_DSC0574

ご無沙汰振りの更新になって
しまい申し訳ないです。。

12月に入り、早速ですがBIG
イベント!HOT ROD CUSTOM
SHOW 2017にHARDEEブース
出店して参りました!!!

今年も例年にも増して賑わって
おりました!!

肝心の写真ですが、バタバタし
て撮れなかったので今度のブロ
グでは沢山集めてHRCS2017の
アルバムみたいな感じでアップ
致しますね!!

バスツアーにも参加して頂いた
皆にも心から感謝です!!

横浜の現地で会った際は、物販
で出店してる自分達に半端無い
パワーもらいました!!!

皆先に福島に戻る際泣きそうに
なりましたが・・・ww

この場を借りて改めて!!

本当にありがとうございました!

なので次回は先程言ったアルバム、
そして前乗り出店組の前夜祭あれ
これを載せたいと思います!!

乞うご期待ですww

ってなバタバタした状況で始まった
12月ですが、12月の告知イベントも
沢山ありますし、もう年末感満載ww

その前に、先日より入荷してきた
アイテムがちらほら御座います!!

ここでNEWアイテムをバシっと紹介
させて頂きます!!!

【CUT RATE】

★LEATHER WALLET(CHAIN付属付)
Color/Black Size/Free
¥29.000+tax
3_17AW112_1
3_17AW112_3
3_17AW112_4

★KNITTING LEATHER BELT
Color/Black Size/Free
¥23.000+tax
3_17AW113_1
IMG_9496
IMG_9497

★A-2 DECK JACKET
Color/Navy.Olive Size/L.XL
¥35.000+tax
3_17AW055_4
3_17AW055_6
3_17AW055_1
3_17AW055_3

以上がCUT RATEからの入荷になります!

そしてここでHARDEEより待望の
レザーウォレットが受注制作で
販売、受付開始となりました!!

【HARDEE】

★HARDEE×GARNET Leather Works
Color/Black Size/Middle.Long
M¥58.000+tax L¥64.000+tax
_DSC0563
_DSC0562
_DSC0565
郡山市に拠点を置く【GARNET Leather Works】
とのコラボウォレットになります。ミドル、ロング
とお好みでサイズを選べるのも嬉しいですね!
自分好みのカスタムに関しましては要相談と
なります。完全受注生産になりますのでお渡し
までにある程度の期間を頂きますが、それでも
是非手にしたい一品で御座います!!自分は
ミドルウォレットのカスタムを早速オーダー
する予定となっております!!!店頭にて
ベースウォレットを展示しておりますので来店
の際は是非手に取ってご覧になってみて下さい!
クオリティ、質感、どれをとっても完璧です!

アイテムは12月に入りまだまだ入荷ラッシュ中
で御座います!!

明日はHARDEEよりコーデュロイJKTを
リリース予定!!??ww
こちらもマジでヤバいアイテムとなって
ます!!入荷前よりありがたくリアク
ション全快のコーチジャケットとなって
ます!!!
_DSC0591
_DSC0598

そして楽しみな今週末12月9日(土)
LOCOSにてJ-POPナイトーー!!
初のJ-POP DJイベントです!!!
結構個人的には凄い楽しみなイベント
でございます!もちのロン!入場は
FREEとなってますので、どなたでも
気軽に遊び来てくださーーい!!

これからも皆さんがワクワクする様
なイベント作って、一緒に遊んで行く
スタイルは変わらずに残り2017年も
宜しくお願いいたしまーーす!

HEAVEN’S STAFF

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment