Author:HEAVENSLOCOS

hmesh

LINK

いつもお世話になっております!

昨日のブログでも告知致しました
今週日曜日に茨城で開催される
CAR SHOW【MOPONA】ですが、
着々と準備も進んでおります!!

そして同時進行でHARDEEより新作
アイテムのデザインが仕上がって
きておりますよ‼

今日は出来立てホヤホヤの新作
デザインの一部をご紹介させて
頂きます‼

夏の新作第二弾!!!!!

いきまーーーす!!!!

【HARDEE】

★Between us tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥5.500+tax
between-us---コピー

★Throw sparks tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
THROW

★Anywhere big tee
Color/White.Black.Navy.Olive Size/S~XL
一枚¥3.500+tax 二枚¥6.000+tax
ANYWHERE(COMP)

★Trademark mesh cap
Color/Black&White.Gray&White Size/Free ¥4.500+tax
hmesh

★Shake tee
Color/White&Red Blue.White&Red Green.Black&White
Size/¥4.500+tax ¥4.500+tax
shakejointdeta

★Straight tee
Color/White.Black Size/S~XXL ¥4.500+tax
H.wheelers(comp)

★Nght S/S shirt
Color/Black.Navy Size/M.L ¥10.000+tax
Nght

★Go with me pocket tee
Color/White.Gray Size/S~XL ¥5.000+tax
GO-WITH-ME

上記のアイテムがこれから㋅にかけて
リリース予定のアイテムとなります‼

既にHEAVEN’S店頭にて先行オーダー
も承っておりますので、何か気になる
アイテムが御座いましたら365日24時間
いつでもご連絡下さい‼

詳しい情報はブログだと限界が御座い
ますが、店頭ですとくわーーしくww
ご説明出来ると思いますww

っていう提でお願いしますww

今季よりHARDEEのサイジングが若干
です!以前より大きくなってきてお
りますが、暑い季節には意外とルーズ
目が良かったりするんですね!!

中々大き目なサイジングを普段着用
しない方でも一度少しルーズ目の
洋服をワンセット揃えるだけでこれ
からの季節絶対遊べる幅が広がると
思うと思うんですよね!!

もちろんジャスト目のサイジングから
アイテムも取り揃えておりますので、
大き目のサイジングにしよっかな?
って検討していた方は是非是非!!

もし宜しけれ遊びがてら見てみて下さい!

そんなこんなで郡山駅前は雨降って
参りました・・。

ですが残り一時間!!

LOCOSは気合ブリバリB突集合でw

明日より週末お待ちしておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF 武丸

image

MAGNATE

いつも本当~にお世話になっております!

五月も速攻後半戦・・・。

前回のHEAVEN’S内では早くも五周年の
話しもチラホラ!!

早くも2018年度の予定も・・!

早い!!ww

因みに、6月11日(日)は喜多方早朝朝ラーメン
ツーリングとなっております!!

集合場所はドンキホーテ横のシュープラザ前!!
集合時間は朝7時!参加資格は誰でもです!
車でもバイクでも何で来いです!皆で朝ラー
しましょう!!

そして5月28日(日)は
茨城モポナ!!!!

HEAVEN’SからHARDEEが出店予定と
なっています!隣県ですので、時間が
ある方はドライブがてら遊びに如何で
しょうか!!
image

お待ちしてまーす!
尚、雨天の場合延期になるみたいです!

そして只今HEAVEN’Sにてサングスコーナーにて
【MAD SON】が好評すぎるぐらい販売中です!

前回のブログでは全体的にでしたが、今回
入荷してきたモデルをご紹介したいと思います!

【MAD SON】

★CLASSICO SUNGLASSES SANTA CRUZ LIMITED
Color/Matte Black Size/Free ¥12.800+tax
27b1089efbd2a794ac66

★MAGNATE SUNGLASSES SANTA CRUZ LIMITED
Color/Matte Black Size/Free ¥12.800+tax
e1e5c540d0e1a6af8074

★PREMO SUNGLASSES JASON JESSEE MODEL
Color/Mattte Black Size/Free ¥12.800+tax
fb6269d5d6861dfd07c5

★101 SUNGLASSES
Color/Matte Black Size/Free ¥ 22.800+tax
051086930a4b1f3fdf02

どーですかこのバリエーション!
むっちゃテンション上がりまっす!!

