10月 2017

35002 (2)

THE TOWN!!

お世話になっております!

さてさて昨日はBORN X RAISED
のプレス畠山君がここ郡山に
滞在しておりまして!!

HEAVEN’Sのボスと良い刺激のあ
る夜になったみたいです!!

畠山君とがっちり握手を交わし
見送った直後、そのBORNXRAISED
から待望の新作JACKETが入荷して
参りましたww

すんごいタイミングでしたねw

入荷前よりリアクションの良か
ったアイテム達でございます!!

BORN X REISEDのアウターを見る
実は自分も初なのですw

色々と凝りすぎるぐらい作りが
やばいです!

コーチなのにここまでギミックが
あるのもマジで珍しいです!

内側はレーヨンだし、どんだけ
高級感があることやらww

全3型の入荷ですのでご紹介させ
て頂きます!!

【BORN X RAISED】

★THE TOWN COACH JACKET
Color/Blue Size/M.L ¥18.000+tax
35003 (10)
35003 (11)
35003 (1)
35003 (2)

★BOARDWALK SHAKE COACH JACKET
Color/Black Size/M.L ¥18.000+tax
35001-1
35001
35001-2 (3)
35001-2 (4)
35001-2 (5)

★SNOOTY FOX COACH JACKET
Color/Pink Size/M.L ¥18.000+tax
s
ffff
35002 (2)

くうーーかっけええ!!ww

これは是非一度、本当に直で見て
頂きたい一品でございます!!!

マネキン(ジョンソン君)も本日
は全身BORN X RAISEDで決めております!

数は少なめですので、気になった
方は・・急げーーー!!ですw

それでは本日早めのハロウィン
パーリナイ!!

後半戦もここ大町で一緒に遊び
ましょう!!

お待ちしておりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF