10月 2017

dこ

ONLY ONE

お世話になってます!

先日の台風が嘘の様に、
気持い秋晴れが続いて
ますねーー!!

このまま続くと良いです
けど、やはり寒さは厳し
くなってくるばかり。。

HARDEEの新作チェックシャツ
も好評の中、新作のニット
キャップやSUAVECITOの新作
ポマードも絶賛販売中です!

そして今日は唐突に自分が
小さい頃影響受けたり、聴き
込んだ音楽を少しだけピック。

結構聴いてた曲でリンクする
部分ってあったりしますよね。

恥ずかしながら、れでぃご!

シーソーゲーム

まずはミスチル。歌詞の内容、良く分か
らないまま当時小学高学年だった
佐藤少年は聴いてましたw今聴い
てもやっぱかっけ。

はちみつ
スピッツ
当時従妹のお兄ちゃんに
聴かされて、聴くと何故か
当時好きだったあの子・・
以下省略。

ROCKET
思春期真っ只中。
中学の青春はhide。
取り合えず今聴いても
新しい。

BUDDA
中学三年。ブッタでHIPHOP
を知ったあの日。
聴いた時、素直にかっけえ・・
しか出てこなかった。
寺のボウズ~♪からがカラオケ
で歌うと難しい。

DRAGON
Let myself go.let yourself go
高校一年になった自分。
初めてPVを見て衝撃走る。
DRAGON ASH未だに虜です。
あざます。

ここから割とミクスチャー
にハマる。高校生ならではw

からの・・
rize
RIZE
先日もライブ行ったばかり

そして・・

GAGALIFE
MAD CUPSULE MARKETS
このアルバム、鬼聴いて
この時期の子守歌にww
たまに興奮して寝れなく
なったりラジバンダリ。

山嵐
ご存じ山嵐。
当時、マウスピース飛ばす♪
の入りがカッコ良すぎて
今でもDJで流れると兎に角
嬉しいww

NALLY
そして車の免許を取って
から友達に進められ、しこたま
スカす時に聞いたネリーww
何かあればネリーww
らいどうぃっみー。

NAS
からのNAS。
NAS IS LIKE
これは衝撃受けました。
今でも最高。いつ聴い
ても最高。

MOP
ここらもめっちゃ聴いて
テンション無駄に上げて
た20代。ANTE UP

からーの。

大好きな
餓鬼
餓鬼レンジャー
火の粉を散らす昇竜
これもカラオケで歌う
と酸欠必死。

BAKU
NITRO
最初のDELIは声高くて
難しんだ、歌うの。

CHINGY
CHINGY
アパレルで働き始め、
電車で通勤、行きも帰り
もチンギー聴いて。
とりあえずチンギーは
お洒落だったイメージ。

しんご
当時の洋服屋で働いてた
同僚が聴いてたSHING02
特に旋毛風は歌詞ぶっ飛
んでる。

MEIO
んで、MEISO
バトルの時は外人21瞑想?
だっけな。相変わらず
ぶっ飛んでる。が、何かお洒落w

THINK
からのTHINK TANK。
K-BOMBが鬼かっけえ。
ライブも観たが・・
凄すぎて良く分かんねえw
くらいかっけ!!

HISOMITNP
名盤MICHITA
に入ってるHISOMI TNP
やっぱ衝撃受ける。

けど、全部衝撃っつーか・・
うん。めっちゃ影響
されたアーティスト
や音楽ばかり。

とりあえず上記のアーティスト
に心からお礼言っておこう。

ありがとうござます!押忍!

ちなみに最近だとやっぱり

THE HOLD UP

その後沢山の音楽に出会い
ましたが・・やはり
THE HOLD UPが30代に
なってからの一番の衝撃
だったかなぁ・・・。

この記事書いてて思った事。

何だかお尻の穴見られてる
みたいで少し照れるなww

大雑把に分けるとこんな
感じでしたww

俺も聴いてたー!!

って言う方が居れば
嬉しいし、話もしたい。

是非、皆の自分を作って
きた音楽特集。

次はどのスタッフがブログ
にしてくれるのでしょーかww

楽しみだなーーww

ね!ナベさんwwww

ってな感じで、最後まで
お付き合い、有難う御座い
ましたーー!!

STAFF YUYA