10月 2017

3_17AW044_1

CUT RATE今季大注目アイテム入荷!!

いつもHEAVEN’Sをご利用頂き
誠に有難う御座います。

本日、今季大注目のアイテム
がCUT RATEより 入荷して参
りました。

本日より店頭、もしくは
ONLINEより購入可能となって
おりますので是非ご覧になっ
って見て下さい!

【CUT RATE】

☆NATIVE BORDER HOODED JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥43.000+tax
※TOP画像アイテム

★L/S RAGLAN SLEEVE JACQUARD T-SHIRT
Color/Black Size/L.XL ¥11.000+tax

以上2点が本日新たに入荷しました。

現在、入荷ラッシュに伴い新しいアイ
テムが続々アイテムが到着しておりま
す。

そしてさらにこれから入荷予定のアイ
テムも数多く残っております!!

乞うご期待して下さい!

入荷したアイテムは随時更新して
いける様していきたいと思いま
すので、是非お見逃しなく!!

HEAVEN’S STAFF

IMG_5570

16th

皆様良い三連休をお過ごしで
しょうか??

三連休も折り返しに差し掛かり
もう終わりか・・と思う方も
おられると思いますが!!!

まだまだ終わらせ無い福島市!

明日は福島ABSORBさんの16th
Anniversaryが福島NEOで開催
されます!!

時間は18時~24時まで!

福島を代表するお店の16周年!
皆でお祝いして騒いで遊びましょう!

明日のイベントはHEAVEN’Sより
ACROBAT ATHLETE&PUMPKIN BUS
がLIVEで参戦致します!!

福島の方はもちろんですが、郡山
から遊びに来て頂いてもご安心w

何故ならHEAVEN’Sクルーも全員で
参加しますんでww

相変わらずハチャメチャになり
そうですが是非是非遊びに行き
ましょう!!

っと、ここで唐突なHEAVEN’S入荷
アイテム情報で御座います!ww

ちなみにですが、今回の入荷アイテム
ですがCUT RATEそしてHEAVEN’Sより激
プッシュもそうですが、展示会後の段
階ですんごいリアクションあったアイ
テムでもあります。

やはり写真で見るより実物は数段
良い物となっています!

出来れば実物で説明したい所で
すが本日は写真でご勘弁を。。

【CUT RATE】

☆ L/S RAGLAN SLEEVE JACQUARD T-SHIRT
Color/Black Size/M.L.XL ¥11.000+tax
3_17AW037_1

☆NATIVE BORDER HOODED JACKET
Color/Black Size/M.L.XL ¥43.000+tax
3_17AW044_1

以上が本日の入荷になります。
どれも寒くなってっきた今の
時期からゲットして間違い無い
アイテムとなっております!!

尚、ONLINEでも購入出来る様
、随時更新して参りますので
是非そちらの方もチェック
していて下さい!!

・・昨日は郡山HIP SHOTで
RIZEのライブがございまして!

HEAVEN’S代表で行かせて頂き
ましたーー!!

本当スタッフの皆さんに感謝
しか御座いません・・・。

内容はといいますと!

兎に角最高の一言であります!

今回のミッションは

『HEAVEN’Sのタオルを渡せ』

でありますww中々無謀ww

初っ端からダイブして仕掛ける
も不発。二回目も不発。

ボーカルのJESSEにあと一歩!

だがしかし神が与えたチャンスが
やってくる・・・・・。

JESSEが客席にダイブ!!!

このチャンスを私が見逃す訳
が無くww

モミクシャのJESSEの肩にそっと
HEAVEN’Sタオルが乗ったまま
ステージへww

曲が終わり、JESSEがMCの最中
そのHEAVEN’Sタオルを掲げてく
れた・・(涙

そのままアンプに飾ってくれて
RIZE×HEAVEN’Sのコラボが勝手に
完成されていたのだった。

無理やりですがww

それがこちら!!
IMG_5571

マジやべーww我ながら頑張った(汗

本当RIZEの皆さんありがとう
御座います!本当最高した!

また是非ここ郡山にLIVEしに
来てくれる事、楽しみに待って
ます!!

IMG_5568

それでは本日LOCOSはSMELLナイト!
DJ SMELLがオールナイトでDJして
くれていまーす!!

まだまだ連休楽しみたい方は是非
今宵はLOCOSまで遊びお待ちして
おりまーーす!!

HEAVEN’S STAFF