・・実は上記のモデル以外にも店頭に
並んでおりまする!!

中々手に入らないアイテムですので、
是非ご覧になって頂きたいです!!

今週も明日は華の金曜!!

店頭にて気合と笑顔注入して暑苦しくww
皆様の遊びをお待ちしておりまーーーす!

HEAVEN’S STAFF

classico3

MAD SON入荷情報‼

いつもお世話になっております!

ようやく今の時期に一番ピッタリな
アイテムが入荷して参りました!

【MAD SON】のサングラスです!

全4種類入荷してきましたが、只今より
ONLINE STORESでも購入も可能となりました!

これからの暑い季節に欠かせないアイテム
です。そして中々手に入りにくいアイテム
ですので是非この機会にゲットして頂きたい
お勧めアイテムとなっております!

【MAD SON SUNGLASSES】

☆PREMO (JASON JESSEE LIMITED)
★101 MATTE BLACK
☆CLASSICO×SANTA CRUZ
★MAGNATE MATTE BLACK

の全4種類となっております‼

詳細も掲載しておりますので、
気になった方は是非一度ご覧になって
見て下さい‼

入荷アイテムは随時更新していきたい
と思います‼

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0404

UP YOURS!

いつもお世話になっておりまーす!!

先日、CUT RATE 2017A/Wの展示会が
STEWARDS LANE TOKYOで行われ、今回
同乗にネモユーを迎え行って参りました!

東京はやっぱ蒸し暑く、そして刺激も
あり、そして今回は展示会場もCUT RATE
のヘッドショップとの事で、始まりから
テンション高めでしたw

もちろん行きのパーキングではギャルと弄られ
たオシャンな飲み物wチェリーフラペチーノw
飲んで行きました。

そして展示会場はといいますとこんな感じ!

Stuwards Lane Tokyo
_DSC0425
_DSC0436
_DSC0416
_DSC0414
こんな感じです!かなり無骨でかっこいいです!

本題のCUT RATEのアイテムですが!入って直ぐに
目が行くアイテムばかりで、今季も期待膨らむ
アイテムが多かったですよ!これで秋、冬の
アイテムは迷う事間違い無しww

本日はその一部ですがご紹介させて頂きます!
尚、先行オーダーの詳細も最後に書きたいと思
います!

それでは!まずはーー!!
_DSC0245
CUT RATEが得意とするレザー切り返しのデニムジャケット!
今回モデルで協力して頂いたネモユーみたいに、インナー
に派手なシャツと着合わせてもバッチリですね!カラーは
ブルー、ブラックと王道の2カラーでリリースとなって
おります!!

_DSC0272
からーの一番最初に目に入ったレーシングジャケット!
厚ぼったくなく、サラッと着用出来きて、尚デザインセンス
がカッコよすぎでした!肩から袖のラインにはコーデュロイ
を使用。そしてブランドロゴが刺繍が入ってます!
これには試着のお二人もご満悦wwそりゃそうなります
よね!間違い無いアイテムです!

_DSC0254
そしてこちらも一際目を引く総柄のジャケット!
今季はこういった柄物も非常良いです。これ一枚
羽織ってるだけでインパクトありますね!!
デニムでもチノでも、場面によって表情が変わり
そうな面白い一着ですね!お勧めでございます!

_DSC0298
_DSC0292
_DSC0290
からの今季本気一押しレザーベストとスーベニアジャケット!
こんな感じで組み合わせてもOK!レザーベストの合わせは無限
ですので自分なりの着合わせを楽しめそうですね!!
カットレイトスタッフも推しのアイテムで御座いました!

もちろん上記以外のジャケットもありますよ!
定番のデッキジャケットやフード付きのコーチ
まで!

そしてシャツやニット類ですね!!

_DSC0284
_DSC0262
ゆるーく着れるニットや、定番のニットまで様々!

_DSC0318
色鮮やかなシャツは色目が暗くなりがちな
秋冬に差し色でもってくるのも技ありです!

