10月 2017

名称未設定-2

HORROR

いつもお世話になっております!

本日はフリースタイルダンジョン。

レペゼン白河よりMU-TONが呂布を
倒し二回戦へ!!

非常に楽しみ!!

同じ福島!皆で応援しましょ!!

そんなこんなで先週末より鬼の
寒さが襲っております。。

ストーブ出した方も多いのでは
ないでしょうか・・。

火事には気をつけてと、消防士の
ネモとシンヤちゃんが言ってた。
気がしましたww

今日みたいな晴れだが何だか寒い。

って時はやはり定番のパーカー
スタイルが絵になりますね!

ってんわけでww何と今日より
NEWアイテムのパーカーがHARDEE
より入荷致しました!!

ナイスタイミングww

今回のデザインは少し懐かし
感じもするし、久々にこんなの
着たかった!ってリアクション
多かったですね。

では早速!!

【HARDEE】

☆HC+ PULL OVER HOOD
Color/Black.ASHGray
Size/M.L.XL
¥9.000+tax
名称未設定-5
名称未設定-4
名称未設定-6
名称未設定-9

そして同時にCAPもリリース!
今季NEWロゴを採用!

☆NEED GAS SNAP BACK CAP
Color/Gray.BLACK
Size/Free ¥5.000+tax
名称未設定-1
名称未設定-4

本日より店頭、もしくわONLINE
からでの購入が可能となって
おりまーーす!!

どーですか!?

パーカーは薄手の記事ですが、
ちゃんと裏起毛で温かくめっちゃ
着やすいですよ!!

個人的に今季ドツボの着心地、
デザインであります!!

是非気になった方はお早めに!
宜しくお願い致します!!

それでは本日は定休日でしたが
明日よりまた!HEAVEN’S+LOCOS
共に宜しくお願い致します!!

HEAVEN’S STAFF