10月 2017

名称未設定-2

GAGA LIFE

いつもお世話になっております!

先日より店頭にて一足早くHARDEE
の新作が販売開始となっております!

本日はONLINEより購入も可能と
なりましたので、アイテムご紹介
も兼ねて書いてこうと思います!

現在は一足先にHARDEE OFFICIAL
より購入出来ますよ!!

https://madhardee.com/

早速ですが!!

【HARDEE】

★MV HOODED
Color/Black Size/M.L.XL ¥9.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-3

★FLANNEL L/S CHECK SHIRT
Color/Navy.Mustard.Green Size/M.L.XL
¥13.800+tax
名称未設定-1
名称未設定-3
名称未設定-9
名称未設定-10
名称未設定-5
名称未設定-6

そしてSUAVECITOのNEWポマード
や小物やフレングラスも大量に
入荷してきましたよ!!

何だかんだフリースタイルダンジョン
が気になり過ぎて遅れてしまいすみま
せん・・w

チェックシャツもすこぶる良い
仕上がり!

少し大き目のサイジングですので、
インナーにパーカーと合わせても、
特有のごわつき一切無し!

ストレスフリーとなっております!

_DSC0788

こんな感じでゆるーく着れ
ちゃいまっす!!

本日は入荷ブログのみに
なってしまいますが、次回は

・・・

そうですねえ・・・・

勝手に思い出ソングの特集
でもしてみよっかなww

本日定休日では御座いますが、
明日よりまた、HEAVEN’S+LOCOS
宜しくお願い致します!!

今週は一体どんな楽しい事が
巻き起こるのでしょうか!?

ワクワクww

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF