福島県郡山市|Heaven's Locos

Suply-and-demand-movie-theater-seats

SOMETIME…

いつもお世話になっております。

MAD HARDEE 2017SSより新作のアイテムの
リリースが間も無くとなってきました!!

近日、様々なアイテムリリース予定ですが
まずは一発目!!

先日リリースしましたチノパンにかなーり
相性の合うチェックシャツの登場です。

百閒は一見にしかず!!

まずは説明より見て頂けたらわかるかと!!

【MAD HARDEE】

★BOWL CHECK SHIRT
Color/Blue.Black.Orange
Size/M.L.XL ¥12.000+tax
OHEH5730

すみませんオレンジの画像が無いのですが、
今回のオレンジの色味は相当かっこいいですよ!!

生地はレーヨンも入っておりますので、少し
柔らかめでラフに着れる生地となっております!!

リリースは二月予定ですが、店頭にてカタログ等
ご覧頂けますので遊びに来た際には是非ご覧にな
ってみて下さい!!

もちろん!その他のMAD HARDEE新作アイテムのカ
タログも御座いますが、今はまだ店頭でしかお見
せ出来ないので、是非気になった方は是非遊び起
こし下さいまし!!!

そして上記に上がった、NETFLIXですが映画アプリ
ですね。これ最強。マジお勧めでございます!!

で、久しぶりに最近観た映画ピックアップでござい
ます!!楽しみにしていた方もそうで無い方も、とり
あえず勝手に始めるので参考程度に。

1 エクスマキナ
8d0950729eda397b
ジャケットの胡散臭さに惑わされるなかれw
胡散臭さの中に光る何かがあり観たら予想
以上に面白かったw自分でもきっとこーなる
って行動が感情移入してまう良い作品。
あとロボットが無駄に美人

2 死霊館2 エンフィールド事件
169614_01
今回は2ですが前作がなまら怖かったので
いざ尋常に勝負。うん。すげぇこえ~w
ホラー苦手の人にはお勧め出来ず。
一人でお風呂入れなくなんぞ!

3 秘密
ogp
我らが生田トゥーマに外れ無しと誰かが言いましたが、
まあ設定に無理はありますが、とりあえず観た人は
逆に感想聞かせてほしいです・・。吉川晃司が映画
でもやはり吉川w決め台詞は森永ジャーンボ!だった
ら少しは救いあった映画。

4 ヒメアノ~ル
20160415854
一つ言いたいのは、演技派なのは岡田君では
無く森田君ってこと。カミセンあざす。
くそ面白かった。

5 スーサイドスクワッド
ba6733e506ef1b40
面白い面白く無いは人それぞれですが、出来れば
この映画、小学生の時に観たかったwって感じです。

とりあえず一部抜選から!!`
まったく参考にならなかったらすんません・・。

随時お勧め映画情報募集中です!!

あ、情報公開になってる

【LOWRIDERS】

これ楽しみ。

_DSC0391

CUT RATE 2017SS第一弾入荷!!

先日入荷致しましたCUT RATE/2017SSより新作の
アイテムが本日よりSTORESより購入可能となりました。

【CUT RATE】
★BEADS NECKLACE
Color/Blue.Red Size/Free ¥19.000+tax
3_17SS101_2
3_17SS101_1

★WALLET CHAIN
Color/Brassgold Size/Free ¥20.000+tax
IMG_38821

★MUG CUP
Color/Red.Blue Size/Free ¥3.800+tax
3_17SS008_2
3_17SS008_1

★KNIFE FEATHER BEADS NECKLACE
Color/Black Size/Free ¥22.000+tax
16ST006-BLK

★LOCAL Iphone CASE
Color/White.Brown.Mustard.Red ¥3.500+tax
Size/Iphone6.6s.7 対応
3_17SS007_1
3_17SS007_3
3_17SS007_2
3_17SS007_4

2017年一発目の入荷ラッシュに期待です!
随時更新していきたいと思いますので、宜しく
お願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0367

KNIFE

いつもお世話になっております。

連日の寒さで本当修行と化しております
東北寒波。。。

ここまで寒いと、流石に普段活発な自分
でも引き籠ってしまいます・・。

まあ活発というのはTSUTAYAに行く事なの
ですが、最近はNETFLIXなるもので冬を
満喫している所存です。

HEAVEN’Sには本日寒さ吹っ飛ぶ2017年一発目
のCUTRATEから新作アイテムが入荷致しました!