_DSC0299
そして毎年即完売のボーダーシャツも
もちろん新色でリリース予定で御座います!

_DSC0370
そしてナベさんバッチリ決まっています
ペイント仕様のオーバーオール!!
やはりCUT RATEといえばコレですね!!
今季の派手めのジャケットと合わせても
バッチリっではないでょうか!!

_DSC0380
パンツでは新しくスキニータイプのデニム
も登場しました!つかネモユー似合いずぎww
ストレッチでスキニーでも履き心地抜群!

_DSC0283
_DSC0400
_DSC0397
_DSC0351
_DSC0352
もちろん小物類も豊富に御座いました!!
上記にて紹介したアイテム以外にもまだまだ
沢山アイテムがあります!全部紹介したい所
ですがww

残りのアイテムは是非HEAVEN’S店頭にてご覧
頂けますので、遊びがてら是非!!

そしてもちろん今回も2017A/Wの先行予約
を受け付けております!!

締め切りは今月の5月24日(水)まで承っております!

店頭に入荷しないアイテムや、自分しか
持てないアイテムをゲット出来るので是非
気になった方は予約お待ちしておりまーーす!!

カタログや試着写真も御座いますので、
中々店頭に来れない方も気軽にお申し付け
下さい!!写真等もお送り致しますよ!!

宜しくお願いいたします!!
_DSC0424
_DSC0433

そして本日待望のMAD SONのサングラスが
入荷して参りました!!

しかもSANTA CRUZとのリミテッドモデル!

マジやばいっす!是非是非ゲットして頂きたい
サングラスです!間違いないっす!!
_DSC0447
上記写真以外にも取り扱っておりますよ!!

いよし!!

気合満タン本日よりまた遊びお越しを
お待ちしておりまっす!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_4413

BINGO!!

はい!!

皆さん!!

お世話になってまーーす!!

大変お待たせ致しました(汗

本日、夕方過ぎよりHEAVEN’Sで
GW中開催しておりました抽選大会
の結果が出ました!!

本当でしたら10日に発表したい所
でしたが、スタッフ全員集合して
からの抽選をしたかったので・・・

本日になってしまった事この場を
借りてお詫び致します!

そして気になる結果ですが!

お手持ちの抽選番号を照らし
合わせて下さい!!

【HEAVEN’S抽選結果】

☆HEAVEN’S賞(1名)173番/???ペアチケット!
1等(1名) 221番/50%割引券
2等(2名) 4番 151番/40%割引券
3等(3名)183番 120番 197番/30%割引券
4等(4名)192番 206番 47番 218番/20%割引券
5等 (5名) 184番 43番 208番 154番 85番/HARDEEノベルティ

・・・!!以上が抽選結果になります!!

おめでとうございまーーす!!

当選された方はお手持ちの抽選券と引き換え
で景品と交換になります!無くすと無効と
なってしいますので、寝る際、お風呂に入る
時、デートの時、寝るときはもちろん常に
肌身離さず無くさない様にして下さいねww

そして当選されなかった方もGW有難う感謝
チケットととしまして、お手持ちの抽選券
でアイテム10%OFFとなりますので、是非
欲しかったアイテムにご利用くださーい‼

尚、チケットの有効期限は5月中になりま
すので是非!!入りたての新作にも使用
出来まーーす!!

そんな感じで、抽選もインスタでライブ
配信しておりましたがww視聴して頂いた
方も本当ありがとうございました‼

話は変わりまして、本日の入荷です‼

【CUT RATE】

☆S/S BOWLING SHIRT
Color/Black.Mustard Size/M.L.XL ¥16.000+tax
IMG_4151-1000x890
IMG_4152-1000x890
IMG_4155-1000x890
IMG_4156-1000x890-1000x890

ひっさびさのボーリングシャツが入荷しました!!
写真より実物の方がめっちゃかっこいいです!!
コットンボディですので型崩れしずらく、長く
着れるボーリングシャツとなっております!!
スタッフ一押し是非‼

こんな感じで週末を迎えました金曜日。

GWから一週間・・いやぁ凄く早いだす。

今週も激動の週末の始まり始まり!!

