10月 2017

IMG_6730

SILVER

週末華の金曜日!皆様お疲れ
様でございます!

未だHIP SHOTで先週あったRIZE
のライブの余韻が抜けきってお
らず困ったものです・・w

だがしかしかし!!!

HEAVEN’Sにも勢いのあるやつ!
・・本日到着しておりますww

現在、当店のヘアーアイテムは
SUAVECITOが大半でしたが、本日
新たにSHINER GOLD POMADEが
入荷致しました!!

12
☆SNINER ORIJINAL POMADE
¥3.000+tax

gd
☆SHINER PSYCHO POMADE
¥3.200+tax

rd_231
☆ACE COMB
¥1.500+tax

1471797727931
☆RAZORKEYS KEY HOLDER
¥4.500+tax

今の時期、洋服選びが結構難し
かったりするんですよね!
日中は暑いのに夜クソ寒い!
みたいなかんじで!

そーゆー時、結構小物欲しく
なったりしません!?ww

あ、俺だけか!?w

自分もポマードの香り確かめて
みたら、甘いココナッツ?に近
い感じでかなりフレーバーも◎!

既に店頭に並んでいるので、遊び
に来た際は是非チェックしてみて
下さい!!

そしてCUT RATEよりレザーベスト!
3_17AW034_1
☆LEATHER VEST
Color/Black Size/M.L.XL
¥35.000+tax
IMG_6730
IMG_6731
IMG_6732
中綿を使用したレザーベストです。
レザーにはバッファローレザーを使用し
、スナップボタンにはオリジナルブラス
ボタンを採用しております。シャツやパ
ーカー、ジャケットのアウターとしての
レイヤードは勿論ですが、アウターのイ
ンナーとして、防寒対策やスタイリング
のアクセントとしても活用して頂きたい
です。直ぐにストレス無く着用出来るレ
ザーの柔らかさも特徴です!!

からの気付けば10月中盤であります!

様々なブランドより入荷ラッシュ続いて
おりますが、HARDEEからも入荷予告が
ございまーーす!!

間も無くですがプルオーバーフードが
2パターン出来上がってきます!
COMP
HasFhoodie
上記フードはインポートサイズでゆっ
たりと!下記フードは肉厚で定番サイズ!
生地、サイズ感もお好みで選べるので
面白いリリースになりそうです!!

もう本当に間も無くの入荷となります
のでお楽しみにしてて下さい!!

そしてHARDEEよりキャップ、チェック
シャツ・・etc!!

内容も十分に揃っておりますので
こちらも乞うご期待下さいね!!

以上が本日のHEAVEN’Sインフォに
なります!!

外は何だか思った以上に寒いです
が、身体も心も温めに遊び来てれ
るのを楽しみにお待ちしています!

・・何だが言い回しが喪黒福造み
たくなってますがww

心の隙間、お埋めします!!

DAAAAAMMM!!!