10月 2017

ええf

CALLIN’

いやは秋晴れかと思いきや、
直ぐに雨・・・。

一気に冷え込む季節のサイン
ですね・・。

先日、免許書き換えのタイミング
があり久しぶりに行ってきました
免許センター!!

何だか今は講習を受ける機会が
無いので、教室?みたいな所で
講習受けるのも何だか悪くないw

特にDVD講習が始まる時の、
ホっとする感ww

俺だけですかね??

ビデオ講習って何だか嬉しい
んですよねwソワソワするしw

まあ違反講習だったので、
次は目指せゴールド免許!!

そして最近特に寒くなって
お客さんとの話題はお勧め
映画の話題が多くなってき
ました。やっぱ雨多いと、
どうしても引き籠ってしまい
ますよね‥w

自分もそうなのでww

ってな訳で!久々に映画!

最近観た、観てるドラマ含め
勝手にご紹介マジ卍!!

44
ass
dww
HIDE
12
13
しゅw
せわ
ひww
でえs

最後のアニメはネタではなく、
ガチで御座います!!!

大人になってから久々に昔話
し見ると、結構奥深いですよ!

全部、参考程度にしてもらえたらw

そして今観たいやつーー!!

sw
ええf

YES!!

今度、事務所でホラー映画鑑賞会、
したねって話も出ていますww

ホラー映画、皆で観れば怖くない!

明日は、LOCOSで一足早くハロウィン
イベントが開催されます!!

主催ではありませんが、新鋭大ちゃん
のイベント!!

入場は20:00より!
MEN/1000 WOMEN/500yen
仮装で何と500yen OFF!!

時間ある方は是非遊びにおいで
くださーーい!!

お待ちしておりまーす!!

HEAVEN’S STAFF