気になった方は見て頂けましたら!!!

【CUT RTAE】
★L/S BORDER T-SHIRT
Color/Black.Navy.Gray Size/S~XL ¥9.000+tax
16aw017-nav-a1
16aw017-nav-b1
16aw017-blk-a
16aw017-blk-b
16aw017-gry-a
16aw017-gry-b

★ZIP PARKA
Color/Black.Navy.Gray Size/S~XL ¥9.000+tax
16aw018-blk
16aw018-nav
16aw018-gry

既にONLINE STORESからの購入も可能となっております!!
宜しくお願い致します!
尚、新作アイテムが入荷次第随時アップ予定ですので、これからの
新作ラッシュも是非お楽しみ!!

HEAVEN’S STAFF

10032051_57f2463e08f77

FST

いつもお世話になっております。

定休日明けの昨日から沢山のお客様に遊びお越し頂き、
本当に有難うございます!!

そして完全受注生産のスウェットセットアップも沢山
のリアクション有難うございます!!

そして本日はMAD HARDEE、CUT RATEから新作の
アイテムが続々入荷してまいりました!!
既に本日から店頭に並んでおりますので、是非!!

早速ですがアイテム紹介させて頂きます!!

【MAD HARDEE】
★FST MA-1 JACKET
Color/Olive.Navy Size/S~XL ¥20.000+tax
_dsc1956
_dsc1970
_dsc1963
_dsc1977
_dsc1965
_dsc1966
ヘビーアウターで、この冬もしっかりと重宝出来る仕上がりとなっております!!
価格もお求め安くなっておりますので、是非手に取って見て頂きたい一点となっております!!

そしてCUT RATEから今の時期嬉しいアイテムが入荷しております!

【CUT RTAE】
★L/S BORDER T-SHIRT
Color/Black.Navy.Gray Size/S~XL ¥9.000+tax
16aw017-nav-a1
16aw017-nav-b1
16aw017-blk-a
16aw017-blk-b
16aw017-gry-a
16aw017-gry-b

★ZIP PARKA
Color/Black.Navy.Gray Size/S~XL ¥9.000+tax
16aw018-blk
16aw018-nav
16aw018-gry
_dsc1948

以上が本日の入荷となります!!

セットアップもまだ予約間に合いますよ!!
是非気になる方はご連絡下さい!!
xiuk5745

それでは、時間がございましたらホットコーヒー漢気じゃんけん
でもしに遊びお越しお待ちしております!!ww

HEAVEN’S STAFF

xiuk5745

CYCLE

いつもお世話になっております!!

本日MAD HARDEE F/W 2016から新作にアイテムが到着致しました。
久しぶりにサーマルとなりますが今回は大人っぽく着用出来る様に
ボディを厚めにし、ラウンドタイプのロングスリーブとなります。
サーマルですとピッタリとしたイメージですが、一枚でもゆったり
着れる形ですので、今の時期重宝出来ると思います。

説明より見た目ですよね!!
ではでは早速!!

【MAD HARDEE】
★CYCLE L/S THERMAL TEE
Color/White.Black Size/S~XL ¥8.000+tax
_dsc1904
かなーーり、もう一度言います。かなーーりwお勧めとなっております!!

それともう一点ありまして。
ちょっと面白いアイテムが思いつきまして。
急遽リリース予定となりまして。

本当に急ですが、HEAVEN’S+LOCOSのスウェットセットアップを完全受注生産で販売致します!!
詳細ですが・・・トップスで8000円、スウェットパンツで同じく8000円。
セットアップでの購入ですと15000円予定となっております。豊富なカラー、
ジップタイプ、プルオーバータイプがございますので、自分だけの組み合わせも
出来ますよ!ルームウェアでもそのまま外に出かけてもかっこいいセットアップが欲しく
て今回リリース予定となりましたwこーいったアイテム欲しかった方は多いのではないで
しょうか!?受注生のみの販売につき、店頭販売は致しませんのでご了承下さい!!

アイテム受け付けは今月の15日までとなっておりますのでお見逃しなく!!

【MAD HARDEE】※完全受注生産
★TOPS ZIP or PULLOVER
Color/Royal blue,Red,Navy,Gray,Olive,Black 全6色
Size/S~XL ¥8.000+tax
★SWEAT PASNTS
Color/Black.Gray
Size/S~XL ¥8.000+tax
★SET UP
組み合わせ自由/¥15.000+tax
xiuk5745
自分もカラーの組み合わせかなり迷っていますww
つか全色欲しいくらいっす・・。
上記が詳細ですが、何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい!!

以上が本日の、入荷&お知らせとなっております。
本日HEAVEN’Sは定休日ですが、明日からまた全力で宜しくお願いいたしまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

img_1254

GAME?

いつもお世話になっております!!

秋祭りも終わり、何とかふんどしを今年も回避致しましたw
来年こそはHEAVEN’SLOCOS総出でふんどしオーライ!!
一年先ですが参加者募集でございますw

本日から10月。店内もガラッと秋、冬にシフトチェンジ。
そして本日入荷の新作。何と良い流れでしょうw
MAD HARDEEの先行予約も絶賛受付中です!!

さてさて、本題の新作ですが・・・

【CUT RATE】
★ALL OVER PATTERN 91-B TYPE JACKET
Color/Black.Olive.CAMEL Size/M~XL ¥30.000+tax
16aw007-blk
16aw007-cam
16aw007-olv
総柄パターンをオールドジャーマンクロス生地にプリントしたジャケットです!!
着込むほど風合いが出てくるアイテムの一つです!!

そしてMAD HARDEEからキャップの新作が完成致しました!!
デリバリーは10月中に店頭販売開始予定となっております!!

【MAD HARDEE】
★Roll or Game Snapback cap
Color/Blk&Gry. Camo&Blk Size/Free ¥6.000+tax
rollogame
今回はフロントワンポイント刺繍。つば裏にプリントが入りインパクトあるキャップとなってます!!
・・実はもう一点、新作キャップをリリース予定です!!詳しくは店頭で!!

以上が本日の入荷、アイテム告知になります!!
夜は結構冷え込んでまいりましたね。調子崩さない様に
夜はしっかり夜更かしして遊んで行きましょうww

それでは週末!!後半戦はLOCOSでお待ちしております!!

そして今日は2連続で二本松から遊び来てくれた現役学生ソータロウ!!
部活も終わってこれからガンガン遊んでいきましょう!!またいつでも遊びおいでねー!!
_dsc1690

HEAVEN’S STAFF