刺激が欲しい方はHEAVEN’S∔LOCOSでお待ち
しておりまーーす‼

HEAVEN’S STAFF

3_17SS051_1

CUT RATE新作入荷情報!!

いつもお世話になっております。

GW明け、如何お過ごしでしょうか?

HEAVEN’Sも勢い止まらず、新作も
バシバシ入荷してきております!

【CUT RATE】
★L/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/M.L.XL ¥15.000+tax

☆KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax

上記のアイテムが入荷しました。

STORESより詳細がご覧になれま
すので気になった方は是非ご覧
になって見て下さい!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

_DSC0155

PIC UP

いつもお世話になっております!

そして、いつもHEAVEN’S BLOGをご覧に
頂き本当にありが10ございます!

五月も気付けば間も無く中盤戦!

こりゃあっという間に梅雨時期突入
しそうですね・・。

備えあれば何とやら!いつも思うのが
土壇場になって焦って揃える自分には
耳が痛い所です。

梅雨時期前って服を買うのに結構難しい
時期だったりするんですよね。

急に雨で寒かったりとかで。

現在夏物も多く絶賛入荷しておりますが、
夏物の半袖に合わせられるインナーや、
梅雨時期に活躍する薄手のコーチやジップ
フード等バリエーション豊富にあります!

ので、ご安心を!

今の時期から夏に向かう前の、今日の
様な寒い日だったり梅雨時期も、ここ
HEAVEN’Sで備えあれば何とやら!!ww

任せて下さい!是非気軽にご相談下さい!

そして本日CUT RATEよりNEWアイテムが
到着致しました!

【CUT RATE】

★S/S JACQUARD BORDER SHIRT
Color/Black.Navy.Ivory Size/S~XL ¥15.000+tax
3_17SS051_1
3_17SS051_2
IMG_4158-1000x890

★KEY HOLDER
Color/Black.Red.White Size/Free ¥1.200+tax
3_17SS055_1
3_17SS055_3
3_17SS055_5

以上が本日の入荷になりまーす!

そういえば、今月の中盤にCUT RATEの展示会が
あります!中過ぎにはCUT RATEの新作先行オーダー
共に皆さんにお披露目出来ると思いますのでこう
ご期待しててください!!

それでは本日も後半戦はLOCOSでお待ちして
おりますよーー!!

気軽に遊びお待ちしてまーす!

HEAVEN’S STAFF

18096207_1859063887675981_8579443258206191616_n

GOLD TIME

ゴールデンウィークは本当に沢山の
お客様に遊びお越し頂きありがとう
ございました!

ゴールデンウィークは終わりましたが、
まだまだHEAVEN’Sは突っ走りたいと思い
ます!!

そして5月、6月もイベントは沢山御座います!

是非、期待していて下さいww

そして4月から開催していました
【HEAVEN’S 抽選大会】
の結果発表ですが、当初予定としましては
5月10日にブログで発表ですしたが、変更が
ございまして・・申し訳ありませんが、
5月12日(金)に変更となりました!

抽選結果ですがもう暫くお待ち下さい!

尚、抽選結果はインスタのHEAVEN’Sアカウント
よりライブ配信も致しますww
是非そちらも時間が合えばご覧になって見て下さい!

遅くとも12日(金)の夕方過ぎにはブログにても
抽選結果を発表したいと思います!!

是非お楽しみに!!!!

宜しくお願い致します!!

そしてHEAVEN’Sに待望のSUAVESITOのアイテム
が大量に入荷致しました!!

SUAVECITOのフレングラスからもちろんポマードも!
ポマードに関しましては新しい種類のポマードも入荷
しております!

その他、コームにソックスにタオル・・etc!!

既に店頭にて発売しておりますので、首を長く
して待っていた方も、ポマードを使ってみたかった
方も是非SUAVECITOのポマードを使ってみて下さい!

絶対ハマると思いますww何せ香りが良すぎる。。

_DSC0019

現在SUAVECITO専用の特設コーナー設置して
御座います!!一度気になった方は是非この機会に!