今回の入荷では今まであまり店頭では見なかった
アイテムですのでかなり面白いですし新鮮です!
結構気になっていた方も多かったのではないで
しょうか!!

【CUT RATE】
★BEADS NECKLACE
Color/Blue.Red Size/Free ¥19.000+tax
3_17SS101_2
3_17SS101_1

★WALLET CHAIN
Color/Brassgold Size/Free ¥20.000+tax
IMG_38821

★MUG CUP
Color/Red.Blue Size/Free ¥3.800+tax
3_17SS008_2
3_17SS008_1

★KNIFE FEATHER BEADS NECKLACE
Color/Black Size/Free ¥22.000+tax
16ST006-BLK

★LOCAL Iphone CASE
Color/White.Brown.Mustard.Red ¥3.500+tax
Size/Iphone6.6s.7 対応
3_17SS007_1
3_17SS007_3
3_17SS007_2
3_17SS007_4

以上が入荷となります。
既にHEAVEN’S店頭にて販売しておりますので是非!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0115

SNOWDROP

いつもお世話になっております。

昨日からの寒波の影響でここ郡山も
えらい雪が降っておりましたが、本日
は正に快晴。昨日までの雪も溶け始め
ておりますので、駅前にも是非是非
遊び起こし下さい!!

先日にアイテムの入荷がありまして、
早速っですがご紹介させて頂きます!

【MAD HARDEE】
★ARCH L/S CHECK SHIRT
Color/Blue Size/L.XL ¥15.000+tax
_DSC0105

★BEARD L/S CHECK SHIRT
Color/Orange Size/M.L.XL ¥15.000+tax
_DSC0114
_DSC0115

いままでに無いチェックパターンのシャツです。
暗くなりがちな今の時期、差し色に如何でしょうか。
もちろん肌触りも良く生地にも拘った一着となって
おります。

お店前は雪で埋もれてましたが、朝一に全部雪かき
しましたのでご安心をww

もちろん後半戦はLOCOSも控えております!

是非是非遊び起こしお待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S+LOCOS

名称未設定-3

CTAS

いつもお世話になっております!!

外は予報通り、大寒波となっており、外で一服
しているのも本当に辛いぐらいです。。

しかし!!クソ寒い外でタバコ吸うのは何で
あんなに美味いのか。少しエモくなるし。

今日は週末ですが、駅前に遊びに来る予定の方
は完全防備で出歩く事をお勧めします!!!

そんな大寒波の中新作のアイテムは続々と入って
きておりまーす!!

本日は以前ご紹介致しました、JASON JESSEの
シグネイチャーモデルのCONVERSEです!!

国内未発売モデルですのでかなーり激レアな
アイテムとなっております!!

スタッフの自分達もこの機会を逃すべく2秒で
購入致しましたw先にすんません!だって半端
無くかっこいいので!!

JASON JESSEEと言えば当店で取り扱っております
【HARD LUCK】のデザイナーの一人でもあります。
ですので無骨ば雰囲気は100点満点です。

前置きが長くなりすません!ではアイテムにご紹介
をさせて頂きます!!

【CONVERSE CONS】
★CTAS PRO HI/JASON JESSEE MODEL
Color/Black Leather . Black Nubuck
Size/JP 27cm~28cm ¥15.500+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-5
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-6
シューレースもホワイトとブラックに2色付属で入っております。
インソールもスケート使用でNIKE製のクッション素材を使用。
CONS特有の足の負担を各段に減らしております!!
ソールも補強が入っており、抜かり無い作りとなっております!!

既に本日より販売開始しておりますので是非来店の
際はお楽しみに!!

それでは本日も絶好調お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF

black-3

MADHARDEE REAK CAP 入荷!!

いつもお世話になっております!

本日より2017年一発目!MAD HARDEEより新作
のCAPが入荷致しました!!

【MAD HARDEE】

★REAK SNAP BACK CAP
Color/Black.Black&Gray Size/Free ¥5.000+tax
black1
名称未設定-1

本日よりSTORESより購入可能となっております。
是非詳細も記載しておりますのでご覧にってみて
下さい。

新作アイテムは随時アップしていきますので、
宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

black3

MAD HARDEE RIP COACH JKT入荷!!

