CUT RATE 2018 S/S先行オーダー受付開始!

_DSC0118

お世話になってまーーす!

本日非常に嬉しい事があり
ました!!
それは!!

HARDEEの今季リリースするダウン
ジャケットのサンプルが届きまし
たーー!!

1.2週間は店頭に置いてあります
ので是非遊びに来た際は試着し
てみて下さい!!!

サンプルですのでもちろん改良点
を加えて製品になりますので、さ
らにカッコよくなってきますよ!

こんな感じでサンプルです!

_DSC0299
_DSC0301
_DSC0298

マジやっべすよ!!
自分も袖通してみましたが
早く欲しいしか言えないですww

まだ入荷前の先行予約も出来ます
ので是非是非!!!!

それと先日CUT RATE 2018 S/Sの
展示会に行って参りました!!

CUT RATEも先行オーダー承ってます!
先行オーダー期間は11月29日(水)
までとなっておりますので宜しく
お願い致します!!

今日はその展示会の一部ですが、
紹介させて頂きます。

早速ですが!!

_DSC0293
_DSC0289
_DSC0287
_DSC0286
今回も前回同様、ヘッドショップで
の開催となりました!!

まずは一発目個人的に目に
入ったコーチジャケット!
デザイナーのオリバーも展示会
中、着用していました!!
中々ホワイトのコーチも在りそ
うで無かったアイテムではない
でしょうか!!はよ着てー!
_DSC0100

からのCUT RATEでは毎年人気の
カモジャケット!!
今季はOLIVEとBEIGEの2色展開!
_DSC0149

そしてL/Sのシャツが一際際立って
良かったですよ!!
_DSC0128
_DSC0129
海外のバンドフライヤーから
インスピレーションされてる
デザイン!んん!かっけ!!

_DSC0118
そしてデニムカバーオール!
サイズも少し大き目で、無骨
すぎるくらい無骨!大き目の
チノパンツに髪型ビシっとする
だけで決まるアイテムですね!
あえてバンダナスタイルでも
GOOD!!

_DSC0171
_DSC0180
少しシンプルな大人っぽい
ラインも出てますよ!!

そしてチェックシャツ!!
生地も厚めでCUT RATEらしさ
前回の鮮やかなシャツです!
全3色展開となっております!
スタッフ一押しの一枚!!
_DSC0097

来年の春前になると、欲しく
なるスウェットクルーも登場
してきます!今季はデザイン
もGOOD!カラーバリエーション
にも富んだアイテムです!
_DSC0147

そして夏サマータイム!
S/Sシャツもバッチリ!
_DSC0193
カタログで早速リアクションが
あったシャツになります!

_DSC0224
稲妻を歪めて総柄にした
オリジナル総柄パターン!

_DSC0242
_DSC0243
_DSC0217
TEEのデザインも超GOOD!
即完売必須のアイテムに
なりそうですね!!

_DSC0192
_DSC0208
もちろん小物もばっちり!
サマーニットもリリース!

まだまだ紹介したいアイテムは
沢山ありますが、全部見せると
あれなのでww

上記アイテムはほんの一部で
すのでカタログをご覧になりたい
方は是非店頭まで!!

先行オーダーは11月29日(水)
ですのでお忘れない様宜しく
お願い致します!!!

何か気になるアイテムありましたら
画像も送りますのでHEAVEN’S
又はHEAVEN’Sスタッフまでご連絡下さい!

それではダウンのサンプルに、CUT RATE
の新作カタログ片手に店頭にてタンク
トップお待ちしておりまーーす!!!

HEAVEN’S STAFF

HEAVENSLOCOS
No Comments

Leave a Comment