11月 2017

3_17AW048_2

CUT RATE WINTER ITEM続々入荷!!

本日、CUT RATEより新作のアイテム
が入荷して参りました。

既にONLINE STORESより購入も
可能となっております。

入荷アイテム一覧になります。

【CUT RATE】

★PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray
Size/M.L.XL ¥8.500+tax
3_17AW048_1
3_17AW048_2

新作アイテムは入荷次第、
随時更新していきたいと
思います。

これより大注目のヘヴィーアウター類
も登場してきますのでお見逃しなく。
宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF

_DSC0992

FIRE

いつもお世話になっております!

先週のソフトボールの余韻が
抜けない状態で御座いますww

外も本格的にくっそ寒くなって
きましたが、日中はピーカンっ
てなわけで!!

気持ちよく店番してますww

今日はCUT RATEより人気のパーカー
が入ってきまして、早速店頭にて
販売開始しております!!

【CUT RATE】

★PULL OVER HOOD
Color/Black.Gray
Size/M.L.XL ¥8.500+tax
3_17AW048_1
3_17AW048_2
ボディにはポリとコットンで制作
されており独特の柔らかさと、裏起毛
で温かさも抜群!一度着ると結構ハマ
る人続出してます!
値段もお財布に優しいので今の時期
マストなアイテムではないでしょうか!

本日はDOOZにて輪入道のライブがあり、
駅前も良い感じに盛り上がりそうです!
フリースタイルダンジョンフリークは
必見!!

そして来週にはお世話になっている
Start it MAGAZINEさんのイベントが
11/18(satに CLUB#9にて開催されます!
SPゲストにBES、道楽とこちらも見逃せ
ない内容となってますので是非!!!

しっかし、もう11月でございますよ!

あと少しで今年も終わっちゃうよ(汗

先週に初詣に行った感覚・・・。

一か月は割と長く感じるが、一年は
あっという間に感じるよ・・。

それって、イベントが沢山あったり、
皆と遊んだりライブ行ったりと充実
させてもらってる証拠ですね!!

ちと早いかもしれませんがww

来年も宜しくお願い致しますw

まあ来月頭にはお楽しみ一大イベント!

【HOT ROD CUSTOM SHOW 2017】

今年もHEAVEN’S参戦致します!
もちろんバスツアーも!!

詳細も近日公開致しますので
こちらもお楽しみに!!!

それではそろそろLOCOSにでも
上がりますかね。

本日の後半戦、最後の締めは是非
お待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF