名称未設定-2

夜分にいつもいつもすみません!

深夜帯特有のブログは決まって・・

そうw入荷でごぜーますw

週末少しバタつてしまいブログ
更新がいつも遅くなって申し訳
無いです・・・。

ただーしっ!!

遅くに更新するには訳が在る!

早く皆様に見て頂きたいアイテム
という訳です!!

今回はHARDEEとCUT RATEより
めっちゃくちゃ飛び切りのアイ
テムが入荷致しました!!

まずはCUT RATEより!

【CUT RATE】
★RACING JACKET
Color/Black.Red Size/M.L.XL.XXL
¥30.000+tax
3_17AW051_1
3_17AW051_2
IMG_8748
IMG_8768
レーシングジャケットをモチーフに作製された
ジャケットになります。肩から袖部分にはコー
デュロイの生地を使用しており、その上にブラ
ンドネームを施したシンプルながらもCUTRATE
らしいギミックの感じられる仕様となっており
ます。軽さもあり、保温性にも優れたアイテム
となっておりますので、これからの時期に重宝
するアイテムではないでSHOWか!!

続きまして~!!

【HARDEE】
★COINS COACH JACKET
Color/Black.Navy Size/M.L.XL
¥22.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-2
名称未設定-3
フロント、バック共に刺繍とな
っております。内側にはキルティン
グを採用。寒い時期に重宝するヘビ
ーアウターとなっています!バック
の刺繍はボディと同色のカラーを採
用。無骨な雰囲気のあるジャケット
です。上記画像のスタッフは172cm
でLサイズを着用しております!!

以上が本日入荷と共に、店頭にて
販売開始となったアイテムとなります!

明日の日曜日!天気も良し!勝手に!

なので、寒さに負けずHEAVEN’Sに
遊び来て頂ければ、暖房31度全快
常夏の南国でクソ暑く出迎えたい
と思います!!

本当に常夏だったらジャケット
いらねー!ってなるので、程よ
い温度でお待ちしておりますw

ちなみに大町セブンに導入された
セブンコーヒー。新作のホット
カフェラテ出ました。超美味い
けど、腹下す率90%くらいなの
で、何とも言えね。

ってな感じで現在LOCOSも絶好調
ドタバタかましておりますww

現在まだてっぺん回ったばかり!

残り時間、飲み足りない遊び足り
ない方はLOCOSまで急げー!!

スタッフ全員、激烈笑顔でお待ち
しております!!←こえぇ。

HEAVEN’S STAFF

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment