10月 2017

IMG_6732

LEATHER VEST販売開始!

お世話になっております!

先日告知しましたCUT RATEより
LEATHER VESTが本日よりONLINE
STOREより購入可能となりました!

今季アイテムではレザーの一発目
となるアイテムですので大注目です!

【CUT RATE】

☆LEATHER VEST
IMG_6730

詳しい詳細はONLINE STORESより
ご覧頂けます!

まだまだ新作ラッシュ止まらずです!

宜しくお願い致します!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5634

FRISKY!

いつもコンバンワになって
しまいすみません!!

ってなわけで、只今の時間
LOCOSではKAZがフリーDJかま
しておりますww

ちらっと見に行ったらLUNASEA
のTONIGHT流れてたww

STORMではなくTONIGHT。

わかっておられるww

今日は一日凄く寒かったですね。

TEEにジャケット着てましたが
丁度良かったかもです!

明日のツーリング大丈夫かな。。

そんな本格的な寒さが始まって
きた中ホットなアイテムが朝一
より入荷して参りました!

なにやらデカい箱が一つ・・。

IMG_5629

むむ???

まだ全体像見えず・・。

RIOが遊びに来てたので手伝って
もらって組み立てる事数分・・。

じゃん!!

IMG_5634

MAD SONのサングラスケース!
やべしかっけし!!

まじ卍なこちらのサングラス
ケースと共に再入荷のアイテム
もドンっ!!
mad
WISDOM
MAGNATE

定番のCLASSICOからバイカーに
人気にMAGNATEまで復活!!

是非全体像は店頭にてご覧に
なって頂きたい所存でございんす!

そして昨日LOCOSではwww

アクロ、シンジないと!!

SNOWで写真撮った事無い言って
たので撮ってみたら。

IMG_5608

速攻MVP。速攻おそ松。速攻イヤミ。

何たる撮れ高の良さww

そして地味にジワリ賞

IMG_5612

・・・www

ジブリに出てきてもなんら遜色ない
クオリティの高さ。

続きまして。

SNOWで撮っても直ぐ誰だかわかる
で賞!!

IMG_5624

ポイントはやはりお髭でございます!

そしてマジブスで賞!!

IMG_5628

・・まじブスなんですけど。

ってな感じでww

毎日楽しく平和に過ごしております!

是非来た事無い方も一度遊びに
いらして下さい!

きっとSNOWで可愛く・・いや
ブスにされて爆笑されるでしょう!

そんなLOCOS!是非如何でしょうか!

明日もHEAVEN’S+LOCOS共に
スタッフ一同お待ちしております!!

HEAVEN’S STAFF

gd

新作アイテム入荷情報!!

お世話なっております!

本日NEWアイテムが多く入って
きました。

早速ですが入荷アイテムの
ご紹介させて頂きます!

【IMPORT】
☆SHINER GOLD POMADE(ORIGINAL
★SHINER GOLD POMADE(PSYCHO
☆HEAR COMB
★RAZORKEYS KEYHOLDER

【CUT RATE】
☆LEATHER VEST

以上が入荷致しました!

店頭にて販売しておりますが、
直ぐにONLINEからでも購入出
来る様に致しますので!!

宜しくお願い致します。

HEAVEN’S STAFF