それでは現在入荷ラッシュの中、明日より変わらず
HEAVEN’S+LOCOS共に営業しております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

PS 最近放送されたフリースタイルダンジョンの
呂布カルマ選から熱冷めないです。
・・かっこい×16  

HEAVEN’S STAFF

IMG_4389

2RING

夜になり生憎の雨模様!

ですが現在郡山駅前は午後11時を
過ぎた所ですが、アーケードは
賑わっていますよーー!!

まだまだ夜はこれからな雰囲気が
しておりますw

本日のHEAVEN’Sは先日の予告通り
2017年一発目のツーリングに行って
まいりましたーー!!!

今季一発目のツーリングは・・・

【白河西郷村INキョロロン村】

今日はいつもより早く一時集合!
今日の参加してくれた方の中には自分も
初めて一緒に走る方もいてテンション
MAX!!

かんちゃんにかげっち!初!
ダブルひろきも初!からの安定のぶんさん!
車チームにはティクマにリョー!
そしてツーリング界のモンスター!
タフメンネモユーパイセンw

最高な出だし!天気は・・多分くもり!

まずは九時半オープンのキョロロン村
をめがけてひたすら全ツッパ!

急遽白河ラーメンのカネダイで昼食を
との事でキョロロン村は・・・

やはり四輪バギーで決まりww

とりあえず初めての体験!結構難しいw

曲がりたい方向に曲がれない悔しさ。
バギーも奥が深い・・。

次は片輪浮かせたいイメトレしつつ
下山。

何故か初乗りのカンちゃんがびっくりする
速さをみせるww

そして昼食のカネダイへ。

ナイスタイミングで8名着席!
IMG_4386

安定の鬼うまさ!
白河へ行った際は是非カネダイへ!

今季初のツーリングは大成功でした!
本当皆とツーリング出来て本当楽しい!

参加してくれた皆も本当ありがとう
ございました!!

今回参加出来なかった方も、ちょくちょく
ツーリング始まるのでタイミング合えば
行きましょうね!!

ちなみに次回予告は・・

喜多方朝ラーメンはしごツーリング(仮

となっておりますww

いよーーし!めっちゃリフレッシュした!

今日はGW最終末!全力で体力残さず!

そして明日もHEAVEN’Sはオープンしており
ますが、明日LOCOSは営業時間の変更がご
ざいます!

誠に勝手ながら明日5月7日(日)
2階LOCOSはお休みとさせて頂きます。
尚、5月8日(月)は通常通り営業し
ておりますので、宜しくお願い致します!

それでは今週も宜しくお願い致します!

ウッス‼

IMG_4377

13

いつもお世話になっております!

GWも後半戦。やはりGW中は県外から
ご来店のお客様も多く、他県のお話を
聞いたり、その方と触れ合うとその県
に行ってみたくなりますね!!

もちろん地元のお客様もGW中に遊びに
来て頂き、只々感謝であります!

そして本日はこどもの日!

って事で思い付きでマック大食い大会
を急遽開催しましたww

買い占めたバーガー全部で200個!!
IMG_4380

わがまま聞いてくれた郡山西口マック
の定員さん本当ありがとうございます!

唐突にも関らず多くの参加があり、
思った以上に白熱した戦いとなりました。

気になる結果と言いますと・・・

バーガー13個完食のケータ!!

おめでとうww

食う前より明らかに身体がデカなってた。
IMG_4382

これね・・結構面白いですw

また突発的にやりますので是非
参加お待ちしてます!

次は・・替え玉かな・・。

参加して頂いた皆様もありがざした!
非常に笑わせて頂きましたw

鏡石チームはリバース続出でしたねw

そして間髪入れず明日は2017年度一発目!

HEAVEN’SツーリングYES!!!!!!!!!!!

ついにやってまいりました明日ドンキ七時!
行ってまいります西郷キョロロロロン村!

今年もデスツーリン・・いや、まったりな
素敵な時間を共有出来るツーリングの時期
ですね!

今季のHEAVEN’Sツーリング部も何卒宜しく
お願い致しまーーーっす!!

かっ飛ばしましょう!

それではGW中も変わりなく絶賛営業中です!

皆様のお越し、お待ちしております!

HEAVEN’S STAFF