いつもお世話になっております。

本日より年始より販売致しましたMAD HARDEEより
新作に【RIP COACH JACKET】が本日よりONLINEで
の購入が可能となります。

【MAD HARDEE】

★RIP COACH JACKET
Color/Black.Navy.Duck Camo Size/S~XXL ¥13.000+tax
camo1
camo2
black1
black2
navy1
navy3

詳細はSTORESよりご覧に頂けますので是非
ご覧になってみて下さい!!

HEAVEN’S STAFF

_dsc0703

2017!!!

あけましたおめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

年末年始しっかとこさえましたか?
皆さん!笑

自分もしっかりこさえました。

2017もがっつり攻めていきたいと思います!
是非皆さん!
よろしくお願いします!

てめー事ですが去年引いたおみくじを今年あけました。
去年の元旦から1年あっためて答え合わせ的な!

なんとなく当たってた感じなのか。。。。
なんか吉とかそういうのが一切書いてないおみくじだったのでなぜか煮え切らず。。。。
なので今年は吉とか書いてあるおみくじをゲットしました!
来年開けるのが楽しみでしょうがない次第でございます!笑
ちなみに女の子が生まれるって書いてありました。。。。。
っだそれっ!笑

ってことで!2016年を写真で振り返りたいと思います!

沖縄から始まり!
img_7679

img_7707

GARDEN LAST

img_7592

3周年イベント

img_7465

コピーバンド大会

img_7483

AUTHORITY ZEROを見に行き!

img_8026

岡山児島行ってJEANSSTREET

img_8204

からの初めてのCA

img_9222

img_9319

 

からのうねめ祭り

img_9619

からの雨の仙台ツーリング

img_8397

img_8371

からのDOW山開拓

img_0058

からの結婚式

img_0548

からの高校の同級生と10年ぶり

img_0099

からの4周年常夏パーティー!

こちらは楽しみすぎて画像がありません。

遊びに来てくれた皆さんほんとありがとうございました!

最高の時間をほんとありがとうございました!

からの年末。

_dsc0829

お世話になりました!

 

そして2017年!

成人おめでとう!!!!

img_7555

それでは今年も改めましてよろしくお願いします!

 

 

っと1月9日発売!

MAD HARDEEからRIP新作コーチジャケット!

13,000+TAX M.L.XL BLK,NVY,CAMO

 

_dsc0832

_dsc0839

 

今日の一極!

 

14449125_1747164668868148_549550948242948096_n

HAPPY NEW YEAR

年が明け少し遅れましたが、明けましておめでとう
ございます。

本年もHEAVEN’S+LOCOS共に宜しくお願い致します。

大晦日のカウントダウン、初売り、LOCOSラーメン
とあっという間に年末年始を駆け抜けましたが非常に
非常に濃ゆーーい時間でしたw

大晦日に携帯落として画面クラッシャーして、
カウントダウンライブではダイブして後頭部から落下
し頭クラッシャーして早々にクラッシャーばかり。

ただ年始は久しぶりの方々にもお会い出来て、そして
いつもの仲間達と遊べて最高な時間でした!

年始遊びに起こし頂いた皆様本当にありがとうござ
いました!

また今年も始まったばかりですが、沢山遊んでいき
ましょう!!

これからまだまだ新しいアイテムも多く入荷して
参りますのでそちらもの方も乞うご期待下さい!

それでは2017年も全力で宜しくお願いいたしまーーす!!

HEAVEN’S STAFF

162pcfun-st-detail-thumb-350xauto-6489

FUCT SSDD×NEIGHBORHOODコラボ第二弾!

いつもお世話になっております!

昨日告知致しました
【FUCT×NEIGHBORHOOD】
コラボアイテムより第二弾のアイテムが只今より
ONLINEでの購入が可能となりました!

★COLLABO TEE
Size/S~XL ¥8.000+tax
162pcfun-st03s-wh-thumb-350xauto-6487
162pcfun-st03s-wh-back-thumb-350xauto-6488
162pcfun-st03s-bk-thumb-350xauto-6492
162pcfun-st05s-od
162pcfun-st06s-bk-thumb-350xauto-6517
162pcfun-st-detail-thumb-350xauto-6489

こちらも激レアなアイテムですの是非チェックしてみて
下さい!!

HEAVEN’S STAFF